己の刃

己の刃

匿名  2019-07-15 17:50:31 
通報
────鋭く光る刃みたいに
────己の心に刀をもて

コメントを投稿する

• No.26 by 名無しさん  2019-07-17 20:46:19 

善逸)うわっ…ちょっ!

(その真顔を見たら最後。抱え直されたと思えばいつの間にやらそこは小鳥遊さんの屋敷。何この人、ほんと人間じゃないだろ。脚長すぎだろ。てかお腹がぐるぢぃ……ふと上からかかった言葉は何を意味しているのだろうか。いや、考えるだけで怖いわ。やめとこ。我妻善逸は考えるのを放棄した。と次の瞬間俺の目の前に飛び込んできたのは畳。え?なんか俺宙に浮いてね?と錯覚したあとゴロゴロと身体の色んなところに畳が当たってきた。乱暴にも程がある。「ひどい!!!けが人なのに!!」と両肩を自分で抱きながら叫ぶが相手はそんなの気にもしない。足を出せと言われて、これはいい仕返しの機会だと、彼の膝に思い切りかかと落としを御見舞してやろうとしたのだが、真っ赤に腫れた患部を見てそんな気も失せてしまった。彼は優しく俺の涙を拭い、声をかけてくる。「うん…!」とその優しさに答えて、そっと足を乗せるが、やはり筋肉ダルマの上に足を乗せても何も嬉しくない。ぼそっと「どうせならしのぶさんに治療してもらいたかったのになぁー…あ、アオイちゃんもいいなぁ」とぼそぼそと愚痴り始めて)

蜜璃)本当ですか!?ふふっ、嬉しいです!

(本当に一緒に行ってくれるなんて!しかもさりげなく手まで繋いでくれて…キュンキュンが止まらないよ?!!洋食店に入ると香辛料の香りが強くなる。あ…やっぱりここは男女のお誘いで来るようなところじゃなかったのでは…と思いかけたのだけど、私を引っ張って、率先的に大盛りを頼んでくれるあたり、そんな心配は要らないみたい!しかも遠慮はいらないって!男前だわ!素敵!スプーンが手慣れてない当たりもいつもの男前とはまた違う可愛さが見えてきて…はぁ、どうしよう。キュンキュンしてカレーを食べる前から熱くなってきちゃった…!促された通り食べてみると口いっぱいに辛さと濃厚さと煮込まれたいろんな旨みが広がって、辛くても何倍でもいけちゃう美味しさ?!だけどそれ以上に目の前の彼ががっついてるのが可愛くてついついちらちらと目がいって食べるのに集中出来ないよ…と遠慮がちにハンカチで口元を拭いてみたり、お冷を飲んだりして気分を紛らわせていると、大盛りのカレーが乗ったスプーンがこちらに伸びてきて、咄嗟にはむっとスプーンに食らいつく。ひゃぁ!にやってしてる!素敵!かっこいいわぁ!…………あれ?いまのって、あーん??というか、今私がくわえてるスプーンって………思わず辛さとか関係なく耳まで熱くなるのを感じる。スプーンを離すタイミングも見失って、ただただ赤くなって固まってしまい、私の胸は高鳴るどころかドクンドクンと外に聞こえそうなほど波打ってる気がする。こんな時どうすればいいの??!辛うじて震える手で彼のスプーンを持つ手を押すことでスプーンを離すことは出来たが、真っ赤な顔が制御できない。誤魔化そうと慌ててカレーを書き込んでいき、咀嚼を済ませた後に、「お、美味しいですね!たまらないほど美味しいです!まだまだ食べたいですね?!」と、はははと笑い飛ばすように言って)

────
(脳がやられる!?それは危険ですよ!(笑)
もう全然ですよ!小鳥遊さんものすごくかっこいいし、仕草の一つ一つが細かくかかれててわかりやすいです!こちらこそもう萌が止まりません…!
私なんで今回も拙いというか書いている途中で頭が混乱しちゃって何言ってんの状態のロルになっていますが、何卒よろしくです…泣
ああ、お優しや…主様も無理のないように!私こそダメダメですが本当に今後ともよろしくです!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック