カービィ学パロ(建て直し)

カービィ学パロ(建て直し)

主  2019-06-19 20:49:02 
通報
建て直しです。旧学パロの皆さんはキャラリセさせてもらってます。ご了承ください。

≪ルール≫
・背後様の喧嘩NG
・恋愛有り(R-18は無しでDキス~押し倒しまで)
・戦闘有り
・オリキャラ有り
・兄弟設定有り
・チート有り
・ロルは無~中
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
【版権キャラの場合】
名前/
生徒or教師/
科目/(生徒は得意と苦手、教師は担当科目)
備考/(何かあれば)

【オリキャラの場合】
名前/
性別/
性格/
容姿/
生徒or教師/
科目/
備考/

≪主のpf≫
名前/カービィ
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育
   苦手…体育以外全て
備考/デデデ高等学校1の食いしん坊

名前/グリタ
性別/女
性格/悪戯好き、勉強の事になると真面目
容姿/マルクに似ている、マルクとお揃いの帽子を被っている、肌の色は薄い赤紫、靴の色は濃い赤紫
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育以外全て
   苦手…体育
備考/マルクの妹

コメントを投稿する

  • No.1601 by 主  2019-10-31 21:49:38 

>ダメタ
グリタ「大丈夫、死体のひとつや二つを見てきただけだよ。(ニコッ)」

マルク「ヤダ。残り人数持ちはカービィなのサ。」

(/江戸幕府再現しようぜ!((やめろ
だから、東京はそのままに。

  • No.1602 by 星斬  2019-10-31 22:01:37 

>グリタ
ダメタ「た、確かに珍しい人生は送ってるな...。なら尚更だ。そんな腐った人生じゃなくて生まれ変わって新しい人生を始めろよ」

>マルク&カービィ
ダメタ「アイツかよ...まー、あっちの方が単純バカピンクボー...ゲフンゲフン純粋だからいいかもな。じゃ、ピンク野郎にこれ食わせてこいよ(とまた怪しい食べ物を差し出し)」

((どうせなら戦国時代に逝って争いたいn((

  • No.1603 by 主  2019-10-31 22:06:28 

>ダメタ
グリタ「やだよ。輪廻転生から外れてからが神の始まりさ。(不死になれと)」

マルク「カービィ、コイツお前の事を単純バカピンクボールって言って怪しいやつ食わせようとしてたのサ~。」

カービィ「おいダメタ。覚悟は良いな?(スッとマイク出しヘッドホンを着け)」

(/争い嫌よ。貴族になりたい

  • No.1604 by 主  2019-10-31 22:31:26 

(/寝るわ

  • No.1605 by 星斬  2019-10-31 22:37:03 

>グリタ
ダメタ「お前なんかが神になれるわけねーだろ...(低い声で)」

>カービィ&マルク
ダメタ「ファッ!?ちょ、おい、待て、落ち着け!!ソイツの言うこと信じるのか!?昔からのライバル(メタのことである)だろ!?」

((ならば私は百姓になりま((一番の雑魚

  • No.1606 by 主  2019-11-01 15:31:09 

>ダメタ
グリタ「その言葉、そっくりそのままお返しします。(ニコリ)」

カービィ「落ち着いてますが何か?昔からのライバル…?それはメタだろ。(大王だけどな)」

マルク「御愁傷様なのサ。(耳栓つけ)」

  • No.1607 by 星斬  2019-11-01 20:52:19 

>グリタ
ダメタ「俺はまず神になんかなりたかねーよ(と言いながら鏡で作った剣を投げつけ)」

>カービィ&マルク
ダメタ「よし、分かった。今度(メタの金で)何でも買ってやるぞ...。な?だからそのマイクは捨てて...」

  • No.1608 by 主  2019-11-01 21:06:08 

>ダメタ
グリタ「よっ。(鏡で作られた剣を白羽取りでキャッチし四次元ポケットに仕舞って)神も心地いいかもよ?あ、この剣、魔術の研究とかに使わせて貰うわ。」

カービィ「え、ヤダ。(この悪魔め…!)」

  • No.1609 by 星斬  2019-11-01 21:25:59 

>グリタ
ダメタ「神なんざより閻魔になりてーな。あとその剣に関してはただの鏡だから俺が消したり出したり出来るんだよ。つーことで消す。」

>カービィ
ダメタ「鏡って音反射するっけ...(とりあえず回りを鏡でガードして)」

  • No.1610 by 主  2019-11-01 21:31:41 

>ダメタ
グリタ「じゃあ消される前に研究する。(ノートと鏡の剣を取り出すとガガガッと勢いよく書き込んで)」

カービィ「光は反射出来ても流石に音は…。まあ良いや。歌おう。(苦笑し言うと、マイク構えボエ~とどこぞのデブガキ大将並みの歌声を張り上げ)」

  • No.1611 by 星斬  2019-11-01 21:42:47 

>グリタ
ダメタ「あ、ちょ、まっ!!(急いで剣を消して)」

>カービィ
ダメタ「あ、ディメンションミラー使って鏡の国に戻れば...(しかし時すでに遅し、悲鳴を上げる間もなくダメタは気絶しましたとさ(タヒんでないだけマシね))」

  • No.1612 by 主  2019-11-01 21:48:58 

>ダメタ
グリタ「あっ…消えた。ま良いや、いざと言うときはシャドーとかマインドさんとかに聞けば良いしね。(ノート仕舞い)」

カービィ「ありゃ?タヒんでる?(歌うのを止めキョトンと小首かしげ)」

マルク「ハハッ。御愁傷様なのサ……ホント。(耳栓外し)」

  • No.1613 by 星斬  2019-11-01 22:02:33 

>グリタ&カービィ&マルク
ダメタ「...お前ら...マジで...(言い切る前にまた倒れ)」

  • No.1614 by 主  2019-11-01 22:04:53 

>ダメタ
カービィ「ありゃ?だいじょーぶ?」

マルク「大丈夫、大丈夫。ダークは歌の上手さについ失神しちゃっただけなのサー。(棒)」

グリタ「そうそう、そーだよー。(棒)」

  • No.1615 by 星斬  2019-11-01 22:37:44 

>マルク
ダメタ「(残る力で自分の分身を作り、こっそりマルクの後ろへ忍び込ませ剣で叩き切ろうとし)」

  • No.1616 by 主  2019-11-02 02:44:59 

マルク「はい、とっくらしょ。(シャドーアタック(だったはず)で地面の中に入り)」

  • No.1617 by 星斬  2019-11-02 09:47:49 

>マルク
ダメタ「(逃げられたんならいいや...と思い標的をピンクボールにして)」

  • No.1618 by 主  2019-11-02 10:10:45 

>ダメタ
マルク「(ほほーん。カービィの方に行ったか…と心の中で呟くように言うと地面からヒョコッと顔だけ出して)」

カービィ「Zzzz…(コピー能力スリープで爆睡中である)」

  • No.1619 by 星斬  2019-11-02 10:36:52 

>カービィ
ダメタ「(この状況下で爆睡とは...煽ってんな。(その行動が余計ダメタ君を怒らせたらしく、思いっきりカービィに剣を降り下ろして))」

  • No.1620 by 主  2019-11-02 10:39:08 

>ダメタ
カービィ「Zzzzzz…(幸せそうな顔をしているため、食べ物の夢でも見ているだろう。ゴロリと寝返りをうって剣を避け)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック