妖怪と人間が交わる物語(戦闘/恋愛/初心者、途中参加あり)

妖怪と人間が交わる物語(戦闘/恋愛/初心者、途中参加あり)

とある小説家  2019-07-12 22:44:00 
通報
とある森に、五百年もの時を過ごした妖怪たちが居ました
妖怪と人間は仲が良く、互いに助けあって来ました
ですが、戦の時代から変わってしまいました
戦の時代を生き抜いた妖怪は数少ないですが、戦の時代を生き抜いた妖怪たちは...人に利用され、裏切られ、人に怒りや憎しみを抱く者、人に軽蔑の目を向ける者が現れ始めました
それ故か、妖怪たちは罪のない人間たちに被害を与え続けました
それを繰り返しながら妖怪たちは、三百年の時を過ごしました
三百年のときが経ち、妖怪と人は協定を結びました
その協定とは、「互いの暮らしを邪魔しないこと。そして互いの領地には入らないこと」でした
この協定のお陰で、妖怪は無差別な攻撃をやめた....はずでした
いつも通りの時を過ごしていた妖怪たち。ですが、満月の夜の事、協定を知らない一般市民が妖怪の住む森に興味本位で足を踏み入れ、食料を勝手に食べてしまいました
そこから先は貴方達がご想像にお任せを...

なーんて....そこから始まる恋、なんて少し興味ありません?
おや、興味ない?それは困りましたねぇ...
まぁ、私の小説何ぞ駄作ですしね
....この世界に興味がわきましたか?
ふふっ...では、少し続きを貴方達が作ってくれますか?
あぁ、ルール説明などをするので...まだお喋り禁止です

コメントを投稿する

• No.103 by カムネル  2019-07-21 23:35:52 

>鈴菜
おっと、多対一かね?それではこうだ。
(他の妖怪が駆けつけるのを見ると、マントの中から更に小瓶を取り出す。勿論中には血が入れられており、その数は合計八つ。全ての手の指の間に挟んで持ち)用途は見てのお楽しみだ(小瓶を見つめる相手に、得意げな顔で言い)

>楓
まあその通りだ。では、処分などと言われないように実力を示そうか?
(マントの中から皮袋を取り出し、中身を飲み干して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック