カービィ学パロ(建て直し)

カービィ学パロ(建て直し)

主  2019-06-19 20:49:02 
通報
建て直しです。旧学パロの皆さんはキャラリセさせてもらってます。ご了承ください。

≪ルール≫
・背後様の喧嘩NG
・恋愛有り(R-18は無しでDキス~押し倒しまで)
・戦闘有り
・オリキャラ有り
・兄弟設定有り
・チート有り
・ロルは無~中
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
【版権キャラの場合】
名前/
生徒or教師/
科目/(生徒は得意と苦手、教師は担当科目)
備考/(何かあれば)

【オリキャラの場合】
名前/
性別/
性格/
容姿/
生徒or教師/
科目/
備考/

≪主のpf≫
名前/カービィ
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育
   苦手…体育以外全て
備考/デデデ高等学校1の食いしん坊

名前/グリタ
性別/女
性格/悪戯好き、勉強の事になると真面目
容姿/マルクに似ている、マルクとお揃いの帽子を被っている、肌の色は薄い赤紫、靴の色は濃い赤紫
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育以外全て
   苦手…体育
備考/マルクの妹

コメントを投稿する

  • No.1541 by 主  2019-10-10 20:08:57 

>ダメタ
グリタ「ああ?!誰が問題児じゃゴルァア!」

マルク「ボクもグリタもお前より勉強出来るのサ!お前こそ問題児なのサ!非 国 民!(はだ○のゲンか←)」

(/街中リア充しかいねーじゃーん!リア充はクリスマスだけにしとけよー。)

  • No.1542 by 星斬  2019-10-11 21:00:40 

>グリタ&マルク
ダメタ「とりあえずお前は暴言を直さん限り問題児だな。(グリタを見て)んで、お前は...全て、だな。あと俺だってそれなりに頭は...いいと思うぞ...(マルクを見て)」

((そっの前に台風じゃ。家壊れなきゃいいが...

  • No.1543 by 主  2019-10-11 21:09:51 

>ダメタ
グリタ「暴言なんて兄弟といれば自然に身に付くんだよ。てか何でもかんでも問題児と決めつけんな。(ジトリとした目で)」

マルク「良いのか…?いっっっつもシャドーにシバかれてるイメージがあるのサ。」

(/(壊れても壊れてなくても)同じようなモンじゃろ☆)

  • No.1544 by 星斬  2019-10-11 21:25:11 

>グリタ
ダメタ「つまり兄弟のいない俺は暴言なんて吐いてないってことか、なるほど。(嘘つけ)はぁ?んならお前だって勝手に問題児扱いするだろーが」

>マルク
ダメタ「い、いや。あれは逆にシャドーがバカだからだな...。俺は鏡の国じゃ一番の知能を持ってるんだぞ!...多分」

((そうはいかんのじゃ...や、でも壊れても子供の私にゃ関係ないから((殴

  • No.1545 by 主  2019-10-11 21:31:06 

>ダメタ
グリタ「育った環境にも依るけどな。毎日暴言聞いて育ったら暴言吐くようになるわな。それは、実質お前が問題児だからだろ。」

マルク「多分かよwwwボクは魔法使いの中で、一番力を持っているし、一番頭が良いのサ!」

(/寧ろ自宅より実家の方が頑丈説。台風が心配なら、おばあちゃん家に駆け込もう!)

  • No.1546 by 野郎  2019-10-11 21:33:31 


(/ひぃぇ……久しぶりに見たら私、どんだけここに浮上してなかったんだ。存在が抹消されてる気が)

  • No.1547 by 主  2019-10-11 21:37:12 

(/野郎さんお帰り!!いつでも絡んで来てください!カモォ~ン!)

  • No.1548 by 星斬  2019-10-11 21:46:35 

>グリタ
ダメタ「やっぱりお前ら子供から不良だったのかよ...。ならお前も問題児、な。」

>マルク
ダメタ「ナルシスト、自慢馬鹿、全年齢とは思えないグロさの持ち主、って言う解釈でおk?(ダメです)」

((私のおばあちゃん家なんてデコピンだけで吹き飛ぶわよ...
おお、野郎さん!!かもんかもん!!

  • No.1549 by 主  2019-10-11 21:54:48 

>ダメタ
グリタ「…生まれた環境がそうだったし、実際お兄ちゃんの姿を見て育ってきたんだから、しょうがないでしょ。マジ問題児言うな。(ため息つき)」

マルク「ダメに決まってるのサァ。(暗黒微笑)」

(/私のおばあちゃん家は築百年とは思えないくらい頑丈よ…)

  • No.1550 by 野郎  2019-10-11 22:46:49 


>all
タランザ「ん、またいつもの下界連中+お馬鹿が居るのね(憎まれ口叩きつつ颯爽と登場)」


ドロッチェ「お前その下界住民の俺ん家に入り浸って茶菓子貪るなよ(後ろからトボトボ)」


(/台風……今回私関係ない地域だからなぁ←)

  • No.1551 by 主  2019-10-11 23:02:19 

>タランザ
グリタ「あ!タランザに、ドロッチェ先生!(ドロッチェに何処からか持ってきた猫の人形を投げて)」

マルク「おっす。未練タラタラお坊っちゃん。(そして憎まれ口(?)を返すスタイル)」

カービィ「あ、タランザにドロッチェ。(ドロッチェの前に生きた猫を出して見せ)」

セクトニア「む、タランザに、ドロッチェ先生か。」

ドロシア「あら、タランザ君にドロッチェ先生!こんにちは~!(ニコニコ笑顔で)」

(/わあお羨ましいわ…)

  • No.1552 by 野郎  2019-10-11 23:11:46 


>グリタ
ドロッチェ「おお……ってやめぃこの野郎(投げられたそれに反応して手を出し)……あ、刺さった(猫の串刺し一丁)」


>マルク
タランザ「おやおや、爆破狂脳筋が何をほざいてるのね?(そして更に乗っかるスタイル)」


>カービィ
ドロッチェ「お前もか……ってぎゃぁぁあいっ待っ本物っ!?(仰け反り)」


>セクトニア
タランザ「セクトニア様、ご機嫌は如何ですか?今日もまた相変わらず素敵です……あ。勿論、容姿もさることながら性格言動に至るまで……(以下略称)」


>ドロシア
ドロッチェ「ああ、ドロシア先生。今日はお目付け役ですか?(ちらりとメンバー見て)」



(/ホント、外国も認める程の規模らしいからお気をつけて)

  • No.1553 by 主  2019-10-11 23:18:26 

>ドロッチェ
グリタ、カービィ「ケケケッ…どうした、猫なんて呼び寄せれば何匹もいるぞ。(悪魔のように笑い)」

ドロシア「まあ、楽しむのもあるけど、そんなもんね。」

>タランザ
マルク「未だにカビハンZしかラスボス出演してない女王様がいないと何も出来ないインテリお坊っちゃんに言われたくないのサ。」

セクトニア「むう…その言葉は聞き飽きたぞ。」

(/おうっす。落ちます。お休みっす。)

  • No.1554 by 星斬  2019-10-12 18:37:27 

>グリタ&マルク
ダメタ「じゃあお前らは自分が本当に問題児だと思わないのか?」

>タランザ&ドロッチェ
ダメタ「うっわぁ...蜘蛛と鼠...微生物は、帰って、どうぞ」

((わああ台風ヤバイよ。雨ヤバイよ。てか千葉が災難すぎる。
北海道に逃げよっかな

  • No.1555 by 主  2019-10-12 20:22:17 

>ダメタ
グリタ、マルク「Oh,yesyes.(発音良く。あれ?イエスってyesであってるよね?)」

(/台風なのに今日スカート履いて出掛けた馬鹿が此処に。)

  • No.1556 by 星斬  2019-10-12 20:30:28 

>グリタ&マルク
ダメタ「うわぁ...簡単な英語をかっこよく言うやつじゃん...いるよねぇそう言うやつ(←主に中の人のこと指す。多分合ってるよ多分)」

((そもそも外出れない状態だったんだよなぁ...一日中パーカー生活でしたっはっは

  • No.1557 by 主  2019-10-12 20:38:25 

>ダメタ
グリタ「We are Stronger Then You(訳『私はお前より強い』ダッタハズ…)」

マルク「てかボクは英語を魔導書で見てるだけだしサ。そんなグリタみたいに詳しくねえのサ。」

(/私は外出を逃れない状態だった。パーカーは良いぞ)

  • No.1558 by 野郎  2019-10-12 20:39:04 


>グリタ、カービィ、ドロシア
ドロッチェ「敬意を払うという考えはお前らの中にないのかちょっと。ちょ、ドロシア先生にはそこそこの付き合いしてる癖にお前ら(巻き込むスタイル)」


>マルク、セクトニア
タランザ「セクトニア様に間接的な罵倒を浴びせるとは……万死に値するのね(しかし弱いのは事実故武力施行には出来ず)」


>ダメタ
タランザ「うるさいのね中二病醸し出してる癖に」

ドロッチェ「止めろそれ俺にも刺さるから」


(/近畿、中国地方北部に逃げてくる気はないかい?←)

  • No.1559 by 星斬  2019-10-12 20:46:37 

>グリタ&マルク
ダメタ「Are,you ok?(初心者級の英語で応戦して)魔法に関してのことしか分からないお子ちゃまよりかは俺、頭いいと思うけどな」

>タランザ&ドロッチェ
ダメタ「中二病じゃなくて、俺は元からカッコいいぞ?そこの鼠と一緒にすんな」

((逃げる前に静岡あたりで行方不明になると思いますわ

  • No.1560 by 主  2019-10-12 20:47:27 

>ドロッチェ
グリタ「ドロシア先生は良いの!」

カービィ「(怒ると怖いけど)優しいし、良い匂いするし!(ドロッチェはムサ苦しいと遠回しに言っていくスタイル)」

ドロシア「あ、あら…?(今の状況に着いて行けず首かしげ)」

>タランザ
マルク「はあ?別にそこの万物の女王サマを侮辱した覚えは無いのサ。(頭大丈夫か?と煽り)」

セクトニア「まあまあ、落ち着けタランザ。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック