星のカービィ×東方project也

星のカービィ×東方project也

主  2019-06-06 20:50:41 
通報
R-18、荒し、なり澄まし以外は全部アリです。

私はカービィと霊夢とフランをやらせてもらいます。

≪pfの書き方≫
【名前】
【作品】(どっちの作品のキャラか)
【性別】
【年齢】
【性格】
【容姿】
【備考】(能力とか……)

募集しまーす。

コメントを投稿する

  • No.2421 by 葉氷  2019-06-29 10:58:28 

>言葉
マホロア「ワーイ。ボクの残機が6尼なったタヨ!やったネ!!...じゃねーんダヨ...(なんか言葉を睨み付けてて(()」

>霊夢
マホロア「...(ジト目で霊夢を見て)ドウセまた不味いんデショ?二度も騙されるほどボクはバカじゃないヨ。」

>紫&魔理沙
マホロア「ほんっとにやりすぎダヨ!!ボクは事実しかいってなかったノニ!!」

((僕も寝落ちしてたぁ~。というかぷよぷよやってt(((いっそのこと地獄逝け

  • No.2422 by 主  2019-06-29 11:04:25 

>マホロア
霊夢/…(ニヤリとイタズラっぽく笑い)あのお茶は私が苦いところだけ淹れたのよ。本当は美味しいわ。

(/あ、私はカビメタ小説読んでt(地獄の業火に燃えてしまえ)

  • No.2423 by 葉氷  2019-06-29 12:00:23 

>霊夢
マホロア「ツマリ今回も不味いってことになるジャン。ゼッタイ霊夢のは飲まナイッ!」

((なぬっカビメタだと!?ピクシブのとあるカビメタ好きだったのぉ~。...じゃあ僕はマルマホで癒されt((

  • No.2424 by 主  2019-06-29 12:18:26 

>マホロア
霊夢/なんでそうゆう思考になるのよ。(苦笑いして言うと元気ドリンクを投げ渡し)

(/あ~、マルマホいいっすね。カービィ総受けは絶品
飯落ちする)

  • No.2425 by 言葉  2019-06-29 12:25:25 

>マホロア
言葉/はて?睨み付けられるようなことしたかのぉ(すっとぼけて)
(おはようございます。カビメタもマルマホもかわかわ。自分はカービィやデデデの力になりたくて必死に槍の練習をする健気かわいいバンダナが好きです。(聞いてない)

  • No.2426 by 主  2019-06-29 12:37:16 

(/健気なバンダナ良いですよね。カービィキャラクターは健気とかアホとかが多くてなんぼだと思う(失礼)

  • No.2427 by セイリュウ  2019-06-29 12:38:57 

>マホロア
紫)ん?
セイリュウ)紫落ち着いて。
(/すみません、遅くなりました)

  • No.2428 by 葉氷  2019-06-29 13:20:32 

>霊夢
マホロア「ハッ!天才の考えはバカには分からないモンネ!オット...!(元気ドリンクをキャッチし)」

>言葉
マホロア「1UP渡すぐらいナラ最初から助けろッテノ!(額にデコピンして)」

>紫
マホロア「ナンデモナイヨー」

((最近ダメシャドに目覚めた。シャドー君可愛すぎかようっへっへww((((!

  • No.2429 by セイリュウ  2019-06-29 13:25:43 

>マホロア
紫)そう?なんか言ってた気がするんだけど…

  • No.2430 by 主  2019-06-29 13:27:41 

>マホロア
霊夢/だから、バカじゃないって言ってるでしょ!(熱々のお茶をかけ)

(/ダメシャド良いよぉ…!ダメシャドのクールと真面目(のイメージが私の中であるだけ)の絡み良いよぉ!!!)

  • No.2431 by 葉氷  2019-06-29 13:36:15 

>紫
マホロア「ゆかりんー、怒ると皺が増えるヨォー」

>霊夢
マホロア「1位2位を争うレベルでバカだとボクは思...チョットマッテ、コレマニアワナ...アッヅゥゥゥゥゥ!?!?(避ける間もなく頭から熱い湯が...)」

((ダメタ君ドSでシャドー君虐めてるのもいいんだよなああああああああ鏡の国楽しそうだなああ((((((なぐ

  • No.2432 by セイリュウ  2019-06-29 13:39:30 

>マホロア
紫)ゴゴゴ( ^言^ )ゴゴゴ
魔理沙)あ、お前しんだな。

  • No.2433 by 主  2019-06-29 13:42:38 

>マホロア
霊夢/ハンッ!天才なら、これくらい避けてみなさいよ!(鼻で笑い)

(/メタとダメタはドSだと思う←
あああああああああ鏡の国行きたいなあああああああああああ!!!!!!!!((((()

  • No.2434 by 言葉  2019-06-29 13:53:15 

>マホロア
言葉/あうち。んもー痛いなぁ(全く痛くなさそう)えー、だって飛び火されたくないもん。面倒事を避けるのも大人の仕事よ(お茶をズズと飲んで)
(いやー、カービィはシリアスもギャグもほのぼのも何でも合うから妄想が楽しくてやめられませんな。)

  • No.2435 by 主  2019-06-29 13:56:45 

(/カプも組み安いし、ギャグもシリアスも似合うからケンカップルとバカップルどっちもできるし、本当に妄想の歯止めがきかない……)

  • No.2436 by 言葉  2019-06-29 14:03:55 

(スージーとタランザの大事な人を失ってしまったコンビが出会って、この人も自分と同じなんだなって理解して、好きとか友達とかじゃない仲間意識が生まれて『またあいましょう(なのね)!』っていって宇宙に去っていくスージーをタランザが見送るみたいなちょっと切ないお話が読みたいんだけど何処かにないかなぁ)

  • No.2437 by 葉氷  2019-06-29 14:05:40 

>紫
マホロア「ゆかりん怒っちゃッタァ??ただでさえ歳まっぱいなんだカラ~」

>霊夢
マホロア「そうだネェ、マァボク天才ダカラ、そんな攻撃避ける必要無いって思ったノォ」(と言いながら先程貰った元気ドリンクを投げつけ)

>言葉
マホロア「大人の仕事以前にカミサマなんだカラ助けるのが優先ダロ。偽善カミサマ...」

((だよなー...どのキャラでもシリアス行けるしギャグも行けますよねー。セクタラとマホとダメシャドとハイネスあたりならシリアス簡単そう(())

  • No.2438 by セイリュウ  2019-06-29 14:07:42 

>マホロア
紫)ゴゴゴ( ^言^ )ゴゴゴ
セイリュウ)マホロア、変なこと言わない。

  • No.2439 by 葉氷  2019-06-29 14:09:21 

((スジタラ!?タラスジ!?(((は?
ロボプラやってないのよねー...。あの二人可哀想ジャナイデスカ?タランザ君はセクトニア様のこと大切なのに、セクトニア倒さなきゃいけないとか...。カービィたちに味方したときは辛かったろうね...更にソウル化...。
スージーちゃんはねぇ。お父さんに出会えたのにねぇ...。
マホロア?あぁ、いたね((

  • No.2440 by 言葉  2019-06-29 14:11:03 

>マホロア
言葉/神様が正義のヒーローだと勘違いしている貴様の顔はお笑いだったぜぇ(やけに渋い男のような声を出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック