生徒指導部がヤベー奴らなんだけど【生徒、教師募集中】

生徒指導部がヤベー奴らなんだけど【生徒、教師募集中】

匿名さん  2019-06-28 15:11:25 
通報
ここは私立吉原高校。
開校してまだ2年目のこの学校の生徒指導部は他の学校とは一味違っていた・・・。

ルール

荒らし、背後の方同士の喧嘩はもちろん禁止。

確定ロルはやめてください。

生徒は基本、何でもアリです。何かしらの特殊能力とかを持っていても構いません。しかし教師は普通の人間であること。

恋愛などは行き過ぎなければ大丈夫です。U18は禁止。

戦闘などもアリです。

プロフの書き方は次の通り

名前(外国人OK)
学年(教師なら教師としてください)
年齢
容姿
性格
備考

その他能力などがあればお書きください。

レスは最初から解禁してます。

参加お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.41 by 瑠璃崎 桃  2019-06-29 15:43:07 

>正人
ムッ…!(可愛く頬を膨らませ)先生のケチ。オタク、ロリコン、シスコン、変態、サディスト。(頬を膨らましたまま睨み)

  • No.42 by 北条正人  2019-06-29 16:01:40 

>桃
うーん・・・。そこまで言うなら・・・いいよぉ。(桃を見てロリコンスイッチが入り)

  • No.43 by ビギナーさん  2019-06-29 16:21:29 

(男です)


>正人先生

……ん?……ふぁぁ…少しくらい寝かせてくれよ。
カインは寝かせてくれたぞ?

(欠伸をしながら顔を上げるものの、また俯き)

  • No.44 by 瑠璃崎 桃  2019-06-29 16:22:14 

>正人
わーい!ありがとう先生!!(ロリのような笑みを浮かべてお礼を言うが、心の中では『ハwチョロいww』と嘲笑いしてて)

  • No.45 by ルークス  2019-06-29 16:27:44 

……ふぅ、随分と久し振りですが……どうか、弾けますように…っ!(音楽室のピアノに手を掛け、"四羽の白鳥の踊り"を弾き始め)

  • No.46 by さすらいの旅人さん  2019-06-29 17:42:07 

>ルークスさん

…ciao,Mr.ルーカス。

美しいピアノの音色に惹かれて
入ってきてしまったけど…大丈夫かい?

(音楽室に入ってくるとふぁ、と
欠伸をしながらもひらひらと手を振って見せ)

  • No.47 by さすらいの旅人さん  2019-06-29 17:42:39 

(名前を間違えました、
ルークスさんすみません)

  • No.48 by 北条正人  2019-06-29 18:09:14 

>桃
いいよいいよ、どんどん寝てね。(桃の笑みを見てデレデレしながら)
>アレクサンダー
お前は起きろ!授業はもう始まるぞ。(アレクサンダーをさらに揺すって)

  • No.49 by 瑠璃崎 桃  2019-06-29 18:12:15 

>正人
じゃあ、絶対起こさないでね!起こしたら怒るから!お休み~(早口で上記を述べるとアイマスクを着けて爆睡し始め)

  • No.50 by 北条正人  2019-06-29 18:50:27 

>桃
はいおやすみー。(デレデレしながら)

  • No.51 by ビギナーさん  2019-06-29 19:03:43 

>正人先生

…………寝る。

(不機嫌そうな顔で呟く)

  • No.52 by 名無しさん  2019-06-29 19:17:50 

名前/北条 朱音 (ほうじょう あかね)
学年/2年
年齢/17歳
容姿/背中辺りまで伸ばした真っ直ぐなさらさらなストレートヘアで綺麗な黒髪。瞳の色は茶色で少しつり目のくっきり二重。制服はあまり着崩さずきちんと着用しており私服はキレイめカジュアルを好む。身長は160cmで体型は普通。
性格/普段は大人しく仲良くなった人には笑顔を見せる事がある。しかし教師である兄に対してはアニメオタクという事もあり学校ではあまり関わらないようにするため敢えて顔を合わせないようにし、冷たい態度をとったりしている。
備考/成績は中の上くらいでその中でも苦手な教科は社会と数学。兄は自分の言うことなら何でも聞くという事は小さい時から知っているため何かしらお願いする時には可愛くおねだりしたり等上手く兄を転がすことも。しかしロリコンであるが故に他の生徒にちょっかいを出していることに関しては若干呆れている。


(/遅くなりましたが妹のpfが完成しましたのでご確認お願いします!)

  • No.53 by 瑠璃崎 桃  2019-06-29 19:24:30 

Zz……(爆睡して)

  • No.54 by 優愛  2019-06-29 19:31:17 

(参加遅くなりました!!すみません!)

優愛「先生!皆さん寝ちゃってるんですけどいいんですか?(正人先生の元へ行き首をかしげて)」

  • No.55 by 匿名さん  2019-06-29 19:41:38 



名前/田中ぱぴぃ
学年/2年生
年齢/16歳
容姿/ねずみ色のマッシュルームヘア。三白眼で瞳は焦げ茶色。身長147cm。わりとおしゃれ。デカいスニーカーが好き。
性格/敬語&微毒舌キャラ。動揺すると言葉遣いが汚くなる。台詞と行動が食い違い気味の世話焼き。感情は制御できているつもりでいるが名前で呼ばれると反射的に暴力を振るう。
備考/音楽家の両親に英才教育を受けた努力の天才。ピアノが得意。ハーモニカを持ち歩いている。好きなものは音楽と虫、嫌いなものは自分の目と名前。


(/参加希望です!)

  • No.56 by 北条正人  2019-06-29 19:44:25 

>No.52の方
素晴らしいプロフありがとうございます。不備がないので絡み文お願いします。
>No.53の方
性別の方が記載されてませんが性別はどっちですか?

  • No.57 by 匿名さん  2019-06-29 19:46:41 



(/女です!項目増やすの忘れてました)

  • No.58 by 匿名さん  2019-06-29 19:48:12 



(/なんだか言い訳みたいになってしまいますが、テンプレに性別がないので、書き足してもう一度投稿した方がいいかと!)

  • No.59 by 北条 朱音  2019-06-29 19:50:08 

>all

やっとお昼休憩か。…そういえば今日お弁当忘れたんだった。売店行かなきゃ。
(昼休みのチャイムが鳴り終わり、ようやくお昼休憩だと独り言を呟きながら鞄を見ればお弁当が入っていないことに気付き、財布を手に取り教室を出れば売店に向かうため廊下を歩いていて)


(/ありがとうございます。絡み文出させていただきました!これからよろしくお願いします。)

  • No.60 by 瑠璃崎 桃  2019-06-29 19:53:57 

>朱音
あ、朱音さん!(後ろから声をかけ)売店に行くんですか?私も丁度行くところです!(相手が財布を持ち、売店の方へ歩いて行くことを見ると、ニパッと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック