どっかの、絵描き。   

   どっかの、絵描き。   

 とくめいさん   2019-07-28 08:33:06 
通報





〇 元也民。〇 自己満足にらくがきを載せます。
〇 基本下げ進行で独り言。〇 乱入歓迎。






コメントを投稿する

  • No.41 by DR9  2019-08-08 21:13:21 

私は顔に出やすいタイプなので…妄想中ニヤニヤして皆に遠ざけられた事がありますよ…(へへっ…)BLですか?!私も大好きですよ!!良くアニメキャラで妄想したものです…!(しみじみ、)

おお!心の友よ!!(うるうる、)

  • No.42 by  とくめいさん   2019-08-08 22:36:55 







私は逆に、妄想始めると" 名前は××で..いや、× ×の方がいいかな..? "とか、変に細部まで考え込むので凄い険しい顔してると思います。( あは、 )同じくです。ほんと、楽しいですよね、妄想するの。





  • No.43 by DR9  2019-08-09 10:54:34 

私は名前を容姿から決めちゃいますね。髪型が団子で幽霊なら幽野団子とか…
最近は妄想ばっかしてて、寝れない日が多いです。こーゆーグッズあったら、こんなのかな…とか。(えへへ、)

  • No.44 by  とくめいさん   2019-08-16 19:47:25 







しばらく不在で申し訳ありませんでした。
DR9さん、間が空いてしまったのでレス蹴り失礼致します..。また機会があればお話しましょうね。( ぺこり )





  • No.45 by  とくめいさん   2019-08-16 19:55:47 







うぇー、駄目だ。誰描こうか全く思い付かないや。結局よく描くまんばとか三日月とか鶴とかに行き着いちゃうから、もっと別な子を描きたいんだケド..決められない。( むむ、 )





  • No.46 by  とくめいさん   2019-08-16 23:23:01 







絵を載せるのをメインに作ったつもりだったンに、結局独り言メインになってしまってる..。( ぐぬ )
正直なとこ、低クオすぎるイラストを晒すことに躊躇いを覚え始めたからこれからは本当に独り言メインになりそ。でもでも、雑談はしたい..トピ名とか説明文のところとか好きに編集出来たらいいのにな..。そしたら今すぐにでも雑談用にするのに。( うんうん、 )





  • No.47 by  とくめいさん   2019-08-18 16:54:40 







だぁぁ、ねっちゅうしょーなる。( じたばた )





  • No.48 by  とくめいさん   2019-08-31 21:46:28 







『 和泉守兼定 らくがき 』
https://uploader.xzy.pw/upload/20190831214314_4d56583655.jpeg

最近イラスト載せてないなーって思ったので、ついさっき描いた雑すぎる兼さんらくがきを..。( すす、 )
そしてそのついでに少しあげ失礼します。





  • No.49 by  とくめいさん   2019-08-31 21:53:10 







ほんと、今回に限ったことじゃないケド。兼さんみたいな長髪伽羅描くの苦手なんだよねー。だぶる兼定最推しだから沢山描きたい気持ちはある、が!まぁ、しゃーなし。()





  • No.50 by  とくめいさん   2019-09-02 19:31:21 







あー、也したいねー、ねェ?..誰に同意求めてんだろって話なんですケド。( あは )本当にさ、複数人参加型だとさ。中には合わない人もいると思うから、正直やりたくないじゃん。でもいったいいちも、いざ始めてみたら合わないって事になったらや。..めっさ我儘だけどさ。
はァ、なんとか上手く出来ないもンかな。( うぅむ、 )





  • No.51 by  とくめいさん   2019-09-02 22:05:55 







『 歌仙兼定 内番 』
https://uploader.xzy.pw/upload/20190902220136_796578316c.jpeg

今年まだ終わってないケド、今年一番しっかり描いた絵になる予定のイラストはこれかな..。( うんうん、 )





  • No.52 by  とくめいさん   2019-09-02 22:10:12 







『 拗ね丸国永 らくがき 』
https://uploader.xzy.pw/upload/20190902220136_7371485376.jpeg

ほんっと、雑過ぎるらくがきなんだけど、何だかんだだぶる山姥切と同じくらい気に入ってる絵はこれカナ。
..あーいや、ほんと、こんな絵を載せて誰得だよって話なんだケド..自己満足に載せてるだけなので許して下さい。( 土下座 )





  • No.54 by  とくめいさん   2019-09-02 22:53:02 







>53

リクエスト頂き有難く思います。

然しながら、この様なお互い顔を合わす事無く、文章のみでやり取りをする場でどれ程礼儀を守るべきか悩ましいところではありますが、初めてお話する相手に対して敬語を使用しない、というのは私個人の意見ですがあまり良い印象ではありません。
また、こちらの件に関しては私が記載していなかった事ですのでこちらの問題ではありますが、創作のキャラクターのイラストは当方あまり得意ではないので、版権のキャラクターのみリクエストをお受けしようかと思っております。記載を怠っていた事に関しましては大変申し訳ございませんでした。

今回リクエストを頂いたにも関わらず大変恐縮ではありますが、リクエストをお受けする事は出来ません。不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありませんが、ご理解頂けると幸いです。





  • No.55 by  とくめいさん   2019-09-02 23:10:39 







今回の件は、私にも責任はあるから改めていかなきゃいけない処はあるなー。リクエスト頂く上の条件をちゃんと記載しなきゃ..。( うむ、 )





  • No.56 by  とくめいさん   2019-09-03 09:57:17 







うぁー、どうしようかな。どっちみち今は余り意欲湧かないし、暫くはリクエスト受けるの休止しよっかな..。まァ、軽く募集してただけだったしね。うん、そうしよっ、と。( ぐで、 )





  • No.57 by  とくめいさん   2019-09-03 19:01:18 







んーっ、誰かとお話したい..。也したいケド、良いネタが思い付かないし。他の方の素敵なトピにお声掛けしにいく勇気は持ち合わせてないし。ちらっと覗かせて頂いてお話したいなァって方はいらっしゃるよ。いらっしゃるケド無理..お声掛け出来ないンだよー..。( ぐすり、/ )





  • No.58 by  とくめいさん   2019-09-03 19:34:06 







へぁっ、待って待って。これ勘違いだったら本当に恥ずかしいし申し訳ないんだけど、もしかしてお褒め頂けているのでは..?( あわわ、 )
え、えっ..嬉しい。ありがとうございます..。て、勘違いの可能性があるからついったでいうところの空リプ..。( にへ / ← )





  • No.59 by  とくめいさん   2019-09-03 22:59:01 







也の創作案考えてたケド、在り来りなものしか思い付かない..最早、変に内容を作り込まず、ただお相手様と自分の創作伽羅同士がいちゃこらするだけで良いんじゃないかとか思い始めた。今日この頃ーっ。( あは、 )

よし、創作伽羅案をたてよう。そうしよ。ね。(





  • No.60 by  とくめいさん   2019-09-03 23:27:55 







今日はもう無理だし、明日頑張って創作伽羅案練りますかーっ、と。( のび )
私基本おとこしかやらないから、今回もおとこかなァとは思ってるんだケド。初心に帰っておんなも有りだなって思う。んがーっ、悩みどころ。





  • No.61 by  とくめいさん   2019-09-03 23:32:01 






おわっ、今気づいた。ほぼ私の独り言で50くらいはここ埋まってるんじゃないかな..?ここどれくらい見て下さってる方がいるかわからないケド、ほんと暇人だから独り言騒がしくて申し訳ない..下げ進行だから許して欲しい..。( 深々、/ )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック