横浜に魅入られて

横浜に魅入られて

匿名  2019-08-09 18:27:09 
通報

────その男は、横浜の狂犬だった。

コメントを投稿する

• No.6 by 匿名  2019-08-10 14:55:48 

(/お待たせ致しました。それでは、この物語についてのご説明の方始めさせてもらいます。

□横浜に魅入られて□

まず、最初の全体的な要点からご説明します。今回この物語では御相手様キャラ(男性)をヒプノシスマイクの登場人物である「碧棺左馬刻」が出会いから時を重ねるにつれ激愛していくまでの流れで考えております。
キャラの独占欲を受け入れるか拒むかは貴方様にお任せします。ただし受け入れ方・拒み方によって独占とは異なる歪み方をしてしまう選択もあるかもしれません。
・恋愛感情の有無および貴方様の発言に関わらず、独占欲がどんどんエスカレートした左馬刻による「無理矢理行為」が発生する可能性が有ります。もちろん直接的な描写は致しませんが、いわゆる朝チュンへ繋ぐやり取りがあるかもしれません。それに加え「碧棺左馬刻」というキャラを最大限に再現する為には【口の悪さ】 【威圧又は恐喝】をしてしまう場面が有るかと思われますがそこはキャラとしてのものですのでどうか優しく受け止めてあげてくださいませ。

□御相手様キャラについて。
此方が感がえている定では、年齢はそう細かく設定しておりません。なるべく御相手様のやりやすい様に考えて頂いて構わないのですが若すぎる年齢は左馬刻の年齢を考えると、社会人いずれか成人した程度の歳はとっておいて貰えれば幸いです。あとの容姿に関しましては、思い思いに創作して貰えればと思います…!
先にこちらの萌萎につきましては、「女々しすぎる」「過度なツンデレ、無頓着」は避けて頂きたく思います。

□キャラ同士の出会いについて
勿論、舞台は左馬刻の住み着く「横浜」と考えておりましたが。出会った御相手様キャラが渋谷、原宿、池袋、から移住又は仕事関係で赴いた設定でも構いません。お仕事の関係につきましては、例として「観音坂独歩」の後輩(社畜設定)でも「飴村乱数」(モデル)として活動している…などと御相手様のお好きな!好みの!設定をお作り下さいませ!それを踏まえて何らかの理由で「左馬刻の事務所に訪れた。」もしくは「チンピラ(モブ)連中に絡まれているところを助けられる。」こんな感じの出会いをして行ければと思います。

最後に長々となってしまい申し訳ございません。あくまでこれは(仮)のものですのでご意見、こんな感じのはどう?等御座いましたらドンドンご申し付け下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック