ケモモフ調教!( BL  / 無制限 ) 

ケモモフ調教!( BL  / 無制限 ) 

調教師&獣憑き生徒   2019-08-14 08:08:48 
通報

柳「 よく来たな…? ここは調教師と獣憑きの生徒が通う学校だ。ん?獣憑きとか調教師とかよくわからないか? わかった、説明してやるからちゃんと下まで見るんだぞ? あ、ちょうどいい所に…梶原( かじはら )。こっち来てくれるか? 」

梶原「 あ?んだよ柳(やなぎ)…めんどくせえな…俺は忙しいんだよ 」

柳「 梶原…俺にそんな反抗的な態度取らない方が良いのは…わかってるよな…?ククッ… 」

梶原「…わ、わーったから!抑えろよ?!それマジで! 」

柳「 …ふう…危ない…俺の解放してはいけない人格が出るところだった…。気を取り直して、まずは獣憑きのことについて教えよう。こいつは梶原 恵輔(かじはら けいすけ)獣憑きの生徒だ 」

梶原「 俺は虎の獣憑きだ。体調不良の時とか驚いた時に耳とか尻尾が出ちまう。まぁこれ自体はただ恥ずかしいだけなんだが…俺たち獣憑きには負の感情やストレスが蓄積すると獣に体を乗っ取られて、破壊衝動のままに暴走してとんでもない事になっちまう… 」

柳「 そこで俺達調教師の出番だ。ストレスや負の感情や極端に蓄積された獣憑きの瞳は赤く光る特徴を持っている。本人が気づいていない場合がほとんどだ。だから調教師がそのストレス等を昇華してやらなきゃいけない…こうやって…(ビシイッと鞭を振るい) 」

梶原「 いっ…?!馬鹿!マジでいてーつの!俺なってんのか?!今!? 」

柳「 なってはいない…が、そんなもん知るかー!ヒャーハハハハッ!赤目の奴は…縛り上げてから調教してやらないと…こっちに攻撃してくるからなァ…?動けないように縛り上げて…思う存分にぶっ叩けェ! 」

梶原「 げっ!スイッチ切り替わってんのかよッ!?こ、これ以上付き合ってられっか!俺は逃げるぜ! 」

□ 獣憑き □

一部の子供には動物の呪いをその身に宿して生まれてくる者がいる。 身体能力も人間を遥かに凌駕するため、一ヶ所に集め、人間と共存出来るように教養やコミュニケーションの取り方や感情をコントロールする術を学ばせるため16歳を迎えた者は舞台となる学校( 寮付き )に入学することが義務付けられている。 体調不良や驚いた際に取り憑いている動物の耳や尻尾などが現れる。 ストレスや負の感情が蓄積し限界を迎えると暴走し、内に暴れる破壊衝動が収まるまで止まらない。 暴走しそうな獣憑きの瞳は赤く光るので見分けはつきやすい。 調教師は発見次第、早急に各々携帯している魔を払う効果のある鞭で浄めてあげなければいけない。 年齢は16歳~22歳 ( 高大一貫のような感じ ) 

□ 調教師 □

獣憑きに理解ある人間のみで構成されている。 暴走しそうな生徒を浄めるだけでなく、人間の事を教えたり教養をつけるため、普通の人間が通う学校となんら変わらない授業等もしている。 年齢24歳~

□ 校則 □

Ⅰ. ロルは最低でも中は回す( 絵文字、顔文字、♪の乱用等禁止 ) 

Ⅱ. キャラはお一人様2人まで。その際は調教師と獣憑き一人ずつで( 偏り防ぐため ) 

Ⅲ. 絡む人数は自分のキャパを越えない程度で( ドッペル有り ) 

Ⅳ. 参加者以外の発言禁止 

Ⅴ. 絡みづらい悲観キャラ等禁止 

Ⅵ. 参加者様の私生活優先の置きスレ形式 

Ⅶ. pfなるべく詳しく 

Ⅷ. 恋愛有。( 調教師×獣憑き 獣憑き同士 調教師同士 可 ) 報告ありで1対1の移動ok その際こちらのトピックを抜ける場合も一言。 

▲ プロフィールテンプレ ▼ 

「 サンプルボイス ( 通常 ) 」 

「 サンプルボイス ( 調教中 )」 

● 名前 ( 読み ) 
 ● 年齢 指定通り 
 ● 種族 ○○の獣憑き or 人間 
 ● 性格 
 ● 好きなもの ( 食べ物 & 人の好み等 )
 ● 苦手なもの ( 食べ物 & 〃 ) 
 ● 容姿
 ● 備考 一人称、二人称等 

>>1 主キャラ 柳 & 梶原 ( 調教師 & 獣憑き ) pf 

※ 合図があるまでお静かに願います…。 

コメントを投稿する

• No.68 by 梶原 恵輔  2019-08-17 11:37:38 

>>59 羽柴センセ

…ふうん…あんたが意外と肩身狭い思いしてんのはわかった…って、まっ…迷ってねえし!探索だって言ってんだろ!

(切々と語られた喫煙者の悩みというが愚痴というかそれを否定することなく聞いていて。こいつもセンセだけど意外と悩んでるんだなと思えば、たまたま購買で買った新商品のカフェオレキャンディーをポケットから二、三個適当に手に持てば相手の手に握らせ「…やる」とぶっきらぼうに呟いたが先程敢えて濁したのにはっきりと“迷うなよ”と口に出されてしまえば、ムキーっと分かりやすく怒りを露にしつつも図星を指されたため赤くなりながらもぎゃんぎゃん吠えて。尻尾もペチンペチン地面を叩きつけており)

…ふん、邪魔したな…。

(ぷうっと頬を膨らませて拗ね面全開でぽつりとそう告げ、パタパタと駈けていき)

(/いえいえ…そんな…こちらこそお優しいお言葉ありがとうございます!息子走って行っちゃいましたが、ご迷惑でなければ引き続きお相手お願いしたいです…。もし大丈夫なようであれば、次のレスで場面を変えても宜しいですか?)

>>60 水無瀬センセ

…っ…ぐっ…ん…っ…へ、変な触り方すんな、よっ…もう…終わりか…?よ、よしすぐに返したな。約束を守る奴は嫌いじゃないぞ!

(手袋をわざわざ身に付ける相手に不思議に思うも長くは気にしておらず、耳へと伸びた手に体を緊張させて。優しい手つきで耳を触る様子にピコピコ耳を擽ったそうに動かしながら堪えていたが、その手が尻尾に移ると強く握ったためピクッと反応を見せて。それだけで終わるはずもなく、付け根をグリグリ触られるとプルプルと体を震わせながら声を漏らし。しかし意外にも早く手を離してくれちゃんとボールを返してくれたため、受け取りしっかりボールを手に持ちながら笑みを浮かべて)

>>62 椎名

ふふん、言ったな?じゃあ抜かせたらお前俺の言うことなんでも聞けよ?

(よしよし乗ってきたとにんまり笑い、どうせ自分とは10センチ以上差があるから抜かせないと思っているであろう相手に、もし抜かせたら己の言うことを聞けと伝え。秘策はあるから大丈夫だと、己が負けた時のことを全く考えていないのはご愛敬で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック