二回目のゲルテナ展へようこそ(人数制限有/途中参加歓迎)

二回目のゲルテナ展へようこそ(人数制限有/途中参加歓迎)

ワイズ・ゲルテナ  2019-08-07 22:41:12 
通報
ーおや、お客さんが来たようだね。ようこそ美術館へ。私はワイズ・ゲルテナ。
ここはホラーゲーム『Ib』のなりちゃだ。開館までは時間がある。私が詳しい説明をしよう。
美術館が開館するまでは、どうかお静かに。
(/レス禁)

コメントを投稿する

• No.3 by ワイズ・ゲルテナ  2019-08-07 22:43:48 

次は…募集キャラ、ルールを説明しよう。
募集するのはイヴ、ギャリー、メアリーのうち二人、一人一役でお願いしたい。私は三人のうち、残ったキャラを演じる。ちなみに、ゲルテナ作品達は自由に動かしてもらって構わない。花瓶の位置も自由に決めてくれて大丈夫だ。
ではルールの説明に移ろう。ルールは以下の通りだ。
1、セイチャットのマナーは厳守
2、ロルはどの形式でも良い。ただしロル無しと確ロルはNG
4、ドッペルあり。ただし探索をするときは同じ空間で。(詳しい説明は>4)
5、途中参加は大歓迎
6、寝落ち闇落ちには寛大に
7、のんびり進行
8、1週間無言でキャラリセ(浮上できない期間を報告してもらえれば考慮する)
まあこんなものだろうか。もしも追加があれば報告をしよう。
(/レス禁)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック