五つ子ちゃんとおはなし@指名制

五つ子ちゃんとおはなし@指名制

中野家  2019-07-12 02:11:34 
通報


「 五等分の花嫁 」の五つ子ちゃんを練習したい主による主の為のトピ。五つ子ちゃんと話したい、暇つぶししたい、同じくキャラ練やロル練がしたいあなたにおすすめです。


>>1 必読!

コメントを投稿する

  • No.21 by 中野家  2019-07-16 13:48:31 



*三玖→東條希

町…ううん、学校興し、かな。元々は、っていう事はもう廃校の危機は乗り越えてるんだよね、やり遂げたんだ…。( 関心したように呟き ) 本当にすごい、希もさっきの子も。きらきらしてて…何より楽しそうなのが伝わってくる。( 動画を眺めながら口元を緩め ) う、うん…。あの、ごめん。昨日は来られなくて…。( おず )



  • No.22 by 東條 希  2019-07-16 14:02:33 




>三玖ちゃん

まぁね。ラブライブって大会で優勝して、知名度が上がって…それで、廃校じゃなくなったん。皆がいなかったら絶対無理だったなって、ウチは思うよ。(
懐かしむように目を伏せて )うん、楽しい。一から曲を作って、衣装を作って踊って、それで楽しんでくれる人がいるんやから。こんなにいいことって、なかなかないやない?____三玖ちゃんは、何か好きなものとか熱中してるものってあるの?( アイドルのことを語ると、不意に彼女に話題を振ってみて )大丈夫。ウチだって全然来れなかったんだから。気にしないでな。( 頭ぽん )


  • No.23 by 香賀美タイガ  2019-07-19 07:49:33 



作品名&提供 / KING OF PRISM、THE IDOLM@STERシリーズ
指名 / 長女

よお、キンプリから代表して俺で来てみたが…もし、他に話したい奴がいるなら連れて来るぜ。あぁ、作品を知らねえとかならこっちで選ぶから気にすんな。( 腕組み )


  • No.24 by 中野家  2019-07-19 22:38:46 



*三玖→東條希

少し忙しくて来れなかった、ごめん。好きなものとかはまた来てくれた時に教えるから…よかったらまた、来て。私の好きなもの、用意して待ってる。五日間ありがとう。( ぺこ )


*一花→香賀美タイガ

やっほー、遅くなってごめんね。( 手をひらひらと振り ) 指名してくれてありがとう、えーっと…こうがみくん?作品名だけはいろいろ知ってるんだけどね、中身はあんまり知らなくて…だからお任せで頼めるかな? ( 少し屈むようにして顔を覗き込み )



  • No.25 by 香賀美タイガ  2019-07-20 20:10:24 



>一花

別に構わねーよ、俺も返信はそんな速い方じゃねーしな。こっちこそ歓迎してくれてありがとよ…ああ、こうがみで合ってるぜ。そうか…じゃあ、このまま俺のままでいかせて貰うか。俺の活躍、良かったらお前も見ろよな…っ、分かったからあんまり顔見るな。( 女子が苦手故に後退しながら恥ずかしそうに両手前に出し )


  • No.26 by 中野家  2019-07-20 22:41:14 



*一花→香賀美タイガ

お互い様かな?まあ五日間もあるんだし、ゆっくり話そっか。( 人当たりの良い笑みを浮かべ ) それじゃ改めてよろしくね香賀美くん、…いや、やっぱりタイガくんって呼ぼうかな、変換しやすいし。タイガくんの作品観てみようかなーって思ったんだけどね、どれから観たら良いか分からなくてさァ…最近のしゃいにーせぶんすたーず?から観ても楽しめるかな? ( 頬に手を添えながら首を傾げ ) …っと、なになに、緊張しちゃう? ( 苦手とは知らず相手が後退した分距離を詰め / にやにや )



  • No.27 by 中野家  2019-07-20 22:56:58 



*四葉

おおっと、募集人数のお知らせを忘れていました!現在の募集人数は一人ですよっ。ペースはゆっくりめですが五日間もあるので、のんびりお話しましょう! 待ってますよーっ! ( リボンをぴょこぴょこ )



  • No.28 by 香賀美タイガ  2019-07-22 00:57:51 



>一花

ああ…でも、五日間っつーかのは割とあっという間だと思うぜ。( 人差し指立てると思ったこと率直に言い ) …何か女子に名前で呼ばれるって慣れねーな…俺も下の名前で呼んだ方がいいか?最近のヤツからでも楽しめるっちゃ、楽しめる。ひゃくぱー楽しむなら以前にやった劇場版二つ、小ネタも楽しみたいなら別作品のプリティーリズムRLってのを見るって感じだな。( 腰に手を当て解説し ) …ち、近寄んじゃねぇっ。俺に触れたら…その、男になんぞ!( 距離詰める彼女に両手前に出して止めようと下手な脅しをし / ← )


  • No.29 by 中野家  2019-07-23 01:26:33 



*一花→香賀美タイガ

それもそっか。…あ、でも五日間が経ったらまたおいでよ、何度でも歓迎するよ。( 手のひらを開き5を示しながら笑みを浮かべ ) うん、その方が助かるかも…だって皆中野だし。( くす ) 劇場版からスタートしてる感じ?それじゃあとりあえず、最近の方から観てみようかな。ありがと。( 頬に手を添えながら考えると、にこり笑いお礼述べ ) …男の子になっちゃうの?それは大変だあ。( 下手な脅し文句にぽかんとすると、くすくすと笑いながら両手を上げ降参ポーズをして後退し )



  • No.30 by 中野家  2019-07-25 15:39:34 



*五月

五日が経過したので全リセット、また五日間お相手してくださる方を募集します。お相手してくださった方はありがとうございました。( 深々 )
現在の募集人数は二人、状況次第で増える…かもしれません。とにかく募集上げしておきましょうか、でないと始まるものも始まりませんし。( 両手を合わせてこくりと頷き ) お待ちしていますね。



  • No.31 by 東條 希  2019-07-25 17:08:21 



お、ちょっとだけ久しぶりやんな?( ちら )今日は…うーん、指名と提供を変えるのも面白そうだけど、やっぱりまた三玖ちゃんに頼んでもええやろか?


  • No.32 by 中野家  2019-07-25 21:57:13 



*五月→東條希

あ、えっと…三玖に代わり私で失礼しますね。( おず ) 此処では連続指名を禁止としているので、前回と違う姉妹を指名して頂く必要があるのですが…。ひとまず、前回候補に挙がっていた私が説明に参りました。( お臍の下で手を揃えて礼 )



  • No.33 by 東條 希  2019-07-25 22:03:08 



あ、ちゃんと見てなかったやん。( 目ぱちぱち )ごめんな、わざわざ有り難う。じゃあ、指名は五月ちゃん。せっかくだからウチも下がらせて貰うね。五月ちゃんはどういうタイプの方が話しやすい、とかある?( 首傾げ )


  • No.34 by 中野家  2019-07-25 22:28:09 



*五月→東條希

いえ、そんな…精一杯お相手を務めさせていただきますね。( 手を左右に振った後ぺこぺことお辞儀し ) そうですね、美味しい物の話をたくさん出来る方…あ、いえ、明るく積極的な方だと話しやすいかもしれません!



  • No.35 by 星空 凛  2019-07-25 22:45:22 



凛のこと呼んだかにゃ?( ひょこ )希ちゃんからラーメンの話をいっぱいしたいって聞いたんだけど…(
話違い )あ、凛は星空凛!希ちゃんと同じμ'sってアイドルグループで活動してるにゃ!高校一年生だよ!( ぴーす )…他の子が良かったら、変わるから教えてね?




  • No.36 by 入出アカツキ  2019-07-25 22:51:40 



作品名:ナカノヒトゲノム[実況中]/アカツキ、ユズ、マキノ

失礼します。(扉から静かに現れ)ナカノヒトゲノムから代表して俺、入出アカツキが来ました。全部似非ですが指名は四葉さんでお願いします。(ペコリとお辞儀して)

  • No.37 by 中野家  2019-07-26 00:47:04 



*五月→星空凛

とても可愛らしい方が来てくださいましたね、是非お相手をお願い致します。 ( 語尾に目を瞬かせるもすぐに破顔し ) 随分とピンポイントですが…ラーメンのお話をしてくださるのですか?もしかしてお好きだとか? ( ぱあっと表情明るくなりながら両手を合わせ )


*四葉→入出アカツキ

わあ!音もなく現れるとはこの事ですね。
えーと、な…なかの…ひと、げの…?すみません、作品は知りませんが大歓迎です入出さんっ!ささ、中へどうぞーっ。( 流暢に読めない事を開き直れば背後に回り、背中を押しながら中へ誘導し )



  • No.38 by 入出アカツキ  2019-07-26 05:54:12 



>四葉
はい、ありがとうございます。(うっすらと笑み浮かべ)
さて、もし良ければ話しやすい性格など教えてくれると他の作品からかも知れませんが連れて来ます。(様々な人物名の書かれた紙と相手を交互に見つめ)

  • No.39 by 星空 凛  2019-07-26 08:25:27 



>五月ちゃん

やった、宜しくね!…えっと、五月ちゃんって呼んで良いかな?( 首傾げ )うん!凛はラーメンが大好きなんだにゃ!ラーメンって凄く美味しいでしょう?食べすぎると太るからやめなさいって、皆に言われちゃうんだけどね。( 頬を掻き苦笑いを )


  • No.40 by 中野家  2019-07-26 13:34:41 



*四葉→入出アカツキ

私は誰でも大歓迎ですよっ! ( 両手を広げ、にぱっと笑い )あ、でも…すごく…すごーく無口な人は少し、困ってしまうかもです。( 後頭部に手を遣りながら眉尻下げ苦笑し )


*五月→星空凛

ええ、勿論です。( 首を縦に振り笑み浮かべ ) では…そうですね、私も凛ちゃんと呼ばせていただいても構いませんか? ( 首を傾げ )
はい、とても美味しいですよね!様々な味があり更にトッピングを加える事で自分好みにカスタマイズも可能…奥深いです。…あ、すみません熱が入ってしまって。( 真剣な表情で熱弁 / 口許を押さえハッとして ) 私もよく言われます…。ですが貴女の場合は更に特別ですね、アイドルですから特に気を付けなければ…。( 同情の眼差し )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック