カービィ学パロ(建て直し)

カービィ学パロ(建て直し)

主  2019-06-19 20:49:02 
通報
建て直しです。旧学パロの皆さんはキャラリセさせてもらってます。ご了承ください。

≪ルール≫
・背後様の喧嘩NG
・恋愛有り(R-18は無しでDキス~押し倒しまで)
・戦闘有り
・オリキャラ有り
・兄弟設定有り
・チート有り
・ロルは無~中
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
【版権キャラの場合】
名前/
生徒or教師/
科目/(生徒は得意と苦手、教師は担当科目)
備考/(何かあれば)

【オリキャラの場合】
名前/
性別/
性格/
容姿/
生徒or教師/
科目/
備考/

≪主のpf≫
名前/カービィ
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育
   苦手…体育以外全て
備考/デデデ高等学校1の食いしん坊

名前/グリタ
性別/女
性格/悪戯好き、勉強の事になると真面目
容姿/マルクに似ている、マルクとお揃いの帽子を被っている、肌の色は薄い赤紫、靴の色は濃い赤紫
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育以外全て
   苦手…体育
備考/マルクの妹

コメントを投稿する

  • No.1581 by 主  2019-10-28 22:09:35 

>ダメタ
グリタ「チュッパチャップスは飴玉に棒が刺さってる奴だろ。大丈夫、中の人は復活出来るから。(ニコリ)」

マルク「…は?(°д°)何でボク?(無自覚だった)」

(/ジャマガッシャー。てか新潟被害無さすぎかよ。
作るわ。私も低浮上だけど。)

  • No.1582 by 星斬  2019-10-28 22:12:52 

>グリタ
ダメタ『…ペロキャンも飴に棒が刺さってないか…?残機持ちか~、うん、強い()』

>マルク
ダメタ『え、気付いてねーの?…無自覚でシスコンって…うわ完全にヤバいやつだ関わらんとこ』

((新潟には神がいるんだよ(適当)
おっけぇ!近くにいる親を寝る方向に誘導させてくるぜ!

  • No.1583 by 主  2019-10-28 22:21:34 

>ダメタ
グリタ「ペロキャンは平たいだろ(え)しかしメンタルは弱いから精神攻撃すれば良いんだよ。(ニヤァ)」

マルク「え?!いじめ?!いじめなのサこれ!構ってちょーよ!(ガガーン)」

(/なるほど。でも、心霊スポットいっぱい…
作ったゼ☆
【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】
が題名なのサ!)

  • No.1584 by 星斬  2019-10-28 22:25:06 

>グリタ
ダメタ『チュッパチャップスも平たいだろ!!(もはややっつけ)悪魔だ…メンタル攻撃はこっちにも響くからやんないヨ』

>マルク
ダメタ『え…だって一緒にいて俺まで変なヤツって思われたらいやじゃん…(完全突っぱねて)』

((心霊スポット…怖いのヤダ
トピ名の煮卵に対しての悪意よ(お前もな)いったぜ!

  • No.1585 by 主  2019-10-28 22:28:19 

>ダメタ
グリタ「チュッパチャップスは平たいのね!(何故タランザ口調)殺るわけないヨ。」

マルク「変なヤツじゃないのサ!(むすーっ)」

(/行かないケドね…
ネーミングセンス無いのは許してちょーよ!)

  • No.1586 by 星斬  2019-10-28 22:32:38 

>グリタ
ダメタ『うお、認めただと?つか何インテリ坊ちゃん口調なんだよ…。殺ってよ(ドMじゃないです)』

>マルク
ダメタ『…じゃあ逆にだぞ。俺が無自覚なシスコンだったらどうするよ?』

(イキマショウヨ!(殺す気か)
ピエロはわかるがタマゴ()

  • No.1587 by 主  2019-10-29 20:32:41 

>ダメタ
グリタ「…ドMは残虐的に殺るべし。(スッと真顔で拷問器具を出し)」

マルク「うーん…(ギャラ思いだし)ある一定の奴はそれが普通になっちゃってるのサ。ヒトに依る!因みにお前がシスコンは絵面的にキモいと思うのサ!」

(/盾になってくれるならイイヨ!(オイ)
いやホントにタマゴ…)

  • No.1588 by 星斬  2019-10-29 23:46:46 

>グリタ
ダメタ「お前はネタっつーもんを知れ!ってか何でんな危ねぇもん普通にもってんだよ!!」

>マルク
ダメタ「あー...ヤンデレ...?みたいなやつか(適当に理解)え、絵面的って...ギャラだって俺とほぼ同じだろーが...」

((盾になってタヒんだ場合は一生貴方について逝きます!!
カービィを知らない人が見たら完全怪しい成りに見られそう...(((

  • No.1589 by 主  2019-10-30 20:15:04 

>ダメタ
グリタ「銀河の果てで拾った!多分、別の星の物だと思う。」

マルク「やんでれ…?何それ美味しいの?(首かしげ)でも、お前は銀河最強の戦士ではないだろ?」

(/私残り人数持ちだからタヒなない←
大丈夫、んな怪しいトピ誰も入らんから…()

  • No.1590 by 星斬  2019-10-30 20:53:38 

>グリタ
ダメタ「世間は広いな...。こんな凶器普通にあるとか...(めっちゃ引いてる)」

>マルク
ダメタ「食ってみたら?以外と美味しいかも知れないぞー(棒)そこは関係ねぇだろうが。つーか銀河最強がシスコンっつー方が気持ち悪いだろ?」

((いやそれでも何回も殺されれば....((危ない人
間違えって見てしまって引かれる結末ですね、わかりません

  • No.1591 by 主  2019-10-30 20:59:37 

>ダメタ
グリタ「あと、何か変な四角い機械も拾った。(スッとスマホモドキを出して)」

マルク「やんでれって何処にあるのサ?(え)アイツの人柄上しっくりくる。(遠い目)」

(/コンテニューがあるZOY☆
見つけなければ良いだけよ。

  • No.1592 by 星斬  2019-10-30 23:29:35 

>グリタ
ダメタ「...なんだこれ?(まじまじと見つめ)」

>マルク
ダメタ「お前の妹のこと。つまりお前の妹食えばヤンデレも食えるぞ(やっつけ)あー...変態仮面(ボソッ)」

((こいつ...人間をとっくに卒業してやがる...
人生そんな甘くないよん((

  • No.1593 by 主  2019-10-31 20:12:03 

>ダメタ
グリタ「知らなぁい。鈍器じゃない?(適当)」

マルク「いや、グリタはツンデレだし、やんでれって食べ物じゃないのサ?(典型的なアホの子)
そうそう、変態仮面。」

(/人生すら諦めてるから。(おい)
大丈夫だ、問題ない

  • No.1594 by 星斬  2019-10-31 20:56:34 

>グリタ
ダメタ「そうか。じゃ、その鈍器を自分の頭に向かって降り下ろしてみろよ(遠回しにタヒねと(()」

>マルク
ダメタ「クッ...コイツ中途半端な馬鹿だ...!(中途半端な馬鹿ってなんだよ)えー、んー、これがヤンデレだ(明らかに怪しい食べ物を見せつけて)変態椎茸仮面...((」

((諦めたらそこで試合終了ですよおおおおっっっっ
ハロウィンだああありあじゅうううううううう((((((うるさい

  • No.1595 by 主  2019-10-31 21:00:31 

>ダメタ
グリタ「ダークに降り下ろしてあげるよ。幸せな夢でも見れると思うよ。天使が迎えに来てくれたり。(ニコニコ)」

マルク「中途半端な馬鹿ってなんなのサ!(ムスッ)
な…何これ毒キノコ?(頭に?浮かべ)」

(/人生は諦めても終われないZOY
渋谷のハロウィンこわ~い

  • No.1596 by 星斬  2019-10-31 21:17:12 

>グリタ
ダメタ「いやいや俺にそんなのは勿体ねぇから...な??(作り笑顔を作って)」

>マルク
ダメタ「お前のことだろ(正論)(?))あー?大丈夫。食べても一回タヒぬ...トッテモオイシイヨー」

((陛下のお言葉を信じてはいけません!
さ、流石に今年は渋谷の連中共も落ち着いてる...と思う(目を逸らし)

  • No.1597 by 主  2019-10-31 21:21:42 

>ダメタ
グリタ「いーや、人生に一回ぐらいはいい夢見たいでしょ?ね??(威圧がかった笑顔で)」

マルク「えっ。(真顔)タヒ…嫌なのサ!絶対食べない!!(顔を青ざめ)」

(/国家ぐるみは犯罪にならんZOY☆
(去年も今年も)同じようなもんじゃろ。(問題発言)

  • No.1598 by 星斬  2019-10-31 21:32:11 

>グリタ
ダメタ「大丈夫だって、お前と違って俺は幸せだから(こちらも威圧的な態度を取り)」

>マルク
ダメタ「...俺が今まで嘘ついたことあるか?本当に旨いぞ~」

((ワー、アニカビ怖い。普通に犯罪だZE★
いっそのこと東京都民全員逮捕しようぜ!((

  • No.1599 by 主  2019-10-31 21:35:48 

>ダメタ
グリタ「私も幸せだからー。(濁った瞳で)」

マルク「お前は嘘だらけだろ!絶対食べないのサ!」

(/社会風刺好きだから嬉しい←
コミケ無くなるZOY

  • No.1600 by 星斬  2019-10-31 21:45:13 

>グリタ
ダメタ「嘘付け。ぜってー濁った人生だろうが!!」

>マルク
ダメタ「失敬な。剣士は嘘付かないって誰かが言ってた。食え。お前残機持ちだろ、どうせ」

((私が総理とかになって独裁国家にしてや((やめなさい
あ、待ってそれは普通に困る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック