*キットカナウ*

*キットカナウ*

*  2019-07-01 08:37:20 
通報


お約束したお相手様とのふたりだけのお部屋。



コメントを投稿する

  • No.1 by *  2019-07-01 08:44:37 


某所で募集した内容などを記載しています。

\色々楽しみたい /
\ロル上達したい /


【募集】男性。
【提供】女性。


*長くお付き合いしてくれる方、背後共々仲良くしてくれる方。(背後会話、大歓迎の方)
*ロルは豆から(心情、小説ロル 可。形式にはこだわりはありません。)
此方のロル は豆から中あたりです。
*置き推奨。(場合によっては即レス可)
*相性重視。
*お蔵入りになったキャラも可。
*セイチャルール、最低限のマナー厳守。
*常識のある方。
*登録逃げ、突然いなくならない方。
(相性が合わないと感じた場合は伝えてください。何かあった場合は連絡ください。突然は寂しいです。)

ゆっくりと物語を綴りたいと思っています。
設定は希望として記載しただけなので、話し合って違う感じになっても良いかと思います。
よろしくお願いします。


(/以外、背後同士の会話は(/)でお願いしたいと思ってます。)


  • No.2 by 真夜中のピエロ  2019-07-01 11:20:17 


(/お部屋建て、ありがとうございます

ご期待に添うことができるか不安はありますが改めてよろしくお願いします)

  • No.3 by *  2019-07-01 17:55:54 



(/某所でお声をかけてくださり、そしてお部屋へのご移動ありがとうございました。
一緒に楽しめる物語を紡いでいけたら嬉しいです。
設定はこう言うのがしたいなぁと提案しただけなので、
興味が示してくれた②(高校生×喫茶店店員)以外でも可です。
②で考えていた設定として、男子高校生と喫茶店店員と考えてました。でも、反対に女子高校生と喫茶店店員とかでも良いかなと思ってしまいました。
ピエロ様はどんな、感じのものを考えてましたか?参考に教えていただきたいです。

こちらこそ、ご期待に添えるかわかりませんが、楽しみましょう!不安がある時は言い合いましょう。そして、お互いやりやすい方向に持っていきましょう。
よろしくお願いします。)


  • No.4 by 真夜中のピエロ  2019-07-02 08:46:49 


はい
私もできるだけアイデアを出していくので、お互いいいものは採用して考えが合わないときは修正するなりしていっしょに話を進めていければいいなって思います

そうですね
わたしが思っていたのは年上の女性に憧れる男子高校生という感じでしたが、年齢設定のご希望はどうでしょうか?
ご希望でしたら上に書いてくださっているようにこちらがカフェの店員でも大丈夫ですし、こちらが年上でも同年代でも対応できます

  • No.5 by *  2019-07-02 11:22:08 



(/こちらとしても、そんな感じ描いていました。では、年上に憧れる女性と男子高校生という設定にしましょうか。実のところ、同年代とかも好きなのですが、年の差がある方が当方としては好きなんです。
あっ!でも、ピエロ様の演じる年上さんも気になってしまいます。
もし、可能であれば今回の男子高校生×カフェ店員がうまい感じに完結するようでしたら……違うお話なんかも紡げたら良いなぁと思ったりします。マンネリ化を防ぐ為に。
当方、男性役は滅多にしないのですが、可能ではあるつもりでいるので場合によっては演じてみたいと気持ちだけ伝えておきます。
ピエロ様が男性の方がやりやすいという場合は違う会話を紡ぐ時も女性を演じたいと思ってます。

年齢設定としては、そうですね。高校3年生とかはどうでしょうか?その年頃だと喫茶店に勉強しながら入り浸ったり、とかありかなと思いました。ファミレスでは集中出来ないとかを理由に。(←例)
どうでしょうか?
こちらの店員としてはいくつくらいにしますか?


7月になり、梅雨らしい日が多くなってきました。体調を崩さぬように気をつけてください。)

  • No.6 by 真夜中のピエロ  2019-07-02 22:47:08 


(/ありがとうございます

ならば今回はこちらが男子高校生、*さんにカフェの女性店員をお願いするということで
こちらの希望を汲んでくださってありがとうございます

先の話にはなりますがお付き合いいただけるようなら、今度は*さんのご希望に添う形でストーリー考えてみましょうね
男性を演じてくださるなら、こちらも女性役させていただきますので

こちらが高校3年生ですね
喫茶店に入り浸るのは女性店員さんが目当てで、ですね
確か募集の段階ではこちらから積極的にアプローチを、ということだったと思いますがどんなキャラがいいのか悩みますね

そちらの年齢は、アルバイトでしたら大学生
正社員、もしくは店主さんでしたら20代半ばからアラサーくらいでしょうか
わたし、結構な年の差も好きです(笑)

お気遣いありがとうございます
お互い気をつけましょうね)

  • No.7 by *  2019-07-03 19:03:45 



(/はい、ピエロ様には男子高校生の息子様をお願いしたいと思います。
お互いの希望が合わさった感じなので、お礼を言われるほど何もしてませんよ(苦笑)

上手く男性也が出来るかわかりませんが、その時はお手柔らかにお願いします。
先の話ですが、楽しみが増えました。

こちらとしてもそちらの息子様に興味を示してもらえる女性を考えなければいけませんね。どうしようかな……。
ピエロ様の萌え、萎えがあったら教えていただきたいです。

年の差が好きだなんて、嬉しいです。
店主さんだと喫茶店へのものに拘りがありそうですよね。
どうしましょう。年の差はどのくらい辺りまで大丈夫でしょうか?

お互い気をつけましょうね。
何かあれば、連絡くだされば幸いです。)

  • No.8 by 真夜中のピエロ  2019-07-04 09:27:26 


(/そう言ってもらえるとありがたいです

はい、そちらも楽しみですが、まずは今から始めるストーリーが良いものになればと思います

そうですね
どんなキャラにでもそれぞれ魅力があると思いますが、今回のわたしの希望を一方的に言わせてもらえれば容姿も性格も派手めよりは地味な感じの方がイメージには合っているかなと思います
もし合わせていただけるなら、そんな感じに意識してもらえれば嬉しいです

よければ*さんのご希望やイメージも教えてくださいね

上にカキさせてもらったようにこちらとしてはアラサーくらいの年の差はむしろ好みなので、そのくらいの範囲で設定してもらえればと思います

はい、ありがとうございます
なにか意見があればその都度伝えさせてもらいますね)

  • No.9 by *  2019-07-05 17:36:22 



(/今から始まるストーリーも楽しみです。誰かと一緒に話し合いながらという感じも好きなので嬉しいです。

派手な子は演じたことがなかったので、有り難いです。やや天然気味なのは大丈夫でしょうか?過度とかではないのですが。

こちらとしては、チャラチャラしたり女々しいとかなければ大丈夫かと思います。
眼鏡男子が好きなので、時折で良いので眼鏡をかけていたらドキッとしそうです。

アラサーですか?了解しました。大人びてる感じですね。うまく演じれるかわかりませんが包容力などは備えた女性にしようかとは思っていました。

珈琲とかは詳しくないのですが……店長もしくは副店長さんとかだったらいそうかなと思ったりして。

喫茶店で会話したり、買い物していたら偶然とかいろんな場所でもお話を紡ぎたいです。

年の差があると、多分……こちらからは控えめな対応になると思うのでガンガン来てくれても大丈夫です。
年の差があるので、最初の方は気のせいみたいな路線で行きたいなぁとは考えています。

因みにピエロさんは回しやすいロル 数はありますか?)



  • No.10 by 真夜中のピエロ  2019-07-06 05:32:54 


(/年上で少し天然の女性とかとても素敵だと思います
こちらとしては、背伸びをして守ってあげたい気持ちになると思います
年齢は上限がそれくらい、ということなのでこだわらなくても大丈夫ですよ
珈琲が詳しくないのならご本人はオーナーで、例えばちょっと気難しげな雇われマスターがいるとか、なんならわたしがちょっとコーヒーにうるさいアルバイトでもいいかなって思いますが
こちらはお客さんの方がいいでしょうか?
もしオーナーさんの設定であれば内装にこだわっていたり、雑貨店を併設したりなんかもおもしろいと思います

こちらのキャラは進路や家庭のことに悩みつつも基本明るく前向きなキャラ、という感じにしようかと思うのですがどうでしょうか?
メガネは了解です
勉強するときや読書のときメガネをすることにしましょうか

ロルは、こちらはあまり長文は得意ではないのでその点すみませんが許してくださいね)

  • No.11 by *  2019-07-06 09:30:12 




(/守ってあげたくなるような娘を作りたいと思ってます。年齢としては30歳くらいにしようかと考え中です。

成る程、アルバイトという案……良いかもしれません。
もしくは、最初はお客さんで偶々アルバイト募集をしていた見かけてアルバイトに……という流れも良いかなと思ってしまいました。雑貨店もこっそりと営んでるというのも素敵です。妄想が広がってしまいます。(苦笑)

なんと、眼鏡を?!それは嬉しいです。ちょっとした時に使ってもらえると、容姿にギャップが出来てドキドキしてしまいそうです。

こちらの容姿としてはこの方が良いなぁというのがありましたら受け付けますので言ってくださいね。

ロルの件は了解しました。
当方、回しやすいロル数が定まっていないためまずは回しやすいのを回してもらえれば良いかなと思ってました。
長文には憧れますが、得意ではありません。
お相手して頂けるだけで感謝です。)


  • No.12 by 真夜中のピエロ  2019-07-07 00:19:22 


(/ありがとうございます
こちらもお相手をいただけること自体が嬉しいですし、これまでやり取りをさせていただいた感じでは背後さまが自然体で娘さまを考えていただければきっと素敵な子になると思うので、肩の力を抜いてもらえればと思います

では、アルバイトの件は採用ということでお願いします
もともと他のカフェでバリスタをしていて、趣味のカフェ巡りでたまたま新規開店したあなたのお店を訪れて一目惚れしてしまう、とかどうでしょう?
ついでに言うと、あなたのコーヒーを淹れる手際があまりにも拙くて見ていられなくなってつい手と口を挟んでしまうとか
もしよかったらご検討してもらえればと思います

娘さまの容姿ですが、わたしは髪型はショートやボブが好きなのでもしよかったらそんな感じでお願いできればと
あとは絶世の美女とかはちょっとこちらが怯んでしまいそうなので、例えばクラスで2番目に可愛いレベルでお願いします
って、余計に難しそうですよね
ヘンなリクエストしてすみません
あまり気にしないでください
わたしにとっては世界でいちばん可愛いひとになると思うので

こちら、語彙や文章力が拙いので長文になると悩んでレスが滞ってしまいそうなので
豆という程短くはないと思いますが、決して長くはないと思うので、できればご容赦していただくとありがたいです)

  • No.13 by *  2019-07-07 20:19:34 



(/お互い、同じ思いみたいなので嬉しいです。息子様、楽しみにしていますね?ピエロ様も肩の力を抜いて、演じやすい子を是非。

良い感じの設定です。それ、採用です。よろしくお願いします。
次にpfを出しますが、きっと手や口を挟んでしまうような娘かもしれません。

容姿の方はピエロ様に、息子様に気に入ってもらえれば良いのですが……ドキドキします。美女ではないですね……演じられません(苦笑)

当方も語彙力に欠けており、拙い文章かと思います。負担がかからない程度の長さ良いかと思っているのでお気にせず。楽しめる長さにしましょう。)

  • No.14 by *  2019-07-07 20:22:18 



綾瀬 蛍 (ななせ ほたる)

30歳/カフェ店長。

容姿/ブルーとベージュの合わせたブルージュカラーの髪色/双眼にかからないに右に流した斜め前髪/癖のない髪質を変えたく毛先を遊ばせるようにふわりとしたパーマをかけている/奥二重でややタレ目のライトブラウン/年齢の割にはやや童顔で美人よりは可愛らしい顔/身長は157㎝やや小柄/マシュマロ肌の女性らしい身体

制服/七分袖の太すぎず、細すぎないボーダーのTシャツにヒッコリーストライプの膝までの胸当てエプロン(デニム生地)、黒のガウチョパンツ/白のスニーカー/カジュアルなカフェ制服

私服/内緒。(お楽しみで)

性格/物腰が柔らかく笑顔の絶えないお姉さんタイプ/おっとりして、マイペースの無意識な微天然らしい/包容力、抱擁力を備えている/仕事柄人当たりが良い/表情が顔に出やすいことがあったりする/しっかり者に見えて、おっちょこちょいでもある/自分に向けられた好意にはやや鈍感

備考/一人称:私/二人称:年下には君(キミ)年上には貴方。名前に君(くん)、ちゃん/コーヒーの香りは好きななのだが苦いのは飲めない/案外不器用/甘いものや可愛いものが好き/お散歩が好きでよくカフェ巡り、雑貨屋さん巡りをする/カフェから1時間未満にマンションで一人暮らし/ホラーやスプラッタは苦手の怖がりでもある


(/pfを提出しました。もし何か付け足したいもの、減らして欲しい部分がありましたら躊躇せずに言ってください。よろしくお願いします。)


  • No.15 by *  2019-07-07 21:51:48 



七瀬 蛍 (ななせ ほたる)

30歳/カフェ店長。

容姿/ブルーとベージュの合わせたブルージュカラーの髪色/双眼にかからないに右に流した斜め前髪/癖のない髪質を変えたく毛先を遊ばせるようにふわりとしたパーマをかけている/奥二重でややタレ目のライトブラウン/年齢の割にはやや童顔で美人よりは可愛らしい顔/身長は157㎝やや小柄/マシュマロ肌の女性らしい身体

制服/七分袖の太すぎず、細すぎないボーダーのTシャツにヒッコリーストライプの膝までの胸当てエプロン(デニム生地)、黒のガウチョパンツ/白のスニーカー/カジュアルなカフェ制服

私服/内緒。(お楽しみで)

性格/物腰が柔らかく笑顔の絶えないお姉さんタイプ/おっとりして、マイペースの無意識な微天然らしい/包容力、抱擁力を備えている/仕事柄人当たりが良い/表情が顔に出やすいことがあったりする/しっかり者に見えて、おっちょこちょいでもある/自分に向けられた好意にはやや鈍感

備考/一人称:私/二人称:年下には君(キミ)年上には貴方。名前に君(くん)、ちゃん/コーヒーの香りは好きななのだが苦いのは飲めない/案外不器用/甘いものや可愛いものが好き/お散歩が好きでよくカフェ巡り、雑貨屋さん巡りをする/カフェから1時間未満にマンションで一人暮らし/ホラーやスプラッタは苦手の怖がりでもある

(/訂正です。苗字を七瀬にしようか、綾瀬にしようか悩んでました。うっかり、してしまいました。お恥ずかしい)

  • No.16 by 真夜中のピエロ  2019-07-08 10:23:25 


(/詳細で、とても…とても素敵な娘さまをありがとうございます

こちらも見合うようなpfを、と少し力んでいます

ところで、メガネ以外に当方のpfについて特にご希望等お伺いしていなかったと思いますが、一応なにかリクエストや逆にNGとかありませんでしょうか?
あれば遠慮なく教えてもらいたいし、なければこちらのセンスでさせていただきます

いかがですか?)

  • No.17 by *  2019-07-08 18:48:00 



(/娘のpfに目を通して頂きありがとうございました。そう言って頂けると嬉しいです。ホッとしました。

当方、誤字脱字などがあります。気をつけているのですが、なかなか無くなりません。すみません。
余りにも変なところは、突っ込んでください。(苦笑)

そうですね、背が高いと嬉しいです。多分、ウチのは小柄に入ると思うので。自分が届かない場所を手が届く人って良いなぁと思ってます。
後はおっとりとした微天然な娘なので、突っ込んでくれたりしたら嬉しいです。
こんな感じでしょうか?ポツポツと出てしまいました。

ピエロ様の動きやすい息子様であれば、こちらとしては嬉しいです。

よろしくお願いします。)

  • No.19 by 真夜中のピエロ  2019-07-09 11:43:02 


(/訂正、書き直しができないのでツラいですよね
わたしも気を付けるようにします

リクエストいただいてありがとうございます
遅くなりましたが、こちらもpf作ったので確認をお願いします
もしどうしてもNGな部分等あれば教えてくださいね
加筆修正するので

よろしくお願いします)

  • No.20 by 真夜中のピエロ  2019-07-09 11:48:30 


名前:三上駿(ミカミシュン)

年齢:17才(高三)

容姿:少し赤っぽい焦茶色(天然)の短髪
癖っ毛気味で雨の日は憂鬱になる
眉は太め、目はくりっと大きくつり目気味で活発な印象の顔だち、瞳はブラウン
身長179、痩せてもなく太ってもいない
授業中や仕事中は細ぶちのメガネを着用する

制服:学校 濃紺のブレザー、臙脂のネクタイ、ベージュのスラックス
カフェ カッターシャツに緩めのネクタイ、黒いパンツ、店長と同じエプロン

私服:シャツの上にパーカーやカーディガン
スキニーパンツ

性格:明るくさっぱりした性格
思ったことをすぐに口にしてしまう
根は親切だけどおせっかいで人の気持ちを察することに疎く、身勝手、ワガママと誤解されてしまうことも

備考:母子家庭
家事を取り仕切っているため、家事スキルは高い
趣味はカフェ巡り、お菓子作り
喫茶業界に就職したいけど給料が安いため、少しでも収入の多い他の職種に就職するか迷っている
学校の成績は芳しくない
バイトの傍ら時々料理部に顔を出してスイーツを作って配るので女子人気は高い

  • No.21 by *  2019-07-09 19:03:05 



(/書き直しでないというのは本当に辛いですよね?同じものを複数投稿してしまったので片方削除依頼して削除してもらったところでした(苦笑)

息子くんのpfありがとうござます。
素敵な息子さんで、ほくほくしています。
髪の毛の短髪はベリーショートと捉えて宜しいでしょうか?癖っ毛ということはかたいというより柔らかいのかなと感じました。もし間違えていたらすみません。こちらとしては、頭を撫でたいので柔らかな短髪だと良いなぁと思ったので聞いてみました。

身長差、ありがとうござます。
ドキドキしてしまう身長差です。

母子家庭で家事スキルが高いと、良いですね?不器用な娘なので、料理は苦手気味にしようかなと考えていたところでした。簡単なものは作れるが凝ったものは作れないみたいな。

カフェのイメージとして、小さなこじんまりとした、のんびり出来そうなカフェにしたいと思っているのですが、ピエロ様はどんなカフェが良いと思いますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック