終末世界を貴方と / 〆

終末世界を貴方と / 〆

3947  2019-08-12 17:35:58 
通報

お声掛けくださった方をお待ちしています。

コメントを投稿する

• No.6 by 匿名さん  2019-08-14 22:46:29 

名前:シオネ・リード
性別/男
容姿:明るいくせ毛気味の茶髪を襟足が襟につかない程度の長さに伸ばしており、目は少しツリ目気味で瞳は明るい緑色。
服装は所属していた冒険者ギルド規定の軍服じみた制服だがあまりきちんと着込んでいるわけではない。身長は177cmほどであり、細身だがそれなりに筋肉がついている。とにかく明るい雰囲気の持ち主。

性格:とにかくまっすぐで思ったことがすぐに顔に出るタイプ。正義の味方に憧れているめちゃくちゃなお人好し。
努力家であり、幼いころから冒険者になることへ憧れがあったため修行は欠かさなかった熱血漢。国が崩壊して世界が限界を迎えようとしていても、そのギルドで培った技術を使って人助けをして回っていた。
明るくポジティブ、そして素直なため騙されやすいがその気質からか友人は多い。またどんな場合でも困った人がいれば助けずにはいられないため、トラブルに首を突っ込むこともしばしばだが、それを機にまた知り合いが増えるため顔が広い。とはいえ殆どの人が亡くなってしまっているので現在ではその交友関係もあまり意味を成さないが。
終末を迎えかけた世界でももちろん前向きで、誰かを助けるために行動している。明日人類がまるごと滅亡しようとも、救える命がある限り諦めたりはしない。 たまたま共に行動することになった相手のことは特別に信用できる奴だと感じており、背中を預けることに抵抗がない。一人での活動に限界を感じており、何か事件があれば相手に必ず声をかけるようにしているらしい。
備考/西洋剣、2丁拳銃を用いての戦闘を得意とするオールラウンダー。魔術も身体能力強化、剣や弾丸へのエンチャントに用いる。今のところ弾丸の予備はそれなりにあるが、終末が起きてから魔術による弾丸の生成が日に日に難しくなってきている。
出身はとある小国。そこで自警団のようなことをしていた小さな冒険者ギルドに憧れて、15歳で入団した。1人隣国に魔物退治のため出張っていた際に巨大な龍が襲来し祖国は壊滅。その1週間後に焦土とかした祖国に帰り着き、そのままとんぼ返りで隣国に警戒するよう伝えに行った鋼メンタルの持ち主。
とはいえ精神的にだいぶ来てはいる、が忙しさで押し殺しているような面も見られる。自分でも気づいてはいない。

こんな感じでよろしいでしょうか……?変更点等ありましたら遠慮なくおっしゃってください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック