とあるおじサン 2019-07-25 23:26:42 |
|
通報 |
尚也の前では気まますぎるくらい自然体で居させて貰ってるよ。と、そうだなぁ、そのときは朝まで甘えさせてもらおうかな。…へえ?ッて、それは…ふふ、かわいいなぁ。( 小さく頷き冗談混じりに笑み / 目細めて疑いの視線向けるも続く言葉に何か言いかけて小さく肩を揺らしつつ寝室の扉の前まで来て )
お疲れ様ー尚也。スッキリしないのは辛いな。これから暑くなって余計に食欲も落ちるだろうけどちゃんと水分補給と栄養は摂るようにな?
ん、その言葉を信じるか、なんてこの歳で小さいことで妬いてたら駄目だよなぁ。何歳になったら子供っぽい感情落ち着くのかなーと切実に思うよ( 肩竦ませ )
許すも何も嬉しいし楽しいくらいだから、いつも感謝してる。
| トピック検索 |