生徒指導部がヤベー奴らなんだけど【生徒、教師募集中】

生徒指導部がヤベー奴らなんだけど【生徒、教師募集中】

匿名さん  2019-06-28 15:11:25 
通報
ここは私立吉原高校。
開校してまだ2年目のこの学校の生徒指導部は他の学校とは一味違っていた・・・。

ルール

荒らし、背後の方同士の喧嘩はもちろん禁止。

確定ロルはやめてください。

生徒は基本、何でもアリです。何かしらの特殊能力とかを持っていても構いません。しかし教師は普通の人間であること。

恋愛などは行き過ぎなければ大丈夫です。U18は禁止。

戦闘などもアリです。

プロフの書き方は次の通り

名前(外国人OK)
学年(教師なら教師としてください)
年齢
容姿
性格
備考

その他能力などがあればお書きください。

レスは最初から解禁してます。

参加お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.21 by 通りすがりさん  2019-06-29 12:15:56 

>No.20の方
はい!プロフに不備はないのでもうしばらくお待ちください

  • No.22 by 夢見川リリィ  2019-06-29 12:20:29 

(/ありがとうございます!わかりました!)

  • No.23 by 通りすがりさん  2019-06-29 12:24:51 

もうそろそろ始めてもよろしいでしょうか?

  • No.24 by ビギナーさん  2019-06-29 12:27:15 

大丈夫です。

  • No.25 by 名無しさん  2019-06-29 12:33:10 

(/主様の妹を希望させていただいた者です!本日中にはpfを提出させていただきますのでよろしくお願いします!)

  • No.26 by 匿名  2019-06-29 12:39:56 

リリィさんよ、pt変えな?使い回しはやめようか(^言^)

  • No.27 by 通行人A  2019-06-29 12:42:42 

14の者です。プロフィールが出来ました故、確認の程をお願い致します。不備等あれば遠慮なく言ってください。

名前:ルークス・シャーデン・フロイシス
学年:教師
年齢:27歳
容姿:フランス人だが、白い髪に黒い瞳と珍しい組み合わせ。常時白いスーツを着ているが、特注品で至る所に音符や音楽記号が繕ってある。若干痩せ気味。身長は175cm程。

性格:誰に対しても敬語で接する紳士。ただ、音楽に関しては異常と呼んでも良い程の執着を持ち、授業中に寝る生徒が居ようものなら、後述の理由から所持している指揮棒で教卓を叩く。しかもそれが折れる程の勢いで。

備考:生まれつき髪と眼の色素が薄く、カラコンを入れているため、珍しい組み合わせになった。
元々はオーケストラの指揮者だったが、日本文化に興味を持ち、日本が好きになったため、日本に国籍を移し、指揮者をやめて教員免許を取得した。その名残で指揮棒だけは未だに所持している。一応日本語は勉強したのだが、若干片言だったり言葉の意味が合っていない時がある。
教科は音楽で、全学年を担当する。ただ一年生以外は授業数が少ないため少し寂しそうにしている。

  • No.28 by 瑠璃崎 桃  2019-06-29 12:47:57 

(/>匿名様
あ、ごめんなさい。じゃあ、名前を瑠璃崎桃(るりざき もも)にします。)

  • No.29 by さすらいの旅人さん  2019-06-29 13:00:14 

教師で参加したいです。

  • No.30 by 通りすがりさん  2019-06-29 13:04:25 

>No.29の方
わかりました。プロフお願いします

  • No.31 by さすらいの旅人さん  2019-06-29 13:18:55 

ありがとうございます。

【名前】カイン・ノックス

【学年】教師

【年齢】25歳

【容姿】長い赤髪を無造作に後ろで束ね、
切れ長で二重の目は美しい菫色をしている。
常にグレーのピンストライプスーツを
身に付け、上から白衣を着ている。
銀縁の伊達眼鏡を掛けている。
体型はひょろりとしており、身長は185㎝。

【性格】常に気だるげで面倒くさがり。
授業中に寝ている生徒が居ようが居まいが
あまり気にしないが、無言で成績を下げる。
しかし生徒には好かれている様子。

【出身国】イタリア

【備考】2年前来日した数学の教師。
イタリアではプロのヴァイオリン奏者だった。
姉が日本で教師をしていた関係で来日し、
日本国籍と教員免許を取得。
日本語はペラペラ。他には母国語と
スペイン語を話せるらしい。
音楽を志す人なら「カイン・ノックス」の
名前をきっと一度は聞いたことがある。

  • No.32 by 4コメの人  2019-06-29 13:35:00 

いつから始めるのですか?(・・)

  • No.33 by 通りすがりさん  2019-06-29 13:40:47 

>No.31の方
プロフありがとうございます。
>No.31の方
今からです

>all
(吉原高校の教室にて)
お前ら早く席に着け!授業始めちまうぞ!(チャイムが鳴り教材片手に教室に入るやいなやまだ立っている生徒に向かって席に着け、と言って)

  • No.34 by 瑠璃崎 桃  2019-06-29 13:47:30 

>正人先生
Zz…(机に突っ伏しったまま寝ていて)

  • No.35 by 通りすがりさん  2019-06-29 13:50:05 

(/すみません。名前を変えるの忘れてました。)

  • No.36 by 北条正人  2019-06-29 13:51:32 

>桃
おーい、桃ちゃん起きろ。(桃のところへ行き彼女を揺すって)

  • No.37 by 瑠璃崎 桃  2019-06-29 13:51:53 

(/>主様
大丈夫ですよ。)

  • No.38 by 瑠璃崎 桃  2019-06-29 13:54:00 

>正人先生
ん…?な、んだ…先生か……(目を擦りながら先生の顔を確認し)もう少し、寝させてくださいよ……(と不満そうに言い)

  • No.39 by ビギナーさん  2019-06-29 14:30:05 

…………ぐぅ。

(教室で机に突っ伏し、爆睡中。
昨日は睡眠不足だったようだ)

  • No.40 by 北条正人  2019-06-29 15:36:55 

>桃
そういうわけにいくか。ほら、起きろ。(今度はもっと激しく揺すって)
>アレクサンダー
お前も寝るな!(アレクサンダーを揺すって)
(/すみません。見落としてましたがアレクサンダーの性別ってどっちですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック