POPEE the ぱフォーマーが好きな人に質問します!

POPEE the ぱフォーマーが好きな人に質問します!

リリア  2019-08-05 14:00:43 
通報
POPEE the ぱフォーマーが好きな人、または知ってる人に質問する部屋です。因みに私は...ポピー大好きですねw
他にも好きな人がいたら、この部屋に来て下さい。そしたら、私がポピー関連の質問をします!
(ポピーって言っても、花じゃないよ!...分かってるか。)
私に質問でもOKです!
かるーく自己紹介↓
私はリリアです!ポピーを知ってから...3.4ヵ月は立つ?
推しキャラは、ポピー!!(ポピーの事になるとうるさい人)
それ以外も好きですよ?
では...質問させて下さい!

コメントを投稿する

  • No.21 by キク  2019-08-06 22:35:36 

>>リリアさん
いや、自分はDVDは持ってないです!DVDが発売されてるのでそれを買って当時見れなかった分を取り戻しましょう!って意味でした。説明不足ですみません!
いい夢が見られるといいですね!お休みなさい。

  • No.22 by シザーgirl  2019-08-06 22:47:40 

ほわーマジすか…!仲間発見…!!!←

おっ、本当っすか!やっぱかわいいっすよね…げへへ(キモい)
でもそれと共にちょびっとパピィが可哀想だと思った我輩がいる…←
おおー!紙指輪!頑張ってッッ!!いい夢を!←

ちな皆はじじ○す○○ぃさんのアフレコポピぱって見たことありますかな…?見たこと無い人はおすすめですぞ…因みに我輩はそれを見て秒速ノックダウンでポピぱ沼にハマりましたはい((

  • No.23 by リリア  2019-08-06 22:59:14 

>キクさん なるほど、そう言うことですね...私もバカやろーなので...すみません。

>シザーgiriさん G○様のポピーアフレコ、全話見ましたっ!!私もそれでポピーに惚れた...ってのもある...。オススメです!ポピーのイケヴォですけど...DAKUSIDE...?ダークSIDEみたいな話ありますよね?ポピーが遠くからスイカを切るときの...はっ!!って言うのがイケヴォですよ!!それでメロメロに...?

お風呂入ってましたー。ハイ。まだ指輪作ってねぇ...

  • No.24 by リリア  2019-08-06 23:30:37 

一人言です。

...紙指輪から変更しました!それは...紙トリップです!それは、簡単に、私の場合だと
ポピーザぱフォーマーの世界に行って、ポピーに会い、恋愛したい。
と書きました!...実はこれね、成功しやすいらしいですよ!一日目で夢トリップ出来たとか!
今調べた所、指輪は成功率低いらしいです...。なので紙トリップー...
これで愛しのポピーと...恋愛出来るよーーー!!うぇーい!!(うるせぇ)

  • No.25 by シザーgirl  2019-08-06 23:39:14 

あぁー成る程な~…!!!?←(急なタメ)(ごめんな)
マジか…ちょっと待ってね忘れちゃったから見てくる!←
我輩はなんだっけ…あの、ケダとポピーがUFOに誘拐される事件の奴で完璧におっこどされちゃぃした((

わーい!がんばってくださいね!応援しとりますッ!!

  • No.26 by シザーgirl  2019-08-06 23:54:40 

それじゃ我輩はここらで…おやすみんさい!いい夢を!

  • No.27 by リリア  2019-08-07 07:26:59 

おやすみーって言うか朝だわもう。

紙...書いたよ?なのにね...失敗してたー!!今日夢にポピーなんぞ出てなかったぁぁぁ!!
今日は別のおまじないを調べよ...皆もポピーの夢一緒にみない!?おまじないで!

  • No.28 by リリア  2019-08-07 09:05:31 

ちょっとYouTubeのサイト貼りますねー。(POPEE the ぱフォーマー29話、アフレコです)
https://www.youtube.com/watch?v=MtckcoPvzVM

G3様のアフレコです。ポピーがすいかを割るときのはっ!がイケヴォなので(前にも言ったね)聞いてみて下さい!

  • No.29 by シザーgirl  2019-08-07 11:14:29 

こんにちはーッ!!!←
病院で三時間待たされてるなうシザーgirlだぜ!(どうでもいい)

えー…マジすか残念…でもきっと夢はかなうっす!頑張ってください!
わっ…ありがとうございます!早速見てみますね!

  • No.30 by リリア  2019-08-07 12:05:15 

>シザーgiriさん
病院って何があった!?予防接種とかならまだしも...後、夢トリップのおまじないみたいなの今夜もやりますぜー!29話は本当ポピーイケヴォ回ですからねー...。


質問って言うか、クイズでーす(突然)わかる所は埋めてね!後に答え書きます!POPEE the クラウン以外...

1.ポピーの年齢は?

2.ポピーの性別(正確に書くと凄いぜ)

3.30歳のポピー。その名は...?

4.ケダモノのお面が落ちた回数(ドリームまでで)

5.パピーは何と何の本能持ち?

6.ミラポピとミラケダの容姿は?

7.POPEE the クラウンの歌詞は?(因みに主はト**タカオショホトボリン?の後がわからぬ。その他はまぁまぁ)

  • No.31 by リリア  2019-08-07 12:06:08 

書き忘れ

8.ポピーが被り物を取ると...?

  • No.32 by リリア  2019-08-07 13:46:12 

(時間が空いてる時にどうぞ...。明日答え合わせしますよキラリッ

  • No.33 by シザーgirl  2019-08-07 17:47:32 

ちょっぴりかかとがガサガサになっちゃってな…水虫じゃなかったからよかったYO?←

見てみたけど楽しかった…!!へへ…久しぶりにみたから皆可愛くて可愛くて…幸せだった←←

1は16…かな?分かんない←
2は男の子!
3は…分からん((
4も分からん…すまないケダモノ…!!許せ…!
6はケダの容姿がピンクの毛皮に赤パンツ(星の柄入り)で、ポピーがオレンジの被り物に紫の繋ぎだよな。←
7は…ええ…ネットに歌詞乗っけていいのか分かんないので保留()
8は髪型の事かな?髪型はツインテ!ついでに髪色は金色!←

わぁぁごめんよケダモノ我輩はケダモノファン失格だぁぁぁぁ…

  • No.34 by リリア  2019-08-07 18:00:19 

POPEE the クラウンは無かった事にして下さい。(突然の情報)

  • No.35 by リリア  2019-08-07 18:02:44 

>シザーgiriさん
水虫じゃなくてよかったねー...!答えはどうかなー?

  • No.36 by シザーgirl  2019-08-07 19:29:11 

OKおけつです

うん…!!ごめんな心配かけちゃって…ってか5番書いてない!すまねぇパピィ…ついでに分かんない((
…ってか我輩本当にポピぱ好きなのか分かんなくなってきたわ…

  • No.37 by リリア  2019-08-07 21:04:49 

今日のおまじないは...紙指輪にしようかな...あれ一回つけたら、体重かったんだよね...
頑張ればポピーに会えたのに... 。よし、今日は指輪を作ろう。皆もミラボピとかポピーとかに会いたかったら指輪を作ると良いと思うヨ!

  • No.38 by キク  2019-08-07 21:14:33 

アフレコうまいですね!
突然のクイズかぁ 答えていいものか。
といっても全問不正解で留年しそうな予感←

1.15歳
2.両性
3.スーパーポピー
4.500個
5.熱と光
6.黒のポピーに赤のケダモノ
7.不気味で不死身なケダモノだ(1部分だけ書きました…合ってるかもわかりません)
8.金髪のアフロ

全問不正解な気がしてきた…

  • No.39 by シザーgirl  2019-08-07 23:29:07 

おー!そうさせてもらうよ!それか写真を枕の下に置いたりね!
とりま皆様頑張ってくだせぇ、我輩はもう寝るでござる←

おやすみ!いい夢を!

  • No.40 by リリア  2019-08-08 08:15:38 

おはようございまーーす!!ハイ、夢見れなかったデーッス!別の夢見ましたー!
もう答え合わせしましょう!w

1の答え 17歳
2の答え 多分、男の子。
3の答え 三十路ポピー
4の答え 220枚
5の答え 母性本能と父性本能
6の答え ミラケダは、全身ピンクになって、トランクス...?は、ポピーとお揃いストライプ。(近ければ正解)ミラポピは、服は全身紫になり、被り物とポシェットが変化。被り物は、黄色い星柄になり、ポシェットは、白。(近ければ正解)
7の答え ...すみません、7無かった事になったので...(答えじゃないよ)
8の答え ツインテールです!短いツインテール!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック