カービィ学パロ(建て直し)

カービィ学パロ(建て直し)

主  2019-06-19 20:49:02 
通報
建て直しです。旧学パロの皆さんはキャラリセさせてもらってます。ご了承ください。

≪ルール≫
・背後様の喧嘩NG
・恋愛有り(R-18は無しでDキス~押し倒しまで)
・戦闘有り
・オリキャラ有り
・兄弟設定有り
・チート有り
・ロルは無~中
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
【版権キャラの場合】
名前/
生徒or教師/
科目/(生徒は得意と苦手、教師は担当科目)
備考/(何かあれば)

【オリキャラの場合】
名前/
性別/
性格/
容姿/
生徒or教師/
科目/
備考/

≪主のpf≫
名前/カービィ
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育
   苦手…体育以外全て
備考/デデデ高等学校1の食いしん坊

名前/グリタ
性別/女
性格/悪戯好き、勉強の事になると真面目
容姿/マルクに似ている、マルクとお揃いの帽子を被っている、肌の色は薄い赤紫、靴の色は濃い赤紫
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育以外全て
   苦手…体育
備考/マルクの妹

コメントを投稿する

  • No.1701 by 主  2019-12-31 20:21:27 

>ダメタ
グリタ「お前のせいだよ……。ウッ…(ガクッ)マインドさんは物理的に固い。」

マルク「大丈夫大丈夫。血が出てるけど大丈夫なのサ!(大丈夫じゃない)」

  • No.1702 by 主  2020-01-03 17:15:24 

(/あげるぜよ~)

  • No.1703 by 星斬  2020-01-08 13:53:03 

>グリタ
ダメタ『…?まぁ、俺は最強だからな(??)名前的に精神的にも強そうだな…知らんけど』

>マルク
ダメタ『お、おう。ならいいや(よくない)てかもう俺の勝ちだろ。お前一応タヒんでるじゃん…(?)』

  • No.1704 by 主  2020-01-08 20:28:10 

>ダメタ
グリタ「え?(ダメタの様子に引いてしまいグリタのHPが満タンになった!というコマンドが現れ)ポジティブ思考に身の固さ…本当に強いよ…うん。」

マルク「タヒんではない!ただ刺さっただけなのサ!」

  • No.1705 by 星斬  2020-01-08 22:29:20 

>グリタ
ダメタ「うわ、元気になった。きもちわっる(何故)何形態もあるし、ちゃっかり復活してるし...あれ最強??(困惑)」

>マルク
ダメタ「その場合お前一生タヒななくね?チート以前に化け物だぞ?」

  • No.1706 by 星斬  2020-01-08 22:29:21 

>グリタ
ダメタ「うわ、元気になった。きもちわっる(何故)何形態もあるし、ちゃっかり復活してるし...あれ最強??(困惑)」

>マルク
ダメタ「その場合お前一生タヒななくね?チート以前に化け物だぞ?」

  • No.1707 by 主  2020-01-08 22:44:19 

>ダメタ
グリタ「いや、なんかダークの言葉に冷めた。(真顔)まあダークもメタナイトより(仮面の耐久力)強いしね…最強なんだよ。」

マルク「いやソウル化は流石にタヒんでるか。」

  • No.1708 by 星斬  2020-01-08 22:56:56 

>グリタ
ダメタ「は?事実しかいってないんですけど。あなたのお兄さんと違って。()だろ!シャドーとかブラデみたいな未完成の鏡じゃねーからな!!」

>マルク
ダメタ「んじゃあ結局俺の勝ちか?」

  • No.1709 by 主  2020-01-09 20:34:59 

>ダメタ
グリタ「でも自分で言うか?(正論)うんうん、ダークは(仮面の耐久力が)未完成の鏡じゃないもんね~(棒)」

マルク「いんじゃね?(適当)」

  • No.1710 by 星斬  2020-01-09 21:09:59 

>グリタ
ダメタ「え、逆に言わないの?(困惑)完璧に棒読みよな...何か文句あるんですか??」

>マルク
ダメタ「はえー...そんな適当に言われたら勝った気無くなるわ。まぁ勝者は俺だし、俺の言うことは聞いてちょーよ(笑)」

  • No.1711 by 主  2020-01-09 21:20:56 

>ダメタ
グリタ「相当な自信家じゃないと言わないよ。いや、文句は無いけど。」

マルク「聞ける範囲なら聞いてあげるよ。」

  • No.1712 by 星斬  2020-01-09 21:27:18 

>グリタ
ダメタ「じゃあ俺は相当な自信家ってわけだな!(キラキラ)文句は...無いのか...(納得はしていないようで)」

>マルク
ダメタ「んじゃ三回回ってワン!したあとにケーキ買ってきて」

  • No.1713 by 主  2020-01-09 21:33:21 

>ダメタ
グリタ「うおー眩しいっ。(ダメタの眩しさに目を細め)え?無いよ。うんうん無いよ。(棒)」

マルク「えぇーメンドくさっ。」

  • No.1714 by 星斬  2020-01-14 22:00:16 

>グリタ
ダメタ『…俺って発言するだけで相手に攻撃できるのか(適当)ありますよね?(威圧)』

>マルク
ダメタ『罰ゲームにめんどいも何も無いんだよなぁ…。はよせい。』

  • No.1715 by 主  2020-01-14 22:12:15 

>ダメタ
グリタ「いっつもウザったい癖して発言にはピュアがかかってるからね。(オイ)やっだなぁ、あるわけないじゃないでか~アハハ~」

マルク「ちぇ、しゃーねーなー…。(三回回り、ワンとけだるそうに言った後高速でグリタから金を盗み即ケーキを買ってきて)……ほら、これで良いだろ?」

グリタ「……ねえ、お兄ちゃん?分かってるよねぇ?(暗黒微笑)」

  • No.1716 by 星斬  2020-01-18 20:18:53 

>グリタ
ダメタ「ウザイは認めるがピュアは認めんぞ…?へー…じゃこれ使うかーテレテレッテテー(鏡の中から嘘発見機を取りだし)」

>マルク
ダメタ「はえーな、おい。まぁいいや、ケーキは俺が食べるからな?…あと命令だから代金は払わんぞ?」

  • No.1717 by 主  2020-01-18 21:03:46 

>ダメタ
グリタ「あ、ごめん、訂正するわ。ウザイよりもピュアが勝ってる。そこら辺のJKより若いと思う。(ぇ)へースゴイねー壊さなきゃ(使命感)」

マルク「え、ちょ、グリタすまん!財布を家に置いてるから癖になってたのサ!許してちょ…」

グリタ「家に置くなや…ちゃんと返せよ。(ジトッ)」

  • No.1718 by 星斬  2020-01-21 17:12:47 

>グリタ
ダメタ『JK…??若…まぁお前らよりかは数百倍若いけどな。ワー、ヤメテー、ツカワナキャー(嘘発見器をグリタにぶつけ(なんか違う)』

>マルク
ダメタ『魔法で取り出せばよくね…(ボソッとつぶやきながら、ケーキを食べて幸せそうに』

  • No.1719 by 主  2020-01-21 18:13:39 

>ダメタ
グリタ「JK知らない?女子高校生の略。まあ、ダメタの精神年齢はJKと言うことだ異論は認めん。(ぇ)あべしっ!ワー、イターイ、コワサナキャー(バキッと嘘発見機を素手でへし折り)」

マルク「あ、そっか!……しかしな、既にお財布はスッカラカンなのサ!よーし、カービィの写真ストーカーに売りさばかなきゃ~!(走り去り)」

カービィ「え?!あ、ちょ………。」

  • No.1720 by 星斬  2020-01-28 21:22:42 

>グリタ
ダメタ「えぇ...女子高生ってあれだろ。取り合えずなんでもかんでもツイッターにのせるやつだろ?そんなに馬鹿じゃないね(偏見が酷い)あぁあああ!!ちょ、高かったんだぞコレ。弁償!」

>マルク&カービィ
ダメタ「あ...(察し)まーだアイツそんなことやってんの?(引き)でもまぁ写真売るだけで儲かるならいいんじゃねーの?(良くない)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック