POPEE the ぱフォーマーが好きな人に質問します!

POPEE the ぱフォーマーが好きな人に質問します!

リリア  2019-08-05 14:00:43 
通報
POPEE the ぱフォーマーが好きな人、または知ってる人に質問する部屋です。因みに私は...ポピー大好きですねw
他にも好きな人がいたら、この部屋に来て下さい。そしたら、私がポピー関連の質問をします!
(ポピーって言っても、花じゃないよ!...分かってるか。)
私に質問でもOKです!
かるーく自己紹介↓
私はリリアです!ポピーを知ってから...3.4ヵ月は立つ?
推しキャラは、ポピー!!(ポピーの事になるとうるさい人)
それ以外も好きですよ?
では...質問させて下さい!

コメントを投稿する

  • No.41 by シザーgirl  2019-08-08 09:43:00 

ぐーてんもるげーん!
我輩も変な夢見ちゃった…アイヤー、そういえばそうだったね…パピィ…(思い出したアホ)ポピーに哺乳瓶あげようとしてたもんな…←←

  • No.42 by リリア  2019-08-08 09:51:56 

>シザーgiriさん
変な夢っ!?どんな夢かなー...?そうそう、パピーはね、ポピーにミルクをあげようとする母性本能を持っている...。オナカイタイ

  • No.43 by シザーgirl  2019-08-08 10:09:23 

なんかアメリカ人が嫌いな日本人の行為ランキングみたいなテレビみてた…ちな一位は地べたに座ることだって←

もしやポピーはパピィが産んだ…!!?( ; ゚Д゚)
って大丈夫!?お大事にな!!

  • No.44 by リリア  2019-08-08 10:39:13 

おぉ...地べたね。カキカキ...

あぁー...パピーがポピー食べて妊娠っぽくなってたのは覚えてるな...。
オナカイタイの治ったぜ!

  • No.45 by シザーgirl  2019-08-08 10:57:10 

我輩もなんか思い出しちゃった…←
でも夢だから分からんばい…。お!よかったよかった!

  • No.46 by リリア  2019-08-08 11:33:55 

パピーがポピーを食べる回、SILLP...?スリープだったの思い出したぜ...
あっつぇー。

  • No.47 by シザーgirl  2019-08-08 11:56:31 

ポピーがパピィからまた産まれるのか…←
それなー…???汗が止まんない…

  • No.48 by リリア  2019-08-08 12:10:41 

きっと...ポピーはパパから産まれる...
扇風機から暑い風しか出ないよーー!!



質問!暑い中すまぬよ。
・POPEE the ぱフォーマーのグッズかDVD持ってたりする?

主は持って無いが、イラストなら持ってるぞっ!(ただし、小学?のため画力はヤバい。)

  • No.49 by シザーgirl  2019-08-08 12:59:39 

我輩持ってない~…!!!
我輩も2017とかに書いたイラストなら…←

  • No.50 by リリア  2019-08-08 13:15:19 

おぉー、2017のイラストかぁ...そういえば...増田若子様がカッコええポピー描いてて...
ヤバかったぁぁあああ!!FOOOOOOO!!(うるせぇ
https://mobile.twitter.com/Ryuji_Masuda/status/815218537639727104?p=v
↑ポピーのカッコいいイラスト?です!!

  • No.51 by シザーgirl  2019-08-08 14:30:46 

ひゃー!!!!流石増田先生!!!かっこよ!!!←

ケダかっこいい!好きよ!!!(突然の告白)

  • No.52 by リリア  2019-08-08 15:08:24 

ポピーもカッコいいよおおおおお!!((

告白っ!!私も夢でポピーに告白したあああああいっ!!FOOOOOO!!(うるさい

  • No.53 by シザーgirl  2019-08-08 15:35:08 

いぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!←

よしでけた!ケダちゃんと鏡ケダの擬人化!無駄に下手くそだけど見るかい!!?←←

  • No.54 by リリア  2019-08-08 15:37:36 

おう、見るぞっ!!

  • No.55 by シザーgirl  2019-08-08 15:41:20 

真面目に下手だからね!?怒ってナイフとか爆弾投げないでね((鏡ケダ(そんなに言うなら上げるなよっ!!!)ナイフを投げ
ひえ鏡ケダこわみ←

  • No.56 by リリア  2019-08-08 15:41:43 

私が描くポピーは目が死んでる悲しさ

  • No.57 by リリア  2019-08-08 15:42:56 

私ナイフとか爆弾無いから安心してっ!!...持ってみたいけど^-^
ミラケダはポピーと同じ性格ですからネー...

  • No.58 by シザーgirl  2019-08-08 15:47:13 

やったぜありがとナス!←
やってみようとしたけど何故かできん…重すぎて…

  • No.59 by リリア  2019-08-08 15:48:35 

重いっ?容量とかの事かな...?

  • No.60 by シザーgirl  2019-08-08 15:49:53 

多分そうかな…??一度読み込んでみてもやっぱダメっぽかった…ごめんね…(T-T)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック