立ち入り禁止。 〆

立ち入り禁止。 〆

匡  2019-07-15 19:26:57 
通報
俺と恋人以外来たらだめだぞ。

コメントを投稿する

  • No.8170 by 悠晴  2023-01-14 22:37:40 



ふは、泣くなよ~。俺も忘れないと思う。つか…2年待ってたやつがそう簡単に忘れるわけねぇんだよな?体調とかも気をつけろよ?匡が健康で楽しく幸せに生活してくれんの俺も願ってるわ(眉下げて笑うと最後にというように唇重ねて)…タイムリミットは何時までですか?…最後は〆ってつけた方が分かりやすいかな


  • No.8171 by 匡  2023-01-14 22:46:23 

泣いてねえよ、まだ、(涙を堪えつつ否定し)…悠晴も気を付けてな。俺も悠晴が幸せで居てくれんのが一番嬉しい。…大好き、愛してる(口付けを受けると頬に涙を伝わせながら此方からも口付けを返し)十二時くらいかな。…ん、そうしよ(小さく頷き)

  • No.8172 by 悠晴  2023-01-14 22:50:07 



俺も愛してるよ、世界一愛してる。匡(相手の頬を伝う涙を指先で拭いながら何度も唇啄んで)ん…わかった。シンデレラみてぇだな?12時


  • No.8173 by 匡  2023-01-14 22:58:21 

ん…、(次から次へと涙が溢れる目を伏せると相手の首元に腕を回し)ふは、確かに。俺可愛いから似合ってるだろ(くすくす笑い)

  • No.8174 by 悠晴  2023-01-14 23:04:33 



ん…好き、大好き…愛してる(相手を強く抱き締めると耳元へと唇添えて)…似合ってるわ、匡が可愛いの本当だし


  • No.8175 by 匡  2023-01-14 23:08:39 

っ、擽ったいって(肩を震わせると首を竦ませ)悠晴は最高にかっこいいよ

  • No.8176 by 悠晴  2023-01-14 23:12:31 



ん~?(小さく笑うと首筋に痕を残すようにして吸い付いて) 最後までカッコイイ俺で終わらせてやる

  • No.8177 by 匡  2023-01-14 23:19:24 

ん、こら、(息を詰めると相手の肩に手を置き)そんなんわざわざ気にしなくたって悠晴は何しててもかっこいいから(くすくす笑い頬に口付け)

  • No.8178 by 悠晴  2023-01-14 23:24:43 



あ、止められた(不服げな顔を見せると相手に視線を向けて) 最後の最後でカッコ悪いの嫌だからなぁ(ケラケラ笑い)

  • No.8179 by 匡  2023-01-14 23:31:03 

…変な気分になるから(微かに頬を赤くしながら眉を寄せて述べ)別にかっこ悪くても好きだけどな(相手の頬を両手で包み)

  • No.8180 by 悠晴  2023-01-14 23:35:38 



んっ……最後にそれはずるくねぇ?そういうことしたくなっちゃうんですけど(わざと首筋から鎖骨にかけて吸い付いていき) そー言ってくれるのは匡だけだわ(双眸細めて)

  • No.8181 by 匡  2023-01-14 23:43:43 

っん、悠晴、(制止するように相手の名前を呼びつつ首元に腕を回し)そんなわけねえじゃん。こんな良い男なのに(頬を緩めて唇を啄み)

  • No.8182 by 悠晴  2023-01-14 23:46:05 



ん…こっちで我慢します(制止されると笑えば再び口付け、すりっと相手の背中撫でて)匡以外興味ねぇから知らん…(唇尖らせて)

  • No.8183 by 匡  2023-01-14 23:49:29 

…変に期待させやがって(眉を寄せて相手の肩口に顔を埋め)…あーあ、離れたくねえな(目を細めて相手を見詰めると自分が言えることでは無いと理解しつつもついぽつりと呟き)

  • No.8184 by 悠晴  2023-01-14 23:52:13 



俺じゃなくねぇ?匡が悪いだろ(後頭部に手を添えて撫でながら横目に見つめ)…それは俺のセリフでーす(口角上げては首傾げると指先で相手の頬を撫でて)

  • No.8185 by 匡  2023-01-14 23:57:39 

先にやってきたの悠晴だろ(譲る気は無いのか頑なに主張し)仰る通りですー(眉を下げて笑い)…ほんとにありがと、悠晴。最後まで俺の我儘聞いてくれて。

  • No.8186 by 悠晴  2023-01-15 00:00:21 



あーあ……本当に離れたくねぇ。いつまでも待ってたい気持ちでいっぱいだわ


  • No.8187 by 匡  2023-01-15 00:05:34 

それじゃ意味ねえじゃん。俺から解放してやるつもりでもあるのにさ(両手で相手の髪を撫で回し)…じゃあな、悠晴。幸せになって。俺の事好きになってくれてありがとう。大好きだよ。ほんとに、今までありがとうな。最高に幸せだった(相手の首元に腕を回し口付け)

  • No.8188 by 悠晴  2023-01-15 00:09:25 



解放…されたくねぇよ。ばーか。ん…じゃあな。またいつか何処かで出会えた時は……多分また好きになっちまう俺を許してな。俺の方こそ、本当に本当にありがとう。マジで幸せで楽しかった。……愛してるよ、匡(強く抱き締めてから最後に唇を重ね返して)


  • No.8189 by 匡  2023-01-15 00:17:03 

おやすみ、悠晴。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック