静寂に響くは誰が声(戦闘/人数制限あり/3L/和風)

静寂に響くは誰が声(戦闘/人数制限あり/3L/和風)

足軽  2019-06-28 12:48:53 
通報
刃と刃がぶつかり、血飛沫が飛び散り、ただただ屍の山が気づきあげられる。
日の本を制するべく、400年にも渡って続けられた争いは、とある将軍の天下統一によって終わりを迎えた。
されど、人々の心に残った争いの爪痕を消すには、あまりにも傷は深すぎたようで…

(/しばしレス禁です)

コメントを投稿する

• No.20 by さすらいの旅人 参  2019-06-28 21:26:04 

「舐めて貰っては困る。我の執念は烏賊の吸盤が如く、一度付いたら離しはせん」

「この一家がどうなろうと、私に不利は無いが、主人の命だ。今は全力でこの一家を守ろう」

名前:鮭鮪 刺身
位:7本刀
年齢:47
性別:男
性格: 厳格で、規律や伝統を重んじる。冷静沈着で、戦の大局を見ることができる人物だが、魚介類を馬鹿にされると頭に血が上り、徹底的に叩き潰そうとする。
容姿: 白髪の混じり始めた短い銀髪は、皆揃って後方を向き、敵を睨む厳格な瞳は水色をしている。引き締まった顔は見るものに力強さを感じさせ、口は真っ直ぐに閉ざされている。全体的に筋肉質で、がっしりとした体格をしている。
服装: 濃紺色の忍び装束に身を包む。布の隙間からは鎖帷子が覗き、機動力と防御力の両方が補われている事がうかがえる。表面は鱗の様なものに覆われており、水中での活動を容易にしている。足ヒレのようなものも付いている。普段は顔も覆い隠し、露出しているのは水色の瞳のみ。
武器:鱗剥
出刃包丁を元に作られた刀。刃渡り1m程で、鞘は紺色。幅の広い片刃で、肉を切り裂く事も、表面をなぞるようにして削る事も可能。
法術:水遁 ・展海
自分から半径50m以内の好きなところに好きなだけ海水を発生させ、その場にプールのような物を作りだす事が出来る。ただし、発生させる海水の量が多い場合や、長時間留めておく場合は体力の消耗が激しい。
備考:魚介類をこよなく愛す忍。実は魚介流忍術を扱う忍一族の元当主で、今は後続に一族を任せて静寂家に仕えている。
水中を主な戦場としており、自らの法術で発生させた海水のプールに敵を閉じ込め、相手を素早い動きで翻弄し、一方的に叩く。この戦法を多用する事から地上戦が苦手だと思われがちだが、そんな事は全く無く。単純な身体能力や剣術だけでも十分強い。
静寂家に何か特別な思い入れが有るとかそう言う訳では無く、最悪潰れても構わないと考えているが、今は仕える主人の為に、と全力を賭して静寂家を守る。
(/キャラが出来ましたので、確認と、不備がございましたら、ご指摘をお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック