色々なキャラクターがシェアハウスに入る様です(募集、作品縛無、人数制限無)

色々なキャラクターがシェアハウスに入る様です(募集、作品縛無、人数制限無)

零  2019-07-10 20:06:46 
通報
ドーモ、観覧者=サン。零デス。

今回、作品縛りと人数制限無しのシェアハウス系をやってみたくて。

オリキャラはありです。
チートはOK、戦闘無しもOK。
とりあえずはキャラシをどうぞ。

作品:東方project、オリキャラ
名前:博麗 零(ハクレイ ゼロ)
性別:男
年齢:19
容姿:赤髪、青目、服ズボン黒、背中に剣。
能力:みた攻撃、行動などをスペルカードにできる程度の能力。(コピー済みの能力:空を飛ぶ程度の能力(博麗 霊夢(ハクレイ レイム))、時を止める程度の能力(十六夜 咲夜(イザヨイ サクヤ))、心を読める程度の能力(古明地さとり(コメイジ サトリ)))
その他:シェアハウスの管理人。剣はいろいろな剣に変化する。

シェアハウスの構造
一階:リビング、キッチン、食卓、大図書館
二階:管理人の作業場
三階以上:住人の部屋ばかり

それでは、募集します!

良縁を願い。。。

コメントを投稿する

  • No.61 by 鈴水  2019-07-12 14:37:43 

>>レイア

鈴水「あ、は、初めまして……私、鈴水藤四郎って言います!((レイアの方に近づいて行けばそう言ってペコッと頭を下げて」

一期一振「私は一期一振です((微笑んで」

銀時「おー、俺は坂田銀時、よろしくー((さとりの前からは動かず顔をレイアの方に向けて手を振り」

椿「夜兎族の椿です、よろしくね((手を振って」

銀時「一応俺達も来たばっかなんだわ、仲良くしよーや」

  • No.62 by 零  2019-07-12 14:49:26 

≫銀時
さとり「最近現代から来る本(コナン)が面白いので徹夜で読んでしまったのです…なので自室で寝させて貰いますね」
と凄く眠たいのかフラフラしながら上に上がり。

  • No.63 by 鈴水  2019-07-12 15:06:19 

>>さとり

銀時「おー、つか()の中見えちゃったんだけど、一瞬見えちゃったんだけど!まさかのコナンかよ!!気をつけろよコノヤロー!((何故か叫んで」

椿「補足しよう、別に怒ってる訳では無い、ツッコミ半分心配半分で叫んだだけであるまる」

銀時「作文かよ!」

中の人「もしこの文読んで気分害されたらすいません!」

  • No.64 by レイア  2019-07-12 15:48:26 



>鈴水、一期一振、銀時、椿
宜しく。
(素っ気なく言葉を返すと、そのままの足で椅子へと向かい腰掛け)

  • No.65 by 常連さん  2019-07-12 18:35:26 

(/>46ありがとうございます!遅れました!)
【作品名】七つの大罪(オリキャラ)
【名前】純恋
【性別】女
【種族】魔神
【年齢】不明
【容姿】https://i.imgur.com/pAJRijE.png
【魔力】(長くなるので省略)
【闘級】400000→魔力解放時 600000
【神器】魔法陣
【備考】明るく常に笑顔がモットー。魔法使い。ゴウセルと同じく読書好き。

【作品名】七つの大罪(オリキャラ)
【名前】アラン
【性別】男
【種族】人間
【年齢】16
【容姿】https://i.imgur.com/QfpSpRb.png
【魔力】(長くなるので省略)
【闘級】200000→魔力解放時600000
【神器】(決めてない)
【備考】見た目はどこにでも居そうな普っ通な人だが・・・凄い運動神経を持って軽くジャンプ下だけでデパートの最上階を越えられる。

【作品名】七つの大罪
【名前】ゴウセル
【性別】男
【種族】不明
【年齢】不明
【容姿】セミロングでマゼンタ色の髪と黄色の瞳。瞳はクリっとしていてまつ毛が長く、唇が常にグロス状態で官能的。少女のように中性的な美貌を持つ。眼鏡をかけた知的な雰囲気を持ち、少女のような鎖骨の見えるワンピースの下に黒い細みのパンツを穿いている。第二部からは、貴族に近い独特なデザインの服装を着ている(周囲からは引かれている)。
【魔力】(長くなるので省略)
【闘級】3100→魔力解放時35400
【神器】双弓ハーリット
【備考】色欲の罪(ゴート・シン)を背負う。演技が上手く、『アーマンド』では弱気な人物を装っていたが、本来は無表情で淡白かつ冷静沈着。マイペースで表情さえ崩さないが、空気が読めない発言は常にストレートである。 読書が趣味で、のめりこめば役になりきってしまう一面を持つ(性格も変わる)
※オリキャラを2人にします

  • No.66 by 鈴水  2019-07-12 18:46:52 

>>ALL(?)

銀時「とりあえず、大図書館行こーかなぁ」

椿「ジャンプ?」

銀時「そー、んじゃちょっくら行ってくらぁ((そう言えば大図書館へ向かって歩いていき」

鈴水「あ、私も……!((そう言えば銀時の後を追いかけて大図書館へ歩いていき」

>>レイア

一期一振「椿殿はどうなさるのですか?」

椿「とりあえず、もう少しここに居ようかなー、ねぇ、レイア一緒にお話しよ?((レイアの前に座り」

一期一振「では私も((そう言えばレイアの隣に座り」

中の人「上手くできるかわ分かりませんが零さんが良ければオリキャラ2人のイメ画という物を載せたいのですが大丈夫ですか?」

  • No.67 by レイア  2019-07-12 19:57:54 



>一期一振、椿
私は忙しいので他の奴等と話すと良い。
(若干面倒臭いなどと思いつつ自分の影から抱き枕サイズの毛虫を出して膝の上に置き)

(/もしかして最初から名前を知っている設定とかあるのでしょうか?

  • No.68 by 鈴水  2019-07-12 20:06:51 

中の人「あ、すいません!ついつい……もし宜しかったら66での椿がレイアを名前で呼んだ所は無しにしてください!すいません!」

  • No.69 by <font color="red">零背後</font>  2019-07-12 20:38:30 

>>66
大丈夫ですよ^^

名前?はは気にしないで(((

  • No.70 by 鈴水  2019-07-12 22:03:28 

中の人「ありがとうございます!一番下に載せますね!」

>>レイア

椿「え、そうなの?忙しいのにごめんねー、私まだもう少しは1階にいるから何かあったら呼んでね((ニコッと笑って立ち上がれば軽く手を振りその場を去り」

一期一振「それでは私は鈴水の様子を見に行くことにしますね((少し頭を下げてから大図書館へ向かって」


>>ALL
※場所は大図書館

銀時「っと、ジャンプ……ジャンプは、発見((ジャンプを手に取り嬉しそうにして」

鈴水「私が知らない刀(ひと)達がまだまだいっぱい……((椅子に座り机の上に刀の図鑑(?)を置いてペラペラとページをめくっており」


https://i.imgur.com/XRP3zVz.png←こちらは鈴水藤四郎です!少年少女好き?という所で作らせて頂いてます!

https://i.imgur.com/4OhFxBo.png←こちらは椿です!らいら@denbu3様の趣味丸出しメーカーで作らせて頂いてます!

  • No.71 by DR9  2019-07-12 22:07:10 

>図書館all
マルク/ひゃっほう!図書館なのサ!(扉を勢い良く開け、そのままボールに乗って魔導書の本棚の前で急ブレーキし)

アリス/ふぎゃ!(急ブレーキでマルクの頭から落ち)いてて…(ムクリと起き上がり)

カービィ/アリス、大丈夫?(アリスに駆け寄り)

  • No.72 by 鈴水  2019-07-12 22:17:01 

>>マルク、アリス、カービィ

銀時「お?なぁなぁ、お前そのボールから落ちたりしねーの?つか、アリス大丈夫か?((マルクの足元のボールを指さしながら片手にはジャンプを持ち」

鈴水「大丈夫ですか?((刀の図鑑(?)を両手で抱くようにして持ってマルクたちの元にくれば心配そうにそう聞いて」

  • No.73 by DR9  2019-07-12 22:20:04 

>銀時
マルク/え?落ちるわけないのサ。(如何にも重そうな魔導書を五冊ぐらい頭の上に乗せ)

>銀時、鈴水
アリス/だ、大丈夫です…(えへへ。と微笑むとマルクの頭に乗れた喜びに暫く浸り)

  • No.74 by 花園たえ  2019-07-12 22:22:48 

>図書館all &銀さん
たえ「ふぅー、ギターは体力使うなぁー…あれ?みんなも図書館来たの?(奇遇だねーと言いながら、笑顔で『ギターとうさぎの関係性』という本を取り出し)
ギターとうさぎって関係あるのかな…?
ねぇねぇ、銀さん…だっけ?ギターとうさぎってどんな関係があるの?(天然のため、あまりにも怪しい本にも動じず、冷静に銀時に聞きながら)」

  • No.75 by 鈴水  2019-07-12 22:28:24 

>>マルク

銀時「おー、凄いバランス……ねぇ、如何にも重そうだけど……そんなに乗せて大丈夫か?((そう言いながら今度はマルクの頭の上の重そうな魔導書5冊を指さして」

鈴水「何冊か持とうか……?((首傾げて」


>>ALL※場所はキッチン

椿「…何か無いかなー((キッチンで何か食べるものを漁っており」

  • No.76 by 鈴水  2019-07-12 22:31:10 

>>たえ

銀時「え!?ギターとうさぎの関係性って…如何にも怪しい感じがプンプンと……((なんかすごい顔をして」←言葉にしずらいんです、すいません!

  • No.77 by DR9  2019-07-12 22:33:07 

>(一応all)
アリス/えーっと…コレと…コレと…あと、コレかな。(医学本や魔導書を十冊以上持ち)

>銀時、鈴水
マルク/そんな大袈裟な程重くないのサ。アリスに比べれば。(重そうな医学本や魔導書を十冊以上持つアリスをチラリと見て)

  • No.78 by プルツー  2019-07-12 22:36:02 

>>図書室All
プルツー
「へぇ、意外とたくさん置いてあるじゃないか。ここに居れば退屈することは無いな。
あっ!宇宙の本だ…!んー、でも届かないな…。」

(性格上自分も着いていきたい!とは言えなかったようで後から静かに図書室に入室。クールぶっていたが興味のある本を見つけると年相応に目を輝かせるが手の届かない場所に本があるので落ち込み。)




なりちゃ久しぶりなのでおかしい部分もあるかと思いますがよろしくお願いします…!

  • No.79 by 鈴水  2019-07-12 22:39:16 

>>アリス

一期一振「おや……アリス殿、少し持ちましょうか?((大図書館に来ればアリスを見かけてそう聞いて」

>>アリス、マルク

鈴水「私、いっぱい持てるよ?((そう言えばだから持つとでも言うかのように両手を差し出して」※ちなみに鈴水が持ってた本は机に置いてきたらしい

  • No.80 by 鈴水  2019-07-12 22:42:44 

>>プルツー

椿「これ?((大図書館に来てみればプルツーが落ち込んでいたのでプルツーが取ろうとしてた本を手に取り差し出して」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック