マンションの一室にて

マンションの一室にて

三島 達也  2019-08-17 23:58:19 
通報
設定は要相談。
二人きりのんびり同棲なりきり
御相手お願い致します。

コメントを投稿する

  • No.61 by 三島 達也  2019-08-24 00:29:45 

王道もの…キミトドとかは詰まらなかったなー…原作で良いとこ省きすぎ。俺物語は悪くは無かったような気がするけど。個人的には101回目のプロポーズが好きだったなー(思い浮かべて言葉を紡ぎ、「気が済む事も無いからね?俺は朱音の事には貪欲だからな」悪戯に微笑み潤しては片目を閉じて舌を軽く出しておどけてみせ、)そうする…心配掛けさせちゃうしな(頷き乍素直に受け入れると空いた皿を持って後片付けを始めて

朱音の心も満たせるように頑張るよ(笑)なんかじゃなくて朱音だから会いたいんだってw20年位で← 本社から可能ならって言われたから仕方なくね。客なんて一人も来なかったがw

  • No.62 by 冴島 朱音  2019-08-24 18:37:10 


あ、私もそれ思ってた!やっぱり原作知ってたらショック大きいよねー。俺物語はまだ見てないんだけど俳優さんとか好きな人だったから見てみたいんだよね。
( 彼の意見に賛同しながらも未だに見れていない作品を思い出しぽつりと呟き。「もはや心臓がいくらあっても足りないんだけど…」と頬を赤らめながら態と視線を逸らし ) あ、私片付けやるから達也は座ってていいよ?( 彼に一足出遅れながらも食べ終え、片付けを始める彼の手を止めながら食器を洗い )


ありがとう。今でも充分満たされてるんだけどね?私だから…ってなんか愛されてる感が半端なくて照れる…!← あ、20年ね了解(笑) そっかー、本社からなら仕方ないよね。断るに断れないし。え、客って事は飲食店とかそっち系?

  • No.63 by 三島 達也  2019-08-24 20:44:36 

友達との絆の所、好きだったんよねー。俺物語は俺は原作知らなかったから違和感無かったけど知ってる人だとどうだろう(はぁとため息付き乍呟いてはそういえば俺物語は絵が好きじゃなくて原作見てないと思い出すと言葉を紡いで、「心臓足りなくなったら生まれ変わっても向かいに行くけど、歳をとっても居たいから長生きしてくれ」寄り添い乍優しく見詰めて、)ん?それなら大人しく座ってるけど作って貰ったし、いいのに(止められて振り向くと言葉に甘えて座るが視線で追い乍告げて)

まだまだ此れからも沢山な。感じゃなくて短い期間しか経ってないけど大切なんだよ。ダンディーな俺を見せる時だなw当時は販売系のお店任されてたんだけど今は全く違う仕事かなw

  • No.64 by 冴島 朱音  2019-08-24 21:29:33 


私もそこ好きだったなー!あとは何見てたっけ…。色々ありすぎて訳わかんなくなっちゃってる。
( うんうん、と共感すればこちらも基本的には原作の絵で決めていることが多くふふっと笑い。「え、生まれ変わっても迎えに来てくれるの?達也こそ長生きしてよね?これからもずっと一緒に居るんだから」彼の肩に擦り寄りぎゅっと抱き締め ) いいのいいの!達也だって仕事で疲れてるんだから。( 首を振ればにこっと微笑み、食器を慣れた手つきで洗い )


沢山してくれるのはいいけどキュン死にさせないでね?← …うん、達也ほんとにありがと。改めて達也に会えて良かった…。ダンディーになった達也期待してるからね?(笑)へえ、そうだったんだ!販売ってことは営業的な仕事ってこと?どっちにしても私には無理かもなー。

  • No.65 by 三島 達也  2019-08-25 10:23:38 

んー…他にパッと思い浮かぶのは花より男子とかかなー。
(他になんかあったかと少し考えてみては名を上げて、あれは映画もあるがドラマかと悩み。「きっと朱音の事を見付けて好きにさせてやる。一緒に歳を重ねて思い出重ねて…幸せだな」悪戯な表情浮かべて宣言すれば二人の此れからを想像しては自然と表情緩めて、擦り寄る頭に口付け施し)ありがとな、そろそろ時間も無いことだし…急いで買い物しに行かないとな(彼女の優しさに幸せ噛み締めては時計に視線向けると声を掛けて身支度を済ませに一旦リビングから場所を移そうとして、)

俺も朱音に萌え殺されないように頑張るよw募集掛けて直ぐ来てくれてありがとう。毎日二人で過ごせるのは朱音のお陰だからな。好みになれるように祈ろう…(笑)接客業かなー。店長さんwバイトと勘違いされたりしたけどやぁ←

  • No.66 by 冴島 朱音  2019-08-25 11:36:39 


あー!花男よかったよね!ファイナルの時なんて最後感動して泣いちゃったもん。
( 何度も見返したその作品に納得するように頷くと思い出したのか胸の前で手を組み乙女のポーズで1人の世界に入り← 「すごい自信だね?じゃあ期待しておこっかな。達也となら絶対幸せになれる気がする…」くすっと小さな笑みを見せれば彼に体を預けたままぽつりと呟きながら幸せそうな表情を浮かべて ) 私もこれ拭き終わったら支度済ませるね!( リビングから離れようとする彼にお皿を拭きながら声をかければ素早く片付け。その後自室に向かえばクローゼットから何着か服を取り出しどれにするか悩んだ後着替えを済ませると化粧をし始め )


お互いいろんな意味で気をつけなきゃだね?(笑)ううん、こちらこそ素敵な募集ありがとう。え、そうかな?これと言って私特に何もしてないよ?ただ達也の傍にいるだけだし。えっ!まさかの店長?!すごっ!

  • No.67 by 三島 達也  2019-08-25 12:28:40 

流石に俺は泣きはしなかったけどな。言われるまですっぽ抜けてたのにな
(内容は確かに良いものだったと何度か頷いては自分の世界に入り込む姿を眺めると悪戯な表情浮かべ乍言葉を贈り、「朱音の事なら全力でやるからな。俺はどこでもどんな時でも朱音が居るだけで幸せだからな」視線合わせると柔らかく唇重ねて)此れで良いかな…(普段通りに白Tシャツに黒い上着重ねてジーパンに脚を通し、眼鏡を掛けると彼女の事をソファーに腰掛けて待ち、


気を付けても溢れる気持ちが抑えられるか分からないけどねw募集というか独り言に近かったけどね?誰か来なければ直ぐに閉じようと思ってたから。こうして付き合ってくれるのが一番嬉しい事だって。凄くないよ?すっごい面倒なだけだよw

  • No.68 by 冴島 朱音  2019-08-25 22:29:52 


私ってさ、恋愛映画とかドラマ見てたら感情移入しちゃってすぐ泣いちゃうんだよね。
( 友達と映画に行った際にも泣き過ぎと言われる程に涙脆い事を付け足せば苦笑い混じりに言葉を繋げ。「…そんなこと言ってくれるの達也くらいだよ。ていうか達也しかいないかも」重なる唇に目を閉じ受け入れ照れくさそうに微笑み ) 達也お待たせ。このワンピース…どうかな?髪もちょっとアレンジしてみたんだけど。( 暫く時間をかけたあとリビングに向かえばソファに座る彼の前に立つとちらりと視線を向けながら問いかけ )


この際溢れさせちゃえば?(笑)なんか達也の独り言に引き寄せられちゃったんだよね…。これ絶対運命だよね!← そっか。改めてそう言われるとなんだか照れちゃうかも…(照)私からしたらすごいから!店長っていろんなことしなきゃいけないでしょ?ほんと尊敬する!

  • No.69 by 三島 達也  2019-08-25 23:16:33 

それは想像力が豊か何だな。俺はどうしても客観的に見ちゃうから辻褄合わないのとか気になっちゃうんだよね。
(優しく微笑み潤してはそんな彼女が羨ましいと見詰めては頬を掻いて自分の思考を口に挟んで苦笑浮かべて、「俺以外に居たら嫉妬しちゃうかもな」くすりと含み笑い溢しては彼女の頬を指先で突っついて。)似合ってる、今すぐに襲いたいぐらい(声に全身を視界に入れると声を洩らして照れを隠すように冗談交えると出掛けようと立ち上がり、

既に溢れてますが?(笑)運命なのかもねw朱音は凄い乙女だよな← 照れてる姿とか思い浮かべるとにやける← そうだねー。マジで色々やることあるし、スタッフにも気を使うし。もう二度とやりたいとは思わないけどねw

  • No.70 by 冴島 朱音  2019-08-26 00:07:12 


でも男の人って大概客観的に見がちだよね。知り合いにも居たなー、そういう人。
( 学生時代の友達にもそんな人物が居たことを思い出せば、彼が嫉妬するかな…なんて思いつつくすっと笑って誤魔化し。「達也が嫉妬したらどんな感じになるの?見てみたい気もする…」興味津々に顔を近付ければ悪戯な笑みを浮かべて ) ……もう、ばかっ…。( 彼の言葉にかあっと頬が熱くなれば彼に続いて立ち上がると鞄を手に取り玄関に向かい )


あ、そうでしたね!バケツいるよね!(笑)やっぱり運命だよね!…ていうかこのやり取りバカップルだよね(笑)もー、勝手に思い浮かべないでよ…達也のばか。だけどさ、その分スタッフの人達から頼りにされてるんだからいいじゃん。お給料だってそれなりに貰ってるんでしょ?←

  • No.71 by 三島 達也  2019-08-26 00:24:04 

勿論、感動するのも有るんだけど設定とか背後関係が甘いのとかだと矛盾で現実に一気に引き戻される(思い浮かべては苦笑気味に笑い乍言葉を紡いで、「んー…俺は基本的に全く嫉妬しないけどな…少し拗ねるぐらい?」昔に嫉妬させようとされて面倒になってその場で帰った事もあったなと苦笑し乍視線逸らせて)買い物行って花火見てからのお楽しみにしとくよ(玄関で靴を履くと手を繋ごうと片手を差し出し乍空き手でドアノブを掴んで

毎日バケツ交換しないと足りないなw見られても自慢の彼女ですからって開き直るからいい← 想像力ありがとう←まぁ、夜中とかサービス残業とかしてたしな。給料はそんなに良くなかったなー…全国チェーンだからか知らんが(泣

  • No.72 by 冴島 朱音  2019-08-26 20:56:46 


なるほどねー。私あんまり矛盾とか感じないから素直に見ちゃうな…。
( こくこく、と頷きながらぽつり呟き。「そうなの?拗ねちゃうんだ?ね、拗ねたらどんな感じ?」未だに彼が拗ねた所を見ておらず興味津々に顔を近付けながら問いかけ ) …もう!お楽しみって言い方やらしい…!( 彼の手をぎゅっと握りながら頬を染めて )


私が忙しいじゃん(笑)もーやだーっ。今キュンってなった!←いえ、どういたしまして。わ、サービス残業ってなかなかにブラックですね…?あ、全国チェーンなんだ?各店舗の売上で給料が上がったりするのかと思ってた。

  • No.73 by 三島 達也  2019-08-26 22:00:47 

一緒に見る時は余計な一言を言わないように気を付け無いと…。
(映画館なら言うことは無いが自宅なら油断してしまうかとぽつりと呟いて、「どんな感じって…無言で無表情?」自分のそんな姿を冷静に見た事も無いので質問するように言葉を返して。)色っぽくて可愛い姿を独り占め出来るんだから(くすりと含み笑い溢しては悪戯な言葉を重ねて、玄関を離れると車のキーを開けては助手席を扉を開けてエスコートして、

それだけ想われてるって事だよw朱音のキュンが沢山に成りそうだ(笑)サービス業もブラックだったけどそれなんか甘い方だとその後知った、←
それもあるよー。昨年度との比較でボーナス出たりとかもあったなー

  • No.74 by 冴島 朱音  2019-08-27 05:37:44 


ふふ、少しくらいなら許すけど…ね?
( 口元に手をやりくすっと笑みを浮かべて可愛い程度の一言なら許せる事を付け足し。「無言で無表情?なんかちょっと怖くない?」と彼の言葉にふと想像を膨らませて ) …全くもう。そんなこと言われたら何も言えないんだけど。( 彼のエスコートにキュンとしながらも、助手席に座ればシートベルトを締めて )


ですね…本当に幸せ者だなあ。私のキュンもいっぱいになって溢れちゃったらどうしよう?← あ、そうなんだ。今の会社がブラックじゃないからいまいちブラックな会社が想像できない…← やっぱりそういうのあるんだね!

  • No.75 by 三島 達也  2019-08-27 10:16:33 

終わった後なら大丈夫かな…お互いの感想を話してる時にしよう
(笑われてる事に気付かずにふと思った事を口にして改め視線合わせると頷き乍告げて。「無言の威圧だね。朱音は嫉妬とかしないの?」にっこり黒笑顔浮かべては逆に彼女に質問を投げ掛け。)勿論、花火も買い物も楽しみだけど愛し合える二人の時間が幸せだなって感じられるんよね(運転席に移動してシートベルトを締めると隣町に向かって車を走らせ始め)

俺も朱音を想えて幸せだよ。今度は俺がバケツで受け止めるから(笑)今は楽な所だからもう逆戻りは出来ないよw働ければ何でもいいと思ってた若気の至りだね。

  • No.76 by 冴島 朱音  2019-08-27 19:30:44 


んー、まあそういう事にもなるのかな?でも感想言い合うの楽しそうだよね!
( じーっと彼を見つめながら時折柔らかい笑みを浮かべ。「私は…嫉妬しちゃうほうかも。やっぱり好きな人には自分だけを見て欲しいし…」視線逸らしながら小声で呟き ) 愛し合える2人の時間…か。確かに私も達也と一緒の時間を過ごしてる時が1番幸せかも。( 運転する彼の横顔を愛おしく見つめつつ彼と同じ気持ちだと言うことを改めて告げ )


これからもお互い幸せになろーね?うん、ありがとう(笑)バケツ1つで足りる?← 若気の至りかー。やっぱ誰にでもあるんだね。私も経験ある(笑)

  • No.77 by 三島 達也  2019-08-27 19:58:33 

成るべくは素直に見れるように頑張る。折角一緒なら楽しい事を共有したいもんな
(彼女の気配りを感じては頷き乍言葉を紡いで、微笑み返して後から言葉を追わせ。「俺は昔から猫っぽいからしっかり捕まえててな?ずっと朱音だけ見てるけどな」悪戯っぽく言葉を告げては安心させるように頭を撫でて)言葉も大切だし、肌で感じるのも大切だと思うんよね(くすりと含み笑い溢しては目的地に近づき視線を景色に漂わせて、

今より幸せって天国?← 取り敢えず、2つ用意して交換交換wやってみないと分からない事って沢山あるからねー、良い経験になるからそれも良いとは思うけどね

  • No.78 by 冴島 朱音  2019-08-27 20:13:03 


なんかこんな話してると映画観たくなってきちゃったなー。今度映画見に行こ?DVD借りるのもありだけど。
( 彼との会話の途中でふと映画やDVDが頭を過ぎればわくわくしながら問いかけ。「達也って猫っぽいんだ?それは気をつけとかなきゃだね。ふらーってどっかに行かれたら大変だし…ね、どこにも行かないよね?」彼の言葉に安堵の表情見せるも少しだけ不安を感じたか恐る恐る尋ね ) …恋人だもんね。毎日とまではいかないけど達也の肌は近くで感じてないな…。あ、着いたね!ていうか駐車場いっぱいじゃない?車停めれるかな…( ふと窓から見えた景色にこちらも視線を移せば、遠目からでも確認出来るほどに混雑しており心配そうに呟き )


やばっ。天国かもしんない(笑)ふふ、この会話他の人が見たらおかしいって思われちゃうね(笑)そうそ、やらずに後悔するよりやって後悔するほうが勉強にもなるもんね。

  • No.79 by 三島 達也  2019-08-27 20:54:22 

確かに。今やってるので何か見たいのある?俺は天気の子が少し気になってるけど。
(映画に眼を輝かせては嬉しそうに表情緩めて首を傾げ乍問い掛けると自分が気になる作品を伝えて、「らしい…にゃーって自由気儘に見えるみたい。大丈夫だよ、愛してるからね」思い出し乍過去に言われた事を連ねて、微笑み乍見詰めて囁き、)感じてない?この前もあんなに…。本当だ。流石に休日は混むな(首傾げて不思議そうに言葉を溢しては思い出させるように言葉を紡ぎ。混雑した駐車場に苦笑浮かべると車の空きスペースを探して。

天国で暮らそう!←バケツ天国だから?(笑)でも、流石に詐欺とかは駄目だよ?やらずに分かることもあるからね?w

  • No.80 by 冴島 朱音  2019-08-27 23:51:47 


私も天気の子気になる!あとまだやってるか分かんないけど君と波に乗れたらっていうやつも気になるんだよねー。
( 彼に賛同するように頷くと自身も他に見たかった映画を伝え。「そうなんだ。自由気まま…か。達也ありがと…私も愛してるから」微笑ましく彼を見つめ返しながら彼の言葉にぎゅっと抱き締め ) あ、間違えてた!正しくは感じてたいだから。全然気付かなかったー!( 彼の問いかけにはっと我に帰れば慌てて訂正をし。注意深く空きスペースを探していれば運良く1台空いている所を見つけ指さし ) 達也、あそこ空いてる!


え、それはやだ(笑)バケツ天国って…← もー!いくらなんでも詐欺まではしませんー!(笑)そこまでばかじゃないもーんっ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック