POPEE the ぱフォーマーが好きな人に質問します!

POPEE the ぱフォーマーが好きな人に質問します!

リリア  2019-08-05 14:00:43 
通報
POPEE the ぱフォーマーが好きな人、または知ってる人に質問する部屋です。因みに私は...ポピー大好きですねw
他にも好きな人がいたら、この部屋に来て下さい。そしたら、私がポピー関連の質問をします!
(ポピーって言っても、花じゃないよ!...分かってるか。)
私に質問でもOKです!
かるーく自己紹介↓
私はリリアです!ポピーを知ってから...3.4ヵ月は立つ?
推しキャラは、ポピー!!(ポピーの事になるとうるさい人)
それ以外も好きですよ?
では...質問させて下さい!

コメントを投稿する

  • No.1 by リリア  2019-08-05 14:03:01 

注意書き忘れ。
荒らしはダメです。
悪口も、困るのでやめて下さい。
下品な言葉もダメです。
楽しい質問コーナー?になるようにしましょう。

  • No.2 by 雫  2019-08-05 14:58:03 

POPEE the ぱフォーマー好きです!
まさか知っている方がいるとは…w

  • No.3 by リリア  2019-08-05 15:11:48 

おぉwポピぱ好きいるとはっ...!質問良いでしょうか?

  • No.4 by リリア  2019-08-05 15:22:02 

すみませんが、先に質問書いちゃいますね。

推しキャラは誰ですかっ?その理由も教えて下さいっ!
          (惚れたりしてたら惚れた理由も!)
主の場合(リリア)
推しはポピーですねー。理由は、カッコいいし、可愛い所もあるし...私に似てる所もあるし...イケメソだから!惚れた理由は、やっぱカッコいい所!21話のポピーが最高!トラックを再度持ち上げた時、ドヤ顔をしていて、それがカッコいいと思って惚れましたwポピーサイコー!^∀^

  • No.5 by 雫  2019-08-05 15:40:32 

推しキャラですか…みんな好きですが、やっぱりポピーですかねw
好きな理由は、すぐに嫉妬したりするところが可愛いですwしかもイケメンですよね!分かります!?(共感してくれる人がいてテンション上がってる)

  • No.6 by リリア  2019-08-05 15:45:44 

分かります!!同士がいて嬉しいー!!!FOOOOOOO(ポピー好き同士いてテンション上がってる人←

  • No.7 by リリア  2019-08-05 15:51:32 

次の質問!(突然)

何話が好きですか!?私は21話と、dream、オープニングかな!
(理由もあるなら...理由も)

21話の理由 ポピーがイケメソな回だからっ!!

dreamの理由 溺れてる所w現実と夢の中がね...w

オープニングの理由 ポピーのオープニングシーンが可愛い!観客ウサギw本当POPEE←L*O*V*E です!

  • No.8 by キク  2019-08-05 21:43:42 

うわぁ…すごい懐かしい!当時大好きでよく見てました(笑)
今は内容ほとんど覚えていないんですけど…

  • No.9 by リリア  2019-08-06 08:44:47 

おぉ...!私当時生まれてない...当時に見たかったぁぁぁぁ...あ、でも家キッズステーション繋がってないや。

  • No.10 by シザーgirl  2019-08-06 11:12:27 

こんにちは初めまして…シザーgirlと申します…今は熱が覚めてしまった元ポピぱ好きですが入ってもいいでしょうか?←

  • No.11 by リリア  2019-08-06 12:10:47 

大丈夫ですよ!元でも全然歓迎です!


一応質問書いときますね!

元推しキャラは誰!?

  • No.12 by シザーgirl  2019-08-06 13:11:16 

わーいっありがとうございますッッッ!!…まぁでも最近また再熱してきたんすけどね…(どっちやねん)

我輩の推しはケダモノちゃんですね!あの子めっちゃ表情(?)豊かで行動の一つ一つが可愛い所がどちゃくそ好みです…←

  • No.13 by アリサ  2019-08-06 13:55:51 

おぉ、ケダモノですか!私は説明に書いてある通りポピーですけど...。ケダモノも色々可愛いですよねー!
因みに私の好きなお面は笑顔です^∀^

  • No.14 by アリサ  2019-08-06 13:55:52 

おぉ、ケダモノですか!私は説明に書いてある通りポピーですけど...。ケダモノも色々可愛いですよねー!
因みに私の好きなお面は笑顔です^∀^

  • No.15 by アリサ  2019-08-06 13:56:25 

↑間違えた...

  • No.16 by シザーgirl  2019-08-06 14:14:24 

ポピー…!!あぁーポピーもいいっすよね…男前ポピー…

ほほう…笑顔のお面すか…我輩目のところが?になってるお面と寝てるお面がめちゃ可愛くて好きです…へへ…←←

  • No.17 by リリア  2019-08-06 14:52:22 

確かに!寝てる時のお面可愛いですね...ポピー男前ですよねっ!!わかるよーっ!!(ポピーの事となると止まらない人)

  • No.18 by シザーgirl  2019-08-06 15:26:13 

だよなー…!!ケダちゃんくそかわ…

後話は変わるけどミラーの時のケダちゃんとポピーおすすめですよ…!!
最初はポピーも鏡ケダと喧嘩してたけどパピィの頭に向かって一緒に笑顔で爆弾ぶん投げるあの顔めっちゃ可愛いから見てみてね((
後現実世界でパピィから逃げるケダもかわいいぜ←←


  • No.19 by キク  2019-08-06 21:21:11 

DVDがあるのでそれで我慢ですね…
自分もケダモノ好きでした!あの仮面がポロポロ落ちるところとか気に入ってましたねー。

  • No.20 by リリア  2019-08-06 22:26:03 

お出かけしてたので返事遅くなりました...スマヌ

>ミラーgiriさん ミラーの回は見ました!確かに、最初は喧嘩してた二人も、ドS同士で、気が合うからか仲良くなって...パピーに爆弾ぶん投げる時の笑顔は...ポピーとミラケダどっちも可愛いです...現実世界で、ポコポコポコポコポコ...あのシーンには笑いましたw

>キクさん DVD持ってるんですか!?いいなぁ...私ポピーのグッズとかDVD何も持って無いや...確かに、ケダモノのお面が、ポロポロ落ちる所、私も好きでしたね...なんか好きでしたw

謎の一人言?コーナー
今日、寝る時夢トリップをしたいと思うよ!
紙指輪で愛しのポピーに会いたいな...!ぐへへへ((そして...イチャつきたい...ゲヘヘヘヘ((
皆もポピーやケダモノと夢で会いたいなら...紙指輪をオススメします!
では、さーっそく...指輪作ってきまーす!!イッテキマース!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック