《 夏と冬 , 戦闘 , 3L , ファンタジー , 枠制限有 》

《 夏と冬 , 戦闘 , 3L , ファンタジー , 枠制限有 》

案内人  2019-08-04 19:17:47 
通報

________2080年 4月 , 日本上空に突如として現れた黒い雲 。 その雲から降り注ぐ雪は日本全土を埋め尽くす 。 日本は冬から抜け出すことはできなかった 。 黒い雲はだんだんと拡大していく ... 。
________2081年 1月 , 日本政府を中心に各国から《 契約者 》 が召集され、黒い雲 通称《 ブラックスノー 》の調査をする機関を始動させる 。彼等は通称 《 SUMMER 》 と呼ばれた 。
________2081年 4月 , 《 SUMMER 》は《 ブラックスノー 》 の調査中、衝撃的なものを目にする 。 雲を遠ざけ雲の上を観察した際、それは起きた 。《 ブラックスノー 》 上部には居住地があり、そこには、人に似た生命体が存在した 。

我々は、この《 ブラックスノー 》上部の居住地を《 アガルタ 》と呼ぶ 。

>>1 《 世界観 》

>>2 《 募集枠 》

>>3 《 pfテンプレ 》

暫くコメ禁

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2019-08-04 20:34:55 

《 世界観 》

2080年 。 世界の科学技術は拡大に進歩すると同時に、地球の環境問題が深刻化していた。人々はロボットや科学器具を巧みに使用し、快適な生活を送っていた 。

《 契約者 》

2060年に出現した存在 。 とある村の子どもが火の玉を作り出し始めた 。 それは各国の至る所で異能力を使う子供たちが増える 。 彼等が皆、口を揃えて言うのは 『 契約をした 』と 。 こうして《 契約者 》は全世界に認知されることとなる 。
妖怪、悪魔、幽霊 ... 人知を超えた生物が見える子どもたちが生まれ、彼等はそれらと契約を結び力を得ることができたという 。2050年代以降の子どもの一部にしか与えられていない異能力ともいえる 。 2080年現在では、全世界に1万人しか確認されたいない 。

《 SUMMER 》

《 ブラックスノー 》の調査を基本とした特殊調査隊 。というのは建前であり、日本政府内では、《 ブラックスノー 》討伐隊とも言われている 。隊員のほとんどが《 契約者 》であり、その戦闘力は現段階では、数ある世界の隊の中でも群を抜いている 。 それほどに世界政府は《 ブラックスノー 》を危険視している 。

《 ブラックスノー 〉

2080年4月に日本上空に突如として現れた黒い雲 。季節、時間を問わず雪を降らせた異常気象の発端 。日に日に範囲を拡大しつつある 。ただの雲と思われていたが、《 SUMMER 》の調査により発覚したその姿は、雲のように見えた一つの帝国であった 。居住地が存在し、そこには人類のような生物がいた 。世界はこの帝国を《 アガルタ 》と呼んだ 。

《 アガルタ 》

《 SUMMER 》の調査により《 アガルタ 》が確認されて数時間後、《 ブラックスノー 》から一本の光が国会議事堂に照らされた 。そこに現れたのは1人の青年 。____『 我々は地球殲滅部隊 " WINTER " である 。我らはこの地球を再び氷河期へと導き、新たな生命を生む 。地球に住む人類、お前達は宇宙の罪人だ 。 』青年はその場で消滅 。突如として現れた敵の存在に、人類は争うことができるのか 。

《 WINTER 》

とある銀河の生命体からなる地球殲滅部隊 。地球を再び氷河期へと導き、新たな生命を生むことが目的である 。人の姿をしているのは、その生命体の特徴 。容姿や言語、生活習慣すらその星の生命体に合わせることができる 。そして彼等は個々に能力を持つ 。謎の多い地球外生命体からなる隊である 。

《 規約 》

>セイチャットルール、規約厳守

>内容の特性上、戦闘シーンが多くなりますので 最強設定やチート、全回避ロルは禁止

>ロルは中から長を推薦

>keep後24時間以内にpf提出、3日の無言はキャラリセの可能性有 ( 要検討中 )

>死、R18は不可

• No.2 by 案内人  2019-08-04 21:20:27 

>募集枠 ( 都合上能力ある程度の指定が御座います 。その他、容姿や性格、備考は自由となります 。 WINTERの募集枠にある年齢については見た目年齢となります 。)

《 SUMMER 》

○ 隊長 / 男 / 36y / RUS / 無能力者 / 剣術に長け、科学の力によってできたレーザーを纏う剣を使う / 作戦の指揮、責任全てを受け持つ

○ 副隊長 / 男 / 30y / GBR / 祓魔師 / 契約 " 悪魔 " / 自らの血を使い悪魔を呼び出すことができるが、上級悪魔になるにつれ使用する血の量は多くなる

○ 隊員 / 男 / 26y / USA / 契約 " フェニックス " / 自らの身体から翼を生やし、炎を纏う / ある程度の怪我であればすぐに治癒できる

○ 隊員 / 男 / 21y / JPN / 神主 / 契約 " 九尾狐 " / 自らを九尾狐に変化させる / 全長20mに及び街を食うほどの力を得る

○ 救護隊員 / 女 / 27y / ESP / 医者 / 契約 " マーメイド " / 唄声に治癒能力がある / 足をヒレに変化させ自由自在に遊泳可能

○ 技術開発 / 女 / 24y / DEU / 科学者 / 無能力者 / SUMMERの使う武器、服、船等殆どの科学器具の管理をする

《 WINTER 》

○ 隊長 / 男 / 35y / 能力 " COLD " / 触れたものを凍らすことができる / この地球殲滅の発案者 / 氷河期にさせるにはこの能力なしではなし得ない

○ 副隊長 / 男 / 32y / 能力 " REAL " / 想像したものを具現化し背中から生み出す / 但し自身の背中より大きいものは具現化できない 〆

○ 隊員 / 男 / 28y / 能力 " SHOCK " / 身体から電磁波を放出することができる / 電気回路も操りハッカーとして活躍する

○ 隊員 / 女 / 26y / 能力 " HYPNOSIS " / 言葉と視線で人や動物を催眠にかける / 目を合わせていなければかからない / 尋問に有効

○ 隊員 / 男 / 23y / 能力 " LIQUEFY " / 触れた場所を溶かす / 物を溶解させたり、液状化させそれを操ることができる

○ 隊員 / 女 / 20y / 能力 " LIGNITION " / 一点を発火させることができる / 触れること、視線により範囲を指定させなければならない

• No.3 by 案内人  2019-08-04 21:27:35 

《 pfテンプレ 》

名前 / ( SUMMERは自国に合った名前でお願いします。WINTERは基本カタカナでお願いします。 )

性別 /

年齢 /

能力 / ( 指定+何か付け加えがあれば。その際、強化しすぎたり指定から外れることがないように。 )

役職 / ( 隊長等の役職をお願いします。 )

容姿 /

性格 /

備考 /

( / 長くなりましたがプロローグは終了となります。ここまで見てくださった方は感謝いたします。細かい指定がありますが、要は凝った設定で戦闘系がやりたかったという案内人のわがままでもございます故、気軽に参加ください ! 沢山の方の参加をお待ちしております。それでは、レス解禁です。 )

• No.4 by 隊長希望者  2019-08-04 21:58:14 

SUMMER隊長で参加希望なのですが、ロボット技術が発展しているそうなのでサイボーグ要素を盛り込みたいのですがよろしいでしょうか?

• No.5 by 案内人  2019-08-04 22:17:37 

>4 隊長希望者様

( / ご質問ありがとうございます。サイボーグ要素とても素敵です ! 是非とも盛り込んでください !! )

• No.6 by 夏隊員希望  2019-08-05 02:40:36 

( / な、なんと素敵な世界観設定…一目見てこれでもかというくらい惹かれました…凝った世界観の戦闘也…とても魅力的です…。是非ご一緒してみたいのでSUMMER隊員♂ " フェニックス " のkeepをお願いしても宜しいでしょうか…! )

• No.7 by 案内人  2019-08-05 11:56:14 

>6 夏隊員希望者様

( / お褒めの言葉有難うございます ! 世界観を考えるのが好きでして、こうして褒めていただけて本当に嬉しく思います ...! SUMMERの隊員keep承りました。時間のあるときにpfの提出を宜しくお願いします ! )

• No.8 by 案内人  2019-08-05 12:15:48 

名前 / ヒダン

性別 / 男

年齢 / 32

能力 / " REAL " 想像したものを具現化し背中から生み出すことができる 。武器や動物など具現化できるものは様々だが、表面的な知識だけではただのハリボテになってしまうため、具現化したいものは細部まで知識が必要となる。生み出せるものは背中の範囲内の大きさのみ 。基本は具現化したものを使い戦うためか、どちらかというと肉弾戦が多い 。

役職 / " WINTER " 副隊長

容姿 / 銀髪 。襟足、前髪は短く、横は刈り上げツーブロックになってる 。目は三白眼で藍色 。眉は細く、かなりの強面 。普段は裸眼だが本を読むときは黒縁の眼鏡をかける 。肩幅は広くしっかりした体格で筋肉質 。182cmと高身長 。着痩せするのか服を着るとそこまで大きさは感じられない 。黒シャツに黒スーツと全体的にきっちりした服装 。白と銀のネクタイが目立つ 。革靴を履く 。スーツの背中は開閉可能となっていて、" REAL " を使う際には開く仕組み 。

性格 / 冷静沈着 。隊長の補佐でもあるためか、常に周りを見て行動する 。クールで大人な対応が目立つが、実は少々抜けてるとこがあり、真顔で間抜けな発言をしたりする 。強面なためか、近づきがたい印象を与えるものの、話してみれば割とフランクで、表情筋が硬いだけ 。それでも常に冷静で、的確な判断を行う 。変なところでキレたりするとこがあり、部下に宥められることがあるとかないとか ... 。本当は優しいのかもしれない 。

備考 / 副隊長という立場 。容姿のモデルは雑誌から引っ張ってきたらしいが、なぜこんなに表情が硬いのか本人も困ってる 。その為毎朝、鏡の前でマッサージをするのが日課 。能力のために読書は欠かさない 。また、電子機器も器用に使いこなし人類の武器を常に研究し、具現化できるように準備してる 。1番自分の能力が戦闘に不向きだからか、体力作りなどは欠かさない 。よく食べる 。兎に角大食い 。

( / 案内人のpfができましたので、少し参考にしていただければと思います ! それでは参加者様をお待ちしております )

• No.9 by 隊長希望者  2019-08-05 17:07:49 

名前/ミハイル・ボルコフ

性別/男

年齢/36

能力/
・レーザーブレード×2
非常に縦長な"コ"の字型のレーザー発振機と、"コ"の字の欠いた側に張られる一本のレーザーにて構成される。構造上片側にしか斬れず、また拳銃のマガジン程度にまで無理矢理小型化されたレーザーの出力装置は不安定で一回の使用で十回程が限度。そのため出力装置はスペアを20本程持ち歩いており、オーバーロード直前で付け替える。なお、この出力装置は一体化したパワーセルを分離してから廃棄するが、パワーセルを付けたまま投げ付ければ手榴弾並の爆発物として使える。また"コ"の字部の上端を開いて"L"字型にすることでレーザー砲じみた攻撃が出来るが、レーザーの特性から事実上射程に制限が無いため二次被害の懸念される場所や乱戦では使えない。また、構造上"突き"が出来ない。ここ最近実用化が始まったばかりで、まだまだ技術的な課題が多い武器である。
・副腕×6
サイボーグ化された四肢全てに2本ずつ備わった、計8本の細い副腕。基本的にはレーザーブレードの出力装置とパワーセルの交換を行うのだが、折り畳み式のレーザーブレード(手持ちの物とほぼ同様)の物が付けられており攻撃にも使える。こちらは本体からエネルギーを補給されているため出力装置とパワーセルの交換が不要。ただしあまり複雑な動きは出来ない。

役職/SUMMER隊長

容姿/筋肉質な体格がよく分かる密着したスーツの上から、コンバットベストやポーチ、装甲付きのボディアーマーを着用し、密閉式の近未来的なフルフェイスヘルメットを着用した姿はロボットじみている。ヘルメットを脱げば右目は顕微鏡のリボルバーめいたカメラが備わっており、象牙色の角刈りの髪と整えられた髭は厳格そうな雰囲気を醸し出している。身長は2m。

性格/外観の通りにごく物静かであり、必要以上の発言や感情的な言動を控えるように心掛けている。

備考/それまでの経歴は一切不明で、ロシア人であることのみが確かな情報で、名前すら本名ではないと考えられている。一説には公にしがたい任務に属していたなどと噂されている。その身体は核戦争に備えて電子化を極力排除して作られているとされ、体の駆動は主に油圧・空圧・機械で出来ている。

/このようなキャラクターで宜しいでしょうか?

• No.10 by 冬隊長希望  2019-08-05 20:21:35 

(/素敵な世界観に惹かれて来ました!宜しければWINTERの隊長をkeepして頂けますでしょうか?)

• No.11 by 案内人  2019-08-05 20:42:33 

>9

( / pf提出感謝します。不備等御座いません。もう暫くメンバーが揃うまでお待ちください。宜しくお願いします ! )

>10

( / お褒めの言葉感謝します ! WINTERの隊長keep承りました。pfの提出を宜しくお願いします ! )

• No.12 by 夏隊員希望  2019-08-06 02:19:14 

名前 / イーノック・アーチボルド

性別 / 男

年齢 / 26

能力 / " フェニックス "
身体に爛々と燃え盛る炎を纏わせ、背中から身の丈と同じ程の大きく立派な翼を生やすことが可能になる。自分の思うままに炎を操り燃やし分けるのもお手の物。だが時々理性を超える快楽を感じると能力の制御が上手くいかず纏う炎で自らの衣服を燃やしてしまうことがままある。多少の傷はできた傍から能力によって治癒されていく、深い傷や骨折等は治すのに時間がいるが一般人よりは早く治癒できる。

役職 / " SUMMER " 隊員

容姿 / 179cm。程よく筋肉のついた健康的な身体。ベースはプラチナブロンドの髪色だが能力の所為か根元が所々紅く所謂プリン頭になっている。襟足からすっきりと刈り上げ短めに、上の方はふんわりさせたナチュラルマッシュ。眉、瞳共にはっきりとしていて全体的に力強さを感じさせる顔立ち。瞳の色は青。衣服は常に動きやすいようにジャージ等。つなぎを着ていることもありその場合は上は袖を通さず腰で留める着方を好む。インナーは万が一能力制御を失敗した場合最初に燃えるのが背中の翼付近の為、背中部分が腰辺りまでぱっくり開いたタンクトップを着用。また、気合いが入る、と赤いヘアバンドを愛用している。

性格 / 基本的に何事もポジティブに考え、自分の意見をはっきりと述べるタイプ。常に積極的で端から見れば猪突猛進であると判断される事も多いが本人は考え無しに突っ込んでいる訳ではなく、きちんとした戦略が頭の中にはある。致命的なのが言葉での説明が苦手なこと。更に負けず嫌いであり、勝負事ならジャンルを問わず勝ちを狙い正々堂々と戦うことを好む。だがそれが行き過ぎて理性を失う程戦闘にのめり込む悪い癖がある。人付き合いは問題なく誰にでもフレンドリー、口数も多めなムードメーカー気質。

備考 / 筋トレや能力の練習、身体を動かすのが日課。ゲームも好きで対戦等をやらせれば勝つまでもう1回!が止まらない。組織については自分の力が役に立つのなら自ら取り込む気持ちで、それを共にする仲間の事も大事に思っている。ジャンクフードが大好きで気づくとポテトやハンバーガー、チキンを抱えて貪っていて頬を膨らませている姿がよく目撃される。

(/ 熟考していたら遅くなってしまいました。。 こういった感じで大丈夫でしたでしょうか…不備や都合の悪い設定等ありましたら直しますのでご指摘いただければ幸いですー! )

• No.13 by 冬隊長希望  2019-08-06 17:57:15 

名前 / セツ

性別 / 男

年齢 / 35

能力 / “ COLD ”
触れた物は空気であれ凍らせてしまう。周囲の気温を0℃まで下げることが出来る。が、それ以下となると時間はかなり掛かるので氷河期に変えるその時までは使用されない。氷を生きているかのように操る事が出来、防御にも転用出来るが所詮は氷。広範囲にとなるとどうしても最初は薄く、時間が経てば分厚くなる。その為剣や針など凝縮した得物を利用する事が多い。

役職 / WINTER隊長

容姿 / 身長180cm。淡い水色の横髪は顎先、後ろ髪は首元まであり毛先は内向きに緩くうねっている。睫毛も髪色と同色で瞳は水晶を思わせる透き通った色。中性的な顔立ちで何か憂いているかの如く伏し目がち。体つきも一見すると華奢にも見えるがそのような形を取っているだけである。服装に拘りはなく長袖シャツに白いジーンズである事が多いものの、必ず白いロングコートを着込んでいる。

性格 / 部下にさえ何を考えているか分からないと言われる程、ぼんやりとした調子であるが人間には虫を見るような目を向ける事がしばしば。実際にぼんやりしている訳ではなく常に考え事をしているような状態。微笑む程度はあれどその顔が苦痛等負の表情を浮かべる事は一切なく、容赦もない。部下に行う叱責は静かだが何処か背筋が凍るとの噂。

備考 / 与えられた使命だけを主軸に置いて動いている。人の築いた文化に興味はなく、街の構造の把握のため出歩く事はあるが基本的に外へは出ない。

(/遅くなってすみません!不備等ありましたら何なりとお申し付け下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック