王道学園へようこそ。(人外.恋愛.途中参加歓迎)

王道学園へようこそ。(人外.恋愛.途中参加歓迎)

王道学園ホームページ  2019-07-09 09:33:39 
通報

とある学園のホームページにて。

____ようこそ、王道学園へ!

我が王道学園は人ならざる者達、妖や魔族、はたまた天使や付喪神など人間界で暮らす人外の子達と人間の子達が共に助け合い、切磋琢磨して人外と人間との共存の道を作り行く奇跡を掴む為の学園。

人間とは、己が想像しえない者を排除しようとする所がある為、人外の者達は命懸けで身を隠さなければいけないこの時代。

私は人外と人間だって恋をしたり、友情を確かめあったり、種族を超えて共に生きて行けると考えています。

いえ、この壁を超えなければならないと思っています。
なので私はこの種族を超えた共存を夢見て王道学園を建設しました。

さあ、あなたも我が学園へ入学してみませんか?
きっと普通の学校よりも刺激的で、素敵な思い出を作れるはずです。

→女性伽羅禁止
→豆ロル禁止
→女々し過ぎる伽羅禁止
→顔文字や///、絵文字などは背後会話以外での使用禁止
→最強設定禁止
→絡みづらい伽羅禁止
→背後同士の喧嘩禁止
→押し倒しやDキスでは無く、一線を超える行為禁止(裏行為)
→2週間無言でキャラリセ
→荒らしは無視した後通報しましょう。あいてにしたって相手が気持ち良くなるだけなので、居ないものとしましょう^^

яロルは大体30~上限無しです!
я背後同士の雑談も大丈夫ですよ。
я 兄弟や師弟等、何らかの関係さん募集は全然大丈夫です^^
関係さん募集したい方はプロフ面に記入の上、ニックネーム部分に『ジンバブエ 信江 ボンバイエ/○○募集中』と、名前の横に関係種を載せて下さいね。

я学生、教師共に募集してます^^
яご自身で管理出来るのであれば息子様は2人迄ご使用可能です。どちらかが参加していれば片方が2週間無言でもキャラリセは無いですのでご安心下さい。
要は2週間背後様がいらっしゃらない場合にキャラリセなので^^

я万が一レス先が多人数になった場合は勿論一括でも大丈夫ですが、分割して返す等必ず皆様に返せるようにして下さい!
誰か一人が返してくれない…なんて、寂しいですもんね。

その他、不明点等有れば気軽に尋ねてください!

○ 記入例and主プロフ

名前/ 戌亥 絢斗 -Inui Ayato-
種族/ 獣人/狼
容姿/ 黒の混じった色素の薄い銀髪は軽く外に跳ねており、毛並みは良好。
瞳は真紅のように赤く、口を開けば牙が覗く。
身長は170と日本人男性としては至って平均的大きさだが、自分より大きい人に聞かれると、実は3センチほど身長を盛り「173」だと豪語していたりする。
制服は着崩す、と言うよりもジャケットの下に黄色いパーカーを着ており、袖口を噛んだりしてしまう為、手は伸びてしまった袖口に隠れており、ブンブン振り回す姿がよく有る。もう、それはブンブンと。
時には凶器に成りうるほどブンブンt((
右耳に黄色と水色のピアスをしており、水色は大好きな兄とのお揃いだからと大事にしている。
狼の獣人ではあるのだが、片親が犬の獣人であり狼よりも犬の方に寄ってしまったのか、頭に生えている耳は垂れ耳で、尻尾も狼の毛のように硬くはなく、どちらかと言えばモフモフしている。

性格/ とても人懐っこく、分かり易く例えるならば、近所のおばちゃん達に可愛がられたり、商店街のおじさん達に餌付けされているタイプ。
然し実は喧嘩が強く、抗争中は愛嬌のある笑顔とは真逆の黒い笑顔を浮かべている。
色んな意味で怖い奴。曲がりなりにも狼の血を継いでいるだけあって、瞬発力が高く、走る速さも群を抜いている。
が、上手く止まれないのか毎回ぶつかったり転けたりしている姿が多く目撃されている。
抱き着いたり撫でるのをせがんだり、大好き等簡単に言うレベルで愛情表現過多であるが、それは全て“友人”としてのスキンシップであり、実際恋愛感情を持った事は無く、相手からの好意が己の中でキャパオーバーしてしまうと、顔を真っ赤にしながら逃走を計るか、狭い所へ閉じこもってしまう面倒くさい奴でもある。 噛みグセ有り。

学年/ 2年
委員会/部活 生徒会 会計 / 弓道部
属性/ 受け
備考/ 兄が1人居り、その兄を尊敬、溺愛している。 (兄弟として)
獣姿になると、ハスキー犬の様な風貌の狼になるが、耳は伏せたまま。サイズとしては大型犬程だろうか。
この姿の際は人型相手だと会話出来ないが獣化相手だと会話可能。
二人称 苗字+ちゃんor役職+殿
((もし良ければこの駄犬のお兄さんやって頂ける方いらっしゃったらお願いします←))

[SV]
「あれ、兄ちゃん!見て見て、俺テストで50点切らなかった!褒めて!」
「…ん、俺もいっぱい撫でてくれるお前がだーいすきだ。だからもっと撫でろ」
「…ふ、ははっ...終わりか?なァ、もっと俺と遊んでよ。まだ殴り足りないんだけ、どッ!!」

(主のは伝える能力が低く長くなってしまいましたが、必ずこの長さでは無くてはいけないという訳では無いのでご安心下さい!)

○コピペ用

名前/(読み仮名必須)
種族/(人間でも可)
容姿/
性格/
学年/(教師の場合は担当と年齢)
委員会/部活 (無しでも大丈夫)
属性/(受け、リバ、攻め)
備考/(無しでも可)

[SV]
(2、3個程。日常でも恋愛でも抗争でもなんでもOKです)

長くなってしまいましたが最後に、主はセイチャでの也が5億年ぶりですので至らない点は多々あると思いますが、王道の人外BLをみんな仲良く楽しみましょう^^

それでは募集開始です!

コメントを投稿する

• No.61 by 阿久羅 逸貴  2019-08-01 14:52:56 

>風斗
_____。
(急いで教室へ戻る相手を見送り、既に姿は見えないが軽くお辞儀をして、己も自教室へ。教室へ入ると、まだ先生は来ておらず、セーフだ、と一息つき、自分の席へ。手元のメモを見つつ、携帯取り出して、戌亥さんの連絡先を登録し始め。そしてこちらからも、『阿久羅です。』とメッセージを送り)

>絢斗
な。__…俺も、再発見。
(ケチんぼなんて言われれば、手元の財布に視線を落として小銭を漁りつつ、上記のように同調し。ケチは堅実だという褒め言葉に変換して、快く受け入れて。相手がぶら下がってきても、肩にタオルを掛けた程度の重みにしか感じず。そして投げ掛けられた言葉に、「___…いいよ。」と、一緒に下校する約束を。大きい額の小銭が無く、大量の小銭を自販機にどんどん投入し。「……はい。____。」と、好きなものを押せとでも言うように、体を捻って背中を自販機の方へ近付け、相手がボタンを押しやすいようにして)

• No.62 by 風斗  2019-08-01 15:58:41 

>阿久羅
(ギリギリセーフで教室へ滑り込み、携帯がメッセージを受信して、相手から送られてきたメッセージに「よろしくな。」と返して)

• No.63 by ビギナー  2019-08-02 03:51:50 

なりきり初心者なのですが、参加よろしいでしょうか?

• No.64 by 泉京介  2019-08-05 00:03:50 

>戌亥くん

……それを言うなら大船ですよ、戌亥くん。ですがそれでも気を抜かないようにしてくださいね。
(彼の言葉にさり気なく訂正し、しっかり勉強していても油断しないようにすることを伝えて。まあ、彼なら大丈夫とは思うがと考えつつ食堂までの道のりを共に歩いていって)

>蓮

……唐突ですね、まあ、私の授業は今二年の物理をやっていますよ。
(弟の問いに先ほどの授業を思い出しつつそう伝える。ついこの間元素の授業を終え、物理学に入ってもう一週間になり時間がたつのは早いと思いつつ食堂への道のりを歩いていって)

• No.65 by 蓮  2019-08-05 01:09:10 

>京介

ふーん...(じゃあもう元素は終わったんだ、と言い兄と並んで歩きながらもうすぐ学生は夏休みだな、と思い)

• No.66 by 戌亥 絢斗  2019-08-05 11:24:04 

>>63 ビギナー様

(/ 気付くのが遅れてしまい申し訳ないです!
また見て下さっていらっしゃるか分かりませんが、勿論参加の方歓迎でございます。
PF&絡み文投下次第ご参加下さい^^)

• No.67 by 匿名さん  2019-08-05 11:55:20 

参加を検討しているのですが…質問です。
ロルを30~上限なしとしていますが、ロル内にセリフを含んでいる場合そのセリフも文字数に含んでの30~でしょうか?例として…

あっつい…。(こんなに暑いとやる気でねぇし、と呟けばアイスの入ったコンビニ袋を片手に教室に入り)

セリフも含めば30文字いくのですが、抜いたら条件を満たしません。このようなロルでもOKなのでしょうか?

• No.68 by 戌亥 絢斗  2019-08-06 09:53:51 

>>67匿名様

(/質問有難うございます^^
そうですね、そういった()内の呟き?なども含めて頂いて構いません。
ただ(??????。???「??。」?)というように、「」内の台詞はロルとしてカウントされません!
他にも不明点等あればまた気軽にお声掛けくださいね^^)

• No.69 by 匿名  2019-08-06 14:19:32 

あの、陰陽師(人間)で参加してもいいですか?

• No.70 by 阿久羅 逸貴  2019-08-06 15:09:25 

>風斗
……。____…すんません。
(相手にメッセージを送ったその瞬間に先生が入ってきて。そして相手からのメッセージを受信すれば、マナーモードにしていなかった為に着信音が短くだが鳴り響き。クラスの数人が此方へ振り返ったせいで、己が犯人だと即座にバレて、先生の叱責に軽く頭を下げて謝罪を。その授業中は先生の目の敵にされてしまい、何度も当てられるはめに。授業後、『戌亥さんのせいっすよ。』とだけメッセージを送り返して、憂さ晴らしを)

• No.71 by 風斗  2019-08-06 15:30:22 

>阿久羅

マナーモードにしてなかったな。(「マナーモードにしてなかった阿久羅の自己責任だろ」と送って)

• No.72 by 阿久羅 逸貴  2019-08-06 15:44:58 

>風斗
…………。
(すぐに返ってきたメッセージを見れば、その内容に目を丸くして。たったあの一言だけで此方の状況が分かった相手に、『……エスパーっすか。』と送り返し。直後、キョロキョロと周りを見回し、カメラでも仕掛けられてんのかと猜疑心が)

• No.73 by 風斗  2019-08-06 17:01:19 

>阿久羅

(くくっと小さく笑い「大体わかるよ。あ、カメラとか仕掛けてないからw」と送ると先生に戌亥、と当てられ)はい。(さらりと答え正解、と言われて再び隠れてスマホを弄り)

• No.74 by 戌亥 絢斗  2019-08-06 19:51:39 

>>69匿名様

(/ はい、陰陽師で参加大丈夫ですよ^^)

• No.75 by 匿名さん  2019-08-06 20:30:02 

>71 風斗さん
ロルの文字数足りてないですよ

• No.76 by 匿名  2019-08-06 21:18:56 

名前/安部 清蓮 (abeno seirenn)

種族/人間

容姿/所々跳ねた男にしては長い黒髪を後ろで結んでいる
目は赤と黒のグラデーションのかかった色。男か女か言われたらすこし女顔で肌の色は薄め。制服はしっかり着ている。身長は163と低め。手足は細いが以外と筋肉質
一人称は「僕」二人称は「君」「さん」

性格/かなりの平和主義&お人好し。真面目で一人で抱え込んでしまうタイプだが相手の相談には徹底的に乗る。他人を傷付けるくらいなら自分が…という感じ。しかもちょっと鈍感。しかし自分の趣味になると静かで一言も喋らない。

学年/一年生

部活/茶道部

属性/受け

備考/陰陽師 安部清明の一族で人外とは充分戦えるが性格が性格のため戦うことは好まず和解をしたがる。見た目の割には運動神経がよく力もある。何時かは祖先のような立派な陰陽師になるのが夢。勉強は平均的で得意科目は歴史と体育。問題はストレスを爆発させると手がつけられないところ。

{SV}

「どんな相談にも乗るよ」
「僕、そういう所が好きだなぁ」
「喧嘩はダメ!!」

【これでよろしいでしょうか?不備があれば直します】

• No.77 by 風斗  2019-08-07 02:25:27 

>75

(/本当ですね、すみません!匿名さんご指摘ありがとうございます。)

• No.78 by 戌亥 絢斗  2019-08-07 21:10:47 

>>風斗

ん、おっと。へへ、実に平和的交渉で解決した。

(明日の昼食を奢る事で勝ち取った席に腰を降ろし待つと、食券を購入し終わったのか辺りを見渡す彼と目が合えば手を振り此処だと合図を送る。優秀、と褒められ、更に頭を撫でてもらえばボフッと尻尾を一度揺らしてしまい、流石に食事処でそんな事しては毛が飛んでしまうだろうと片手で己の尻尾を押さえつけながら)

>>阿久羅

そこで怒ったりしないで受け入れちゃう辺り、流石阿久羅ちゃんよな。ほんと好きだわ

(ケチ、という言葉に反論せず、逆に再発見だ、なんて言葉が帰ってくれば鳩が豆鉄砲食らったような表情になる。やはり、他の友人達とは違い己の予想とは違う返答を返してくれる彼は己を飽きさせない、とクツクツ笑いながら上記を。そのまま細かい小銭が自販機の中へ吸い込まれていく様子をぼーっと眺めていると、不意にぐらりと視界が逸れて。落ちないように彼の首元へ回していた腕に確りと力を込めれば、どうやら己が押しやすいようにと配慮してくれたのであろう。有難くそのまま片手を伸ばし水のボタンを押して)

>>泉せんせ

んん…そうとも言う…。

(さらっと訂正をされてしまうと、ピクッと微かに耳を動かしてはす、と視線を逸らす。然し油断しないように、と忠告を受ければ「おう、念には念を入れて友達にも勉強教えてもらうつもりだしな。…せんせーから教えてもらうのってダメでしたっけ?」とふと疑問に思ったことをそのまま問う。教師から直接教えて貰えるなら、確実に分かりやすいのでは、という考えではあったが、それもカンニング等と同じでは無いかという考えもあり)

>>75匿名様

(/ 自分も気付けてませんでした…ご指摘有難うございます!)

>>安部

(/ んん、可愛らしい陰陽師君!
不備等は特に見受けられませんでしたので、絡み文投下次第ご参加下さい^^)

• No.79 by お初  2019-08-07 21:25:25 

失礼します、まだ募集ってしてますかね?していたら参加したいです…

• No.80 by 戌亥 絢斗  2019-08-07 21:39:29 

>>79お初様

(/ まだ募集してますよ!参加歓迎です^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック