へんてこ荘 。 / ◎ 創作nbl 募集中 !  

へんてこ荘 。 / ◎ 創作nbl 募集中 !  

大家   2019-08-05 07:52:04 
通報

_____

栄えた街の外れに建つ、それそれは古めかしい大きな一軒家でのお話。

_____

ハイハーイ、皆さん御機嫌麗しゅーう!皆のアイドル、大家さん(  ※♂  )よ!。‥ッて何よその括弧!どう考えても要らないでしょうがッ!!(  ぎゃんッ  ) 

‥こほん、それで唐突なメタ発言許して頂戴ね?。何だかみんなで一つ屋根の下ほのぼのしたいなァッてぼんやり思っていてね、ずーッとうずうずしていたのだけどついについに我慢出来ず作っちゃいましたー!、(  ででーん、/謎SE。  ) 急に思い至って設立したから特に設定も無いの。だけど一つ言えるのは此処に住むのはみんな "ワケあり" ッて事ね。例えばハイパーお坊ちゃんとかスーパーアイドルとかどッかの国の王子様、なんてのも居たかしら?。ああそれと一応お家の名前は『  天草荘  』にしといたから道に迷った時とかお巡りさんに捕まった時はそう答えてね!。(  はぁと、/‥  ) とにかく基本的に皆で作っていけたら良いと思ってるわ。‥要するに決まっている物がないから基本自由!やりたい放題で構わないわよ!、(  ふふん、/それどうなの。  ) ‥うん!語る事も尽きてきた!それじゃあこんな緩ッいスタンスで申し訳ないけれど皆の入居、心待ちにしているわよ!、

*  >1

*  >2

*  >3

‥合図するまでちょっと静かにしてて頂戴ね? 。

コメントを投稿する

• No.41 by 藤崎 響  2019-08-06 18:20:39 

>>38 カレン

ああ。危ないって言ったのは頭の悪いガキとかにやらかすと襲われるって意味だ。いらない世話かもしれないが、そうやって素直に聞いてた方が身のためだぞ。…後さっきも言ったけど俺には良いからな。だから、そんな顔するなよ。
(  自分の助言の意図を分からないながらも却下したり突っぱねたりしないで素直に聞く様子にきちんとその意図を説明して。赤の他人ならまだしも同じ家に住む同居人。何かあれば寝覚めが悪い。そんな事もあってか世話を焼いて。しかしこちらに謝りながら距離を取りしゅんと落ち込んでしまった相手の頭をぽんぽんして  )

>>39 嘉納
ふん、まぁ素直に謝るなら許してやる。俺は寛大だからな。…なら、よし。あ、それ携帯に入れてたら何か良いことあるかもな。俺の写真待ち受けにしてたり動画を入れてるファンが多かれ少なかれ良いことあったってツイートしてたし。プライベート用なら大事にしろよ。お…、お前それ聞いてんのか?立派に俺のファンだな…って…馬鹿、そこはそうじゃねえって…もっと、こう…
(  非を認め素直に謝る相手の姿勢に切り替えは早いようで、すぐに機嫌を直して笑い。アップするつもりはないとの言葉に彼女なら信用しても問題はないだろうと頷いて。料理も無事に煮込む作業に移行し後は待つだけかとぼんやり思っていると流れた新曲を歌う相手にニヤリと嬉しげに口角を上げたが、微妙に違う音程に本来ならいけないことだが自ら歌い始めて。「ーーって感じだ。わかったか?どうせ歌うなら完璧に歌え」とエールを送って  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック