五つ子ちゃんとおはなし@指名制

五つ子ちゃんとおはなし@指名制

中野家  2019-07-12 02:11:34 
通報


「 五等分の花嫁 」の五つ子ちゃんを練習したい主による主の為のトピ。五つ子ちゃんと話したい、暇つぶししたい、同じくキャラ練やロル練がしたいあなたにおすすめです。


>>1 必読!

コメントを投稿する

  • No.1 by 中野家  2019-07-12 02:18:36 



*セイチャの規約、マナー厳守!
*相性でお断りの可能性あり
*指名被り、連続指名禁止
*五日でリセット
*ロルは豆から中にて進行
*募集人数はお手数ですがその都度、最新のお知らせをご確認ください!

*版権の場合 ( 男女不問 )
作品名 / キャラ名 / 指名キャラ
*創作の場合 ( 男女不問 )
名前 / 性別 / 性格 ( 簡易可 ) / 容姿 ( 簡易可 ) / 指名キャラ

をご記入の上、キャラ口調にてお声掛けくださいませ。基本的にゆるっと雑談となっております。設定の持ち込みに関しましてはご相談ください。



  • No.2 by 中野家  2019-07-12 02:28:06 



*一花

さァて、トップバッターはやっぱり私かな? ( 後ろで手を組みながら双眸緩め ) のんびり募集しているからよろしくね。…っとと、忘れてた。最初の募集人数はそうだなァ…手始めに二人にしておこうかな。( 唇に指先添え / うーん ) 埋まるかどうかも怪しいところだけどね、あはは…。( 眉尻を下げながら苦笑 ) それじゃあ、気軽にお姉さんにでも他の妹達にでも声掛けてね。



  • No.3 by 中野家  2019-07-12 21:32:15 



*二乃

何よ、誰も来てないじゃない。( 胸の下で腕を組みながら眉寄せ ) …そういえば記載漏れがあったのよね。主の知識は最新巻の10巻までよ。それ以降の事を話題に上げられても困るから覚えておきなさい。( 片目を閉じ )
募集人数は変わらず二人で進行中よ。



  • No.4 by  山田二郎   2019-07-12 22:34:32 




あー…参加していいか?( 頬ぽり、)代理として俺の姿で来たけど、もしこっちの作品知ってんなら好きな奴選んでくれると助かる。( 視線すす、)


作品名 / ヒプノシスマイク
キャラ / 山田三兄弟、碧棺左馬刻、入間銃兎、毒島メイソン理鶯、飴村乱数、夢野幻太郎、有栖川帝統、観音坂独歩
指名キャラ / 次女or四女


  • No.5 by 中野家  2019-07-12 23:19:11 



*二乃→山田二郎

いらっしゃい、とりあえず動かしやすい私で相手をするわね。( 髪をさらり靡かせ ) あんたの作品は悪いけど知らないわ…ただ容姿については調べて把握したから、私と相性のよさそうな奴を連れて来てくれる?性格まではさすがに把握しきれないもの、文句は言わないからその点はあんたのセンスに任せるわ。( 人差し指を相手へ向け )


  • No.6 by  飴村乱数   2019-07-12 23:43:28 



>二乃ちゃん

やっほー、可愛いオネーサン!それじゃあ僕で来てみたけどだいじょぶー?ほら、つんでれなきみには素直な僕が合いそうじゃない?( 人差し指自身頬当てきゅる、)あ!でもワイルドな人が好きみたいだから、左馬刻とかも案外オススメだよ~!ま、取り敢えず検討ヨロシクねっ。( ロリポップぺろん )


  • No.7 by 中野家  2019-07-13 00:32:54 



*二乃→飴村乱数

す…なお…?私には二面性があるようにしか見えないんだけど。化けの皮あったりしない? ( 腰に手を当て少し身を屈めながら怪訝そうに見つめ )
いや、折角来てくれたんだしあんたでいいわよ、えっと…らむだ?何コレ名前難しすぎでしょ。( 首を少し傾け / むむ ) その左馬刻とかいう奴は、もしまたあんた達がまた来てくれたときにでも、お願いする…かもね。( ちら )



  • No.8 by 高坂 穂乃果  2019-07-13 08:03:07 



作品名 / ラブライブ ( サンシャイン含む ) / バンドリ / あんスタ ( 夢ノ咲のみ ) / ハイキュー ( 烏、猫、青葉 )

代表して穂乃果が出てきたよ!( 笑顔で駆け寄り )もし知ってる作品があったら好きな子を選んでほしいなぁ。指名は三女か五女で!


  • No.9 by  飴村乱数   2019-07-13 11:54:23 



>二乃ちゃん
え~、ほんとのことなのにぃー。いきなり疑われるなんて僕泣いちゃう!( 目許へ諸手添え泣き真似しくしk 、)
そうそう、"あめむららむだ"だよ!えっへへ、この作品は山田兄弟以外基本名前が難しいからね~。僕も最初は苦労したなあ。( 腕組みこくこく / メタ発言 ) オネーサンが歓迎してくれるならまた今度お邪魔させて貰おっかな。─あ、でも…そいつヤクザだからすごぉ~く怖い奴だけど、平気?( 悪戯っぽい笑み浮かべ顔を覗き込みつつ彼の存在誇張し )


  • No.10 by 中野家  2019-07-13 12:46:40 



*三玖→高坂穂乃果

どうも。( 平常運転の無表情で迎え入れ ) …知ってる作品は無いみたい…だからあなたが私と絡ませてみたい人がいれば連れて来て。もちろん、あなたでもいい。( くるりと後ろをむけばお茶の準備を始め ) …お茶、準備して待ってる。


*二乃→飴村乱数

え、ちょ…ちょっとあんた男でしょ、そんなすぐ泣かないでよ!…悪かったわよ、疑って。( 泣き真似とは気付かず焦った表情を浮かべると、気まずく視線を逸らしながら謝罪をし ) 難しいにも程があるわ、まさに初見殺しね。でもまァ、一度覚えると中々忘れないかもね。( ふむ )
歓迎してあげる、ただ連続指名は不可だから厳密に言えば次の次ってことになるけどね。…ヤクザ?…べ、別に、そんなの怖くも何ともないわ!( 胸の下で腕を組むとフンと虚勢を張り )



  • No.11 by 中野家  2019-07-13 12:49:16 



*四葉

募集人数が埋まったので今は募集停止していることを私、四葉がお知らせしますっ! ( ドンドンぱふぱふ )



  • No.12 by 東條 希  2019-07-13 14:15:07 



>三玖ちゃん

じゃあ、穂乃果ちゃんと同じ作品からウチでお相手させて貰うね。ウチはμ'sってアイドルグループで活動してる東條希。高校三年生やで。宜しくね?(
笑顔で挨拶 )お茶用意してくれるなんて君は優しいんやね。三玖ちゃんって呼んでもええ?( ゆるり首傾げ ) 
 

  • No.13 by 中野家  2019-07-13 18:06:41 



*三玖→東條希

同い年だ、よろしく。アイドルしてるなんて凄い…私には無理だから、純粋に尊敬する。…サイン貰ってもいい? ( 表情は乏しいものの声色は少し驚き / どこからか色紙を用意して )
そんな事はない。折角来てくれたからもてなしたいだけ。…どうぞ。( 冷えた緑茶が入ったコップを置き ) いいよ。…あなたは他の人からなんて呼ばれてるの? ( 少し首を傾け )



  • No.14 by 東條 希  2019-07-13 18:22:39 



>三玖ちゃん

へえ、三玖ちゃん同い年なんや。なんか親近感わくなぁ。( ふふ )サイン?…もちろんええよ。( 色紙手に取り慣れた様子でサインを書いて手渡し )もてなしたいって思う時点で良い子なんよ。わざわざ有り難うね。( くすくす笑うとコップを両手で持って飲み )ウチ?そうやねえ、普通に希とか希ちゃんとか。ファンの子らなんかはのんたんって呼んでくれてるよ。( こく )


  • No.15 by  飴村乱数   2019-07-13 22:39:19 




>二乃ちゃん
ハグしてくれたら泣き止むかも~。( 信じ込んでいるのを好い事に泣き真似続けつつちら、) 確かに印象的かもねー、全員覚えるまでには時間掛かりそうだけど。…きみは中野二乃ちゃん、だよね。可愛い名前!( に、)
そこはちゃんと把握してるからだいじょび~!そうそう、いつもこーんなおっかない顔してさ。ほんとに?なら今度連れてくるねっ。( 両手の人差し指で眉毛吊り上げ態とらしく眉間に皺寄せ、手を離すなり再度にぱっ明るい笑み浮かべ )


  • No.16 by 中野家  2019-07-14 01:47:26 



*三玖→東條希

同じ事思ってた。( こく ) さすがアイドル、慣れてる。…ありがとう、大事にする。あと皆に自慢する。( サイン書く様子をじっと見つめ、仕上がり受け取れば大事そうにサイン抱き締め )
…どういたしまして。( 照れ隠しに横髪をくしゃりと触り / 視線ふい ) の、のん…たん…は少し、レベルが高い。しばらくは希って呼ばせてもらう。( 愛称に挑戦するも恥ずかしさ勝り / おず )


*二乃→飴村乱数

あ…あんた何言ってんの?そんな事私がするわけ無いでしょ! ( 頬を薄く染め目を丸くしながら拒否を示し )
そうね。…ありがと。褒められて悪い気はしないわ。( さらりと髪を靡かせ ) …っふ、あんたがそんな事をしても怖くは見えないんだけど? ( くす、と笑み零し ) ええ、のんびり待ってるわ。それじゃ、17日の夜までよろしくね乱数。( 口角を上げ )



  • No.17 by 中野家  2019-07-14 17:47:51 



*五月

質問は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ。( お臍の下で手を揃えて礼 ) …もう一人くらい可能かもしれませんね、募集を掛けてみましょうか。今は一花・四葉・私が空いています。気になる方は是非お声掛けくださいね。( 口元に笑みを浮かべ ) ……それにしても、お腹が空きましたぁ…。



  • No.18 by 東條 希  2019-07-14 17:56:09 



>三玖ちゃん

せや、仲良くしような?( にこ )皆に自慢って、ウチのサインなんて大したものじゃないよ。( 照れたようにはにかみ顔の前で手を振り )
ふふ、三玖ちゃん可愛えなぁ。照れてるん?( 悪戯っぽい笑み浮かべ頭ぽんぽん )うん、呼びやすいようにしてくれれば良いからね。( くすくす )


  • No.19 by 中野家  2019-07-15 01:14:04 



*三玖→東條希

うん、改めてよろしく。( どことなく嬉しそうに頷き ) でもアイドルなんでしょ?人前で歌って踊って、誰かに元気を与えてる。それってすごいこと。( 両手に拳握って詰め寄り )
そんな事は…、照れては、いるけど。( 視線を合わせられず ) うん、ありがとう。



  • No.20 by 東條 希  2019-07-15 20:25:42 



>三玖ちゃん

まぁ、言われてみればそうやな。元々は廃校の危機から逃れることが目的だったけど、でも今は純粋にアイドルが楽しいんや。( ゆるり目細めて頷き )せや、さっきウチのかわりに来てくれた穂乃果ちゃんも、ウチと同じグループなんよ。なんならリーダーなんだよ。ほら、これ。( 適当に動画漁って流してみせ )可愛え…なんてな、ほら、もっとお話しよ。(
困らせすぎるのは良くないと距離を空けて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック