名もない煤けた生活/3L

名もない煤けた生活/3L

メンバー3  2019-08-03 23:55:47 
通報

その真名を握り、あなたの全てを手の内に
あなたを手に入れる、そのための能力だと
あなたに会ってからはそう思う

コメントを投稿する

• No.1 by メンバー3  2019-08-03 23:57:38 

\訪問感謝/

・3L推奨
・シリアス、腹黒、その他胸くそ悪いシーンを含む可能性があります
・特殊設定あり
・初心者歓迎、中~長ロルの練習にお使いください
・ドッペル推奨(絡む人数強制無し、お好きなペースで重荷にならぬよう)
・キャラリセ予定は無言2週間(延長要相談)
・keepは1日
・死によるキャラロストは禁止

\世界観/

あなたには信頼できる人がいますか?その人のこと、どこまでご存じですか?名前、性別、性格、容姿、それから…それから?
人の関係など危ういもの。同じ空気を吸っていても知っている部分なんて極一部。
そして、その一部は…握るだけで枷となる
誰が裏切り者?誰が味方?
さあ、答えてみせて。その口で。

・建物は西洋風、洋館が立ち並ぶ裏通り
・怪しい建物もちらほら見える、そんな煤けた建物の地下から最上階、屋上までが【ナナシ】の持ち物

屋上
最上階(6階):ガラス張りの庭園、花々から毒草まで
5階:会議室
4階:武器庫
3階:書庫
2階:各々の部屋
1階:エントランス、食堂、その他浴場など
地下:秘密書庫、拷問部屋など

普通、ではないのなら、その力を使って生きればいい。そう教えてくれたあなたのことを、誰もなにも知らないのです

・特殊設定:真名を知ると、相手を縛ることが出来る

【ナナシ】には能力があるから、本当の名前をあなたは教えてくれない。誰のそれも知らない。それでもいい、だってこの能力があれば人攫いも、存在を消すことも、全部全部できるから。それができれば、ココにいられるから。

・人攫いなど、アンダーグラウンドな仕事を生業としている人達の物語

でも、たまに、本当にたまに
仲間なのに、仮初でも家族なのに…自分のイヌになればいいのにと思うことがある

・裏切り、束縛なんでもござれ
・仲間を裏切り、裏切り者を炙り出し、躾をし、仕置きをし、ようやく手に入れた偽物の家族を、大切にしたいと思えた人を縛る名前を知るのが主なストーリー

さあ、教えてよ。その真名を。
能力であなたを縛りたい

\募集(能力固定/各1人)/

【ナナシ】:人の道理に背いたことなら何でもする、常識を欠いた特殊能力のある人間の集まり

以下の表記は、名前(性別、おおよその年齢)、特殊能力
容姿(あくまでも人間らしい見目)、性格(残忍な部分は必須)などは自由

・ボス(♂、25 ~35歳)、ラクソウ(相手を意のままに操る能力)
・幹部1(♀、20~30歳)、ラクスイ(相手を強制的に眠らせる能力)
・幹部2(♀、15~25歳)、ラクツウ(相手に痛みを与えることができる能力)
・メンバー1(♂、15~25歳)、ラクボウ(相手から望んだ記憶を抜きとることができる能力)
・メンバー2(♂、10~20歳)、ラクバク(相手をその場から動けなくする能力)
・メンバー3(♀、10~20歳)、ラクコウ(相手の口を封じ、一時的に喋れなくする能力)〆→主が頂戴します

テンプレート
「セリフ一言」
仮名:偽物の名前
真名:本当の名前
ナナシ:ボス、幹部、メンバーなど
能力:詳細設定など、ご自由に
性別:
性格:
容姿:
その他:

その他、抜け落ちを見つけ次第追記致します
募集開始

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック