__ ばんどまんズ 。 【 創作 / 半指定 】

 __ ばんどまんズ 。 【 創作 / 半指定 】

。  2019-08-11 17:08:30 
通報





 ⇒ 現役大学生兼有名バンドマン と そのマネージャーくんの日常 。





 (  >1 >2 >3  )









コメントを投稿する

  • No.1 by 規約  2019-08-11 17:15:22 







 ⇒ セイチャのルール 、基本的なマナー厳守 !

   
   ・ 中ロル ~ 推奨 。

   ・ BLトピになりますので女の子は立ち入り禁止 。

   ・ 絵文字顔文字使用禁止 。

   ・ 18禁行為 、荒らしなりすまし厳禁 !







  • No.2 by 背景  2019-08-11 17:29:01 






   ── Tokyo .


 都内 、某有名大学の軽音部 。その部員達で結成されたバンド 『   no name .  』 バンド名さながら当初は無名であったが 、見る見るうちに人気 、知名度共に大きなものとなって行き現在はメジャーデビューこそ果たしていないものの 、様々なライブに引っ張りだこ 、大学内はもちろんのこと 、外にもかなりのファンがいるとか 。



 そんなバンドメンバーくん達と 、マネージャーくんの日常ゆったりほのぼのトピとなっております !






  • No.3 by 募集  2019-08-11 17:56:56 






  / no name .


・ vocal & guitar(  二年 / 顔良し頭良し性格良しの高スペック爽やか好青年くん  )

・ guitar(  三年 / 楽観的な遊び人 、イマドキなチャラ男 / 〆  )

・ bass(  三年 / 冷静沈着 、謎深いミステリアスボーイ  )

・ drum(  四年 / 優しく穏やか 、包容力満載のお兄さん  )

・ manager(  四年 / 世話焼き構いたがりのお人好し 、頼りになるしっかり者  )




  / profile



 「 (  一言  ) 」


 名前 :

 年齢 :

 性格 :

 容姿 :

 備考 :



    ⇒ レス解禁まで今暫くお待ちを ! 、







  • No.4 by 。  2019-08-11 20:21:11 







 「  ── え? なんで特定の相手を作ンないのかって? だッて俺の恋人はずっと 、このギターだけだもん 、なーんちゃッてェ 。‥ そんな事より今度デートしない?  」



 名前 : 英 聖(  hijiri hanabusa  )

 年齢 : 21y

 性格 : 楽観的な適当人間 、歯の浮くような台詞や調子の良い言葉を簡単にぺらぺらと 。反対に本心を見せる事は滅多に無く何処か掴み所が無い 、実は寂しがり屋で構って欲しがり 、故に一人になる事を嫌う 。それを表に出しはしないもののバンドやメンバー 、マネージャーの事はとても大切に思っているとか 。また軟派な遊び人ではあるが本気になると一途な上に強い独占欲を見せるとか 。

 容姿 : 僅か耳に掛かる程度の髪は 、殆ど白に近い金髪 。センター分けの前髪 。血色の悪い肌とその髪色から全体的に色素の薄い印象を与える 。切れ長の瞳 、視力が悪くステージに立つ時以外は銀縁の眼鏡を着用している 。服装はモノトーンな色味 。Tシャツよりもシャツを好み 、それに細身のパンツを合わせている事が多く見られ 、シンプル且つキレイ目なスタイル 。細身に見えるが程良い筋肉量 、身長178糎 。両耳には多数のピアスが光る 。

 備考 : バンドのギター担当 。普段は適当な彼もバンド活動に対してはとても真面目であり 、ギターの腕前もかなりのもの 。理数系の学部に所属しているが学力は低く下から数えた方が早いとか 、運動神経はそれなり 。ちなみに愛用のギターは専らレスポール 。一人称は 俺 、二人称は 名前呼び捨て 。






  / 僭越ながら 、息子のpfを投下させて頂きました 。宜しければ参考迄に ‥ !



 そしてこれよりレス解禁とさせて頂きます! 、需要があるか分かりませんが 、参加して下さる事を願ってお待ちしております! 。






  • No.5 by 匿名さん  2019-08-11 20:24:10 




( / コメント失礼します!ずっと気になっておりました!レス解禁ということで、2年のvocal & guitar の子をkeepしていただけないでしょうか 。ご検討よろしくお願いします ! )


  • No.6 by 匿名マネージャー  2019-08-11 20:25:27 







「 大丈夫だって!〇〇なら出来るよ、ほら、行ってきな! 」


 名前 : 羽川 律 / はねかわ りつ

 年齢 : 21

 性格 : 話好きで世話焼き、優しさもあるが飴と鞭で時には厳しかったりする。頼るのも頼られるのも必要不可欠。手先が器用で家事でも細かい作業でも得意とする。

 容姿 : 黒髪にマッシュウルフ。顔立ちは薄くThe普通な顔立ち、のっぺりとした印象を持つ。瞳は垂れ目で鼻筋は高く薄い唇、左目の下にホクロがあり、八重歯がチャームポイント。体格は中肉中背、身長178cm。服装は至ってシンプル且つ動きやすいものを好む。

備考 : //一人称、僕、オレ //二人称、名前呼び、さん付け。 //人を世話するのが好きでマネージャー募集という張り紙を見て応募。


( / 初めまして!解禁お待ちしてました、もし宜しければマネージャーで参加希望です。相性等御検討宜しく御願いしまーす! )




  • No.7 by 匿名さん  2019-08-11 20:26:44 






( / レス解禁心よりお待ちしておりました!!!是非ともドラムのお兄さんで参加させて頂きたく...!keepお願い致します!! )




  • No.8 by 名無しさん  2019-08-11 20:34:29 





(  /  素敵な設定に惹かれ、レス解禁を心待ちにしていました…!宜しければベースの男の子をkeepお願い致します!  )





  • No.9 by 。  2019-08-11 21:09:04 







  >5 >7 >8


 勿体なきお言葉ありがとうございます ‥ ! 。そしてこんなにも早く沢山の方々が参加希望して下さり嬉しい限りです! 、纏めて仕舞い申し訳御座いません 、皆様キープ了解致しました 。pf楽しみにお待ちしております!



  >6


 お早い参加希望並びにpf提出ありがとうございます‥! 、不備は無いので参加許可させて頂きます 。お手隙の際に絡み文の投下をお願い致します!









  • No.10 by 羽川 律  2019-08-11 21:18:48 






   ALL

 うわあ……。

( 辺りはゴチャゴチャとした様子で思わず扉を開けては持っていたボストンバッグを床に落とし、重たい声を出して引き攣る口角をパシパシと平手で軽く叩くと「良しやるか」と気合いの一声上げて腕捲りしながら散らかった物を片そうと動き出して )


( / 主様参加許可有難うございます、駄文からで失礼ですが絡み文を投下させていただきました、背後共々宜しく御願いします! )







  • No.11 by 名無しさん  2019-08-11 21:28:33 





 「  ファンに無表情なミステリアスボーイって言われてるらしいけど … 眠いだけなんだよなぁ ___ 。あッ、キャラ崩壊だって?ごめんごめん。  」


 名前 : 鈴燈 漣(  ren rindou  )

 年齢 : 21y

 性格 : いつ何時でも冷静沈着で大勢の人が慌てていてもまずは落ち着き適正な判断をくだせる。何を考えているか表情から読み取れないくらい無表情で反応も薄い。それがファンからはミステリアスボーイと呼ばれているが、本人曰く「  眠いだけ  」とのこと。ファンに情報を公開することが苦手なため秘密を多くしているとミステリアスボーイの二つ名に拍車がかかったそう。顔には出さないがファンもバンドメンバーもマネージャーも心の中では大事に想っていて、一緒に居ると落ち着くらしい。恋愛経験は無いに等しいためこれもまた不明である。

 容姿 : 黒髪サラサラストレートヘアで前髪はほんの少しだけ左に流している。あまり外に出ない故に白い肌で、笑うと見える八重歯が特徴的。くりくりとした猫目は茶色で睫毛が長く、それもまたミステリアスな印象を与える。私服はラフなものを好み、大体は緩めのフード付きパーカーに緩めのジーンズを穿いている。バンドマンとは思えない程にアクセサリーをつけない為、初見の場合驚かれることが多々。筋肉は程よく普通の人が持っている程度にはあるものの細身。身長は176cm。

 備考 : バンドのベース担当。ベースを始めたのはバンドに誘われてからのため最初の頃は拙い物であったが、今は急成長を遂げている。文系の学部に所属していて成績は半分よりかは上に位置している。運動神経は至って普通である。一人称や二人称はふざけて呼ぶことが多いため様々。



(  /  ベースでkeepさせて頂いていた者です…!pfが完成しましたので提出させていただきますが、主様のイメージと違っていたり不備があれば遠慮なく指摘をお願いします!  )




  • No.12 by 匿名さん  2019-08-11 21:56:52 





 「 さあ!今夜も一緒に歌おう!この歌がみんなの背中を押してくれるものになるように 、 俺の魂を歌に乗せてみんなへ届けるよ!俺らは " n o n a m e " !! 」


 名前 : 籐桐 旭 ( asahi todo )

 年齢 : 20x

 性格 : 素直で真っ直ぐな爽やか青年 。明るく笑顔を絶やさないまるで太陽のような子 。人を疑うよりも信じたいと思う 。他人のことを絶対に悪くは言わないし 、頼られれば全力で答える 。心優しく 、自分の正義を貫く信念や精神力を持ち合わせる 。反面 、人に頼ることが苦手 。自分の周りは常に笑顔であってほしいと思う為 、自分のことで心配をかけたり悲しませたくない 。自分の奥底は隠し 、弱音は吐かない不器用者 。

 容姿 : 黒髪のツーブロック 。短髪でワックスで前髪等は上げてる 。実は少し猫っ毛で風呂上がりは下を向いてる 。 肌は健康的な色で少し焼けてる 。目尻に向かって上がる綺麗な眉 、二重であり黒目がち 。通った鼻筋にやや薄めな唇 。右に1つ左に4つピアスを付ける 。容姿端麗とはこのこと 。177cm 。着痩せするタイプで実際はしっかりした筋肉が付いてる所謂細マッチョ 。普段はシンプルな格好を好み 、Tシャツの数はかなりのもので 、キャップ愛用者でもあり 、キャップの数は計り知れない 。

 備考 : 『 n o n a m e 』のvocal兼guitar 。幼い頃 、父親に誕生日プレゼントでギターを貰ったから練習を始めた 。歌は元々好きで 、病気がちな母親を喜ばすひとつの方法だったため多く練習した 。要領がよく 、勉強もできる 。法学部に所属し 、司法試験合格を目指す 。運動は得意だが 、唯一ラケット競技だけは壊滅的 。バカ舌で料理をさせると極端な味の料理ができる 。


( / keep感謝します ! pfができましたのでご確認をお願いします 。不備等御座いましたらもうしつけください ! )





  • No.13 by 英 聖  2019-08-11 22:47:53 






  >10 / 律



 ‥ りーつ 、お疲れ 。ッて 、こりゃ酷いねェ 、一体誰がこんなに散らかしたンだろ 。
( 全ての講義を終え夕陽も沈みかける頃 、背負ったギターの重さを背中に感じつつ部室へと向かい歩みを進めて 。そこへ辿り着くまでにそれ程時間を要さず 、まさか先客が居るとは思わなかったのか扉を開くなり視界に飛び込んで来た相手の姿に微かに目見開くも手際良く室内を片す様子に何時も通りの光景か 、と表情緩め 。勿論自分もその原因を作った事に変わり無いがさも他人事かのように声掛け )


 (  / 早速絡ませて頂きました 、場所が不明でしたので勝手に部室 、と解釈してしまいましたがもし違っていたら申し訳御座いません 。そして此方こそ至らない上に適当な息子ですがどうか宜しくお願い致します ‥ !背後はこれにて失礼させて頂きますので 、此方への返信は不要です 。これから宜しくお願い致します!  )



  >11 >12


 (  / 再度纏めてしまい申し訳御座いません 。pf提出ありがとうございます!イメージ通りのとても素敵な息子様で嬉々としております ‥ ! 不備は無いので参加許可させて頂きます 。お手隙の際に絡み文の投下お願い致します !  )



  / all


 ── ‥ 、( 某日の昼下がり 。何時もならば何処かしらの女生徒を捕まえ共にランチをしている姿が見られるが 、本日は目に留まる人物が居なかった様で 。珍しく一人で食堂へと赴くとカウンターにてアイス珈琲のみを注文 。端の方へと腰掛ければ 、ファンだろうか 、ちらちらと此方へ視線を送る数名の生徒等へ時折愛想笑いを振り撒きつつ暇を持て余す様にポケットより取り出した端末へと視線落として )


 (  / 僭越ながら絡み文を投下させて頂きました ‥ !気が向いたら話し掛けてやってくれると幸いです 。  )






  • No.14 by 羽川 律  2019-08-11 23:36:11 






  : 聖

 あ、聖、お疲れ様。ホントに誰が散らかしたんだか…。入った時は泥棒でも来たんじゃないかって思ったよ。

( 本や雑誌を腕に抱えたまま振り向けば金色の髪が良く目立つ彼を横目で眺めると小さく溜息を吐いたと思えば棚に雑誌を戻しながら彼を見上げては冗談を言うかのような口振りで )

 





  • No.15 by 。  2019-08-11 23:58:21 






  >14


 背後より失礼致します 。大変申し訳無いのですが 、余り相性が宜しく無いかな 、と思うので誠に勝手ながらリセットという形を取らせて頂きたく思います 。本当に申し訳御座いません 、参加して頂き有難う御座いました 。




  マネージャーくんのみ再募集を掛けさせて頂くので 、気になった方はお声掛け下さると幸いです ‥ !






  • No.16 by 匿名さん  2019-08-12 01:32:57 






 「 俺にとってバンドメンバーもマネージャーも俺達のファンも、全て宝物だから。...俺の前からいなくなっちゃダメだよ? 」


 名前 : 壬 來 ( rai mizunoe )

 年齢 : 22

 性格 : 口調は穏やかで大海原並みの包容力と優しさ、いつも微笑みながら皆を傍観しているお父さんの様な立場。ファンからは陰ながら「 no name . 」の父と言われているとか。怒っている姿は滅多に見ない、ただ自分の命よりも大切だと豪語するバンドメンバーやマネージャーを馬鹿にされると黙っていない。聞き上手で相手のどんな話にも耳を傾けて真剣に聞き、最年長という事で大人の余裕や対応が出来てたまにキザな言葉を羞恥心も無く笑顔で言って退ける事も。素直で一直線、でも言わなくてもいい事は言わない。恋愛経験はある程度してきたので、駆け引きはそれなりに。相手と実らせると普段あまり見せない独占欲と嫉妬心が垣間見得る。

 容姿 : 暗い青色で言わばインディゴ色の髪、右が短く左が長めのアシンメトリー、襟足付近は刈り上げてある。絵に書いたような肌色で健康的、黒子一つ無くきめ細やかな肌。細マッチョでシックスパックまでは行かないが4つに割れているとか。優しさが滲み出る目尻が垂れた奥二重で細めの瞳はブラウンカラー。年齢よりかは大人びた顔立ち、身長は180cm。左右両方5つずつピアスが空けてあり、耳朶だけで無く軟骨の箇所にあけていたり。私服はモード系で固められていて家には何百着と服がある。

 備考 : バンドのドラム担当、元々楽器を何か習わせたいと母親が楽器店へ連れて行ったところ一度ドラムを叩いただけでその痺れるような音に感動し、小学生の頃からやっていた実力者。大学では外国語部に所属していて先の先を見通し、もしバンドが世界進出をした時の為にと外国語を覚えている。運動は鍛えているのでそれなりに、勉強は良く出来る方。教える事も得意とする。ドラムの他にファッション関連の事も好きでもしドラムと出会っていなかったらファッション業界へと足を踏み入れていただろうと言う程。


( / keepありがとうございました!!一足出遅れたようですが、確認お願い致します...!また、相性が合わなそうでしたら参加キャンセルと言う形でも...!!宜しくお願い致します!! )





  • No.17 by 。  2019-08-12 07:15:59 






  >16


 pf提出ありがとうございます!魅力的な息子様で今からお話するのが楽しみです 。不備は無いので参加許可させて頂きます 、お手隙の際に絡み文の投下をお願い致します!





  • No.18 by 鈴燈 漣  2019-08-12 09:02:41 





  >all


 ── 疲れた
(  今日の講義は比較的早めに終わったため誰よりも早く部室へと足を進め。自分はバンドに誘われてからベースを始めた故にまだまだ初心者。昔から楽器と触れ合っている彼らに追いつくには程遠いと自負していて。部室に着き楽器を手に取って練習を始めてから1時間経っただろうか、少し夢中になりすぎて疲れたからか倒れ込むように壁にもたれかかり。  )


(  /  まずは主様参加許可の方ありがとうございます…!そして参加する皆様、「  鈴燈 漣  」の背後でございます!素敵な息子様方と絡むのが楽しみで仕方がありませんので仲良くしていただけると幸いです…!  )



  >13 : 聖


 隣失礼しますねーッて、聖?似てるなとは思ッたけど女の子と居ないから聖だと思わなかった。
(  午前中の講義が終わりお腹も空いてきた頃。昼ごはんでも食べようと食堂へ足を進めオムライスを注文して。すると何だかバンドメンバーに似ている人物が目に留まるものの、いつも隣にいるはずの女性が見つからなく。気の所為だとは思いつつも確認をしたいがために隣に座り、顔をチラッと見ればまさかの予想していた人物で。無表情ではありつつも心の中では驚いていて、しかしそれを感じさせないほどに淡々とオムライスを食べ進め。「  相変わらず聖のファンはいっぱい居るね~  」と周りにいるファンに気づき欠伸をしつつも呑気にそう呟いて。  )




  • No.19 by 英 聖  2019-08-12 12:57:00 





  >18 / 漣


 ‥ 好みのお嬢さんが見つからなくてね 、それより随分可愛らしいモン食うのな 。
( 不意に頭上より響いた声 、それに反応するかのように端末より視線上げると見慣れた顔が 。案の定珍しく女性の姿が無い事を指摘されると態とらしく肩竦めて見せて 、机上のオムライス一瞥すると相手とそれの組み合わせは少し意外であった様で思わず一言零し 。投げ掛けられた言葉と次いで漏れた欠伸に ふ 、と小さく息吐けば「 漣は相変わらず眠そうだねェ 」と机に頬杖つきつつ目細めて )


 (  / 絡んで頂き有難う御座います! 至らない息子でありますがこれから宜しくお願い致します 。簡単ではありますがご挨拶をさせて頂きたく参じました 、背後はこれにて失礼させて頂きますのでこちらへの返信は不要です!  )





  / no name .


・ vocal & guitar(  籐桐 旭 / >12  )

・ guitar(  英 聖 / >4  )

・ bass(  鈴燈 漣 / >11  )

・ drum(  壬 來 / >16  )

・ manager(  四年 / 世話焼き構いたがりのお人好し 、頼りになるしっかり者  )


・ fun(  一年 / 結成当初からのファン 。この大学に入った理由もより近くでバンドを応援する為 、と所謂追っ掛けくん 、故にメンバーやマネージャーとの交流も多々  )


  有難い事に早くも殆どのキャラが埋まったので 、整理したリストと募集を一枠だけ追加させて頂きました ‥ !気になって頂けた場合 、お声掛け下さると幸いです 。








  • No.20 by 壬 來  2019-08-12 13:02:09 






>13 * 聖

────聖、珍しいね一人でいるの。
( 時刻は昼間、お腹が空いてしまう時間帯。食堂にはいつもメンバーかマネージャーの誰かしらが居る為、食堂に足を運んで一緒に食べようと彼らの姿を探して。カウンターに目を向けると目立つ金髪の見知った姿がそこに、しかし必ず女性が横に居る彼が一人で居るのは珍しいと思いながら食堂でAランチを頼むと彼の隣へと座って声をかけては優しく微笑み、周りを見渡すと彼に注目しているファンらしき人達の姿を見付けて )


>18 * 漣

お疲れ。
( 講義が終わった後、教授に分からない場所を詳しく聞いていて。あまり得意では無かった外国語を覚えるのは難しく、部室に行く道中も細かく英語が書かれた暗記帳を見ながら復習、いざ部室に入ると自分よりも早く来ていたサラサラした黒髪を靡かせながら練習をしている彼が居て。暫くすれば手は止まり壁にもたれ掛かって一つ漏らした声を聞き逃さず、ゆっくり歩み寄っていっては対面して座っては笑みを浮かべて持ってきたまだ開けられていない清涼飲料水を渡し )


>All

( 図書館にて、外国文化について学ぼうとしていたのだが何冊も本を持って座ったものの、ドラムとしてのクセが付いておりいつの間にか足でリズムを刻みながら本を読んでいて。それがどうやら隣に座っている人に煩く感じた様で少し咳払いをしながら睨まれると小声で小さく謝っては自分にこの場所は向いていないと目当ての本だけ借りていっては部室へと足を運び、落ち着くのか定位置であるドラムセットの椅子に座りながら本を読み出して。 )


( / 纏めてで申し訳ありません...!まずは主様、お褒めの言葉並びに参加させて頂いてありがとうございます!これから皆様の息子様と絡むのがとても楽しみです...ッ!至らぬ点もございますが、どうぞこれから宜しくお願い致します! )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック