どっかの、絵描き。   

   どっかの、絵描き。   

 とくめいさん   2019-07-28 08:33:06 
通報





〇 元也民。〇 自己満足にらくがきを載せます。
〇 基本下げ進行で独り言。〇 乱入歓迎。






コメントを投稿する

  • No.21 by DR9  2019-08-03 17:29:09 

絵とかで説明したらどうですか?私も語彙力が無いので…w

  • No.22 by 匿名さん  2019-08-03 22:00:13 






主さんが下げで書いてるトピですから、DR9さんも下げて書いた方がいいですよ!




  • No.23 by  とくめいさん   2019-08-03 22:22:21 







>21 DR9様

それも一つの手だとも思うのですが、募集板への書き込みで参加募集を促す場合、他の方が文字で説明してる中、急にイラストを載せるのは気が引けるな..という感じでして..。そもそも、イラストでもうまく纏められる自信が無いので、一旦保留ネタにしようかな、なんて思ってます。( あは、/ 頬ぽりり )

そして、>22 の匿名様が仰って下さった事ですが、当方の書き方では" 独り言以外は上げても良い "という解釈を取れるものでしたので、余り気になさらないで下さい。
ですが、今後もしコメントして下さる機会がありましたら、下げて投稿して下さると有難く思います。





  • No.24 by  とくめいさん   2019-08-03 22:26:50 







>22 匿名様

当方に代わりご指摘頂き有難う御座いました。
こちらの記載の仕方が" 独り言以外は上げて良し "と解釈できてしまう書き方でしたので、こちらに問題があります。ですが、匿名様がコメントして下さりその事に気付くことが出来ました。感謝しております。( 深々 )





  • No.25 by DR9  2019-08-04 10:51:05 

なるほど…確かに、そうかもしれませんね。(フムフム)うーん…じゃあ、語彙力を上げるところからですかねぇ…(腕組首かしげ)没ですか~…もし、その案を実行するときは言ってくださいね!(むむっ~…/にぱっ)

  • No.26 by  とくめいさん   2019-08-04 11:01:34 







そうですね、まず語彙力の向上を頑張ります。( こくり、 )解りました..!もしこのネタを使う時はお声掛けさせて頂きますね。( へら )





  • No.27 by DR9  2019-08-04 12:03:25 

語彙力の向上頑張ってください!(ファイト!)自分は、とあるサイトで小説を投稿してるんですケドネ…全然語彙力が向上しないんですヨネ…(うーむ…)
はい!ネタを使うときは呼んでください!「いざ鎌倉」と駆けつけます!(ぐっ、)

  • No.28 by  とくめいさん   2019-08-04 17:14:59 







有難う御座います、頑張りますね。( ぐっ )サイトに載せていらっしゃるんですね!やはり作り続ける事によって向上していく事も有るのでは、と思います。お互い頑張りましょう。





  • No.29 by  とくめいさん   2019-08-05 13:21:34 







あー、苦渋の決断だったケド、乗り越える為の第一歩として前向きに捉えよう。暫くは気持ちを入れ替えるつもりで頑張るぞー。( わきわき / は、 )





  • No.30 by  とくめいさん   2019-08-05 19:37:09 







うぅー、絵はスランプだし小説も進まないし創作案は湧かないし..散々だなァ。そしてとてつもなく暇だから也をしたいケド、自分じゃ何もネタが思い浮かばないし、人様の也にお邪魔しようにも伽羅の創作案が浮かばないのですわどうしたものか。( ぐぬ、 )





  • No.31 by ウニ猫  2019-08-05 22:04:28 


こんばんは、はじめまして。
当方、刀剣乱舞はあまり存じ上げていないのですが、とても素敵な絵だったのでひっそりとコメントを残しておきます…[壁]д・)Ξスッ
特に、髪の毛のツヤの表現と瞳の描き方が綺麗だなあと思いました!陰ながら応援しております…!
なりの方は私ももう長らくやっておりませんので参考になるかは分かりませんが、募集文の試し書きのようなものを一度してみてはいかがでしょうか?全部書ききってから見直すと、客観的に自分の文章を見れますし。
個人的には、やりたいことを箇条書きにするとまとめやすいかなあと思います。

長文失礼いたしました!主様に良い出会いがありますように (*・人・*)

  • No.32 by DR9  2019-08-05 22:50:50 

>とくめいさん
私は…逆に妄想で創作キャラを作っているので、色々と創作キャラが多いのが問題です。まとまらない………(ガクッ、)
私は雑談より也の方が出現率が高いですかね…也が楽しすぎて…(えへへ、)

  • No.33 by  とくめいさん   2019-08-06 19:14:55 







>31 ウニ猫様

ウニ猫様、初めまして、こんばんは。
この様なイラストにお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。更に細部の感想まで頂きありがとうございました。応援してくださる方がいるのは、とても励みになります。頑張ります。
わわ、也に関するアドバイスと応援までありがとうございます。参考にさせて頂きますね。( へら、/ ぺこり )





  • No.34 by  とくめいさん   2019-08-06 19:22:10 







>32 DR9様

私も割と妄想で「あ、このキャラいいな。」となる事が多かったのですが、也から一度離れて以降、あまり良い案が思い付かず..。確かに、思い浮かび過ぎてしまうと、まとめるのが大変だったりしますよね。( ううむ、 )
おお、そうなのですか。では、また私が也を再開したら知らぬ間に一緒になるかもしれませんね。( へら )





  • No.35 by  とくめいさん   2019-08-06 19:33:13 







版権也するのも有りだケド、そうすると也したい伽羅が多過ぎるんだよね..。刀剣とか特に。前まで結構やってたハイキューとか黒バスとかもやりたい。DMMDとかすっごくやりたいケド、多分今知ってる人いなそう..。わんちゃん賭けて募集板いくか..?( ぐぬ、 )





  • No.36 by DR9  2019-08-07 22:46:34 

>とくめいさん
私の中で妄想は日常茶飯事なんで…(えへへ、)例え、授業中でもオリキャラが出来たらノートにメモしますよ!先生怒りませんし!(ぐっ、)もし、也でお会いしたらよろしくお願いします。(ペコリ、)
ハイキューはギリ知ってマスが…DMMDや刀剣は知りませんね。むう…私の知識不足か…(グググ…)

  • No.37 by DR9  2019-08-07 22:47:36 

下げかけ忘れたぁ!!!も、申し訳ございません!!(ペコペコ、)

  • No.38 by  とくめいさん   2019-08-08 05:07:46 







ふふ、妄想楽しいですよね。私も学生時代はよく授業中に思い浮かんだ創作キャラをノートに描いていて、提出した時に怒られていたのを思い出します..。( あはは )はい。こちらこそよろしくお願いしますね。
確かに、DRAMAticalMurderはアール指定BLゲームですし、そこそこ古めの作品なので知らない方が多いと思います..。好きな作品は人それぞれですから、知識不足という事はありませんよ。( うんうん、 )

それと、下げ忘れに関してはお気になさらずとも大丈夫ですよ。





  • No.39 by  とくめいさん   2019-08-08 05:20:26 







なーんで私はこんな時間に起きたんだ。この二度寝しようにもするには微妙な時間帯に..。ここはもう寝るのは諦めて隣で眠るとーっても可愛い猫様を拝むとする。( によによ )





  • No.40 by  とくめいさん   2019-08-08 18:57:51 







うわぉ、窓から外見たらお空すっごいオレンジ色だ。綺麗だからお写真撮ろうと思ったら一眼充電してなかったし..仕方ないからスマホで撮ろ。(





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック