とあるおじサン 2019-07-25 23:26:42 |
|
通報 |
しっかりとカイロは常備してるよ予備も含めて、代謝が良くなってくれれば有難いンだけどなァ。また上手いこと言うねェ、ぽかぽかにしてやれてるなら良かったよ。
一応症状は何も出てないけれど抗原検査をしてその結果次第かね、外に出るのも憚られるし家で出来る仕事くらいしかやる事が無いからどうにも落ち着かないのが難点だ。…寒空キャンプいいんじゃないかね、かと言って本格的なキャンプだと寒さの不安と炬燵での暖かい生活に慣れてるものだから耐えられるか不安あるからグランピング寄りで今回は行くのも楽しそうだ。忍としたい事が多くて困り物だけれどねェ、…ッとその前に一つ我儘を言うなら忍の充電を先にしたいかね。以前の様に短いロルで短時間で構わないから。
| トピック検索 |