陽だまりに足跡

陽だまりに足跡

  2019-06-17 22:06:08 
通報




まだもう少しつづるような。





コメントを投稿する

  • No.1 by こもれび  2019-06-17 22:26:58 


閲覧した方はじめまして。
基本的に気まぐれに独り言を置いてくだけ。
乱入は可ですが、置きレスになります。
あらかじめご了承ください。



  • No.2 by こもれび  2019-06-17 22:32:53 


人生は不思議なもので。
ひょんなことから色んなことが変わって、
こうして戻ってきてる。
まだ、時間はあるらしいから
もう少しだけ。

  • No.3 by こもれび  2019-06-17 23:29:24 


季節が変わって、
それがまた昔見たものとは
決しておなじじゃないように。
どんなことでも戻れはしないね。


  • No.4 by こもれび  2019-06-17 23:47:42 


たくさん苦しめて、迷ってるうちに、
どんどん酷くなって。
悩むひまもなく、さよならして。
いくぶんの時間が経ちましたね。

  • No.5 by こもれび  2019-06-17 23:57:02 


僕は、元気です。
まだまだ眠れない日も、悪い想像も
なくならないけど。
少しずつ整理がついてきて
顔をあげられるようになりました。

  • No.6 by こもれび  2019-06-18 00:17:36 


虫の声が聞こえると
夏がはやあしで来てるなあって思うよ。
きづいたときには、きっと
もう見えなくなってるんだ。

  • No.7 by こもれび  2019-06-18 00:18:29 


僕はほたるを見たことは
ないけど、
火が落ちたようなちいさな光は
きみがよく失敗してた
線香花火みたいだね。

  • No.8 by こもれび  2019-06-18 00:26:49 


いまも僕を友達だって
まったくもって普段どおりの、
きみに感謝をつたえられたら
いいのにね。
頭の悪い僕だから、
形にすると陳腐になっちゃうよ。

  • No.9 by こもれび  2019-06-18 00:52:03 


明るい月がでてるね。
月には嫦娥が住んでいて、
嫦娥の綺麗な横顔が月をまあるく、
明るくしてるらしいよ。
大好きな人がいた地球を懐かしんで。

優しい月に見守られながら
今日はこれで。

  • No.10 by こもれび  2019-06-18 19:42:47 


こんばんは。

今日は暑くて、なんだか
空気もうだうだしてたよ。
どんどん日も、僕の影も
のびてく今日このごろ。

  • No.11 by こもれび  2019-06-18 19:53:06 


紫陽花のつぼみが
ふくらんでいたよ。
もう少ししたら咲くのかな。

  • No.12 by こもれび  2019-06-18 23:27:12 


来週あたりに
お祭りがあるみたいだよ。
屋台とかのあかりをみると
星みたいだなって思うんだ

  • No.13 by こもれび  2019-06-18 23:30:26 


安寧があると
いいね。

  • No.14 by こもれび  2019-06-18 23:36:11 


そういえば
けっこう大きな地震があったね。
大丈夫かな、
みなさんもお気をつけて

  • No.15 by こもれび  2019-06-18 23:55:12 


僕はあいかわらずだけど
あなたが泣かなくても
よくなったから。
一人でもかなしくはないんだ

  • No.16 by こもれび  2019-06-18 23:58:49 


今度はちゃんと
あなたの顔を
見られるといいな。

  • No.17 by こもれび  2019-06-19 00:11:39 


色紙も、色の種類が
ふえてるよね。
風に飛ばしたら綺麗だろうな、
迷惑だからやらないけど…



  • No.18 by こもれび  2019-06-20 22:15:11 


こんばんは。

今日もいいお天気だったよ。
まだちょっとむし暑いけど、
風は涼しいかんじかな。

  • No.19 by こもれび  2019-06-20 22:29:34 


暮らしてるだけで
すりきれてしまうのは
優しいからだって
そう思えたのなら。
とても、美しいことなのにね。

  • No.20 by こもれび  2019-06-20 22:32:58 


僕は僕を可哀想と
思わないのは、
意味がないし
たぶんこの状況に
慣れてしまったからだよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック