王道学園へようこそ。(人外.恋愛.途中参加歓迎)

王道学園へようこそ。(人外.恋愛.途中参加歓迎)

王道学園ホームページ  2019-07-09 09:33:39 
通報

とある学園のホームページにて。



____ようこそ、王道学園へ!

我が王道学園は人ならざる者達、妖や魔族、はたまた天使や付喪神など人間界で暮らす人外の子達と人間の子達が共に助け合い、切磋琢磨して人外と人間との共存の道を作り行く奇跡を掴む為の学園。


人間とは、己が想像しえない者を排除しようとする所がある為、人外の者達は命懸けで身を隠さなければいけないこの時代。

私は人外と人間だって恋をしたり、友情を確かめあったり、種族を超えて共に生きて行けると考えています。

いえ、この壁を超えなければならないと思っています。
なので私はこの種族を超えた共存を夢見て王道学園を建設しました。

さあ、あなたも我が学園へ入学してみませんか?
きっと普通の学校よりも刺激的で、素敵な思い出を作れるはずです。


_______________________
禁止事項欄

→女性伽羅禁止
→豆ロル禁止
→女々し過ぎる伽羅禁止
→顔文字や///、絵文字などは背後会話以外での使用禁止
→最強設定禁止
→絡みづらい伽羅禁止
→背後同士の喧嘩禁止
→押し倒しやDキスでは無く、一線を超える行為禁止(裏行為)
→2週間無言でキャラリセ
→荒らしは無視した後通報しましょう。あいてにしたって相手が気持ち良くなるだけなので、居ないものとしましょう^^



яロルは大体30~上限無しです!
я背後同士の雑談も大丈夫ですよ。
я 兄弟や師弟等、何らかの関係さん募集は全然大丈夫です^^
関係さん募集したい方はプロフ面に記入の上、ニックネーム部分に『ジンバブエ 信江 ボンバイエ/○○募集中』と、名前の横に関係種を載せて下さいね。

я学生、教師共に募集してます^^
яご自身で管理出来るのであれば息子様は2人迄ご使用可能です。どちらかが参加していれば片方が2週間無言でもキャラリセは無いですのでご安心下さい。
要は2週間背後様がいらっしゃらない場合にキャラリセなので^^

я万が一レス先が多人数になった場合は勿論一括でも大丈夫ですが、分割して返す等必ず皆様に返せるようにして下さい!
誰か一人が返してくれない…なんて、寂しいですもんね。

その他、不明点等有れば気軽に尋ねてください!




○ 記入例and主プロフ


名前/ 戌亥 絢斗 -Inui Ayato-
種族/ 獣人/狼
容姿/ 黒の混じった色素の薄い銀髪は軽く外に跳ねており、毛並みは良好。
瞳は真紅のように赤く、口を開けば牙が覗く。
身長は170と日本人男性としては至って平均的大きさだが、自分より大きい人に聞かれると、実は3センチほど身長を盛り「173」だと豪語していたりする。
制服は着崩す、と言うよりもジャケットの下に黄色いパーカーを着ており、袖口を噛んだりしてしまう為、手は伸びてしまった袖口に隠れており、ブンブン振り回す姿がよく有る。もう、それはブンブンと。
時には凶器に成りうるほどブンブンt((
右耳に黄色と水色のピアスをしており、水色は大好きな兄とのお揃いだからと大事にしている。
狼の獣人ではあるのだが、片親が犬の獣人であり狼よりも犬の方に寄ってしまったのか、頭に生えている耳は垂れ耳で、尻尾も狼の毛のように硬くはなく、どちらかと言えばモフモフしている。

性格/ とても人懐っこく、分かり易く例えるならば、近所のおばちゃん達に可愛がられたり、商店街のおじさん達に餌付けされているタイプ。
然し実は喧嘩が強く、抗争中は愛嬌のある笑顔とは真逆の黒い笑顔を浮かべている。
色んな意味で怖い奴。曲がりなりにも狼の血を継いでいるだけあって、瞬発力が高く、走る速さも群を抜いている。
が、上手く止まれないのか毎回ぶつかったり転けたりしている姿が多く目撃されている。
抱き着いたり撫でるのをせがんだり、大好き等簡単に言うレベルで愛情表現過多であるが、それは全て“友人”としてのスキンシップであり、実際恋愛感情を持った事は無く、相手からの好意が己の中でキャパオーバーしてしまうと、顔を真っ赤にしながら逃走を計るか、狭い所へ閉じこもってしまう面倒くさい奴でもある。 噛みグセ有り。

学年/ 2年
委員会/部活 生徒会 会計 / 弓道部
属性/ 受け
備考/ 兄が1人居り、その兄を尊敬、溺愛している。 (兄弟として)
獣姿になると、ハスキー犬の様な風貌の狼になるが、耳は伏せたまま。サイズとしては大型犬程だろうか。
この姿の際は人型相手だと会話出来ないが獣化相手だと会話可能。
二人称 苗字+ちゃんor役職+殿
((もし良ければこの駄犬のお兄さんやって頂ける方いらっしゃったらお願いします←))

[SV]
「あれ、兄ちゃん!見て見て、俺テストで50点切らなかった!褒めて!」
「…ん、俺もいっぱい撫でてくれるお前がだーいすきだ。だからもっと撫でろ」
「…ふ、ははっ...終わりか?なァ、もっと俺と遊んでよ。まだ殴り足りないんだけ、どッ!!」


(主のは伝える能力が低く長くなってしまいましたが、必ずこの長さでは無くてはいけないという訳では無いのでご安心下さい!)


○コピペ用

名前/(読み仮名必須)
種族/(人間でも可)
容姿/
性格/
学年/(教師の場合は担当と年齢)
委員会/部活 (無しでも大丈夫)
属性/(受け、リバ、攻め)
備考/(無しでも可)

[SV]
(2、3個程。日常でも恋愛でも抗争でもなんでもOKです)



長くなってしまいましたが最後に、主はセイチャでの也が5億年ぶりですので至らない点は多々あると思いますが、王道の人外BLをみんな仲良く楽しみましょう^^

それでは募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.161 by 野木 縁  2019-09-07 11:42:04 

>阿久羅
え…あの、先輩……?
(答えたら話してくれると思ったため今度は耳元の髪を掬われて困惑気味で相手を見つめ)

  • No.162 by 風斗  2019-09-07 12:58:57 

>阿久羅

了解。(というと自分はさっさと会計を済ませて人の波から逃れる様に離れて)

  • No.163 by 泉京介  2019-09-08 17:36:36 




>蓮

そうですか……とにかく、お互い頑張りましょう。(相手の言葉に気を抜かないようにと言う意味も含めてそう言い、食堂の券売機の前に行き自分の財布を出す。残高が足りることを確認した後、ふと弟の方を見て「……買う分のお金、足りますか?」と聞いてみて)

>亜久羅くん

……おや、いいのですか?
(自販機に向き直り飲み物を買う相手を待ちつつ財布の残高を確認する。そして、彼が買い終わったのに気付き顔を上げれば買ったアイスコーヒーを差し出す姿が見え少し驚いたように目を見開きそう聞いて)


  • No.164 by 蓮  2019-09-10 16:57:33 

>京介

俺は問題無し。(俺はこう見えて節約してますから。と言って何を食べようか少し考えた後焼き魚定食を頼む事にして)

  • No.165 by 泉京介  2019-09-20 17:40:18 


(/キャラリセギリギリなので顔出しのみです。返信は明日以降返します。)


  • No.166 by 野木 縁  2019-09-20 18:49:24 

(一応こちらも顔出しだけしておきます)

  • No.167 by 風斗 蓮  2019-09-21 04:30:12 

(顔出しです)

  • No.168 by 阿久羅 逸貴  2019-09-21 13:39:59 

>野木
___……はい。
(相手の耳がもう少しで見えそうなところで、『先輩?』と言われれば、体勢はそのままで視線だけ相手の目に向けて、キッパリと返事を)



>風斗
_………お待たせしましたー。
(会計を済ませると、少し離れた相手の方へ歩いていきつつ声を掛け)




>京介
_…はい。___……先生、綺麗なんで。
(こんな綺麗なものをじっくり拝ませて貰ったのだから、何も返さないのは失礼。そう思えば上記述べてから、相手の手を取り強制的にアイスコーヒーを手の上に置いて。それからまた自販機と向き合い、自分用にスポーツドリンクを買い)



(/ もしかしたらキャラリセになってるかもしれませんが、返しておきます。)

  • No.169 by 東雲 大地  2019-09-21 15:05:09 

>ALL

(/ここしばらくの間背後が多忙で顔を出すことが出来ませんでした、申し訳ありません…。キャラリセになってしまっているかもしれませんが後ほど皆様にお返事返させて頂きます。)

  • No.170 by 東雲 大地  2019-09-22 00:15:57 

>野木

ユカリ…えっ、女子!?…じゃねーよな…?(相手とぶつかった際に少しだけ乱れた制服の前をパンパンと払いながら、相手の名前に驚いた表情を見せ。先ほどは相手に怪我がないかを確認しただけだったので、次は相手の顔をしっかり見てみようとまた相手の髪に手を伸ばし)


>風斗

俺?俺は顧問の呼び出し、マジでめんどくせぇ~!風斗も会長の仕事大変だな~!(センセー話めっちゃ長いんだよ、とブツブツ文句を言いながら愚痴を零し)


>泉(蓮)先生

部長って言ってもな~…面倒事も全部俺なんだもんな~…。って、えっ!?抜き打ちってマジかよ!?(軽く笑う先生を横目に頭の後ろで手を組み拗ねたような表情を浮かべ。抜き打ちテストの事を知ればゲッ、と苦い顔をするが、まぁ抜き打ちじゃなくてもどーせ分かんねーや、と言えばケラケラと笑い)


>阿久羅

鬼?鬼ってあの鬼?へぇ~スッゲーのな!だからそんな背高ぇのか!(相手の手を握り引き起こして貰いながら、デッケー手だな、なんてぼんやりと考えて。相手から鬼だと聞けばハッとして、空いた方の手で自分の頭の上に人差し指で所謂鬼のポーズを取って見せる。相手の身長や力の強さに納得がいったのかウンウンと一人頷きながら、ふと握られたままの手に気付くとキョトンとした表情で頭に?を浮かべ相手を見て)

  • No.171 by 阿久羅 逸貴  2019-09-22 01:10:59 

>東雲
__……その鬼っすね。
(相手が鬼のポージングをしている様を見て、僅かに頷き肯定し。それから、握ったままにしてしまっていた手を離し、「_………怪我とか、してないですか?」と、相手の身辺を見回すように、ゆっくりと動いて各所を目視でチェックし始め。ついでに、制服に付いている埃を勝手に手で払っちゃったりして)

  • No.172 by 風斗 蓮  2019-09-22 02:04:48 

>阿久羅

大丈夫だよ。それじゃ行くか。(中庭へと歩を進め)

>大地(風斗)

ははっ。まあな。でも俺はもう慣れたし。(でも話が長いのは同感。と言って)

>大地(蓮)

もちろんマジ。因みに赤点とったやつは合格するまで幾らでも再テストするからなー。(鬼教師ともとれる発言をして)

  • No.173 by 風斗 蓮  2019-09-22 02:05:30 

(/ロル短いですね、すみません...)

  • No.174 by 野木 縁  2019-09-23 20:28:00 

>阿久羅
え゛……何しているんですか
(まさかこの状態のまま返事をされるとは思わず驚きとりあえずそのままにしといて疑問に思った事を口にし)

>東雲
じゃないですけど…?
(驚いた相手を不思議に思いながら相手の好きな様にさせようとそのままじっとするがそのままウトウトし始め)

  • No.175 by 東雲 大地  2019-09-23 22:45:33 


>阿久羅

へぇ~格好いいな~…おっ?おっ?ハハッ、サンキュさんきゅ、そっちは怪我無いか?
(自分も相手くらいの身長だったら、なんて1人考えながらボーッとしている間に相手の手が離れ、相手が自分の制服の埃を払ってくれた事にハッとすれば礼を言いながらはにかんで相手の二の腕辺りをポンポンと叩き。ふと相手の具合も気になり問いかけたものの、ぶつかった時の事を思い出せば照れたように笑いながら「ごめん、転けたの俺だけだった」と話し)


>風斗

慣れとかそーゆー問題か?アレ…。会長サマから先生に何とか言っといてくれよー。あー、疲れたしジュースでも買いに行かね?
(軽く笑いながら慣れたと話す相手に信じられないと言うような驚いた表情を見せ、会長権限で何とかならないものかと考え無茶な事を言えばポンポンッと相手の肩を軽く叩いて。疲れたと言って伸びをすればニッと相手に笑いかけ自販機を誘い)


>泉(蓮)先生

えーっ!!無理無理、それは無理だって!俺数学全然分かんねーもん!
(何度でも再テストをすると言われれば慌てた様子で無理を連呼して。手をパンッと顔の前で合わせればせんせ~出る所だけ教えてよ~、と眉を下げ懇願し)

(/そういえば30文字くらいとありましたね…私は大丈夫なのでゆっくり近付けていかれれば良いかと思いますよ*)


>野木

うおー、何かウサギみたいな目してんのな…。あれ?野木?おーい、終わったぞー?
(先程と同じように手でそっと前髪をよけるが性別の確認よりも相手の赤い瞳に興味が向き。少しの間興味深く眺めていると相手がうつらうつらとし始めた為、手を離しポンポンと相手の頭を撫でるように叩き)

  • No.176 by 風斗 蓮  2019-09-24 01:53:24 

>大地(風斗)

んー?慣れればそんな大変じゃねーよ?(それといくら生徒会長でも出来る事と出来ない事があるからな、と言って一緒に自販機へと向かい)

>大地(蓮)

お前1人を贔屓出来るわけ無いだろ。(確かにこいつの数学の成績は良くないなと思いながらま、どうしてもって言うなら放課後マンツーマンでみっちり教えてやるけど?と黒い笑顔を浮かべて)

  • No.177 by 阿久羅 逸貴  2019-09-24 20:44:23 

>風斗
____……。
(歩を進める相手の隣には並ばず、僅かに下がった位置で己も中庭へ向かい。木陰になっているちょうどよいベンチを見付ければ、そこに腰を下ろして)




>野木
__………耳の形の確認。
(じっと相手の目を見据えつつ、問われた事に低音ボイスで端的に答え。何処と無く表情もキリッと)




>東雲
_____……。
(礼を言われたり二の腕を叩かれたり怪我の心配をされたり、と矢継ぎ早にも思える相手の言動を、不動明王の如くじっとしながら受けていて。そして、相手の最後の台詞を聞けば、ふっと表情が緩み、「__…先輩。可愛いっすね。」と、前髪の奥の瞳を細くして。相手に怪我は無さそうだと分かり安心し、深々と頭を下げてから、進もうとしていた方向へと歩を進め)

  • No.178 by 風斗  2019-09-25 18:12:48 

>阿久羅

(本日は快晴の為ベンチにはいい感じで木漏れ日が差し込んでおり、空を仰ぐように見上げ)...ここいいな。

  • No.179 by 阿久羅 逸貴  2019-09-25 21:13:43 

>風斗
___。……そっすね。
(自分もつられるように空を見上げ、木漏れ日と共に爽やかな風が前髪を揺らせば目元が露になり、少し目を細めて。それから微糖コーヒーの蓋を開け、一口流し込み)

  • No.180 by 東雲 大地  2019-09-25 23:38:48 


>風斗

流石だなー、俺集中力ねぇからなぁ…。バスケの話終わったらつまんねーしさー。
(慣れれば大した事と話す相手に感心し腕組みをしながらふんふんと頷き。相手と一緒自販機に向かえばすれ違う同級生達に「大地!何かやらかしたのかー!」とからかわれ、何もしてねぇっつーの!と笑いながら返事をし)


>泉(蓮)先生

大丈夫だいじょーぶ!俺一回教えてもらったくらいじゃ覚えらんねーから3回くらい再テストすると思うし!
(任せてよ!と言うように無駄にいい笑顔で相手の言葉に対して的外れな返事をし。黒い笑顔を見せる相手に何一つ疑いを持たず、マジで!?あー、でも部活がなぁ…と真剣に悩み始めて)


>阿久羅

か、かわ…?───いやいや、ちょい待ちっ!
(ワハハ、と恥ずかしさを誤魔化すように大袈裟に笑えば、相手から放たれた自分には到底似合う事のない"可愛い"と言うフレーズに固まり。頭の上にクエスチョンマークを浮かべつつ困惑していたが相手が自分の横を通り過ぎるのが見えれば、特段引き止める理由もないのだが無意識に相手の手首辺りを掴み制止して「あっ…いや、別に何もねーんだけど…」と自分でも何故相手を引き止めたか分からず困った表情を浮かべ相手を見)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック