BL 血液型擬人化(人数制限あり)

BL 血液型擬人化(人数制限あり)

AB型   2019-08-08 01:31:39 
通報

▲ロルは中~長
△本体様同士の喧嘩は×
▲置きレス形式

四つの血液型が四人の魅力的な男の人に擬人化して?!

一つ屋根の下で共同生活を始めたらしい。

〔募集〕

①A型
②B型
③O型
④AB型←管理人がやります

Pfテンプレート

名前
年齢 20歳~
性格
容姿
備考

>>1 主プロフィール

コメントを投稿する

• No.2632 by 山田 晃太  2020-07-09 17:42:23 

>>2631 駿さん

…はい、一緒に行きます…飯山さんがそう言ってくれるなら…。…ん、おにぎりも美味しく出来てる。

(きっと自分は表情に出すぎている。もっと上手くやらないとダメだ。彼の近くにいるならその表情を陰らせてどうするんだと…自分を叱咤して。彼は本当は色々と自分に聞きたいのかもしれない。でもその言葉を飲み込んでくれて。だから自分は彼の出してくれた答えに頷ける。一緒に行きますと言葉返してはきっと病院の再検査を終えてからはこうやって彼と食事をすることも言葉を交わすことも無くなってしまうかもしれない。だったら落ち着くと言ってくれた彼にはこれ以上自分のせいで憂い顔をさせるわけにはいかない…。カチリとスイッチを入れ替えては今度はおにぎりに手を伸ばす。一口齧っては表情を綻ばせまた一口食べて。全ての卵焼きやおにぎりを平らげてお茶を飲み、ごちそうさまでしたと手を合わせ。「…飯山さん、コーヒーって好きですか?良かったら淹れさせて下さい」柔らかく微笑んではそう告げて席を立ち、空いた食器をついでに運んで。“彼”が気に入ってくれたドリップコーヒーを作り始めると辺りに良い香りが広がって。出来上がったコーヒーの入ったカップを持ち彼の元へ。彼の前へ小皿付きのカップをそっと置いて「お待たせ致しました…コーヒーでございます…なんて。飯山さんがコーヒー飲んでくれてる間に俺もすぐにシャワー浴びてきちゃいます。準備終わったらタクシー呼ぶんで病院に行きましょう」片手を胸に当てて恭しくそう彼に声をかけては目を細めて。彼がコーヒーを飲んでくれている間に自分はシャワーを浴びることと、これからの段取りを伝え「じゃあ俺すぐに入って来ますんで、ちょっと待ってて下さい。あ、テレビ付けときますね」一人では落ち着かないだろうとテレビを付けると足早にリビングから脱衣所へ向かい。服を脱いで彼の服と一緒に洗濯機に入れて回してはお急ぎモードにセットして。自分が風呂から上がってから乾燥機に入れれば帰って来てから畳もうと思いながら浴室へ入浴セット持って入って) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック