‥ お薬一錠 ( 〆 )

‥ お薬一錠 ( 〆 )

匿名さん  2019-07-23 08:47:35 
通報



カウンセラーと患者の日常。

御相手様決定済み。





コメントを投稿する

  • No.80 by 由良 キイチ  2019-08-04 09:23:46 




外出……ね。別にどの日がいいなんてねーよ、適当に決めといてくれ ( 口篭りながらポツリと呟き、手をひらひらさせて興味無さそうに返事して )
ん、まだ大丈夫。当面はこれでいい──さて、行くか。血取られによ ( 口元を緩ませ頷き/溜息混じりに腰をあげると悪戯気味ににやりと笑みを浮かべ )





  • No.81 by 黒江  2019-08-04 16:35:24 




随分と興味無さそうじゃない。外出しねェならそれでもありなのよ。(  どうする?と軽く首をもたげ  )覚悟が決まったようで何よりだわ。一本しか採らねェ予定だから、終わった後貧血になる事もないでしょうよ。(  相手を先導するように先に部屋を出て採血室まで向かい  )



  • No.82 by 由良 キイチ  2019-08-05 17:06:04 




──別にどっか行くところもねーからな。…なぁ、その外出ってなったらオレ1人で出れんの?( 欠伸をしながらゆっくり背筋を伸ばし/横目でそれとなく問いかければ )
オレは元から貧血気味なんだよ、お手柔らかに頼むぜ ( 前を歩く相手について行きながら採血室まで足を進め )ハァ─……お願い、します ( 明らかに嫌そうな顔を浮かべながら片腕出して )



  • No.83 by 黒江  2019-08-05 17:31:43 




行きたい場所が無くたってこの病院から出られるんなら、って皆喜ぶわよ。物好きねぇ。(  ふむ  )一人でなんて出られるはずねェでしょ。付き添いが一人は必ず必要よ。アタシになるか…もしくは手の空いてる他の先生ね。(  採血室まで来れば何だかんだで用意周到な相手の腕にゴムを巻き付け  )___、ん、おしまい。(  細い注射針を刺して血を抜けばテキパキとその後のあれこれを終わらせ  )もういーわよ。部屋で問診する?それとも此処で終わらせる?(  ちら  )



  • No.84 by 由良 キイチ  2019-08-05 22:11:16 





ま、確かに息抜きにはなるか──暑いの苦手だけど ( 舌出し )あ─…そりゃそうだよな。付き添い次第で行くか行かねーか決めるか ( 手際よく採血を始める相手と自分の片腕を交互に見てもう片方の手で口元を抑えれば )……きもちわりぃー、吐きそ ( はは )1回部屋戻ろーぜ ( ゆっくり椅子から立ち上がると壁伝いにドアまで歩いて )


  • No.85 by 黒江  2019-08-05 23:57:45 




涼しい所に行きゃあいいのよ。__患者の要望も少しは通るからね。誰がいいか一応聞いといてやるわ。(  胸ポケットからペン抜き取り  )だったら少し休みな。話はそれからでいいわよ。(  横に並び立ち相手の片腕を掴み支え  )ったく、先が思いやられるわね。(  やれやれ  )



  • No.86 by 由良 キイチ  2019-08-06 01:01:30 





涼しい所──…他の奴はやっぱ家に帰りたい、とか言うのか…?( 視界が狭くなる中朦朧と考えを巡らすも結論が出ず、ふとした疑問が口から出てしまい )誰がいいかって言われてもな…パッと名前出てこねーしアンタでいいんじゃねーの?ダメ?( 隣に体温を感じると目線だけ移して相手の顔を覗き込み/そのまま自室への道をゆっくり歩き始めて )





  • No.87 by 黒江  2019-08-06 03:13:00 




そ。映画館とかショッピングモールとか…冷房が阿呆みたく効いてる所よ。_まぁ、そういう人が多いかもしれないわね。それも人それぞれ。帰りてェ場所に行きゃあいいの。(  クーラーの効いてそうな所を適当にあげつつ後半は好きにしたらいいと  )アタシ?そうねぇ、だったら三日後ね。その日は丁度なにも入ってねェから付き添えるわ。(  ペンを胸ポケットにしまい  )__問診が終われば今日はフリーよ。部屋なり何処へなりでゆっくり休むといいわ。(  部屋に到着するなりベッドへと向かわせ自身は近くのパイプ椅子へと腰を下ろし  )



  • No.88 by 由良 キイチ  2019-08-06 23:48:07 





人多い所はあんま得意じゃねーんだけど、……服はちょっと欲しいな ( "お洒落なんてしても意味ねーか"と自嘲するとドア前まで何とか足を進めて )三日後か。オレその日は検診はないんだろ?じゃあその日にしよ、な? ( いざ行くとなれば少し外出する事に浮足立ち始めて )疲れたし。早く問診も終わらせよーぜ ( うとうと )


  • No.89 by 黒江  2019-08-06 23:56:27 




あら、いいじゃない。折角馬鹿みたくでかいクローゼット付いてンだから溜め込むといいわ。(  紡がれた自嘲には特別ハイもイイエも返さぬが代わりに部屋に備え付けられているクローゼットに視線向けて暗に賛同を示し  )__そうね、無いわ。昼御飯も外で食べるから何食べたいか考えておく事ね。(  ファイルから相手の三日後何も無い事を確認し  )..さっさと終わらせるわよ。…取り敢えず薬減らしたけど調子に変わりはない?(  ちらり  )



  • No.90 by 由良 キイチ  2019-08-07 10:15:09 




はは、持ってた服は此処に来る前に全部捨てたしな。確かに数着持っとくのも悪くねーか ( 腰掛けていたベットからゆっくり立ち上がりクローゼットのドアを開けるとあまり使われてなかったのか金属の軋む音が部屋に木霊し )食べたいもの…ん、考えとく ( 首縦に振り )特に体は問題はねーよ、この睡眠薬もよく効くしちゃんと寝れる。ただ寝過ごしちまう位よく効くけどな、オレだけ? ( ベット脇の小瓶を手に取ると、相手に見せながら悪戯っぽく笑いかけて )



  • No.91 by 黒江  2019-08-07 10:39:00 




使える物は使っておかねェと勿体無いわよ。クローゼット秘密基地にしたって喜んでた子も居るくらいなんだから。(  やってみたら?と冗談も付け加え  )__もう一段階弱い薬に替えても大丈夫そうね。(  ふむ  )後は…あぁ、そうだ。感情の起伏についての話をしましょうか。アタシが担当医になってから発作が起きたのを見たのは一回。でもあれくらいは軽いものだと思ってるわ、時間も短かったしね。前任にはもう少し酷い部分も見せたでしょ?__次もし同じ発作が起きた時、落ち着かせるのは少し後回しにするからそれは伝えるわ。(  足を組みファイルに書かれた字列を目で追いつつ  )



  • No.92 by 由良 キイチ  2019-08-08 09:14:46 





秘密基地?はっ、そんな子供みてぇな事するかよ! ( 鼻で笑った後"馬鹿にすんな"と皺寄せて抗議してみせ )──あんなン発作の内に入るかよ、なんたって昨日の記憶はあるんだぜオレ。前の奴の時は結局最後の方はいつも覚えてねぇし、後日"殴ったんだ、キミが"って言われるってのが毎回だった ( 目を細めながら感情を込めずに淡々と話始め、ベットに腰掛けたまま天井を見つめて )


  • No.93 by 黒江  2019-08-08 11:41:53 




大人も子供も関係ねェのよ。此処では自分のやりたい事をすりゃあいいの。(  その抗議をあっさりと流し  )__だとしたら相当軽かったのね。自分自身で認識してる発作が起きる原因、思い付くものはある?…それと、最近泣いたのはいつかしら。(  視線ファイルに落としたまま淡々と質問を投げかけていき  )



  • No.94 by 由良 キイチ  2019-08-08 21:59:07 




──したい事か、まぁ考えとくわ ( へら )
あ─…自分で原因分かれば楽なんだけどな、それがさっぱり分かんねー。は?泣いた事?ん……覚えてない、かな( 自嘲気味に笑うと首を横に何度か振って/口元に手を当て考えを巡らせるも記憶に無い様でボソボソと呟き )



  • No.95 by 黒江  2019-08-08 22:09:48 




そ。まぁ特別珍しい事でもないしわからなくたって問題は無いわ。__今はね。(  ファイルから視線外し相手に向けて  )泣きてェ、って思う事は?涙が出るかどうかは別としてよ。(  僅かに目を細め  )



  • No.96 by 黒江  2019-08-08 23:54:01 




□ 都内のマンションの10階 / 2LDK
家具等は少なく全体的にシンプルなモノトーンで纏められている。


部屋の一つは白のシーツに黒の枕と布団付きのキングサイズのベッドと小さな黒い丸型ローテーブルが置かれている寝室。
もう一つは机と椅子と大量の本が並ぶ大きな本棚が置かれた仕事場として使っている書斎。

基本的に料理はしない為にキッチンは綺麗なまま。お風呂場と三面鏡の洗面台がある洗面所はやたらと広い。

リビングには大きなテレビ、黒のテーブル、白と灰色のクッションが一つずつ置かれた黒のソファー、背の高い観葉植物だけが置かれている。人が住んでる感は限りなく0に近い。



( /この先黒江の家を訪れるイベントもあると思うので勝手ながら大まかな部屋の感じをのせさせてもらいました!失礼しますっ! )




  • No.97 by 由良 キイチ  2019-08-09 22:23:59 





泣きてーって思う時──、毎夜寝る時は何故か泣きたくなるな ( 珍しく眉尻を下げながら困った様に笑うと右手で自分の頭をくしゃくしゃ描きながら目元隠して )で、他にも聞きたいことはあんのか?( 相手が持ってるファイルを覗き込もうとゆっくり立ち上がりファイルに顔を近づけ )




( /黒江先生の家の件ありがとうございます!部屋の感じ把握致しました!参考にさせて頂きますー! )

  • No.98 by 黒江  2019-08-09 23:02:07 




涙は出る?(  書類からちらりと視線向け  )__ねェわよ。眠そうだし昼寝でもしたらいいわ。(  さり気ない動作で相手の視界にファイルの内容が映らないように傾け  )アンタみたいなタイプにはなかなか出来る事じゃねェかもしれないけど、感情の波に飲まれそうになった時にはアタシでも誰でもいいから呼びな。それが今アンタに必要な事の一つよ。(  それだけ言えば立ち上がり  )



  • No.99 by 黒江  2019-08-09 23:03:08 




( /是非是非です!また、黒江のこんな事が知りたい等ありましたら遠慮なくです!簡単に纏めますのでー!)



  • No.100 by 由良 キイチ  2019-08-09 23:21:18 





涙は出ねぇ、ホント最近涙が出たことはねーよ ( きっぱりと言い放つとベットに向き直りそのままダイブして )ん、もう無いなら有難く昼寝するわ。あ──…それについては難しいかもな。誰かを呼ぶなんて考えた事ねーし、今後呼ぶ気なんてのも更々ない ( 枕に顔を押し付けたまま数秒黙り込むといきなりくるっと仰向けになり、少し低めの声色で牽制とも取れる言葉をつらつら並べて )



  • No.101 by 由良 キイチ  2019-08-09 23:23:23 





(/ お優しいお言葉ありがとうございます…!了解です!質問ができた時は遠慮なくさせて頂きますね!もちろん由良の事で質問ありましたら此方も纏めますので仰ってください! )


  • No.102 by 黒江  2019-08-10 00:09:44 




そ。__ま、どーしようもなくなったら出る時は出るわ。(  涙について今はどうこう言う事もする事も無いと思っていれば何処となく適当にも感じられる言葉を返し  )あら、それはどうかしらね。ま、いーわ。兎に角"素直"が一番よ。…あぁ、これもアンタには難しい事でしょうけど。(  ふむ / 徐に立ち上がれば部屋を出て行き  )


( /はい!そして此方も何かありましたら遠慮無く質問させてもらいますね。さて、丁度良くまた背後が出ているのですが、この後どうしましょう?三日後まで飛ばして外出イベントにしますか?それとも間に何か挟みたいのがあれば是非それをやらせて貰えたと思うのですが、 )



  • No.103 by 由良 キイチ  2019-08-10 22:06:01 





──オレはいつだって素直だ。考えてから行動に移るまでの速さは人一倍だと思うけどな ( 視線を相手から逸らさずに唸るような低音で牽制続けて )とりあえず3日後だっけか、ちゃんとアンタが迎えに来いよ。一応待ってっから ( ドアの向こうに消えていく相手の背中に言葉を放り投げて、そのままベットに突っ伏したままゆっくり目を閉じ )




(/はいっ!遠慮なくいつでもお待ちしております。そうですね…!せっかく区切りがいいので3日後まで飛ばして外出イベントしましょうか!挟みたいイベントもあるのですが、今の2人の距離感だと深みが出ないかもしれないので、またの機会にさせて貰えたら嬉しいです。黒江先生の方はなにか挟みたいイベントありますでしょうか?是非御意見お聞かせください! )

  • No.104 by 黒江  2019-08-10 22:21:10 




__ちゃんと用意出来てるかしら?(  約束の三日後、いつもの白衣姿ではなくVネックの至ってシンプルな容姿で部屋の扉を開けて  )



( /確かにもっと心等が近くなってから深みの出るイベントをやるのも楽しいですよね!その時が来るのをドキドキしながら待ちたいと思います!そして此方も今は外出イベントを楽しめたらいいなと思うので一先ずこのイベントをのんびりやれたらなと思ってます…! )



  • No.105 by 由良 キイチ  2019-08-10 22:45:59 





──…めっちゃ寝不足だ。( 黒の襟シャツに黒のスキニーデニムという黒を基調としたコーディネートに、少し深めの黒のキャップを被り片耳だけ髪を掛けて。髪が銀色な分、白と黒のコントラストが映える着こなしになり )アンタ白衣着てねーと医者っぽさがねぇのな ( 目の下にクマが出来た顔で意地悪く嗤うと座っていたベットから立ち上がり )



(/はいっ!その時まで2人の関係性を発展させて行けたらと思います!かしこまりました。では此方も失礼いたします!何かあればいつでも呼び出してくださいませ。)


  • No.106 by 黒江  2019-08-10 22:52:53 




モデルでもいけるかしら?__にしても酷ェ顔ねぇ。(  軽口を一つ / 目の下のクマに微かに眉を寄せ  )外出次に回してもいいわよ。一日中ゆっくり寝るって選択肢もあるわ。(  首ゆるり  )



( /そうですね!いろんな障害とかトラブルとかも乗り越えていけたらと思います!はい、また何かあれば是非話し合いをお願いします!では、背後は一度失礼しますね。)



  • No.107 by 由良 キイチ  2019-08-10 23:07:20 




あーはいはい、モデルいけんじゃねーの ( 軽口をサラッと流すと目を数回擦っては大きく欠伸して )ん、たまにはこんな顔の日もあンだよ。──なんだ、オレの隣歩くのイヤか?( 明らかに寝不足気味の顔で冗談っぽく笑うと"マスクした方がいいか?"と相手に尋ねて )…冗談抜きであんま顔出さない方がいーだろ ( 口尖らしながら俯いて )


(/はい!これから2人で困難を乗り越えて行けたらと思います!こちらこそ何かありましたら都度話し合いをお願いします!では、こちらも失礼いたしますね!)

  • No.108 by 黒江  2019-08-10 23:17:11 




心がこもってねェわよ。(  ケッ  )クマが気になンなら今度コンシーラーでも貸してやるわ。意外と消えンのよ、あれ。(  本気か冗談か  )__何で顔出しちゃ駄目なのよ。どんな顔してたってアンタはアンタでしょ。馬鹿な事言ってる暇があるならさっさと歩いて頂戴。(  暗に隣を歩く事に何の抵抗も無い事を示して  )..で、何処に行きたいか決めたの?(  ちら  )



  • No.109 by 由良 キイチ  2019-08-10 23:28:54 





──コンシーラーってなんだそれ、食い物か?( 聞いた事ない単語に少し興味を持ち尋ね返せば )ハァ…体調が絶好調の時の外見"だけ"は良いんだけどな、オレ ( にや )あー、特別行きてーとこは決めてないんだけど。強いて言えば眼鏡欲しいかな ( "アンタは行きたいとこあんの?"と付け加えて )



  • No.110 by 黒江  2019-08-11 01:33:20 




化粧品の一つよ。クマやらシミやらを消してくれンの。(  簡単な説明  )あら、じゃあ体調が絶好調でアンタが納得する見た目の時に呼んで頂戴。是非見せてもらいたいわ。(  にま  )眼鏡ねぇ__だったら駅から近いしそこでいいわね。駅ナカにいろんな店もあるしアタシはそこで何か探すわ。歩くのに疲れたら喫茶店だったたんまりあるし。(  部屋を出ればややゆっくりめの歩みで廊下を進み  )



  • No.111 by 由良 キイチ  2019-08-11 22:57:18 




ハァ、なんで化粧品をアンタが知ってんだか ( 肩竦めて )あ゛?今の見た目じゃ納得いかねーの?、欲張りだな( 目を細めながらにやりと笑うとキャップ深く被り直して )へー、駅にあンのか。じゃあそこでいーや、オレ久しぶりの外で体力底辺だから疲れたらソッコーでカフェな ( 相手の後を追うように部屋を出て廊下を歩き始めると"外出手続きとかいるのか?"と控えめ気味に問いかけて )



  • No.112 by 黒江  2019-08-11 23:14:04 




何でもよ。ほら、化粧してあんでしょうが。(  一度止まりずいと顔を近付けては薄づきではあるがファンデーションもアイシャドウも施された顔を見せて  )その人が言う"一番いい状態"は見ておく価値があるのよ。(  ふふん  )外出届けはアタシが書いたからいいわ。カフェじゃなくたって至る所に休憩スペースあるわよ。__あぁ、悪いんだけどついでに私用に付き合ってくれないかしら?お盆だし墓参り行っときてェのよ。(  廊下を進みやがて病院を出れば自身の黒の車の前で立ち止まり / 鍵を開け乗車の許可を  )



  • No.113 by 由良 キイチ  2019-08-12 09:13:00 





────やめろ、近い ( 顔をすぐさま背けると条件反射でつい後ろにたじろいでしまい )……よくわかんねーけど、確かに化粧してる"感"はあるな ( 納得 )オレも化粧したら毎日いい状態になるんじゃねー?( 自分を指差しながら悪戯気味に笑ってみせ )ん、別にいーけど。先にアンタの用事済ませるか?( 廊下を抜け病院から1歩足を踏み出すと外のあまりの暑さに一瞬顔が硬直して / 視界に入ってきた黒い車を目で追って何とか意識を保たせ )



  • No.114 by 黒江  2019-08-12 10:09:54 




別に何がある訳でもねェんだから多少の近さくらい何だってのよ。(  思わず後ろにたじろいだ相手の腕を反射的に掴み / すぐ様離し  )したけりゃすればいいんじゃない?綺麗に見せるだけの使い方じゃねェ訳だし。(  ふふん  )悪いわね。すぐ終わるからアンタは車の中に居ていいわ。クーラー付けとくから外よりはマシでしょうよ。(  運転席に乗り込み / 相手も座ったのを確認したならば車を発進させ  )



  • No.115 by 由良 キイチ  2019-08-15 11:24:14 





──…慣れてねーんだよ( 掴まれた瞬間体がびく付くも成る可く平静を保ちながら言葉濁して )化粧なー。自分でするのはめんどくせーからやっぱいいや ( 一考した後舌打ちしながら吐き捨て )………車乗ンの久しぶりだ。( シートに深く座るとそのまま窓を見つめ / 助手席からの窓景色だけでは飽き足らず運転席にまで体を伸ばし )




( /大変遅くなり申し訳ありません…!このお盆期間が私用で大変忙しく…。来週くらいには普段通りに戻りますのでしばしお待ちくださいませ(謝罪))


  • No.116 by 黒江  2019-08-15 11:45:10 




はいはい。__アンタが興味をもった時はアタシがしてやるわ。(  楽しげ  )そうでしょうね。もうすぐ墓地が見えて、って!危ねェでしょ!(  運転席にまで身を乗り出してきた相手の頭をぐいと押しやり  )このまま墓地に埋められてェなら別だけど、そうじゃないなら大人しくしておきな。…そこ開けたらガム入ってるわよ。(  興味をガムに移そうかと  )


( /いえいえ、リアルが優先ですのでお気になさらないで下さい…!お盆時期はなんだかんだで忙しいのは私も同じですので。また、台風が近づいているようで、どうぞお気を付け下さいね! )



  • No.117 by 由良 キイチ  2019-08-15 23:50:06 




はっ、日頃の鬱憤を化粧にぶつけられそーなんだけど ( 楽しげに笑う相手に此方もつられて笑み浮かべて口を開き )チッ、しょうがねーな。……大人しくしてやるから早く着け ( ぐちゃぐちゃになった帽子を被り直して助手席に戻り / 前方にある"キシリトール"と書いてあるガム入れを手に取って )



(/お優しいお言葉ありがとうございます…!はい、主様もリアルが多忙であればもちろんそちらを優先して下さい!台風もあり大変ですよね…!何卒ご自愛くださいませ。)


  • No.118 by 黒江  2019-08-16 12:33:59 




そんな大人気ない事するはずねェでしょ。(  ふん  )此処はまだ混んでない方なのよ。もうちょっとだから大人しくしてなさい。(  ガムを手にした相手をチラリと見 / 暫く進めば目的の墓地が見えてきて  )__ほら、着いたわよ。クーラー付けっぱなしにしておくからちょっと待ってな。絶対動くんじゃねェわよ。(  車停め念を押し  )


( /此方こそお優しいお言葉ありがとうございます!互いに何事もなく台風乗り切りましょうね!では、背後はまた失礼します。何かありましたら遠慮なく! )



  • No.119 by 由良 キイチ  2019-08-19 10:13:03 




はっ、どーだかな ( キャップ式のガム入れから2.3粒ガムを取り出すと一気に口に放り込み噛み砕いて )──…ん、やっとついたのか。……早く用事済ませて来いよ、暇になったら勝手に出ていくけど ( 寝不足のせいか大きな欠伸をつくとそのまま助手席のシートで丸くなって / 片目をぱちりと開け小言付け足し )



(/お優しいお言葉ありがとうございます。多忙期を過ぎたのでペースは普段通りに戻ると思います!なんとか台風も乗り切れました…良かったです!では此方も一旦これにて失礼いたします。また何かありましたら呼び出して下さいませ。 )


  • No.120 by 黒江  2019-08-19 10:49:39 




寝てりゃア暇になんてなんねェわよ。(  シートで丸まった姿を見届けてから車を降り / そのまま水を汲み目的の墓まで行き  )__あら、先に来てたのねぇ。(  お墓に添えられた花を見つければお先が居た事を知り / 墓に水をかけ暫く手を合わせ  )



  • No.121 by 由良 キイチ  2019-08-19 23:49:01 






はいはい、大人しく寝てるっての。 ( 不貞腐れた様に目線を元に戻すとゆっくり目を瞑って )──………チッ……クソが( 睡眠不足のせいか黄色信号を出している身体とは裏腹に寝付きが悪くズボンポケットの中を漁るも睡眠薬入の小瓶は見当たらず )外、──出る ( 半分虚ろな目を擦りながら車のドアを開けると、おそらく此処を通っただろうという勘を頼りに道なりに進み )





  • No.122 by 黒江  2019-08-19 23:54:08 




__じゃ、また来年来るわ。(  最早癖になっているのかお墓に別れの言葉を掛けて来た道を戻り  )お待たせ、…ってあの馬鹿!少しも大人しくしてられねェの!(  車に戻るも助手席に相手の姿がなければ舌打ちを一つ / 一先ず辺りを見渡して  )



  • No.123 by 由良 キイチ  2019-08-20 00:07:10 




……周り墓しかねーじゃねぇか ( 車を飛び出てきたまでは良かったが道なりに進むも一向に人影が見えず )つーか此処どこだよ、これじゃ土地勘もクソもねーし ( 身体の重心が揺れてきたので一旦座れそうなレンガブロックに腰掛け空を見上げて溜息つき )あ─……飲み込まれそ、( ぱたん )



  • No.124 by 黒江  2019-08-20 00:13:47 




何でこんな無駄に広ェのよ、(  広くなきゃ墓地じゃないと言う反論等聞かぬような口振りで先程とは反対の道を進み  )__キイチ!返事しな!(  闇雲に歩き回ってもすれ違いになるだけだと思えば一先ず声を張り探って  )



  • No.125 by 由良 キイチ  2019-08-20 00:29:42 





曇りか……、晴れじゃねーのがオレらしいわ ( 数分間の間、寝転がったまま空を見上げれば厚い雲の行先を眺めながらポツリと独り言漏らして )ハァ、雨降ってくンのかな
。まぁ別にい──…やっぱだめだ。アイツと眼鏡見に行くってさっき言ったばっかだし ( ゆったりとした時間に流されそうになるも頭を左右に降って体制を起こして / 音は全く聞こえないが誰かに呼ばれた様な気がしてさっと立ち上がり来た道を戻り始め )



  • No.126 by 黒江  2019-08-20 00:36:38 




__居た。(  己が進む道と相手が戻る道が同じものであれば自然と姿を見付ける事が出来る距離まで縮まり  )..散歩がしてェんなら置き手紙くらい残していきな。ったく、さっさと戻るわよ。(  深い深い溜息 / さり気なく何処にも怪我等無いか上から下まで視線巡らせつつ来た道を戻り  )



  • No.127 by 由良 キイチ  2019-08-20 22:23:20 





──あ、( 前方の人影がどんどん大きくなっていくと同時に自然と声が出て )帰ってくンのが遅せーんだよ、退屈だっただろうが ( 安心したのか一呼吸し / 悟られまいといつも通り悪態をつけば )……なんか歩いたら疲れた。とりあえずメシが先だな ( 車までの道を戻りつつお腹を擦りながら空腹訴え )




  • No.128 by 黒江  2019-08-20 23:28:38 




フラフラ動き回れるだけの元気があるんなら問題ねェわね。(  悪態に乗っかり  )何が食べたい気分?アタシの用は終わったからね、後は全部アンタに付き合うわ。(  相手が乗り込んだならば車を発進させて  )



  • No.129 by 黒江  2019-09-03 12:46:12 




( / 二週間が経ちましたので一応上げてみますね。絡みを解消したい場合等、一言頂けると幸いです…!失礼します! )



  • No.130 by 黒江  2019-09-08 21:54:05 




( / 上げや打ち切りの期限は決めていなかったのですが、ある程度お時間が経ちましたのでここで打ち切らせてもらいますね。楽しい時間をありがとうございました!また機会、ご縁がありましたら繋がれると嬉しいです!キイチ君、背後様と出会えた事に感謝しています…! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック