スプラトゥーンなりちゃ(恋愛あり/オリイカ必ず)

スプラトゥーンなりちゃ(恋愛あり/オリイカ必ず)

イイダ、ヒメ(主)  2019-06-23 22:05:55 
通報
ヒメ カミサマに言われてとぴっての作ったんだが...カミサマに言ってーって言われてたこと、イイダよろしくっ!
イイダ はい!先輩!ルールの説明を致しますね
・荒しは無しでお願いします!
・恋愛はありです!(NLで)
・ロルは短~中でお願いします!
・タコの子もありですよ
これを守れればおkだそうですよ~
ヒメ 募集開始っ~!!

名前(サクラ
性格(優しく心配性。でも怒ると怖い
性別(女
容姿(目は透き通った水色で髪型はホタルのような上にあるリボンが横にある/服装は普段は着物。でナワバリはイカ娘の服装。
ランク(☆56
ウデマエ(X
普段の武器(ヒーローチャージャーレプリカ/スプラチャージャー
備考(ホタルに憧れている実は3号。

名前(リユ
性格(臆病でお人好し
性別(女
容態(タコのゲソは結ってない。白いパーカーに茶色の靴
ランク(30
ウデマエ(B+
普段の武器(シャープマーカーネオ/ボールドマーカー
備考(ハイカラスクエアに来たばっかりの初心者。3号(サクラ)と仲良し

コメントを投稿する

  • No.21 by 常連さん  2019-06-24 16:41:03 

(/オリキャラで参加希望です)

  • No.22 by 零  2019-06-24 16:50:09 

((主):イカ一人、タコ一人で参加希望です!)

  • No.23 by 主  2019-06-24 16:57:59 

(/常連さん、零様ありがとうございます!!良いですよ~(´∀`)それではptお願いします!!)

  • No.24 by 零  2019-06-24 16:59:57 

((主):ありがとうございます!ただ、少しスプラには疎い所があるので許してください^^:)

  • No.25 by 常連さん  2019-06-24 17:11:10 

(/ありがとうございます!PFです!)
名前 コオリ
性別 女
容姿 タコで髪は下ろしたまま(?)で服装はパイロットゴーグルとイカライダーBLACKとロッキンブーツ。
ランク 2
腕前 C-
性格 冷静 大人しい 無表情 無感情 無感動
武器 スプラシューター
備考 ハイカラシティでは強いと言われていたチームの1人。なおそのチームは離散しハイカラスクエアにやって来たばかり。ランクもハイカラスクエアに来ることを機に1からにした。なお服装はハイカラシティのを着用。極度の人間不信。

不備があったら教えてください

  • No.26 by 零  2019-06-24 17:24:58 

名前:ゼロ
性別:男
年齢:19才
容姿:赤イカ、目の色は青。服の色は黒。
その他:武器はスコ4kチャー。偶にスピナーを使う。捨て子ということもあり、女は苦手だが、なぜかリンだけは大丈夫。因みにスピナーを使うときはトリガーハッピーなのでヒャッハーな性格。だがスコ4kチャーの時はトリガーハッピーではない。

名前:リン
性別:女
年齢:18才
容姿:赤イカ、目の色は紫。服の色は黒。
その他:他のイカにタコであることを知られたくないので特殊なカツラでタコであることを隠す。だがゼロには隠してない。武器はゼロと同じくスコ4kチャー。

  • No.27 by 主  2019-06-24 17:34:00 

(/零さん、常連さんptありがとうございます!!では絡み文などお願いします)

  • No.28 by 零  2019-06-24 17:37:30 

ゼロ「...やるか?」
とリンに話しかけ。

リン「やろー」
とロビーに入り。

  • No.29 by コオリ  2019-06-24 17:37:58 

(/絡み文です)
>ALL
(ナワバトをしに行く)

  • No.30 by キリサメ  2019-06-24 17:46:11 

<シオリ
まあな……。
(/もう一人追加してもよろしいでしょうか?)

  • No.31 by 主  2019-06-24 17:52:13 

サクラ 準備おーけじゃ行こ~(とヒーロチャージャーを持ち)
リユ ハイ!(とボールドマーカを持って)

(/サクラ、リユのギア↓
サクラはアタマ...パイロットゴーグル
フク...ヤコナインレトロ
クツ...デルタストラップ スノー
髪はリボンじゃなくて下げてロングにしています
リユはアタマ...メトロぼう
フク...イカセーラー ホワイト
クツ...ロッキンチェリーです!)

  • No.32 by 主  2019-06-24 17:54:46 

(シオリさん良いですよ~)

  • No.33 by 零  2019-06-24 18:06:16 

ゼロ「ん~。。。今日はスピナーにしようか。。。」
とノーチラス79を持ち。

リン「あ~。。。うん」
とスコ4kチャーを持ち、縄張りで。

((主):おっと、ゼロ達のギアを。。。
ゼロ、ニンジャ1、イカ速2.9。
リン、イカ速1、メイン消費2.9。)

  • No.34 by シオリ  2019-06-24 18:17:50 

りょーかーい

(/シオリのギアはpf通り、ブキはヒーローマニューバーレプリカです)

  • No.35 by シオリ  2019-06-24 21:49:20 

(/あげておきます)

  • No.36 by キリサメ  2019-06-24 22:22:51 

…俺はこれにするか。
(いつのまにかヴァリアブルローラーを持っている)

  • No.37 by シオリ  2019-06-24 23:08:36 

>キリサメ
お、ローラー使い?奇襲に気を付けなきゃいけないなー(苦笑しながら)

(/落ちます。おやすみなさい)

  • No.38 by 零  2019-06-25 11:45:16 

((主):age
ダレモイナイトオモウガ…)

  • No.39 by キリサメ  2019-06-25 15:50:26 

>シオリ
俺はあまり奇襲は好きじゃないんだがな…

  • No.40 by サクラ  2019-06-25 16:12:11 

(昨日はこれなくてすみません!)

<シオリ、キリサメ、ユリ
サクラ まぁ、頑張ろ~(とニッコリ笑顔)
リユ ハイ!頑張りましょ!
担当 サクラ様ナワバリの準備が出来ました!準備が出来ましたか?
サクラ いつでもおけよ(と担当に)
担当 了解です!
~ナワバリ 海女美術大学~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック