終末世界を貴方と / 〆

終末世界を貴方と / 〆

3947  2019-08-12 17:35:58 
通報

お声掛けくださった方をお待ちしています。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2019-08-12 18:26:13 

大変お待たせいたしました。
募集板で声をかけさせて頂いたものです。
折角ですので、女性pcを提供しようと考えています。
恋愛感情のない男女のサッパリしたやり取りに挑戦してみたく.......完全にこちらの趣味になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

• No.2 by 匿名さん  2019-08-12 18:38:26 

ああああすみません!!
読みにくい自覚はありました!!

提供は創作男女、→【募集は創作男子】←です。どちらにせよ恋愛色薄め、世界の危機を這いずって生き抜くお話がやりたいので……!

確認を怠っておりました、申し訳ございません……!女性提供をするつもりでお声をかけてくださったのならば今回はご縁がなかったということで……!!
男子を提供していただけるなら続行させて頂きたいです。もうちょっとわかりやすく書いておくべきでしたよね、本当にごめんなさい!

• No.3 by 匿名さん  2019-08-12 19:28:29 

あああこちらこそすみません!!
あまりに世界観と二人の関係性が好みにドストライクでそっちばっかり.......!!!
大変申し訳ございませんでした!

お許しいただけるのでしたら、これ以降気をつけますので参加させて頂きたいです。
元々どちらの性別をやるか迷っていたくらいなので、男PCも考えてあります!
主様のPCさんの性別はどちらでも構いません。
本当に失礼致しました.......

• No.4 by 匿名さん  2019-08-14 19:07:28 

いえいえ、こちらこそ申し訳ございません。またここ数日忙しく返信が滞ってしまい誠にすみません!

ぜひ、お相手続行のほどよろしくお願いします。
それではこちらも創作男PCを製作させて頂きますね。こちらはお相手様のPCの性格は特に指定いたしません。あまりに絡みにくい無口、過激な性格でなければなんでもオッケーです。こちらの提供するPCに何か要望等はございますか?今のところは滅亡寸前の世界でも割と前向きに生きていける図太いメンタルの持ち主、くらいしか決まっていないのですが……)

• No.5 by 匿名さん  2019-08-14 21:31:21 

ありがとうございます!
レス速度についてはこちらもムラがありますので、お互い無理なく楽しめたらと思っております。

こちらの提供PCについて承知致しました。
自分も主様のPCの性格について、特に細かい要望はございません。ポジティブな息子さんとのことですので、こちらはネガティブになり過ぎない程度にリアリストなPCを考えております。
PCへの要望ではないのですが、こちらのPCのpfを作成するにあたって、主様のpfを参考にしたいので拝見してから作成してもよろしいでしょうか。

• No.6 by 匿名さん  2019-08-14 22:46:29 

名前:シオネ・リード
性別/男
容姿:明るいくせ毛気味の茶髪を襟足が襟につかない程度の長さに伸ばしており、目は少しツリ目気味で瞳は明るい緑色。
服装は所属していた冒険者ギルド規定の軍服じみた制服だがあまりきちんと着込んでいるわけではない。身長は177cmほどであり、細身だがそれなりに筋肉がついている。とにかく明るい雰囲気の持ち主。

性格:とにかくまっすぐで思ったことがすぐに顔に出るタイプ。正義の味方に憧れているめちゃくちゃなお人好し。
努力家であり、幼いころから冒険者になることへ憧れがあったため修行は欠かさなかった熱血漢。国が崩壊して世界が限界を迎えようとしていても、そのギルドで培った技術を使って人助けをして回っていた。
明るくポジティブ、そして素直なため騙されやすいがその気質からか友人は多い。またどんな場合でも困った人がいれば助けずにはいられないため、トラブルに首を突っ込むこともしばしばだが、それを機にまた知り合いが増えるため顔が広い。とはいえ殆どの人が亡くなってしまっているので現在ではその交友関係もあまり意味を成さないが。
終末を迎えかけた世界でももちろん前向きで、誰かを助けるために行動している。明日人類がまるごと滅亡しようとも、救える命がある限り諦めたりはしない。 たまたま共に行動することになった相手のことは特別に信用できる奴だと感じており、背中を預けることに抵抗がない。一人での活動に限界を感じており、何か事件があれば相手に必ず声をかけるようにしているらしい。
備考/西洋剣、2丁拳銃を用いての戦闘を得意とするオールラウンダー。魔術も身体能力強化、剣や弾丸へのエンチャントに用いる。今のところ弾丸の予備はそれなりにあるが、終末が起きてから魔術による弾丸の生成が日に日に難しくなってきている。
出身はとある小国。そこで自警団のようなことをしていた小さな冒険者ギルドに憧れて、15歳で入団した。1人隣国に魔物退治のため出張っていた際に巨大な龍が襲来し祖国は壊滅。その1週間後に焦土とかした祖国に帰り着き、そのままとんぼ返りで隣国に警戒するよう伝えに行った鋼メンタルの持ち主。
とはいえ精神的にだいぶ来てはいる、が忙しさで押し殺しているような面も見られる。自分でも気づいてはいない。

こんな感じでよろしいでしょうか……?変更点等ありましたら遠慮なくおっしゃってください。

• No.7 by 匿名さん  2019-08-15 11:35:20 

名前:ルーク・アドラス
性別:男
容姿:ストレートの黒髪、ショートカットで少し長い前髪を真ん中分けにしている、目は青みがかった灰色でタレ目気味。
服装は古びたシャツとショルダータイプのガンホルダー、羽織っているよれた白衣が印象的。身長はシオネと同じ程だが体格は貧相。軽度の近視で眼鏡をなくしてしまったため目つきが悪い。

性格:真面目だが不器用で物言いがキツくなりがち。現実的ではあるが、情に厚い正義漢。
世界が危機を迎えた時に人々が利己的に逃げ惑い騙し合う様子を見てからは、少々他人不信気味。 ?崩壊した世界で「報酬次第で助けてやる。」と冷徹ぶるが、子供など弱い立場の人は無償で助けている。生き延びることに強い執着を見せ、分が悪い賭けはあまりしたがらず、心配からとはいえ決意に燃えている他人に冷水をかけるような発言も多い。?終末を迎えかけた世界で、診療 兼 薬屋としてその日暮らしをしている。
しかし成り行きとはいえ行動を共にしているシオネに対しては特別に信頼を見せており、以前から声をかけられれば話に乗ることが多かった。最近は自身の力の衰えに危機感を感じて積極的にシオネとの行動を選んでいる。

備考:スコープのついたライフルと魔法杖を愛用する、後方支援が得意。魔術は単純な怪我の治癒、防御力強化、弾丸や薬の生成など。弾丸の生成能力の低下については相棒に同じ。 魔術も直せるケガの程度や防御力にやや低下を感じている。?出身は今や形だけの政権の残る大国。首都で旅人向けの医者を生業としていた、冒険者について旅医者のようなこともしていた時期もある。巨龍の出現時には軍で守られていた首都にいた、すぐに軍医として前線へ向かうも、そこで襲い来る魔族よりも、利己的な人々に嫌気がさして引きこもるように。 ?数週間で引きこもっていた隠れ家が破壊されてからは、拠点を転々と変え半ば放浪中。

素敵な息子さんでこれからお話できるのが楽しみです。遅くなりましたがこちらもpfが出来ましたの確認お願い致します。

• No.8 by 匿名さん  2019-08-16 12:29:48 

(/ステキなキャラクターにわくわくしています。遣り取りが楽しみですね!

それではどこから開始いたしましょうか?初っ端からピンチだとキツイので、1つ魔獣たちの侵攻を押さえ込んで、一息ついてるところからなどどうでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック