色々なキャラクターがシェアハウスに入る様です(募集、作品縛無、人数制限無)

色々なキャラクターがシェアハウスに入る様です(募集、作品縛無、人数制限無)

零  2019-07-10 20:06:46 
通報
ドーモ、観覧者=サン。零デス。

今回、作品縛りと人数制限無しのシェアハウス系をやってみたくて。

オリキャラはありです。
チートはOK、戦闘無しもOK。
とりあえずはキャラシをどうぞ。

作品:東方project、オリキャラ
名前:博麗 零(ハクレイ ゼロ)
性別:男
年齢:19
容姿:赤髪、青目、服ズボン黒、背中に剣。
能力:みた攻撃、行動などをスペルカードにできる程度の能力。(コピー済みの能力:空を飛ぶ程度の能力(博麗 霊夢(ハクレイ レイム))、時を止める程度の能力(十六夜 咲夜(イザヨイ サクヤ))、心を読める程度の能力(古明地さとり(コメイジ サトリ)))
その他:シェアハウスの管理人。剣はいろいろな剣に変化する。

シェアハウスの構造
一階:リビング、キッチン、食卓、大図書館
二階:管理人の作業場
三階以上:住人の部屋ばかり

それでは、募集します!

良縁を願い。。。

コメントを投稿する

  • No.21 by DR9  2019-07-10 21:45:29 

>零
アリス/ん?あ、はい…(カバンを見ると三人の部屋の鍵が入ってて)

  • No.22 by まむ  2019-07-10 21:50:15 

(/失礼します!バンドリ!ガールズバンドパーティの、花園たえで参加しても良いですか?参加許可がおりたら、後ほどキャラ設定をあげようと思うのですが…)

  • No.23 by 零背後  2019-07-10 21:52:50 

ドーモ、まむ=サン。零デス。

大丈夫ですよ!プロフをお願い致します!

  • No.24 by 1の匿名さん  2019-07-10 21:54:19 

>all
咲希「...何でアンタ居るの(嫌な顔をしながら太宰を見て)」
太宰「秘密だよ。さて、早速鍵を貰いに行かないとね(咲希を適当にあしらい)」

零「ちょっと、我輩休みたいんだけど(日傘を持って)」
日菜「知らない(荷物を持ちながら)」

  • No.25 by DR9  2019-07-10 21:59:38 

>咲希、太宰、零、日菜
アリス/あ!こんにちは!貴方達もココのシェアハウスの住民ですか?私はアリス!(眩しい程の笑顔で)

マルク/ボクはマルクなのサ。

カービィ/ボクはカービィ!

  • No.26 by まむ  2019-07-10 22:02:29 

作品:バンドリ!ガールズバンドパーティ!
名前:花園たえ(はなぞのたえ)
性別:女
学年:高校2年生
誕生日:12月4日
星座:射手座
好きな食べ物:ハンバーグ(無類の肉好き)、おしるこ、食べること全て好き!
嫌いな食べ物:なし(ゲテモノとか…?)
好きなもの:うさぎ
趣味:ランニング(無理はしない)、ねんど、お風呂
容姿:黒髪にストレートのロング。目は緑色。(服は基本制服だと思います…)
備考:バンド「poppin party」のギター担当。小学校の頃からギターを始め、その腕前はかなりのもの。バンドを始める前は一人でいることが多かった。マイペースでかなりの天然。
(/参加許可ありがとうございます!下手くそですがよろしくお願いします!)

  • No.27 by 零  2019-07-10 22:03:48 

≫咲希&太宰&零&日菜
零「すでにカバンに入れてるよ~」
と時を止め、咲希達の後ろに行き上記を述べ終わるとすぐにもといた場所に時を止め移動。

  • No.28 by 花園たえ  2019-07-10 22:13:42 

たえ「うーん…あれ?人、いっぱい増えてる。あっ、私、ここのシェアハウスの住民の、花園たえですー。お花畑の花に、動物園の園で花園ですー。よろしくお願いします(少し微笑みながら)」

  • No.29 by DR9  2019-07-10 22:17:22 

>たえ
アリス/たえさん…ですね!(紙にメモし)私はアリス!よろしくお願いします!(眩しい程の笑顔で)

マルク/ボクはマルクなのサ。

カービィ/ボクはカービィ!

  • No.30 by 花園たえ  2019-07-10 22:24:56 

>29
たえ「アリスとマルクとカービィ?変わった名前だね。まぁ、私も人のこと言えないけどね。あ、これからよろしくね(片方の髪を耳にかけながら)」

  • No.31 by DR9  2019-07-10 22:29:25 

>たえ
アリス/はい!よろしくお願いします!

マルク/そうなのサ?たえって結構良い名前だと思うのサ。(口上手が出て)

カービィ/よろしくね!

  • No.32 by 花園たえ  2019-07-10 22:36:38 

>31
たえ「え、そう?あんまりそういうこと言われたことなかったから、嬉しい。ありがとう(満面の笑みで)」

  • No.33 by DR9  2019-07-10 22:39:53 

>たえ
マルク/ううん!とっても素敵な名前なのサ!(ニコッと笑い)

  • No.34 by 鈴水  2019-07-10 23:15:25 

失礼します!オリキャラ2人と銀魂の坂田銀時、刀剣乱舞の一期一振で参加したいんですが大丈夫ですか?許可が貰え次第それぞれの詳細(?)を書ける分だけ書きます!

  • No.35 by 零背後  2019-07-10 23:19:48 

≫34
了解でございます^^
0を参考にし書いて下さいね^^
ちなみに主は眠いので落ちます~

グッナイ

  • No.36 by 1の匿名さん  2019-07-10 23:26:50 

>all
咲希「ホントだ...(鍵を手にとって)あ、えっと...咲希です(ペコリとお辞儀し)」
太宰「これは、また不思議だねぇ?(少し面白そうにニヤッと笑い)あ、私も名乗ろう。私の名は太宰治だ。よろしく頼むよ(微笑み)」
零「朔間零じゃよ(ククッと笑いながら鍵をとり)」
日菜「日菜と申します(礼儀正しいお辞儀をして)」

  • No.37 by 花園たえ  2019-07-10 23:47:47 

>36
たえ「あんまり早くは名前、覚えられないかもしれないけど、とりあえずよろしくねー(にこっと笑いながら)あ、あと、この子。うさぎのオッちゃん。この子のこともよろしくね(オッちゃんを優しく撫でながら)」

  • No.38 by 鈴水  2019-07-11 00:44:48 

中の人「了解しました!」

ーまず原作キャラ(?)ー

作品:銀魂
名前:坂田 銀時(さかた ぎんとき)
性別:男
年齢:不明、約20代後半と思われる
身長:177
容姿:銀魂、坂田銀時で調べると出てくると思います!
能力:無し、けど剣の腕は確かだよ!
その他:大の甘い物好きな甘党で医者に止められてるため週一でしか食べれない、万事屋銀ちゃんのオーナーで昔は攘夷戦争に参加しており白夜叉と呼ばれていた、甘い物も好きだがジャンプも好き

ーーーーー

作品:刀剣乱舞
名前:一期一振(いちごひとふり)
性別:男
年齢:不明
身長:177
刀派:粟田口
刀種:太刀
容姿:刀剣乱舞、一期一振で調べると出てくると思います!
能力:無し
その他:刀の付喪神である刀剣男士でたくさんの弟を持つ長兄、弟達をたいそう大事にしている優しいお兄ちゃん


ー次はオリキャラー

作品:銀魂、オリキャラ
名前:椿(つばき)
性別:女
年齢:27
身長:165
容姿:白い肌に腰までの黒い髪に赤い瞳を持ちチャイナドレスに赤い番傘(銃仕込み)を持つ(白い肌と赤い番傘は夜兎族の特徴です)
種族:夜兎族(戦闘民族)
能力(?):怪力で傷の治りが早い(夜兎族の特徴)
その他:天人(あまんと)である夜兎族(やとぞく)で坂田銀時とは幼馴染、天人でありながら攘夷戦争に参加し他種族の天人をなぎ倒していた

ーーーーーーー

作品:刀剣乱舞、オリキャラ
名前:鈴水藤四郎(すずみずとうしろう)
性別:女
年齢:不明
容姿:水色の腰までの髪の毛を1本の三つ編みにしていて水色の瞳を持つ
刀派:粟田口
刀種:短刀
身長:137
能力:無し
その他:粟田口派の短刀で中性的な顔立ちのため初見の人からは性別を聞かれることが多い


中の人「こんな感じですかね……これからよろしくお願いします!」

  • No.39 by 匿名さん  2019-07-11 05:57:40 

ガンダムZZのプルツーで参加してもいいでしょうか?

  • No.40 by 零  2019-07-11 18:01:29 

>>38
よろしくお願い致します^^
ALLへの絡み分をお願い致します^^

>>39
ドーモ、匿名=サン。零デス。

ええ、大丈夫ですよ^^
分かる限りのキャラシをお願い致します^^

-------------------------------------

≫all
零「さて、俺は色々あるんで…用がある時は管理人室に来てくださいねー」
と管理人室に入っていき。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック