__ ばんどまんズ 。 【 創作 / 半指定 】

__ ばんどまんズ 。 【 創作 / 半指定 】

。  2019-08-11 17:08:30 
通報

⇒ 現役大学生兼有名バンドマン と そのマネージャーくんの日常 。

(  >1 >2 >3  )

コメントを投稿する

• No.16 by 匿名さん  2019-08-12 01:32:57 

「 俺にとってバンドメンバーもマネージャーも俺達のファンも、全て宝物だから。...俺の前からいなくなっちゃダメだよ? 」

名前 : 壬 來 ( rai mizunoe )

年齢 : 22

性格 : 口調は穏やかで大海原並みの包容力と優しさ、いつも微笑みながら皆を傍観しているお父さんの様な立場。ファンからは陰ながら「 no name . 」の父と言われているとか。怒っている姿は滅多に見ない、ただ自分の命よりも大切だと豪語するバンドメンバーやマネージャーを馬鹿にされると黙っていない。聞き上手で相手のどんな話にも耳を傾けて真剣に聞き、最年長という事で大人の余裕や対応が出来てたまにキザな言葉を羞恥心も無く笑顔で言って退ける事も。素直で一直線、でも言わなくてもいい事は言わない。恋愛経験はある程度してきたので、駆け引きはそれなりに。相手と実らせると普段あまり見せない独占欲と嫉妬心が垣間見得る。

容姿 : 暗い青色で言わばインディゴ色の髪、右が短く左が長めのアシンメトリー、襟足付近は刈り上げてある。絵に書いたような肌色で健康的、黒子一つ無くきめ細やかな肌。細マッチョでシックスパックまでは行かないが4つに割れているとか。優しさが滲み出る目尻が垂れた奥二重で細めの瞳はブラウンカラー。年齢よりかは大人びた顔立ち、身長は180cm。左右両方5つずつピアスが空けてあり、耳朶だけで無く軟骨の箇所にあけていたり。私服はモード系で固められていて家には何百着と服がある。

備考 : バンドのドラム担当、元々楽器を何か習わせたいと母親が楽器店へ連れて行ったところ一度ドラムを叩いただけでその痺れるような音に感動し、小学生の頃からやっていた実力者。大学では外国語部に所属していて先の先を見通し、もしバンドが世界進出をした時の為にと外国語を覚えている。運動は鍛えているのでそれなりに、勉強は良く出来る方。教える事も得意とする。ドラムの他にファッション関連の事も好きでもしドラムと出会っていなかったらファッション業界へと足を踏み入れていただろうと言う程。

( / keepありがとうございました!!一足出遅れたようですが、確認お願い致します...!また、相性が合わなそうでしたら参加キャンセルと言う形でも...!!宜しくお願い致します!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック