七つの大罪也(オリキャラ、恋愛、チートあり)

七つの大罪也(オリキャラ、恋愛、チートあり)

常連さん  2019-06-05 19:55:04 
通報
1 中の人同士の喧嘩禁止
2 オリキャラあり
3 恋愛あり
4 チートあり
5 オリジナルの種族あり
私はオリキャラ2人をやらせていただきます
プロフはこれ↓をコピーして使ってください
【名前】
【性別】
【年齢】
【種族】
【容姿】
【魔力】
【闘級】
【神器】
【備考】

コメントを投稿する

  • No.61 by アリス  2019-06-08 18:04:18 

>キング
あうぅぅ……(口で言う代わりに腹の虫がグウゥゥゥゥ…と鳴り)

  • No.62 by 通りすがりさん  2019-06-08 18:04:32 

>メリオダス、キング
セレナ「むぅ...も、モテなくても戦えるもん!それに私だってオシャレとかすれば
可愛いと思う!(拗ねた子供のように反論し)」
バン「女は戦わないほうが可愛いし、キズないほうがいいんじゃねぇの?(ニヤッとセレナを見て)」
セレナ「そ、それは!そうだけど...(ムスッとし)」


>7の参加希望者
マーリン「ん?気のせいか?(音が聞こえたが気のせいかと思い)」

  • No.63 by レイト  2019-06-08 18:05:14 

すみません、ブラックセイリュウとセイリュウの闘級を変えます。
ブラックセイリュウ 10000000
セイリュウ 91000000
にします、何度もすみません。

  • No.64 by レイト  2019-06-08 18:06:52 

>セレナ、バン、マーリン
メリオダス)あぁ、戦わない方が可愛い。
>アリス
キング)あ、お腹空いてるんだ、君、立てる?

  • No.65 by 通りすがりさん  2019-06-08 18:13:19 

>メリオダス
セレナ「うっ...(少しショックな顔をして)」
バン「ま、俺のセイリュウはお前より何千倍も可愛いけどな♪(惚気なのか嫌味なのかをセレナに言い)」
セレナ「惚気話とか聞きたくないし!...ま、そうだよねー。戦わなくて身体にキズがないこの方が女の子らしくて可愛いよねー...(少し反論したあとに、ズーンと落ち込み)」

  • No.66 by レイト  2019-06-08 18:15:28 

>セレナ、バン
メリオダス)あ、セレナ、ごめん、言い過ぎた。

  • No.67 by 通りすがりさん  2019-06-08 18:18:15 

>メリオダス
セレナ「良いよ、良いよ、本当のことだしね...(ズーンとしており)」
マーリン「コイツは子供か?(面倒と言う顔でセレナを見て)」

  • No.68 by アリス  2019-06-08 18:19:04 

>キング
う、うん…(立ち上がるもフラフラしており)

  • No.69 by レイト  2019-06-08 18:20:21 

>セレナ、マーリン
メリオダス)落ち込んだ、多分子供。
(マーリンに多分子供、と言い)

  • No.70 by レイト  2019-06-08 18:22:34 

>アリス
キング)歩ける?歩けるなら、店に入ろうか。

  • No.71 by アリス  2019-06-08 18:24:02 

>キング
あ、ありがとう……(フラフラしながら歩き出し)

  • No.72 by 通りすがりさん  2019-06-08 18:25:33 

>メリオダス
マーリン「なるほどな(セレナを見ながら)」
セレナ「扱い酷いんだけど?!(元気になったのかツッコミをして)」
マーリン「なんだ?子供だろう?(フッと笑いながら)」
セレナ「子供じゃないし!これでも大人だし!(ぶーぶー、文句を言っており)」

  • No.73 by レイト  2019-06-08 18:26:26 

>アリス、メリオダス
キング)どういたしまして、団長。
メリオダス)どうしたんだ?キング?って、そいつ誰だ?
キング)この店の前にお腹が空いて倒れてたんだ。

  • No.74 by レイト  2019-06-08 18:27:06 

>セレナ
メリオダス)いや、大人じゃないだろ。

  • No.75 by 通りすがりさん  2019-06-08 18:31:51 

>メリオダス、キング、アリス
セレナ「大人だもんね!これでも強いし!うん!モテなくても強ければいいや!(強ければ良いや、と脳筋みたいな考えで元気になり)」
マーリン「脳筋か。それより、本当に店の前で倒れて居たのか?(アリスを見ながら)」
セレナ「ん?食いしん坊か...?(話を聞いたあとに、食いしん坊とつぶやいて)」

  • No.76 by アリス  2019-06-08 18:33:39 

>all
ワオッ!!こ、こんなに豪華な料理は何十年ぶりです…!(と料理の迫力に押されたのか後退りをして)

  • No.77 by レイト  2019-06-08 18:35:03 

>セレナ、マーリン、キング
メリオダス)脳筋か、店の前で倒れてた?

  • No.78 by レイト  2019-06-08 18:36:21 

>アリス
キング)だ、大丈夫?
(アリスが後退りをしていたので大丈夫?と聞き)

  • No.79 by アリス  2019-06-08 18:37:47 

>キング
いや、こんなに豪華な料理は何十年ぶりで……(元の位置に戻り)

  • No.80 by レイト  2019-06-08 18:38:29 

>アリス
キング)あ、そうなんだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック