王道学園へようこそ。(人外.恋愛.途中参加歓迎)

王道学園へようこそ。(人外.恋愛.途中参加歓迎)

王道学園ホームページ  2019-07-09 09:33:39 
通報

とある学園のホームページにて。



____ようこそ、王道学園へ!

我が王道学園は人ならざる者達、妖や魔族、はたまた天使や付喪神など人間界で暮らす人外の子達と人間の子達が共に助け合い、切磋琢磨して人外と人間との共存の道を作り行く奇跡を掴む為の学園。


人間とは、己が想像しえない者を排除しようとする所がある為、人外の者達は命懸けで身を隠さなければいけないこの時代。

私は人外と人間だって恋をしたり、友情を確かめあったり、種族を超えて共に生きて行けると考えています。

いえ、この壁を超えなければならないと思っています。
なので私はこの種族を超えた共存を夢見て王道学園を建設しました。

さあ、あなたも我が学園へ入学してみませんか?
きっと普通の学校よりも刺激的で、素敵な思い出を作れるはずです。


_______________________
禁止事項欄

→女性伽羅禁止
→豆ロル禁止
→女々し過ぎる伽羅禁止
→顔文字や///、絵文字などは背後会話以外での使用禁止
→最強設定禁止
→絡みづらい伽羅禁止
→背後同士の喧嘩禁止
→押し倒しやDキスでは無く、一線を超える行為禁止(裏行為)
→2週間無言でキャラリセ
→荒らしは無視した後通報しましょう。あいてにしたって相手が気持ち良くなるだけなので、居ないものとしましょう^^



яロルは大体30~上限無しです!
я背後同士の雑談も大丈夫ですよ。
я 兄弟や師弟等、何らかの関係さん募集は全然大丈夫です^^
関係さん募集したい方はプロフ面に記入の上、ニックネーム部分に『ジンバブエ 信江 ボンバイエ/○○募集中』と、名前の横に関係種を載せて下さいね。

я学生、教師共に募集してます^^
яご自身で管理出来るのであれば息子様は2人迄ご使用可能です。どちらかが参加していれば片方が2週間無言でもキャラリセは無いですのでご安心下さい。
要は2週間背後様がいらっしゃらない場合にキャラリセなので^^

я万が一レス先が多人数になった場合は勿論一括でも大丈夫ですが、分割して返す等必ず皆様に返せるようにして下さい!
誰か一人が返してくれない…なんて、寂しいですもんね。

その他、不明点等有れば気軽に尋ねてください!




○ 記入例and主プロフ


名前/ 戌亥 絢斗 -Inui Ayato-
種族/ 獣人/狼
容姿/ 黒の混じった色素の薄い銀髪は軽く外に跳ねており、毛並みは良好。
瞳は真紅のように赤く、口を開けば牙が覗く。
身長は170と日本人男性としては至って平均的大きさだが、自分より大きい人に聞かれると、実は3センチほど身長を盛り「173」だと豪語していたりする。
制服は着崩す、と言うよりもジャケットの下に黄色いパーカーを着ており、袖口を噛んだりしてしまう為、手は伸びてしまった袖口に隠れており、ブンブン振り回す姿がよく有る。もう、それはブンブンと。
時には凶器に成りうるほどブンブンt((
右耳に黄色と水色のピアスをしており、水色は大好きな兄とのお揃いだからと大事にしている。
狼の獣人ではあるのだが、片親が犬の獣人であり狼よりも犬の方に寄ってしまったのか、頭に生えている耳は垂れ耳で、尻尾も狼の毛のように硬くはなく、どちらかと言えばモフモフしている。

性格/ とても人懐っこく、分かり易く例えるならば、近所のおばちゃん達に可愛がられたり、商店街のおじさん達に餌付けされているタイプ。
然し実は喧嘩が強く、抗争中は愛嬌のある笑顔とは真逆の黒い笑顔を浮かべている。
色んな意味で怖い奴。曲がりなりにも狼の血を継いでいるだけあって、瞬発力が高く、走る速さも群を抜いている。
が、上手く止まれないのか毎回ぶつかったり転けたりしている姿が多く目撃されている。
抱き着いたり撫でるのをせがんだり、大好き等簡単に言うレベルで愛情表現過多であるが、それは全て“友人”としてのスキンシップであり、実際恋愛感情を持った事は無く、相手からの好意が己の中でキャパオーバーしてしまうと、顔を真っ赤にしながら逃走を計るか、狭い所へ閉じこもってしまう面倒くさい奴でもある。 噛みグセ有り。

学年/ 2年
委員会/部活 生徒会 会計 / 弓道部
属性/ 受け
備考/ 兄が1人居り、その兄を尊敬、溺愛している。 (兄弟として)
獣姿になると、ハスキー犬の様な風貌の狼になるが、耳は伏せたまま。サイズとしては大型犬程だろうか。
この姿の際は人型相手だと会話出来ないが獣化相手だと会話可能。
二人称 苗字+ちゃんor役職+殿
((もし良ければこの駄犬のお兄さんやって頂ける方いらっしゃったらお願いします←))

[SV]
「あれ、兄ちゃん!見て見て、俺テストで50点切らなかった!褒めて!」
「…ん、俺もいっぱい撫でてくれるお前がだーいすきだ。だからもっと撫でろ」
「…ふ、ははっ...終わりか?なァ、もっと俺と遊んでよ。まだ殴り足りないんだけ、どッ!!」


(主のは伝える能力が低く長くなってしまいましたが、必ずこの長さでは無くてはいけないという訳では無いのでご安心下さい!)


○コピペ用

名前/(読み仮名必須)
種族/(人間でも可)
容姿/
性格/
学年/(教師の場合は担当と年齢)
委員会/部活 (無しでも大丈夫)
属性/(受け、リバ、攻め)
備考/(無しでも可)

[SV]
(2、3個程。日常でも恋愛でも抗争でもなんでもOKです)



長くなってしまいましたが最後に、主はセイチャでの也が5億年ぶりですので至らない点は多々あると思いますが、王道の人外BLをみんな仲良く楽しみましょう^^

それでは募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.141 by 阿久羅 逸貴  2019-08-31 21:25:54 

>絢斗
__……あ。 ……お節介。
(相手は己の喉が渇いていて、水をシェアしたがっていると思っているよう。何故そのように思われているのか考えているうちに首が徐々に傾いていき。そしてその理由に気付いたところで、小さく声を出して顔の位置を元に戻し。きっと蓋を開け締めしたからだ。そう思い至れば、骨張った長めの人差し指で相手のペットボトルの蓋を指差し、お節介で蓋を開けやすくしたことを伝えるべく、一言だけ)


>野木
ん? …あぁ。___。
(軽く頭を下げただけである為、既に顔を上げているところで相手から言葉を掛けられ、一瞬戸惑うもすぐに返事をして。それから、この子ってどんな種族なんだろうと思えば、暫し見据えて)


>風斗
__………ぽいっすね。
(己が飲み物で悩んでいた最中だった為か、無意識に相手のドリンクに目がいき。ブラックコーヒーとは、いかにも相手の印象とマッチするなぁ、と思えば、相手の手元のコーヒーを指差しボソリと)

  • No.142 by 風斗  2019-09-01 08:27:49 

>阿久羅

っぽいって...ブラックコーヒーが?(相手の言葉に一旦きょとんとしてから相手の視線を追って自分の手元を見て「ああ」と気づいたようで)

  • No.143 by 野木 縁  2019-09-01 13:43:54 

>阿久羅
?...なんですか...
(じっと見られて不思議に思いキョトンとした後首を傾げながら相手に訪ねていき)

  • No.144 by 東雲 大地  2019-09-02 22:17:10 

>野木

ほんと悪い!俺全然前見てなくって…。赤くなったりしてねぇ?(お辞儀をしようとすると相手を見れば慌てた様子でさらに謝罪を重ね。相手の少し長めの前髪で表情が見えないのか、大丈夫かー?と話ながら前髪を上げようと相手の髪に手を伸ばし)


>阿久羅

ちょっ、うおぉっ!?び、ビビったぁ…すげぇ力持ちなんだな…(お互い様だから気にするな、と声をかけるつもりだったが相手の予想外の行動に驚きを隠せず声を上げて。少し持ち上げられたがすぐに降ろされ仕切り直すように手を差し出されれば、驚きからバクバクと鼓動を打つ心臓を落ち着かせつつ相手の手を取り立ち上がろうとし)


>戌亥

おーう!今日もあっついなー!……犬?(職員室からの帰り、すれ違うクラスメイトや部活仲間と挨拶を交わしながら教室を目指せばどこからか声をかけられる。相手と同じようなテンションで気軽に返事をするも自分の視界には大きな尻尾をゆっくり振る彼しかおらず。もちろん犬ではない事も、獣人である事も分かってはいるが頭に浮かんだフレーズをつい口にしてしまい)


>泉先生

あ、泉先生!お疲れ様っス!それ、次の授業で使うんスか?(声をかけられればふとそちらを見て知った先生だと分かれば体育会系特有のテンション高めの挨拶をし。相手の手元の教材に気が付けば、俺も手伝いましょうか?と相手に問いかけて)

(/初めまして!絡んで頂いてありがとうございます!怒ると怖い…!しっかり良い子でいるよう努めます笑!遅レスですがどうぞよろしくお願いします!)

  • No.145 by 風斗/蓮  2019-09-03 00:57:43 

>大地

風斗:....あれは...大地。(ふと前を見ると同級生の姿を見つけて後ろから呼びかけ相手が振り返ると軽く片手をあげ)

蓮:...ん?東雲、大丈夫か?(次の授業はない為職員室へと向かっているとどこか疲れている様な生徒の姿を目にして)

(/絡ませていただきました!)

  • No.146 by 雨宮 時雨  2019-09-03 13:02:44 

>風斗
あ、風斗せんば……うわぁっ!いたた……あ、これ、保険委員のプリントが出来たので渡しに来ました!
(風斗を見つけ、駆け寄ったが途中でこけてしまい、びっくりして、うさ耳を出し、そのまんま保険委員のプリントを風斗に笑顔で渡し)

  • No.147 by 風斗  2019-09-03 15:49:07 

>時雨

...プリントより、お前が大丈夫か?(そう言って呆れた様にため息をつきつつ時雨の手を掴んで引っ張って立たせて)

  • No.148 by 雨宮 時雨  2019-09-03 18:40:50 

>風斗
あ、大丈夫ですよ!ありがとうございます!あーびっくりしたし、痛かった…うぅ…
(立たせてもらい、お礼を言って独り言のように上記を涙目で言う、まだうさ耳を出したまんま若干耳がゆらゆらと動いている。)

  • No.149 by 風斗  2019-09-03 18:47:39 

>時雨

ほら、うさ耳仕舞え。ここには狼の獣人だっているんだからうさぎなんか完全に捕食される側だぜ?(ったく、と言いながらも素っ気なく絆創膏を渡して気を付けろよ、と言ってプリントを受け取り踵を返して)

  • No.150 by 野木 縁  2019-09-03 21:04:21 

>東雲
?……?っ!
(最初に相手が何をするのか分からなくじっとし髪を上げられたことに驚き滅多に上げられることがなく頬をほんのり赤くさせて固まり)

  • No.151 by 雨宮 時雨  2019-09-04 06:19:36 

>風斗
あ、ありがとうございます!
(言われた通りにうさ耳をしまい、絆創膏を貼り、優しい先輩だなぁと思いながらも少し嬉しそうにして踵を返した風斗の後ろ姿をずっと眺め)

  • No.152 by 風斗  2019-09-04 07:33:53 

>時雨

...雨宮 時雨、か...要チェック。(時雨から離れたところで立ち止まり、独り言の様に漏らし、怪しげに口角を上げて)

  • No.153 by 雨宮 時雨  2019-09-04 12:05:53 

>風斗
風斗先輩か……優しい人だったなぁ、仲良くなれるかなぁ?
(風斗が見えなくなったところで教室のほうへ踵を返し、歩きながら上記を述べ少し楽しそうな笑顔でどんなふうに仲良くなろうか考え、)

  • No.154 by 東雲 大地  2019-09-04 16:40:17 

>風斗

んお?風斗じゃん、何してんだー?(呼びかけに立ち止まると後ろを振り返り、見知った顔だと気付けば笑顔を見せながら、よっ、と言って小さく手を上げながら踵を返し相手に歩み寄り)


>泉(蓮)先生

あ、泉せんせ~…。さっきまで顧問の呼び出しだったんスよ、話長いって先生からも言っといてくださいよー…(声をかけられ俯き気味だった顔をあげ相手を確認すれば、眉をハの字にして疲れたと全面的にアピールをし。)

(/絡みありがとうございます!どうぞよろしくお願い致します!)


>野木

ん、大丈夫そうだな!ほんとごめんな、1年か?(心配そうな表情を浮かべながら相手の顔を覗き込み、特に目立った怪我も無いようだったのでほっと一安心して胸を撫で下ろす。そっと髪から手を離すと言葉もなく固まったままの相手を不思議に思いながらも名札の色を見て学年を尋ね)


  • No.155 by 野木 縁  2019-09-04 18:01:38 

>東雲
…はい……えっと…1年の野木縁です…
(髪を手で直し肯定をして何となく自己紹介をしてから軽く頭を下げこちらも相手の名札も確認し)

  • No.156 by 風斗 蓮  2019-09-04 18:18:05 

>大地(風斗)

そっちこそ。生徒会長は多忙なんだよ。(そう冗談めかして告げてなんてな、と軽く笑い、そっちこそ大変なんじゃないのか?と尋ね)

>大地(蓮)

ハハッ、バスケ部も大変だなー。(そう言いつつもまあ部長なんだから頑張れ!と肩を叩き次の3年の数学は抜き打ちテストするからなー、と爆弾発言を残し)

  • No.157 by 阿久羅 逸貴  2019-09-07 00:47:06 

>風斗
……はい。___…どっかで食べます?
(問われたことに短い返事で返して。その理由までは言わず。ここで会ったのも何かの縁、そう思えば自分が持っているパンを掲げて、言葉数少なく昼食のお誘いを)


>野木
___…なに族? ……人間?
(じっと見据えた後、不意に手を伸ばし、相手の前髪を指先で掬って顔がはっきり見えるようにして。それから、その赤い瞳を覗き込むように少し顔を近付けて上記を低い声で)


>東雲
__………まぁ、はい。………鬼なんで。
(相手が己の手を頼りにしてくれると、しっかりとその手を握って、勢いが付き過ぎないよう加減して引き起こし。やはり軽い。ちゃんと加減するように心掛けて手を引いて良かった、と内心で安堵。そして引き起こすと相手を見降ろして、力持ちと言われたことに、上記のように反応して言葉を返し。握った手は離さずに)

  • No.158 by 野木 縁  2019-09-07 01:57:24 

>阿久羅
…っ……エルフ…ですけど…
(髪を触れられ一瞬ビクつき、顔を近付けられて驚いたように目を見開かせ見られ慣れていないため恥ずかしくなり目を逸らしながら途切れ途切れで自分の種族を言っていき)

  • No.159 by 風斗  2019-09-07 02:19:44 

>阿久羅

そうだな...屋上か中庭は?(お誘いをされた事には特に驚く事もなくさらりと答えて「どっちがいい?」と尋ね)

  • No.160 by 阿久羅 逸貴  2019-09-07 11:01:08 

>野木
__………エルフ……。
(エルフとは、どんな種族だっただろうか。指先で相手の前髪を掬い、見据えたまま、思考は別のところで動いていて。自分の記憶が確かなら、エルフの耳は尖っていた気が…。そう思えば、指先を前髪から耳元へと移し、その髪を掬い上げようと)


>風斗
__…じゃ、…中庭で。
(暫し思考を巡らせるためストップし、日陰がありそうな方をチョイス。それから微糖コーヒーのボトルも手に取って、会計へ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック