◆  ヴァンパイアハウス! 【 半指定創作/nbl/再建 】 

◆  ヴァンパイアハウス! 【 半指定創作/nbl/再建 】 

案内人   2019-07-30 17:49:34 
通報

── 山の上へ佇む大きな御屋敷。人の寄り付かないその屋敷は謎に包まれており、不気味な雰囲気からいつしか街の住人達にお化け屋敷と呼ばれる様になりました。

… いらっしゃいませ( 深々と頭下げ )貴方が本日より此方に住まわれる方ですね、お待ちしておりました。空き部屋も十分に御座いますし、何不自由無く生活して頂けると思います。また、何か御要望があれば遠慮なくわたくしにお申し付け下さいませ。…しかし、物好きな方もいらっしゃるのですね、『 吸血鬼 』の住む館へ引っ越して来るだ何て( クス、 )

>>1>>2>>3

レス禁中、。

コメントを投稿する

• No.20 by 名無しさん  2019-08-01 17:11:35 

名前:ルカ
性別:♂
年齢:19
役:吸血鬼・住人
性格:元々は貴族の生まれで何不自由なくそれどころかどろどろに甘やかされて育ったお坊ちゃま。基本的に大人しいため気性が荒かったり我儘放題というわけではないが、我慢があまり得意ではなく欲望のままにまず行動してみるタイプ。よく言い聞かせないと何をしでかすか分からないが、言いつけや約束はちゃんと(記憶の限り)守る。抱きつき癖があるためお腹がすいていなくてもよく住人の吸血鬼に抱きついており無駄にでかい図体から考えるよりずっと子供っぽい。
容姿:身長192cmひょろっとした身体付きに小さい顔。髪はミルクティー色のくせっ毛で、目は眠たげな碧色。タレ目。白いシャツに灰色のカーディガン、黒スキニー。
備考:父親がこのお屋敷の元主人の古い友人であり、数年前一族のなんやかんやに巻き込まれた際逃げたとも追いやられたとも言えるが、父親とお屋敷の元主人の計らいによってここに落ち着いた。基本的に同族(吸血鬼)の血液でしか食事をとらない。彼曰くトマト嫌い、だが食べられなくもない。通常の料理も同様。人間の血は実家ではよく飲んでたが、匂いが強すぎるのかあまり近づかないようにしている。しかし大好物ではある。

・彼同様、一族のあれこれから退いてきた親戚(従兄弟など。あまり仲は良くない。男女問わず)
・頼りにしている幼馴染み(性格など不問、男)

もし可能であれば募集させてください。

(/プロフィールが先行してしまいましたが、参加希望です。不備があればご指摘よろしくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック