五つ子ちゃんとおはなし@指名制

五つ子ちゃんとおはなし@指名制

中野家  2019-07-12 02:11:34 
通報


「 五等分の花嫁 」の五つ子ちゃんを練習したい主による主の為のトピ。五つ子ちゃんと話したい、暇つぶししたい、同じくキャラ練やロル練がしたいあなたにおすすめです。


>>1 必読!

コメントを投稿する

  • No.65 by 中野家  2021-02-04 20:29:26 



*一花

さて!二期も始まったことだし、練習したいからまた募集してみようかな。( 両手をぱちんと合わせ ) ふふふ、再開でもトップバッターといえば一花お姉さんだよね。

ひとまず募集人数は二人かな…。待ってるよー。( 手をひらひらと振り )



  • No.66 by 匿名さん  2021-02-04 21:41:21 




名前 / 田中 鈴
性別 / ♀
年齢 / 15y
性格 / 温厚で優しく、 それでいて人懐っこい。難しく考えるのが苦手で考えたら行動してしまう。 簡単に言うと一般的な犬系女子

容姿 / ぱつんと切り揃えられた前髪に肩まで下げられた髪。 平行型二重で困り眉。 服は基本一回り大きい物を愛用しておりお気に入りはパーカー。身長は平均的で顔立ちもそこそこ
指名 / 一女 or 四女




   女だけど、 姉さん達とお話してみたくて.... ( 頬を掻き / 遠慮がち )早速、 pf作ってみたから検討してくれないかな?( にひ、 )





     

      

  • No.67 by 中野家  2021-02-04 22:08:21 



*一花→田中鈴

…おっ、早速のご指名だね、ありがとう。( 嬉しそうに双眸緩め ) 可愛らしい女の子が来てくれてお姉さん嬉しいよ~…ええっと、名前は…たなかすずちゃん…いや、りんちゃんかな?読み方も教えてくれるともっと嬉しいんだけど。( 首を少し傾けながら顔を覗き込んで )



  • No.68 by 中野家  2021-02-05 16:40:28 



*二乃

あと一人募集してるわ…この私が上げてあげるんだから誰か来なさいよね。( 胸に手を添えて威張りッ )



  • No.69 by 田中鈴  2021-02-05 18:43:13 





>一花さん



   あ、 すみません!私たなかすずと言います。読み方の記入を忘れるとは... 不甲斐無しです( 申し訳無さそうに / あせあせ )他に何かありませんか? あったら是非教えて頂きたいんですけど... 無いなら無いで全然おっけーです!( にこ、 / )





        

  • No.70 by 影山 飛雄  2021-02-07 15:33:30 






ちす、お邪魔します( ちら )背後がどうしても気になるみたいで、代表して俺が来てみました。えと、出す物は出させてもらいますね( 紙出し )


作品名 / ハイキュー or 呪術廻戦
提供可能 / 日向翔陽 / 影山飛雄 / 月島蛍 / 菅原孝支 / 孤爪研磨 / 黒尾鉄朗 / 夜久衛輔 / 灰羽リエーフ / 及川徹 / 岩泉一 / 国見英 / 金田一勇太郎 / 木兎光太郎 / 赤葦京治 / 牛島若利 / 白布賢二郎 / 天童覚 / 五色工 / 川西太一 / 瀬見英太 / 宮侑 / 宮治 / 北信介 / 角名倫太郎 / 二口堅治 / 伏黒恵 / 五条悟 / 狗巻棘 / パンダ
指名キャラ / 三女





 

  • No.71 by 中野家  2021-02-07 16:29:23 



*一花→田中鈴

やば…返事に気付いてなくて遅れちゃった、ごめんね。お詫びにリセット期間一日伸ばしておくからさ!( 両手をぱちんと合わせながら眉尻を下げ )
他に不備はなさそうだから大丈夫だよ。改めて2/9までよろしくね。( 口元に笑みを浮かべ ) 創作の子って何気に初めてじゃないかな…15歳かあ、鈴ちゃんは中学生?高1?( 紙と見比べながら )


*三玖→影山飛雄

いらっしゃい。興味を持ってくれてありがとう、あなたのおかげで見落としに気付けたから助かった。( どことなく安堵した表情を浮かべ )
すごい…いっぱいいる。( ずらりと並んだ名前に目を瞬かせ ) …えっと。黒尾鉄朗、伏黒恵、五条悟…この中からあなたの扱いやすい子でお願いしたい。



  • No.72 by 五条 悟  2021-02-07 16:52:32 






>三玖さん

目付きの悪い子に呼ばれて来たんだけど、僕が来るべき場所はここかな?( 首かしげ )あ、初めまして。僕は五条悟。一応教師をやってる。普通のじゃないけどね。君のことは知ってるよ、君の作品の大ファンなんだ!宜しくね!( 握手求め )




 

  • No.73 by 中野家  2021-02-07 20:20:54 



*三玖→五条悟

ここで合ってる、初めまして。( こく )
私もあなたのことは知ってる、とても有名…生五条悟。( じ、と真っ直ぐ見上げ ) え、私の作品の大ファンなんだ。久しぶりに私が出てきたから、似てる自信はあまりない…。( うう ) 善処はするけど大目に見てくれると嬉しい。よろしく。( おずおずと片手を差し出して握手を交わし )
ところで…そんなの着けてて前って見えるものなの?( 目元の布を指差しながら首を傾け )



  • No.74 by 中野家  2021-02-08 19:54:50 



*四葉

明日は来られないので、期限をそれぞれ1日プラスにさせてもらいますねーッ!( 片手を高々上げてアピール )



  • No.75 by 中野家  2021-02-11 18:52:09 



*三玖

新たに二人募集させてもらう。( こく ) …前の人はお相手ありがとう、またいつでも来ていいよ。
まだなりきりの感覚を掴めてないから、大目に見てくれる人が良いな…。( ソファーで膝を抱えて座り顔を埋めて )



  • No.76 by 東條 希  2021-02-11 20:21:41 



なんや、めっちゃ久し振りやん!( ちらり )ウチとしても動くの久し振りやから、そこは大目に見て貰うとして……また話したいな、三玖ちゃん。あ、勿論ウチやなくても、こんなタイプと話したいってあれば連れてくるけど……それから、他の姉妹ちゃんの方が良ければそれでも大丈夫よ。ってことで、どうやろか?( 首傾げ )


  • No.77 by 中野家  2021-02-11 22:38:59 



*三玖→東條希

わ、…のんたん?( 少し驚いた表情を浮かべながら駆け寄り ) 驚いた…また会えるなんて。ううん…来てくれてありがとう、私で良いなら一緒に話そう。( 頬を緩め / 相手の手を取ってソファーへ導き ) のんたんの方も好きな姿で大丈夫、誰でも歓迎する。



  • No.78 by 尾形百之助  2021-02-12 09:22:50 


邪魔すんぞ。(チラリ)…あー、ゴールデンカムイから一応代表で俺が来てみたんだが……俺じゃなく、他の作品のやつらを指名してもらっても構わねぇ。
ほらよ、これが指名票だ(たくさん名前が書かれた紙を見せ)

【 ゴールデンカムイ or 刀剣乱舞 or テニスの王子様 or テイルズシリーズ or 名探偵コナン】

提供可能: 尾形百之助 / 月島基 / 杉元佐一 / 日本号 / 御手杵 / 蜻蛉切 / 乾貞治 / 柳蓮二 / 白石蔵ノ介 / ザビーダ / レイヴン / ジェイド・カーティス / 赤井秀一 / 江戸川コナン / 沖矢昴

………それと、指名は四葉で頼む。
………ああ、言い忘れてた。"どんなタイプの人がいいか言ってくだされば、それに合うキャラを提供させて頂きます!"、と背後からの伝言も伝えておくぜ。

  • No.79 by 東條 希  2021-02-12 09:40:09 



>三玖ちゃん

ウチも此処がまた開くとは思わなくてびっくりしちゃった。( 微笑み )このままお話したいのもやまやまなんやけど……せっかくのご縁ってことで違う姿で失礼しようかな。


東條希→絢瀬絵里


希に呼ばれて出てきたのだけど……私でも良いかしら?( 首傾げ )希と同い年だから、貴女たちとも同じね。私もスクールアイドルをやっているの。( ふふ )良かったら、よろしくね?


  • No.80 by 中野家  2021-02-12 20:43:12 



*四葉→尾形百之助

こんばんはッ、ご指名ありがとうございます!( しゅばッと手を挙げながら目の前に参上 / にひひ ) わあッ…こんなに扱える人達が居るなんて凄いですね。( 紙をふむふむと眺め ) それじゃあコナンくんをお願いしたいです、良いですか?( 人差し指をピンと立て )


*三玖→絢瀬絵里

……可愛い子の友達は、やっぱり可愛い。( 距離を詰めて、じいい、と見つめ / 羨望の眼差し ) やっぱりあなたもアイドルなんだ。こちらこそよろしく。( こく )
あなたはファンの子になんて呼ばれてるの?( 首を少し傾けて )



  • No.81 by 江戸川コナン  2021-02-13 09:57:17 


>四葉おねーちゃん

こわいおにーさんに呼ばれて来たんだけど…。(首を傾げ)
あっ、はじめまして!ボク、江戸川コナンっていいます!よろしくね!(無邪気な笑顔で)

  • No.82 by 中野家  2021-02-13 14:12:36 



*四葉→江戸川コナン

いらっしゃいコナンくんッ、中野四葉といいます!こちらこそよろしくお願いしますね。( 身長に合わせて屈めば握手を求めて手のひら差し出し / にこーッ ) 小学生の子とお話するのは初めてなので新鮮です!何して遊びたいですかー?( 首を少し傾けながら / 完全に子ども扱い )



  • No.83 by 絢瀬 絵里  2021-02-13 16:04:19 



>三玖ちゃん

あんまり見られると恥ずかしいわ。( くす )私は……そうね、普通に呼ぶ人が多いけれど、コーレスのこともあってエリーチカ、なんて呼ばれることもあるわ。希にはえりちって呼ばれているの。貴女の呼びやすいようにしてくれたら嬉しいわ。( 自身の指先触れ合わせ )


  • No.84 by 江戸川コナン  2021-02-13 20:37:29 


>四葉おねーちゃん

うん、よろしくね!四葉おねーちゃん!(変わらず無邪気な笑顔を浮かべ、こちらも手のひらを差し出し握手をして)
うーんと………四葉おねーちゃんと遊べるならボクは何でもいいよー!(少し考えて、遊べるなら何でもいいよ、と答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック