立ち入り禁止。 〆

立ち入り禁止。 〆

匡  2019-07-15 19:26:57 
通報
俺と恋人以外来たらだめだぞ。

コメントを投稿する

  • No.201 by 匡  2019-07-18 17:21:06 

…そうか、お前富裕層なんだもんな(その返答に納得すると小さく呟き)

  • No.202 by 悠晴  2019-07-18 17:26:35 



そこまでじゃねぇよ、普通普通。みんなと変わんねぇと思う ( 空になった缶ビールテーブルへと置けばソファーへと横なり )


  • No.203 by 匡  2019-07-18 17:50:22 

皆そんなもんなのか…(勝手に想像を膨らませつつ忙しなく手を動かし)

  • No.204 by 悠晴  2019-07-18 19:11:53 



いや俺もそんなわからんけどな? ( ゆるりと首を傾げ )人の金銭系あんまふれたことでねぇしな… (へらりと)


  • No.205 by 匡  2019-07-18 19:46:05 

まぁそれもそうか。…はい、お待たせしましたー(笑いながら頷き、二人分の器を持ってリビングへ向かうとテーブルに食器を並べ)

  • No.206 by 悠晴  2019-07-18 20:14:34 



お、さんきゅーな匤( 横になっていた体起こし/ソファーへと座り直せば瞳輝かせて )


  • No.207 by 匡  2019-07-18 20:50:04 

いーえ。ん、箸(相手の様子につい頬を緩めてしまいながら箸を差し出し)

  • No.208 by 悠晴  2019-07-18 20:53:32 



匤の料理食えんのちょっと独占感あって嬉しくなるわ ( クスクス笑っては箸受け取り )


  • No.209 by 匡  2019-07-18 20:58:26 

ふは、手料理で独占欲満たせる奴初めて見たけど(相手の言葉に小さく吹き出し笑い)

  • No.210 by 悠晴  2019-07-18 21:03:21 



そのバカは俺な ( ケラケラ笑っては自身を指さし ) いただきまーす ( 手を合わせ述べては彼の作った冷やし中華へと箸付け麺すすり )

  • No.211 by 匡  2019-07-18 21:05:19 

ばかとまでは言ってねぇよ(くすくす笑いながら相手を見遣り)どーぞ(頷くと未だ料理に手を付ける事無く相手の様子を見詰めて)

  • No.212 by 悠晴  2019-07-18 21:08:27 



うまぁー ( ぱぁっと目を輝かせてはそのままの感想を口から零し/そのまま食べ進めて )


  • No.213 by 匡  2019-07-18 21:26:02 

ふは、かわいー(相手の口から出た言葉に安堵しつつその様子にはゆるゆると表情を綻ばせ、此方も箸を手に取り食べ始め)

  • No.214 by 悠晴  2019-07-18 21:33:16 



ん…今のどこに可愛い要素あったよ ( 不思議そうに見つめては何も残さず完食させて ) んあ、食器は俺が洗うから ( 「ごちそうさま」と合わせて )


  • No.215 by 匡  2019-07-18 21:38:28 

すげぇあったぞ。無い母性本能が刺激された(箸を進めつつ頷いて相手の言葉に答え)ふは、早いな。ありがと(小さく吹き出して呟くも相手の言葉に頬を緩めて頷き)

  • No.216 by 悠晴  2019-07-18 21:41:44 



ふはッ、マジか…全然わかんねぇ ( ケラケラ笑ってはゆるりと首を傾げ ) 食うのと寝るのと仕事すんのは早ぇからな ( 冗談気に述べては自分の食器を流しへ持っていき )


  • No.217 by 匡  2019-07-18 21:50:15 

わかんねぇ方が可愛いから気にしなくて良い(くすくす笑いながら食べ終えると軽く両手を合わせ)ゆっくり食わねぇと太るぞ(冗談めかした口調で返しつつ空になった器を持って立ち上がり)

  • No.218 by 悠晴  2019-07-18 21:52:56 



えぇ?知りてぇんだけど ( へらりと笑い ) あー、確かにそうもな…ジム行く量増やすか…ん、皿貰う ( 手を差しだし/相手見詰め )


  • No.219 by 匡  2019-07-18 22:02:23 

教えてやんねぇ(愉快気に笑いながら答え)ふは、ゆっくり食うようにすれば良くねぇ?ん、ありがと(礼を告げつつ皿を相手へ渡し)

  • No.220 by 悠晴  2019-07-18 22:04:34 



ふはッ、教えてくんねぇのか ( クスリと笑い ) んや、どっちみちジム量は増やそうかと考えてたしなァ ( 相手から受け取れば手馴れたように洗っていき )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック