どっかの、絵描き。   

   どっかの、絵描き。   

 とくめいさん   2019-07-28 08:33:06 
通報





〇 元也民。〇 自己満足にらくがきを載せます。
〇 基本下げ進行で独り言。〇 乱入歓迎。






コメントを投稿する

  • No.102 by   とくめいさん    2019-12-08 21:18:49 







鬼/滅の也がしたい欲ある..。ケド、結構な期間也自体やってないから募集掛けたり参加したりする勇気がないのよね..。(  ぴえん、  )
煉炭もやりたい義炭もやりたい、炭カナも錆義もなんかいろいろやりたいんじゃぁ!






  • No.103 by   とくめいさん    2019-12-10 17:03:39 







『 新刀剣くん 』
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20191210080027_5149517069.jpeg


新刀剣の松井江くんのビジュアルなかなかの好みで描いてしまったァ。服は途中で描くの飽きたけどまぁ、良し。(






  • No.104 by   とくめいさん    2019-12-11 21:32:17 







うぅ、突然頭痛が酷くなってきたんだがァ..。(  ぐう  )夏場なら朝寒くないし、明日の朝お風呂入ろって出来るけど冬場は出来ないからな..寝たい..風呂..うぅ、






  • No.105 by 匿名  2019-12-11 21:45:43 

あ…あなた様…煉獄さん推しなのでございますか?!( ギャンッ )
同志でございます。私煉獄さん推しでございます!!( 挙手 )

  • No.106 by   とくめいさん    2019-12-12 18:05:13 







匿名様、初めまして。お声掛け下さりありがとうございます!(  深々  )

はい、私煉獄さん推しの民で御座います!同志様がいらっしゃってとても嬉しいです。(  にへ  )煉獄さんのお声とお姿、優しく強く、偶に可愛らしい一面もあり、何よりクソデカボイスな所に心を撃ち抜かれまして..。(

とにかく、素敵ですよね!煉獄さん!






  • No.107 by 匿名  2019-12-12 21:58:49 

>>106
一期最終回の煉獄さん、腕組してて本当にカッコよかった…カッコよすぎて夜でも発狂してましたからね私…。( あはは )
映画を見に行きたいけれど、煉獄さんが亡くなるのは見たくありません…。だけど…DVDは絶対買います!!( 涙ぶわぁ )
わ~!物凄く同感です…!!何事にも真っ直ぐで、小説版では冨岡さんをなんとか笑わせようとする姿勢がもう…。羽織の着こなしもこれまたドストライクで、熱血的って良いですよね。( はあはあ )
せんじゅろうも大好きなのです…!とっても可愛いのです。兄や家族を思う気持ちや、炭治郎をすごく気にかけている感じがもう…。( 鼻血 )

  • No.108 by   とくめいさん   2020-02-14 23:26:48 








匿名様、お返事出来ず申し訳ありませんでした..。

またお話出来る機会がありましたら、是非煉獄さんとか鬼滅とか、お話させて下さい..!





  • No.109 by   とくめいさん   2020-02-14 23:31:52 







『 捏造注意 ! 恋柱 蜜璃クン 』
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200214232259_56706d5957.jpeg

すごーっく久し振りに浮上のついでに、ついさっき落書きした甘露寺蜜璃くんを..。次は小芭内ちゃんも描きたいなァ。
浮上してない間も結構落書きしてたケド、画力はそう簡単には上がりませんよ。はは。





  • No.110 by   とくめいさん   2020-02-14 23:42:53 







みつりくんはきっと身長180位あるよね。可愛い顔なのに中々ガタイ良いとか。" 伊黒ちゃん、可愛いっ。" " 忍くん恰好良い!! " 的なね。うん。圧倒的語彙力の無さ。わたし。





  • No.111 by   とくめいさん   2020-02-14 23:56:53 







あっ、まっち。
忍じゃないよしのぶだよ何してんの本当に腹を切ってお詫び致しますだよ本当にしのぶちゃんごめんね、(  荒  )





  • No.112 by   とくめいさん   2020-02-15 11:07:47 







あぅ..小説進まないんじゃあ。
新しいの書き始めちゃえって言って完成してないのがもう何個もあるのさどうしたらいい。そのくせ新作案だけはどんどん浮かぶ。創作のも書きたい!版権も書きたい!おばみつおばみつ!(





  • No.113 by   とくめいさん    2020-02-16 13:44:52 







うはぁ、別のとこで出会ったお相手様に、也とかチャットではなく、普通にお話したいのでご連絡先交換しませんか。 って言われて舞い上がっておる。
離れてくっ付いてして、色んな事情も、駄目なところも理解し合った上で、お互い大好きだし大嫌いだし。お互いを憎み愛しして繋げてきた関係。
今改めて大変だったなーって沁々思うな。






  • No.114 by   とくめいさん    2020-02-16 23:44:15 







3年とちょっと続いたお相手様って云う関係から、恋人っていう関係になったのに、何か変わったって感覚は無い。不思議な気持ち。
周りから理解されなくたって良いよ。勝手にやるから放っておいてくれってね。

はぁ、初デート楽しみ過ぎてやばいっていう気持ちを吐き出したくて此処に吐き出してくけど本当に楽しみ。






  • No.115 by   とくめいさん    2020-02-16 23:51:07 







日付決まった訳でも無いし、まだまだ先になるだろうけどデート何処に行こうかなって色々探しちゃう。(  えへ  )
てか10cm近く身長差有るとか尊すぎるよーもう。
また明日もチャットじゃなくらいんでやり取り出来るとか嬉しすぎて禿げる。(


惚気はここら辺にしとこ。寝よ。






  • No.116 by   とくめいさん    2020-02-18 08:34:12 







ああぁぁ、いい目覚め。
なに" おはようございます。よく眠れましたか? "って。彼女じゃん。いや、奥さん??奥さんなの???
そんなの送られてきたら朝から興奮冷めやらぬなので朝っぱらから此処に吐き出しとこ。

次第にここがお惚気トピになってく。(






  • No.117 by   とくめいさん    2020-02-18 08:38:56 







別のとこだけじゃなくセイチャもしてて、ここ覗かれてたら私だってバレバレじゃんね。






  • No.118 by   とくめいさん    2020-02-19 20:58:35 







っう..通話、どきどきした...。心臓が口から飛び出そうな位ばっくんばっくんして気絶するかと思ったよ。
彼女は私の喜ぶ事を言うのがお得意なようで..くそぉ、末恐ろしい人だ..ッ!(  ぐぅ  )






  • No.119 by   とくめいさん    2020-10-13 01:24:56 








『 刀の弟丸クン 』
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201013011951_527864374d514b7a6e41.jpeg

久々に絵を描いてたら此処の事思い出してすーっごい久し振りに浮上。弟丸くんほぼ初描きだから苦戦したぁ..。けど久し振りに絵描いての楽しかったからよしこサン!( )






  • No.120 by   とくめいさん    2020-12-28 21:22:57 







『 まんばクンを描いてるつもりだった 』
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201228211526_4949396b4a34394a6752433549314136.jpeg

またしても久々に絵を描いて此処のこと思い出したから自己満足に載せにきたぁぞ!!
最近なんかお絵描き欲があんまり出てこなくなって、つい先日ようやく欲が出たから思うがままに描いた。やっぱりお絵描きってたのしいよねぇ。(  うんうん  )




  • No.121 by   とくめいさん    2020-12-28 21:25:14 









あぎゃあ、上げちゃってた..!
ごめんなさい!!(  土下座  )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック