スプラトゥーンなりちゃ(恋愛あり/オリイカ必ず)

スプラトゥーンなりちゃ(恋愛あり/オリイカ必ず)

イイダ、ヒメ(主)  2019-06-23 22:05:55 
通報
ヒメ カミサマに言われてとぴっての作ったんだが...カミサマに言ってーって言われてたこと、イイダよろしくっ!
イイダ はい!先輩!ルールの説明を致しますね
・荒しは無しでお願いします!
・恋愛はありです!(NLで)
・ロルは短~中でお願いします!
・タコの子もありですよ
これを守れればおkだそうですよ~
ヒメ 募集開始っ~!!

名前(サクラ
性格(優しく心配性。でも怒ると怖い
性別(女
容姿(目は透き通った水色で髪型はホタルのような上にあるリボンが横にある/服装は普段は着物。でナワバリはイカ娘の服装。
ランク(☆56
ウデマエ(X
普段の武器(ヒーローチャージャーレプリカ/スプラチャージャー
備考(ホタルに憧れている実は3号。

名前(リユ
性格(臆病でお人好し
性別(女
容態(タコのゲソは結ってない。白いパーカーに茶色の靴
ランク(30
ウデマエ(B+
普段の武器(シャープマーカーネオ/ボールドマーカー
備考(ハイカラスクエアに来たばっかりの初心者。3号(サクラ)と仲良し

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2019-06-23 22:27:14 

(/参加希望です。四号はOKでしょうか?)

  • No.2 by 主  2019-06-23 22:36:20 

ありがとうございます!大丈夫ですよ!!

  • No.3 by 1の匿名  2019-06-23 22:51:39 

名前:シオリ(栞里)
性格:サバサバとしていて男っぽい。楽天的なイカにしては珍しく、真面目。
性別:女
容姿:瞳は深紅、ゲソはロング。サイドの長いゲソを後ろでポニーテールのように結っている。肌は一番白いやつ。インクカラーはライムグリーン。ギアはヒーローレシーバー レプリカ、ホタパーカー グレー、グリッチョ ブルー。
ランク:60
ウデマエ:B帯
普段のブキ:ヒーローマニューバー レプリカ、パブロ
備考:何故か紫色のインクを嫌っている。実は四号。一号(アオリ)と三号(サクラさん)の事は「先輩」、二号(ホタル)の事は「ホタルさん」と呼んでいる。

(/こんな感じで良いでしょうか)

  • No.4 by 主  2019-06-23 22:56:41 

(/大丈夫ですよ!!では人もこなそうだし先に始めますね~)

サクラ ふっふふ~(といつものようにタコツボキャニオンのホタル達がいるところで鼻唄を歌いながら和んでおり)
そろそろナワバリでも行こうかねぇ...(と考え初めて)

  • No.5 by シオリ  2019-06-23 23:03:40 

(/了解です。早速なのですが親に怒られたので落ちます。おやすみなさい)

ホタルさーん。デンチナマズ回収してきましt…ってあれ?先輩どうしたんです?(任務を終え、デンチナマズを抱えて戻ってきたらサクラさんの姿を見つけ)

  • No.6 by 主  2019-06-23 23:09:54 

(/了解です!私は明日学生なので午前中は出来ませんが5時位からはできます!)

サクラ 今からナワバリ行こうとおもうんよ~シオリも休憩にどう?(とシオリを見つけてそう語り)
リユ サクラサーン!今トゲトゲの頭の変なヤツが睨んできたんデスヨ~っ(と半泣きしてサクラに近寄り)

  • No.7 by ホウキ  2019-06-23 23:16:46 

(/ボーイで参加してもよろしいでしょうか?)

  • No.8 by 主  2019-06-23 23:23:24 

(/ホウキさん良いですよ!!)

  • No.9 by ホウキ  2019-06-23 23:31:25 

設定置いときます。
名前:キリサメ
性格:無口でクール
性別:男
容姿:瞳は黄色 ゲソは坊主 色は大体は白 肌は一番白いもの
私服は真っ黒なコートを着ている バトルではエンペラーギア
ランク:88
ウデマエ:X
普段の武器:大体のローラー
備考:一ヶ月前くらいにハイカラスクエアにやってきたボーイ。シティではS+だったらしい。
シオカラーズではアオリ派、テンタクルズではヒメ派。
でもどっちも好き。
辛党で、常に激辛チリソースを持ち歩いている。

  • No.10 by 主  2019-06-23 23:39:18 

(/ホウキさんptありがとうございます!では絡み文お願いします!)

サクラ そ、そうなんや...(と苦笑いをし)私は外に先に出とるよ~
(とハイカラスクエアにリユと戻り)
サクラ あ、そうだ今からナワバリするんやけどリユも、どう?(とリユに聞いて)
リユ 良いんデスカ?だったら私も行きたいデス!(と嬉しそうに答えて)

  • No.11 by キリサメ  2019-06-23 23:44:40 

(/了解です!)
………今日も平和だな。(スクエアのテラスに座って一人ぼーっとしている)

  • No.12 by 主  2019-06-23 23:56:00 

サクラ って言っても気分上がらんわ~(と少し苦笑いをして)ロブの飲み物でも買おっかな~
リユ ナワバリはあとデスカ~...(と少ししょんぼりしながらも)でもロブさんの飲み物は美味しいですモンネ!!
~ロブの飲み物を買った後~
<キリサメ
サクラ 結構まったわ~(とキリサメの近くのテラスに座り)
リユ サクラさんおごりありがとうございマス~!(と飲み物のストローに口をあて)
サクラ ん~美味しい~(とジュースを飲むとキリサメに気付き)
君一人で寂しくならんの?(と初対面なのにため口で)

  • No.13 by キリサメ  2019-06-24 00:12:41 

<サクラ
………一人でいるのには慣れている。(無表情で感情も込めずに答える)

  • No.14 by 主  2019-06-24 04:22:17 

<キリサメ
サクラ そうなん?私は一人でいるなんて寂しくて無理やけどなぁ~(と笑いながら)
そうだ!今からナワバリ行く予定なんやけど君もどう?
あ、名前言ってなかっやんけ私はサクラ!でこっt
リユ 私はリユデス!(とサクラが紹介しようとしたにも関わらず自分で笑顔でして)

  • No.15 by シオリ  2019-06-24 06:31:37 

>サクラ、リユ
んじゃあ私も行く。よっと(ブキが入った鞄を担ぎ)

>キリサメ
見たことない奴だな(誰にも聞こえないくらい小さな声で)って…先輩なに話しかけてるんですか……

  • No.16 by サクラ  2019-06-24 06:57:38 

<シオリ、キリサメ
サクラ 寂しそうにしてそーだから話しかけたんよ~(とシオリに気づくと)
あ、ナワバリ行くんだった!シオリ、リユ行くよの~じゃね~(とキリサメにじゃね~と言ってロビーに進み)
リユ 待ってくださ~イ!(とあとをついていき)

(/では学校行ってきます!!)

  • No.17 by シオリ  2019-06-24 07:10:00 

>サクラ
りー…って早い待って

(/では私も学校なので落ちますね)

  • No.18 by キリサメ  2019-06-24 16:01:41 

…流れ的に行かなくてはならないか。
(ふう、と息を吐くと、サクラ達を追いかける様にロビーに入っていく)

  • No.19 by シオリ  2019-06-24 16:10:29 

>キリサメ
ん?君も来るの?(ふと足を止め振り向き)

  • No.20 by 主  2019-06-24 16:18:29 

(/ただいま帰りました~)

サクラ 今日はチャジャーどっちにしよ~?(ロビーに入ってナワバリ用の部屋に入ってバッグからヒーローチャージャーレプリカとスプラチャージャーを手に持ち)今日は気分的にヒーロやな!
(と決めるとキリサメに気付き)貴方も来てたん?お~空気の読みがいいやな~(と笑顔でキリサメを褒めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック