* 四季折々 ! 【 日常/半指定/シェアハウス/季節擬人化 BL 】

* 四季折々 ! 【 日常/半指定/シェアハウス/季節擬人化 BL 】

管理人  2019-08-07 21:25:10 
通報

> 男だらけのむさっ苦しいシェアハウス !

都内某所にある大豪邸、と言いたいところだけどぶっちゃけ凄い普通の一軒家。そこで仲良く暮らすオトコのコ4人の生活をちょっとだけ覗いて見ませんか ? 、

>1 決まり事 >2 入居者一覧 >3 入居届

暫しお静かに! 。

コメントを投稿する

• No.5 by 匿名さん  2019-08-07 22:33:26 

(/解禁お待ちしていました。宜しければ春のキープをお願いします。)

• No.6 by 管理人  2019-08-07 22:38:42 

>4 >5

わわ、ありがとうございます … !こんなにも早く希望者様が来てくれる何て、その上待って下さっていたとは嬉しい限りです!、まとめてしまい申し訳ありません。ですが何方もしっかりとキープさせて頂きますね!入居届けの提出楽しみにお待ちしております。

• No.7 by 匿名さん  2019-08-07 23:53:14 

縣 冬志郎 ( Agata Toshiro )
 28歳 / 高等学校の養護教諭

性格 / 自由気まま / 掴み所が無く飄々 / 落ち着いた大人の雰囲気 / サバサバ / 健康第一の職に就きながら自分は不健康生活 / 厳しさと甘さ半々

容姿 / 黒髪ストレートのセンターパート 、 気分によって右耳に横毛をかけたりかけなかったり .. / 視力壊滅的 、 故に普段はコンタクト 、 稀に丸眼鏡 / 178cm / 痩せ型 、 血色悪い / 出勤時はスーツ 、 私服は地味めな色でシンプルなもの

「  .. あ 、 また怪我してる 。 この前手当てしたところとは違う箇所だし 、 少しは自分の体大切にしなよね 。 .. 後で俺んとこおいで 、 また治してあげるから 。   」

「  大人は好きだとか愛してるだとか 、 そう何度も口に出したりなんてしないんだよ 。 でも 、 言葉にはせずともその気持ちは変わらないから 。 わかってほしいな 。   」

(  /  主様 、 キープをありがとうございました .. ! >4 にて 、 冬をお願いしていた匿名でございます 。 プロフィールが完成しましたので投下失礼致します 。 不備等ありましたら直ぐに訂正しますので 、 お手数おかけしますがご指摘の程 、 宜しくお願い致します .. !  )

• No.8 by 匿名さん  2019-08-08 00:21:43 

(/ 季節擬人化…!素敵設定に即惹かれ書き込まずにはいられませんでした…。 僭越ながら夏枠のkeepをお願いしても宜しいでしょうか…? )

• No.9 by 名無しさん  2019-08-08 00:32:26 

(/初めまして!素敵な設定に惹かれ、もしキャラクターが先着順でないのであれば春を立候補させて頂きたくお声掛けさせて頂きました。ご無理は承知の上ですので、不可能であれば此方の書き込みは蹴って頂いて構いません。お手数をお掛け致しますが、ご一考くださると幸いです…!)

• No.10 by >5の匿名さん  2019-08-08 00:41:28 

桜坂 春日(さくらざか はるひ)/ ネイリスト / 29

オネェ/陽気/気さく/美意識高め/こう見えてしっかりもの/好きな人には甘い/肌のケアを心掛けている/時折男らしい一面も見せる
 肩までの薄い茶髪ポニー/耳に桜のピアス/中性的な顔立ち/細めの黄色の瞳/186糎/細身の程よく筋肉のついた体格/桜色のネイル/白のシャツに黄色のカーディガン、ベージュのスキニー、桜色のブーツ
「 ハァイ、あらお兄さん綺麗な指ねぇ……ちょっとネイルしてもいいかしら? 」
「 ……あなたは他の誰よりも美しいわ……あたし、気に入っちゃった。……付き合えよ 」

(/春を希望した者です。プロフィールが完成しましたので提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします。)

• No.11 by 管理人  2019-08-08 07:42:06 

>7

プロフィール提出有難う御座います!そしてそしてとても素敵な息子様に早くも止めやらぬ興奮が … !不備だ何てとんでも御座いません、参加許可させて頂きますのでお手数お掛けしますが絡み文の投下をお願い出来ますでしょうか …? これから宜しくお願い致します。

>8

わわ、お褒めの言葉ありがとうございます … !夏くんのキープですね、了解です!入居届けの提出楽しみにお待ちしております。

>10

プロフィール提出有難うございます! ですが申し訳御座いません、年齢が此方で指定させて頂いた幅から外れておりまして … 参加許可し兼ねます。それも含めまことに勝手ながら他の立候補者の方で考えさせて頂こうかなと思っております。本当に申し訳御座いません、参加希望して頂き有難う御座いました。また何か御縁があれば幸いです。

>9

有難うございます … !立候補の方承りましたのでお手数お掛けしますがpfの方を作成して下さると嬉しいです!、提出楽しみにお待ちしております。

• No.12 by 縣 冬志郎  2019-08-08 08:27:15 

>ALL

.. 。 (  夕陽も沈みかけた頃 、 まとめ途中の資料の上に突っ伏した状態で目を覚ますと寝起きで回転の悪い頭を働かせるまで数分間沈黙 。 朦朧としていた意識もはっきりし洗面所で諸々の準備を整えては 、 キッチンで注いだ珈琲片手にリビングのソファで寛ぎ 。   )

(  /  主様 、 参加許可ありがとうございます .. ! 早速絡み文を出させていただきました 、 至らぬ点も多々あるとは思いますが 、 息子共々精進して参りますので暖かい目で見守って下さると幸いです 。 これからどうぞ宜しくお願い致します !  )

• No.13 by 名無しさん  2019-08-08 12:55:28 

春木 杏亮( Kyosuke Haruki )/ モデル / 24歳

開放的 / 良く言えば寛容、悪く言えば大雑把 / 男女問わず友人が多い / 朗らかで陽気 / 美意識が高いがそれ以外の私生活はかなり乱れ気味 / 若干の遊び人気質 / 構いたがり / 自分にも他者にも湯水の如く金を使う / 表立ってのモデル活動は細々としたもの。どちらかと言うと依頼を受けて絵画モデルをすることが多い / 画廊でアルバイト中 

身長182cm / 白に近いブロンドの髪 / 肩までの少し癖のある髪。家ではハーフアップに結い上げていることが多々 / ヘーゼルの瞳。カラーコンタクトで色を変えている場合が大半 / 日焼けの少ない肌 / モード系の服装を好む / ハイヒール着用 / 手足の爪は常にワンカラーのシンプルなネイルを施している / 細身 / ジェンダーレスを思わせる出で立ち / 肩甲骨から腰にかけてコルセットピアスを着用 / 左の腰骨にキスマークを模したタトゥー

「 アタシ片付けとか苦手なのぉ。それより一緒にお買い物行かなぁい? 」

「 アタシ絶対浮気しないわよ。他の子との関係も切るし世界で一番大事にするから、アタシの傍に居てくれないかしら。 」

(/>9にて春を立候補させて頂いた者です。不躾なお願いにも関わらず快いお返事を頂けて感謝の気持ちでいっぱいです…!取り急ぎpfを提出させて頂きますので、ご検討の程よろしくお願い致します!)

• No.14 by 栗原 秋人  2019-08-08 20:20:58 

>12 / 縣さん

──… ただいまー。ッて、縣さん一人? じゃあ二人で仲良く晩飯でも作りますか。
( 大学からの帰り、扉を開き中へと足を踏み入れて直ぐに仄かに珈琲の香りが届いて。そのまま釣られる様に香りのする方向へと歩みを進めては相手の姿に帰宅の挨拶を告げつつ室内見渡し。手にしていたレジ袋を態とらしく高い位置へと挙げヘラリとした笑みを一つ。どうやらその中身は今夜の晩御飯の材料の様で、手を貸して欲しいと言う分かり易いアピールを )

( / 僭越ながら絡ませて頂きました、素敵な息子様に恥ずかしながら緊張しております … !。此方こそ色々と至らない息子ですがこれから宜しくお願い致します、 それでは本体はこれにて失礼させて頂きます! )

>13

( / pf提出有難うございます … ! 、何とも素敵且つ可愛らしい息子様で今から絡ませて頂くのが楽しみです。不備は無いので参加許可させて頂きます、お手数お掛けしますが絡み文の投下をお願い致します! )

• No.15 by 匿名さん  2019-08-08 20:25:48 

八朔 夏照( natsuteru hozumi )/ 高校生 / 18y

仏頂面 / 笑顔だけは太陽のように明るく人懐っこそう / 短気で沸点がかなり低め / 怒りや照れで表れるタイプの赤面症 / 軟派 / パリピ / 流れるように口説く / 可愛い子大好き / 身内にはフレンドリー / 苦手な人物に対しては常時威嚇 / 学業素行共に難有り

八重歯 / 丸いが力強さを感じる瞳 / ソフトツーブロック+アップバング。根元は暗めブラウン系ブリーチ有り明るめシルバーアッシュ / シンプルな金のイヤーカフを右耳に1つ両耳にリングを1つずつ / 177cm / 見せられる程度に割と筋肉質 / 部屋着はラフ、オーバーサイズを好む / 普段着もそれなりに流行を取り入れたスタイル多めだがカジュアルラフを好んで着用

「 …は?油汚れが落ちてなくて汚い?やっただけいいだろォ、はい褒めて伸ばして 」

「 お前のそういう頑張ってるとこ、嫌いじゃねぇし寧ろ好き。とりあえず付き合っとくのがいいと思うんだけど…、冗談?……割と本気でアピってる。 」

(/ >8で夏くんkeepをお願いした者です!入居届け提出させていただきます、不備等ありましたらご指摘いただければ幸いです。ご確認の程宜しくお願いしますー! )

• No.16 by 管理人  2019-08-08 20:55:38 

>15

プロフィール提出有難うございます 、魅力的な息子様と早くお話したくて今からうずうずしております … !不備は無いので参加許可させて頂きます、お手数お掛けしますが絡み文の投下をお願い致します!

• No.17 by 春木 杏亮  2019-08-08 21:48:01 

>all

──またやっちゃったァ。
(仕事もバイトも無い休日の午後、新品の靴を履いて意気揚々と出かけたは良いものの、外出先では高揚感にすっかりかき消されていた両の踵の痛みに玄関扉を閉め気が緩んだ矢先に気が付くと、眉を寄せて玄関先に腰を下ろし。両手いっぱいの荷物を脇へ置き細身のリボンを解いて靴から足を抜けば、案の定血が滲んでいるのをちらりと確認し新品の靴が汚れてしまったことを嘆く独り言を呟いて)

(/まずは主様、参加を許可してくださり本当にありがとうございます!此方の我儘を受け入れてくださり感謝の気持ちでいっぱいです…!一参加者として精進して参りますので、何卒よろしくお願い致します。
また他参加者の皆様、我儘な不束者の愚息では御座いますが、背後共々仲良くして頂けると幸いです。今後よろしくお願い致します…!)

>冬志郎クン

もォ、疲れたぁ……あ、冬志郎クーン。アタシにもコーヒー淹れてよぉ。
(絵画モデルの仕事を終え体の節々に感じる疲労が滲んだ物憂いため息と、それと共に吐き出した言葉はリビングへ続く扉を開けた際ふわりと薫ってきたコーヒーの匂いに溶け。誘われるようにふらふらと歩み寄り、相手の隣へ遠慮無く腰を下ろせば甘えるような猫撫で声で強請り)

• No.18 by 八朔 夏照  2019-08-08 23:11:43 

>all

……だいまぁ。
( 何時もなら放課後はつるんでいる仲間達とファーストフード店やゲームセンターにでも寄って遊び呆けている頃なのだが、今日は特にそんな気も起きずとにかく早く家でゆっくりしたいと家路につき。家へ到着すれば気だるげに玄関の扉を開け中に足を踏み入れ、誰の返事も期待するではなく律儀にも習慣となってしまった言葉をぽつりと零し。 )

>秋人さん

あ~、腹減ったァー。しゅーさん今日のご飯何~?
( 生活空間に帰ってきたと安堵を感じつつちらりと耳に入った生活音。そのまま音の方向へ視線を巡らせ本日の晩御飯かなとゆったり相手に近づき、こてんと首を傾げながらお腹の鳴る音を鎮めるようにさすっては我慢できないのか、 " 何、何? " と周りをうろうろし。いつもの人懐っこい笑みを浮かべながら、楽しいのか逆に邪魔になるであろう動作を止めようとはせず )

(/ 主様pf確認有難うございました、初絡み文失礼いたします…!また秋人くんをしゅーさん呼びさせていただいておりました、お嫌でしたら次から訂正いたしますのでご指摘下さいませ…!
改めまして参加させていただくことができ、大変嬉しい思いで一杯です。参加者の皆様と素敵なシェアハウス暮らしができたらいいなと思いますので、息子共々どうぞ宜しくお願いします…! )

• No.19 by 縣 冬志郎  2019-08-08 23:57:54 

>14 / 栗原くん

── .. ん 、 おかえり栗原くん 。 二人でって 、 俺が滅多に自炊しないの知ってるよね 。
(  玄関の扉が開く音を捉えると 、 誰の帰宅だろうか 、 彼ではない 、 彼だろうか 、 なんて予想しながら相手が姿を現すのを待ち 。 予想は見事的中 、 3分の1の確率とは言え自分でも驚いた表情を浮かべた後 、 にこやかに挨拶を返しつつソファから立ち上がり 。 レジ袋を見せつけるような行動と彼が放った二人で作るという言葉に引っかかったのか苦笑を浮かべ力になれそうにないことを伝えるも 、 足は自然とキッチンへ進んでおり手伝う気はあるようで 。   )

(  /  絡んで下さりありがとうございます .. 、 お褒めに預かり光栄です ! 此方も年下ハイスペック栗原くんとのこれからが楽しみで楽しみで仕方ありません !! 畏まりました 、 それでは冬志郎背後もこれにて一旦失礼させていただきますね 。 本編の絡みでどうぞ宜しくお願い致します 。   )

>17様 / 春木くん

お疲れ様 、 今日も仕事 ? いつもなら自分でやれって言うところだけど .. 頑張ってるみたいだから今日は特別 。
(  暇な時間を利用して珍しく読書でもしようかと数週間手付かずのまま机に放置されていた本に手を伸ばしたその時 、 何やらお疲れ気味な様子で帰宅した相手の登場によりすぐに読書案は頭の中から消え去り視線は彼の方へ 。 一気に近づいた距離感に同棲中とは言え少しむず痒さを感じながら 、 珈琲を所望する相手を一瞥し少し思案した後 、 待っててと一言足してソファを立ち上がり 。   )

(  /  初めまして 、 春木くんの背後様 ! 早速絡ませていただきました 、 個性強めのお洒落男子春木くん .. 素敵な息子様と絡むことが出来て嬉しいです 。 此方こそ宜しくお願い致します ! 背後はこれにて失礼させていただきますので返信は不要です 、 本編で是非 、 仲良くしてあげて下さい 。   )

>18 / 八朔くん

── ただいま .. て 、 あれ 。 八朔くんも今帰り ?
(  長い勤務を終えて待ちに待った家の扉を開けるこの瞬間 、 一日分の疲れを含んだ大きな溜息をつきながら玄関扉を開くと近くに人がいたことに驚いてわっ 、 と小さな声をあげ 。 その後ろ姿からすぐに誰だか想像出来ると扉を閉めながら首を軽く傾かせつつ問いかけ 。   )

(  /  初めまして 、 八朔くんの背後様 ! 早速絡ませていただきました 、 どう登場させようか迷ったのですが今回は後ろから失礼させていただきます .. 。 10歳差もある二人ですが 、 これからの展開がとっても楽しみです ! 此方こそ仲良くして下さると幸いです 、 宜しくお願い致します .. ! 此方の返信は不要です !   )

• No.20 by 栗原 秋人  2019-08-09 11:16:11 

>17 / 春木さん

── あれ 春木さん帰ってたんだ 、おかえり 。そんなとこで何して ‥ ッて 、それどうしたんですか? ほら 、よく見せて 。
( 部屋の窓より夕陽の差し込む頃、そろそろ今夜の夕飯に必要な食材の買い出しにでも行くかと軽い身支度を整えて玄関へと続く扉を開き。そこに予期せぬ先客の姿、一度驚き表す様にぱち、と目丸くさせるも背後より歩み寄って行き座り込む相手へ視線を落とし、それと同時に血が滲んでいる事に気が付いては途端に心配そうに眉下げ、隣へとしゃがみ込み傷口へ触れようと手を伸ばし )

( / 早速絡ませて頂きました … ! 素敵なおネェ様とこれから沢山お話し出来ると思うと幸せです 、色々と至らない息子ではありますが宜しくお願い致します!それでは背後はこれにて失礼させて頂きます 。 )

>18 / 八朔くん

はいはい 、すぐ出来るから良い子にして待っててね 。‥ あー もう 、うろうろしてンなら手伝え!
( 男所帯の為仕方無いが、本日も人数分より少しばかり多目の量の夕飯を作るべく腕を振るっており。それも何時もの事か何処からともなく此方へと歩み寄って来た相手は分かり易く空腹な状態で。ちらりとその様子を一瞥しつつ今夜の主役であるパスタを完成させようと手動かすも傍らで揺れる影に気が散らない訳も無く、痺れを切らし思わず声を上げて )

( / わわ 、! 絡んで頂きありがとうございます!それから呼び方の件ですが、渾名をつけて頂きすごくすごく嬉しいです … ! 是非ともそのままの呼び方で呼んでやって下さい。色々と至らない息子ではありますが宜しくお願い致します!それでは背後はこれにて失礼させて頂きます。 )

>19 / 縣さん

勿論知ってますよ 、此処の人達はみんな目ェ離すとすぐ不摂生になるンだから 。縣さんも仕事忙しいのかもしれないけどちゃんと食って下さいよ 、倒れられても困るンで 。
( 案の定向けられた苦い表情に矢張りと言わんばかりに此方は僅かに眉下げると相手も含め同居人達の生活態度が気に掛かっている様で、何処かぶっきらぼうな口調でしかそれを伝えられないのは恐らく彼なりの照れ隠し。キッチンへと歩み進める姿確認しレジ袋よりじゃが芋を取り出すと、今晩はカレーだろうか。皮を剥いて欲しいらしくピューラーと共に差し出し はい 、じゃあこれね と一言付け加えて )

• No.21 by 春木 杏亮  2019-08-09 13:16:28 

>夏照

なっちゃんおかえりィ。今日は早いのね。
(早朝から入っていた仕事を終えて簡単に体を洗い流した後、髪を一束に纏め大きなリボンを模した柔らかなヘアバンドで前髪を上げ、ゆったりとした部屋着を身に纏った姿でソファで寛いでおり。傍らには数冊のファッション雑誌が無造作に置いてあり、座面に両足をのせて立てた膝に雑誌を置いた状態でページを捲っていれば、相手の声が耳に届き其方へ視線を向け。気怠げな声に微笑を零しながらひらひらと手を振ると、細めた双眸で相手を見詰め)

(/初めまして、早速絡ませて頂きました!勝手ながらニックネームでお名前を呼ばせて頂いておりますが、ご不快でしたらご遠慮なく仰ってくださいませ。何卒よろしくお願い致します!)

>冬志郎クン

そぉ。5時間ずーっと同じ体勢で座ってたから体痛くなっちゃったわァ。
(問い掛けに項垂れるようにして首肯すると、首の後ろを撫で摩りながら眉を下げて返答し。快い返答を受けて「冬志郎クンやっさしーい。ありがとぉ」と紛れも無く本心でありながら口調のせいで茶化すような響きを持ってしまう言葉を投げかけつつ、機嫌良さそうな鼻歌を歌いながら疲労の溜まった両の足をマッサージし始め)

>秋人

ただいまァ。
(靴擦れよりも新品の靴の汚れにしゅん、と気落ちしていた時、背後から耳に馴染んだ声が聞こえてくると振り返って帰宅後の挨拶を返し。矢継ぎ早な問い掛けにはどうやら相手の心配性を刺激してしまったらしいと悟って困ったような微笑を零しつつ「大丈夫、ちょっと靴擦れしちゃっただけよ。お買い物行くの?アタシも行きたァい」と相手の行動を妨げることはしないものの、意識が向くままに会話を切り替え微笑んで告げ)

• No.22 by 八朔 夏照  2019-08-09 17:08:02 

>19 冬志郎さん

うぅわ、! って、なんだ…とーしろセンセーか、びっくりさせんなよなもー…
( 亀のようにゆっくりとした動作でゆるゆる靴を脱ごうとしていた所で背後の扉が開く音と共に人の声が耳に届き。相手が驚いた事でつられて逆に自分の方が驚いてしまい、勢いそのままぱっと後ろを振り返りその正体を確認するや否や目に見えた態度で安堵を表し。暫くぶつぶつと不満をたれていたが満足したのか " そ、今帰り。 なんかもー今日は疲れたし金欠だしさァ、 " と問い掛けに対する回答を不平不満と共に述べてから思い出したように顔を上げては " あ、とーしろセンセもおかえり " 普段通りに相手の帰宅を迎え入れ。 )

(/ 返信不要の所ご挨拶だけ失礼いたします。冬志郎くんの背後様初めまして、絡んでいただき恐縮です…!例の如く渾名で呼ばせて頂いてしまっているのでもしご不快でしたら御指摘下さいませ…!問題無ければご返信は不要です、どうぞ宜しくお願いします!背後失礼いたしました。 )

>20 秋人くん

えぇー… 、 俺カップ麺とチャーハンのプロだから無理
( 一頻りうろうろした結果良い香りの正体はパスタかぁ、と答えを得て満足そうににんまりし。淡々と作業が進み完成に近づいていくのを眺めるのは楽しいもので、そのまま見学してしまおうと思っていたがそれを咎められてしまっては適わないと心底不満そうな声を絞り出してから謎理論できっぱりと対抗を示し )

(/ all文ではなかったのに絡んでしまって後からはっとしておりましたお返事有難うございます…!呼び方の方も本当ですか嬉しいです~!このままで引き続き絡ませて頂きますね、それでは背後失礼いたしました。 )

>21 杏亮さん

杏ネェただまー 、んー。5限体育で疲れたから帰ってきた
( ずりずりと足を引き摺る歩き方で大体置き勉をしている為特に何も入っておらず役目を果たす事のできない手持ち鞄も一緒に床を引き摺らせながら相手に近づいて行き。ソファの背もたれに両腕をつきその上に顎を乗せだるーんと上半身のみ寄りかからせる格好で相手の見ている物を斜め後ろから覗き込むようにし " 何見てんのー勉強中? " と軽い興味を示してみせ )

(/ 絡みたいと思いつつどう絡ませたら良いか迷っていたので助かりました、絡んで頂き嬉しいです有難うございます…!渾名歓迎ですー!と言いつつ此方も渾名呼びさせて頂いておりましたのでご不快でしたらご指摘下さいませ…!此方こそこれからどうぞ宜しくお願いしますっ、背後失礼いたしました。)

• No.23 by 縣 冬志郎  2019-08-09 22:24:09 

>20 / 栗原くん

不摂生になっても頑張って正してくれる子が此処にはいるからね 、 頼っちゃうんだよ 。 .. あー 、 うん 。 気をつける気をつける 。
(  愛想の無い口調ではあるものの 、 一緒に過ごした時間が長いだけにそれを彼なりの心配だと汲み取ると穏やかな表情で言葉を返し 。 ただ自分の生活習慣を治す気はさらさら無いようで 、 適当に繰り返し頷いては生返事をして 。 差し出された芋とピューラーを交互に見詰め 、 昔偶々テレビで流れていた料理番組の一場面を思い出しながら不安な調子で恐る恐る皮剥きを始め   )

>21 / 春木くん

そういうのって少しでも動いちゃ駄目なんだっけ ? 大変だね 、 俺には出来ないな 。
(  仕事内容を聞けばあからさまに顔を引き攣らせ 、 彼のいる業界がいかに大変な仕事なのかを改めて感じつつ 、 それを日々こなしてみせる相手へ尊敬の念も抱き 。 奥から聞こえる陽気な声に はいはい 、 と手際良く準備を進め 、 湯気がもくもくと立ち昇る程熱せられた珈琲を相手用のマグカップに注げばソファ前の机へ置いてまた先程の位置に腰を下ろし   )

>22 / 八朔くん

ごめんごめん 、 でもそれは此方も同じだけど 。 こんな早くに君がいるのは珍しいしね 。 .. ん 、 ただいま 。
(  自分が驚いたのと同様に反対側にいた相手も驚きの表情を浮かべており 、 それから不満を垂らすまでの一連の流れに高校生らしさ 、 否彼らしさを感じると愉快そうにくすくすと小さな笑い声をあげて 。 普段は学友らと放課後を過ごしているらしく帰りの遅い相手が早めの帰宅をした理由を知ると 、 「  偶には良いんじゃない ? 勉強する時間が出来てさ 。   」 などと成績不振を揶揄うような口調で言いながらリビングへと足を進めて   )

• No.24 by 春木 杏亮  2019-08-09 23:30:23 

>夏照

アタシ体育って世界で一番苦手。凄いわねェなっちゃん。
(その言葉の端々から感じる若々しさと瑞々しさに眩しそうに双眸を細めながら言葉を返し、その間相手の動きを視線で追いかけ。彼が背後へ回って来るのに合わせて首を傾け、ソファの背凭れに頭をのせるようにして視線を向ければ、投げかけられた問い掛けに漸く視線を相手から外し雑誌へと向け。「これは趣味。こういうモデルのお仕事はあんまりするつもり無いのよ。……お洋服に興味あるなら今度一緒にお買い物行かなぁい?アタシたーくさん買ってあげるわよぉ」と誘いの言葉を掛けつつ何気なく相手の耳に光るそれに触れ)

>冬志郎クン

……あー、ありがとぉ。
(労いの奥に尊敬の念を感じさせる言葉に何とも言えない微笑を零すと、それからは何を言うでもなく漂ってくるコーヒーの香りに目元を緩ませ。相手が戻ってくれば間延びした声で礼を述べ、早速マグカップを両手で包み控えめに一口飲み。口内を満たす温かな苦みに至福の吐息を零すと「美味しい。冬志郎クンが毎朝コーヒー淹れてくれたらアタシもっとお仕事頑張れるんだけどなァ」などと出任せも甚だしい軽口を叩きながらわざとらしい仕草で相手の肩に寄り掛かり、上目遣いに相手を見遣って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック