スプラトゥーンなりちゃ(恋愛あり/オリイカ必ず)

スプラトゥーンなりちゃ(恋愛あり/オリイカ必ず)

イイダ、ヒメ(主)  2019-06-23 22:05:55 
通報
ヒメ カミサマに言われてとぴっての作ったんだが...カミサマに言ってーって言われてたこと、イイダよろしくっ!
イイダ はい!先輩!ルールの説明を致しますね
・荒しは無しでお願いします!
・恋愛はありです!(NLで)
・ロルは短~中でお願いします!
・タコの子もありですよ
これを守れればおkだそうですよ~
ヒメ 募集開始っ~!!

名前(サクラ
性格(優しく心配性。でも怒ると怖い
性別(女
容姿(目は透き通った水色で髪型はホタルのような上にあるリボンが横にある/服装は普段は着物。でナワバリはイカ娘の服装。
ランク(☆56
ウデマエ(X
普段の武器(ヒーローチャージャーレプリカ/スプラチャージャー
備考(ホタルに憧れている実は3号。

名前(リユ
性格(臆病でお人好し
性別(女
容態(タコのゲソは結ってない。白いパーカーに茶色の靴
ランク(30
ウデマエ(B+
普段の武器(シャープマーカーネオ/ボールドマーカー
備考(ハイカラスクエアに来たばっかりの初心者。3号(サクラ)と仲良し

コメントを投稿する

  • No.37 by シオリ  2019-06-24 23:08:36 

>キリサメ
お、ローラー使い?奇襲に気を付けなきゃいけないなー(苦笑しながら)

(/落ちます。おやすみなさい)

  • No.38 by 零  2019-06-25 11:45:16 

((主):age
ダレモイナイトオモウガ…)

  • No.39 by キリサメ  2019-06-25 15:50:26 

>シオリ
俺はあまり奇襲は好きじゃないんだがな…

  • No.40 by サクラ  2019-06-25 16:12:11 

(昨日はこれなくてすみません!)

<シオリ、キリサメ、ユリ
サクラ まぁ、頑張ろ~(とニッコリ笑顔)
リユ ハイ!頑張りましょ!
担当 サクラ様ナワバリの準備が出来ました!準備が出来ましたか?
サクラ いつでもおけよ(と担当に)
担当 了解です!
~ナワバリ 海女美術大学~

  • No.41 by 零  2019-06-25 16:38:46 

ゼロ「…」
まだ始まらないかなと待機していて。
リン「ん…」
と軽い準備運動をして。

  • No.42 by キリサメ  2019-06-25 16:42:29 

海女美術大学か……苦手ステージ…

  • No.43 by 零  2019-06-25 16:52:10 

ゼロ「ふんふん…海女美術大学…」
と笑顔で。

リン「まだかな…」
とスコープの調子はどうかなと覗いていて。

  • No.44 by 主  2019-06-25 17:04:31 

~1、2、3スタート!!~
サクラ リユいくよ~(とチャージャーを持ち走ってそういって)
リユ 分かりまシタ!今行きます!(インクで塗りサクラの後ろをついて行き)
サクラ ほーい(とチャージしたらチャージキープをし相手の前に行ってキルをして)
リユ 流石サクラサン...(とキルしているところを見て)

  • No.45 by 主  2019-06-25 17:05:55 

<ゼロ、リン
担当 ゼロ、リン様こちらの準備ができました!(とドアを開けて)

  • No.46 by キリサメ  2019-06-25 17:06:11 

>サクラ、リユ
…どうやらお前たちと同じチームみたいだ。よろしく。

  • No.47 by 主  2019-06-25 17:29:42 

<キリサメ
サクラ よろ~っ!(キリサメのよろしくを聞くと来るっと振り返りにこと微笑み)
リユ よろしくお願いしマス!(とキリサメのほうを見て少し礼をし)

  • No.48 by キリサメ  2019-06-25 17:33:57 

>サクラ、リユ
背後は任せた…。

  • No.49 by 主  2019-06-25 17:41:45 

<キリサメ
サクラ 了解っ~(と敬礼を少ししてチャージキープし敵の後ろに行って)
敵 !?(後ろを向いて)
サクラ あとは任せたよ~

  • No.50 by 零  2019-06-25 17:42:02 

ゼロ&リン「どうも~」
と入っていき。

  • No.51 by シオリ  2019-06-25 18:49:53 

>サクラ、リユ、キリサメ
同じチームか。じゃあ私は敵を蹴散らしてくるよ(中央へと走っていき)

(/亀レスになってしまい申し訳ありません。中身が忙しいため、しばらくはこんな感じです)

  • No.52 by サクラ  2019-06-25 19:25:35 

<シオリ
サクラ 了解~っ!(とまた敵をキルして)

(/ シオリさん大丈夫ですよ!気にしないでください~(^∀^) )

  • No.53 by キリサメ  2019-06-25 19:55:48 

………。(無言で敵をキルする)

  • No.54 by 零  2019-06-25 20:50:51 

((主):もういっても…?)

  • No.55 by シオリ  2019-06-25 21:48:46 

おっと危ない(攻撃をスライドで避け、キルする)

(/ありがとうございます)

  • No.56 by シオリ  2019-06-26 21:22:38 

(/あげときます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック