ドラマ俺のスカートどこいった?のなりきり

ドラマ俺のスカートどこいった?のなりきり

明智秀一  2019-06-05 19:36:23 
通報
俺のスカートどこいった?のなりきりします。
気軽な参加お待ちしています。
主は、明智秀一です


コメントを投稿する

  • No.56 by 明智秀一  2019-06-09 22:46:36 

んだよ、それ
(顔近づけて、ありがとうございました。おやすみなさい

  • No.57 by 明智秀一  2019-06-11 11:42:53 

(誰かおられますかー?

  • No.58 by みつおか  2019-06-11 17:22:33 

うん

  • No.59 by 明智秀一  2019-06-11 18:56:16 

(よろしくお願いします

  • No.60 by 原田のぶお52歳  2019-06-14 22:47:58 



2年3組のみんな
ぐんもーぉ。

はーい
出席取るわよ。

明智!

  • No.61 by 原田のぶお52歳  2019-06-14 22:51:06 



あら
明智休み?
しょーがないわねぇ
誰か聞いてないの?

東条!

  • No.62 by 里見 萌  2019-06-15 11:50:35 

里見先生で参加いいですか?

  • No.63 by 明智秀一  2019-06-16 03:23:52 

(返事遅くなりすみません、原田先生、里見先生ぜひよろしくお願いします

  • No.64 by 里見萌  2019-06-16 10:01:48 

(はい、よろしくお願いします。)


みんな、どうしたの?
早く席に座ったほうがいいわよ。

(早く席に座ったほうがいいわよと優しく話しかけて)

  • No.65 by 明智秀一  2019-06-16 15:56:13 

いや、来てるけどちょっと授業めんどくさいなって思って
(原田先生の近くに歩いて行き

  • No.66 by 明智秀一  2019-06-16 15:57:25 

今日は何かだるいんですよね。
(ちらっと里見先生の方見れば珍しく授業受けるつもりがなさそうで

  • No.67 by 明智秀一  2019-06-16 21:26:15 

(誰かいますかー?

  • No.68 by 原田のぶお52歳  2019-06-16 21:39:18 



はーいよろしこ。

あら明智、
学校来てたのね。
なーに?体調悪いの!
里美先生とお昼寝してらっしゃいな!

ね!

  • No.69 by 明智秀一  2019-06-16 21:43:33 

なんていうか、だるくて。
寝てきます。

(だるそうな顔して

  • No.70 by 東条正義  2019-06-16 21:55:57 

(/東条正義くんいいですか?)

  • No.71 by 明智秀一  2019-06-16 21:57:41 

(大丈夫ですよ、よろしくお願いします

  • No.72 by 明智秀一  2019-06-16 21:59:53 

だるい
(フラフラした状態で教室から出て保健室に向かい

  • No.73 by 明智秀一  2019-06-16 22:10:17 

(誰かいますかー?

  • No.74 by 明智秀一  2019-06-16 22:16:38 

(保健室につけば誰もおらずカーテン閉めてベットに寝転んで

  • No.75 by 田中みちる  2019-06-16 22:25:53 

原田先生!原田先生!
(田中先生で参加希望です








  • No.76 by 東条正義  2019-06-16 22:26:25 

ちょっと俺も保健室行ってくる!
(明智がしんどそうにしているのを心配そうにしていて気になって仕方なくなり教室を飛び出して保健室に向かい)

(/ありがとうございます)

  • No.77 by 明智秀一  2019-06-16 22:26:26 

(田中先生で、よろしくお願いします

  • No.78 by 明智秀一  2019-06-16 22:27:08 

(こちらこそありがとうございます

だるい
(ベッド寝転べば熱があり

  • No.79 by 明智秀一  2019-06-16 22:32:24 

(ベッドに寝ていて、しばらくすれば眠りについて

  • No.80 by 田中みちる  2019-06-16 22:34:29 

(ありがとうございます)

あれ、明智どうした?
顔色悪いけど大丈夫か?

  • No.81 by 明智秀一  2019-06-16 22:36:34 

(こちらこそありがとうございます)


あ、田中。ちょっと無理かも
(目瞑りながら話して

  • No.82 by 原田のぶお52歳  2019-06-16 22:48:22 



(保健室ガラガラガラ)
おつかレインボー。

あら、やだ、
田中先生。
なになになーに
東条までいるじゃないの。
みんなしてサボり?


  • No.83 by 明智秀一  2019-06-16 22:50:05 

(のぶおが来たことが分かり布団を頭まで被って

  • No.84 by 原田のぶお52歳  2019-06-16 22:51:30 



明智、体調はどう?
あら、熱っぽいわねー
あ、恋煩いかしら。
今日はもう帰ったら?

私も帰るから(ハート)

  • No.85 by 明智秀一  2019-06-16 22:53:57 

そんなんじゃないですよ、てかいつのまに熱があるって分かったんですか?
(布団から顔出して、じっと見て

  • No.86 by 原田のぶお52歳  2019-06-16 22:54:14 



とゆーわけで

原田のぶおちゃん帰ります!
みんなおつかレインボー(ハート)



  • No.87 by 明智秀一  2019-06-16 22:55:17 

お疲れ様です
(原田先生をじっと見ていて

  • No.88 by 田中みちる  2019-06-16 23:15:05 

原田先生!授業がまだあります!
サボらないで下さいよ~!

明智、今日は帰った方が良い、無理するな。

(よろしくお願いします)

  • No.89 by 明智秀一  2019-06-16 23:16:08 

(こちらこそよろしくお願いします



でも、授業ありますし
(帰れと言われて不服そうな顔しながら

  • No.90 by 東条正義  2019-06-16 23:56:43 

しんどいなら帰った方がよくね?ちょっと授業出なくたって明智なら余裕っしょ
(心配そうに明智を見て)

  • No.91 by 明智秀一  2019-06-16 23:59:23 

帰ろっかな、東条に送ってもらおうかな
(相手を巻き込もうとして

  • No.92 by 東条正義  2019-06-17 00:06:48 

送る送る!
(明智に頼られ早速鞄を取りに行こうと保健室を出ようとして)

  • No.93 by 明智秀一  2019-06-17 00:07:29 

東条、サンキュ
(相手見て少し微笑んで

  • No.94 by 明智秀一  2019-06-17 15:37:37 

(誰かいますか?

  • No.95 by 東条正義  2019-06-17 20:22:14 

お待たせ!
(明智の鞄を持って保健室に戻ってきて)

(/遅くなりました、すいません)

  • No.96 by 里見 萌  2019-06-17 22:39:52 

あら、確か……明智くんと東条くん…だったっけ?
どうしたの、体調でも悪いの?

(いつも通り、保健室で寝ようとしたら2人がいてまだしっかり覚えていない生徒の名前を言って体調悪いのか優しく聞いて)

  • No.97 by 東条正義  2019-06-17 22:58:23 

あっ、里見先生。明智がさ~、しんどそうなんだよ。俺送っていい?
(明智の鞄を持ち保健室に戻ってくると里見先生に事情を説明して)

  • No.98 by 明智秀一  2019-06-17 23:01:01 

里見先生、東条
(二人の顔見れば、熱があるのか赤い顔していて

  • No.99 by 里見 萌  2019-06-18 19:14:28 

東条くんの気持ちはわかるけど、授業にちゃんと出席したほうが先生はいいと思うけど…
明智くんは私が送るから、授業に行って、ねっ?

(明智くんは私が送るから授業に行ってと優しく微笑んで言い)

  • No.100 by 明智秀一  2019-06-18 19:46:36 

先生、
(辛そうな顔で布団を顔まで被り

  • No.101 by 里見 萌  2019-06-18 19:54:13 

明智くん、大丈夫?
熱は?どれくらいあったの?

(辛そうな彼の顔を見て心配して隣のベッドに座って熱がどれくらいか聞いて)

  • No.102 by 明智秀一  2019-06-18 19:56:43 

39度ありました。
普段熱出ないんですけどね

(苦笑い浮かべ隣のベッドに座る里見先生見て

  • No.103 by 里見 萌  2019-06-18 20:03:52 

39度!?
それじゃ、ちゃんと歩けないと思うし…とりあえず、保健室で寝て少しでも熱を下げたほうがいいかもね。
症状はどんな感じ?頭痛いとか…?

(39度と聞いてすごく心配して保健室で寝てたほうがいいねと言ったあとに症状を優しく聞いて)

  • No.104 by 明智秀一  2019-06-18 20:05:26 

うーん、少し頭痛いけどなんとか帰れます。
帰らないとですし、
(相手を見て布団からなんとか起き上がり

  • No.105 by 里見 萌  2019-06-18 20:14:30 

ちょっと待って。
何で帰らないといけないの?用事でもあるの?
用事あるなら送って行くよ?

(彼の腕を軽く掴み、彼の「帰らないと、」という言葉に理由でもあるのかなと思い、用事があるのか優しく聞いて。あるから送って行くよと言い)

  • No.106 by 明智秀一  2019-06-18 20:18:14 

ちょっと用事があるんですよね。
なので、早めに帰らないと

(バイトを内緒でしているためバイトのためとは言えずに

  • No.107 by 東条正義  2019-06-18 20:18:42 

寝とけよ明智ー。何かやんの?代わりに出来ることならやるけど
(里見先生に授業に出るよう言われるも心配で保健室に残っており無理矢理帰ろうとする明智を気にして)

  • No.108 by 明智秀一  2019-06-18 20:22:39 

いや、これは東条に出来ることじゃないっていうか。
したらダメなことだから

(相手が残っていたことに驚きつつ

  • No.109 by 里見 萌  2019-06-18 20:24:59 

明智くん、何のことか言ってくれれば帰してあげることもできるけど…

(用事が何か言えば帰してあげることならできると言って。「誰にも言えないことでも私は黙っといてあげるよ。他の生徒にも先生にも。」と優しく言い)

東条くん今は田中先生の授業だから大丈夫だと思うけど、次の授業はちゃんと受けてね。成績とか心配だから。

(彼の成績とか心配だから次の授業は受けてねと優しく微笑み言って)

  • No.110 by 東条正義  2019-06-18 20:26:59 

何?…役所とか?お、…ん~、今日じゃなきゃいけねぇの?
(役所なら親に頼めば?と言いそうになったが明智が家族の話は嫌うことを思いだし言いかけた言葉を飲み込むもやはり心配なため引き止め)

  • No.111 by 明智秀一  2019-06-18 20:27:22 

でも、これは言えないことなんです。
絶対に

(里見先生をじっと見ていて

  • No.112 by 明智秀一  2019-06-18 20:29:05 

役所とか、そんなんじゃねーし。
でも、まじで言えないことだから。

(東条に言われ言いそうになるも言わず

  • No.113 by 東条正義  2019-06-18 20:30:01 

は~い
(里見先生は好意的なこともあり渋々といった表情ではあるが素直に受け入れ)

  • No.114 by 東条正義  2019-06-18 20:32:51 

ふ~ん…そっか…。
(親友である明智に秘密にされ少し不満そうにするもそれ以上聞こうとはせず)

  • No.115 by 明智秀一  2019-06-18 20:35:13 

なに?その顔
(東条の顔見れば不満げなのが分かり笑いそうになり

  • No.116 by 東条正義  2019-06-18 20:45:13 

いや、だって…。
(言ってほしい気持ちが大きく、素直すぎる性格ゆえに不満げなのは変わらないが聞き出そうとはせずにボソボソと呟き)

  • No.117 by 明智秀一  2019-06-18 20:46:41 

だって?
(東条見つめれば不満げな顔しているのがおかしくにやにや止まらず

  • No.118 by 里見 萌  2019-06-18 20:51:39 

そっかぁ、じゃあ帰せないかなぁ…
帰したい気持ちはあるけど。

(帰したい気持ちはあるけど言わないなら帰せないなと言って)

  • No.119 by 東条正義  2019-06-18 20:53:43 

…なんつーか…俺には言うかな~って思ってたから…。
(自分でも根拠の無い自信だなと思い言いにくそうにしていて)

  • No.120 by 明智秀一  2019-06-18 20:54:22 

いや、俺 本当に大丈夫ですよ。
帰れます
(帰れないと聞き、まずいと思いながら

  • No.121 by 明智秀一  2019-06-18 20:55:09 

いや、なんていうか。
これだけは、その
(東条に言われ口モゴモゴさせて

  • No.122 by 里見 萌  2019-06-18 20:59:47 

ちょっと東条くん、一旦廊下行ってくれる?ごめんね。
(明智くんが友達には知られたくないなかなと思い言って。優しく謝り。)

明智くん、先生にだけでいいから教えてくれない?
(優しく微笑み言って)

  • No.123 by 明智秀一  2019-06-18 21:02:03 

絶対、誰にも言わないでくれますか?
(里見先生の根気に負けて話そうかなと考えつつ

  • No.124 by 里見 萌  2019-06-18 21:09:13 

うん。言わないよ。信じて。
私は絶対に言わない。約束する。
っで、用事って何?

(絶対に言わない約束すると言って、用事って何?と優しく聞いて)

  • No.125 by 明智秀一  2019-06-18 21:11:47 

用事っていうのは、その俺。
実は、バイトしてるんです。学校では禁止されてますよね。
(下俯きながら

  • No.126 by 東条正義  2019-06-18 21:12:14 

…。
(不満そうにしながらも保健室を出ていけば廊下で待っており)

  • No.127 by 里見 萌  2019-06-18 21:24:30 

確かに学校的には禁止されてるけど……私は全然いいわよ。
よし、黙っててあげる。
バイトはちょっと熱下げてからじゃないと無理かもね。
ちょっと寝てからでも間に合う?

(黙っててあげるからバイトは熱下げてからと言って。ちょっと寝てからまでも間に合うかなと優しく聞いて)

  • No.128 by 明智秀一  2019-06-18 21:28:21 

でも、行かないと
(熱下がってからだと、生活費がと気になりつつ答えて

  • No.129 by 里見 萌  2019-06-18 21:38:51 

じゃあ限界を感じたら店長とかに伝えて休むこと。
先生も着いて行くわ。
それでいい?

(限界を感じたら休むことを約束してそれでいいか優しく微笑み聞いて)

  • No.130 by 明智秀一  2019-06-18 21:39:51 

わかりました。
(里見先生に言われ渋々納得して

  • No.131 by 田中みちる  2019-06-19 00:08:08 

東条どうした?明智は?

  • No.132 by 東条正義  2019-06-19 11:27:40 

あ~、中っす。里見先生と話てて…。
(外で待っていると田中先生に話しかけられ中に入れてはいけないのではと思い慌てて)

  • No.133 by 田中みちる  2019-06-19 17:31:20 

(保健室の前で・・・)

ん?里見先生と?

  • No.134 by 里見 萌  2019-06-19 17:46:20 

あ、東条くん、もう入っていいわよ。
あれ?田中先生、授業終わったんですか?

  • No.135 by 田中みちる  2019-06-19 17:48:28 

あ、はい。
明智の様子を見に・・・

  • No.136 by 東条正義  2019-06-19 17:50:26 

終わったんすか?どうすか?解決しました?
(保健室に入り心配そうに聞き)

  • No.137 by 里見 萌  2019-06-19 17:50:58 

明智くんなら大丈夫ですよ。
私が送って行くので。

  • No.138 by 田中みちる  2019-06-19 17:55:23 

そうですか、なら良いんですが
解決って?何かあったとか?

  • No.139 by 里見 萌  2019-06-19 18:02:29 

まぁ、解決したんですよ。

じゃ、東条くんはしっかり授業受けるのよ。東条くんのクラスの次の授業は私の授業だから自習って伝えといてくれる?

(近くにいた彼に自習って伝えといてと少し顔を近づけて優しく微笑み)

  • No.140 by 田中みちる  2019-06-19 18:05:45 

気になるな~・・・
まぁ、解決したなら。

  • No.141 by 東条正義  2019-06-19 18:20:36 

…わかりました…。
(自習なら出なくてもいいかなと思いながら頷いて)

  • No.142 by 里見 萌  2019-06-19 18:22:13 

あ~!今、授業なら出なくてもいいと思ったでしょ?
確かにそうだけど、もうすぐテストでしょ。

  • No.143 by 東条正義  2019-06-19 18:47:45 

うっ…は~い…。
じゃあな、明智。ちゃんと寝て治せよ。
(テストと聞き嫌そうにしながらも渋々受けることにして、保健室を出る前に明智に声をかけ)

  • No.144 by 明智秀一  2019-06-20 00:20:44 

おぅ、とりあえず家に帰って寝る、だから、東条は授業受けろよ(東条をじっと見た後、田中先生に気づき会釈し

  • No.145 by 田中みちる  2019-06-20 16:36:59 

明智、今日はゆっくり休め!
また明日な!

  • No.146 by 明智秀一  2019-06-20 18:10:21 

はい、田中先生。ゆっくり休みます
(田中先生をじっと見て

  • No.147 by 東条正義  2019-06-20 23:34:24 

はいは~い。
(授業を受けろと明智に言われれば受けるしかないなぁと思いながら教室に戻り)

  • No.148 by 明智秀一  2019-06-20 23:40:36 

東条、
(相手に呼びかけて

  • No.149 by 東条正義  2019-06-21 21:00:20 

ん?
(保健室の扉を開け出ていこうとした際に声をかけられ足を止めて振り返り)

  • No.150 by 明智秀一  2019-06-21 21:59:53 

いや、なんていうかわざわざ悪かったな。
(相手をじっと見て

  • No.151 by 東条正義  2019-06-21 22:41:33 

え?何が?
(本当に何のことか分からず不思議そうに明智を見て)

  • No.152 by 里見 萌   2019-06-22 13:09:06 

ふふっ、笑

ほら行くわよ、明智くん。

(東条くんに謝る明智くんを見て微笑み、行くわよと明智くんに優しく言って)

  • No.153 by 明智秀一  2019-06-22 23:01:33 

いや、その
(東条に聞かれ言いにくそうで

  • No.154 by 明智秀一  2019-06-22 23:03:02 

はい、
(里見先生を見つめて

  • No.155 by 里見 萌  2019-06-22 23:05:55 

少しは楽になった?

(少しは楽になったのかと優しく明智くんを見つめて言い)

  • No.156 by 明智秀一  2019-06-22 23:07:48 

少しマシです、すみません。
ご迷惑かけてしまって
(申し訳なさそうに見つめ

  • No.157 by 東条正義  2019-06-22 23:13:53 

…後で、LINEすんな
(言いにくそうにしている明智を見てお礼を言いたいんだと理解すると微笑み保健室を出ていき)

  • No.158 by 明智秀一  2019-06-22 23:15:04 

あ、東条
(相手が出て行ってしまい、じっと後ろ姿見て

  • No.159 by 里見 萌  2019-06-22 23:31:32 

いえ、大丈夫よ。
迷惑なんて思ってないから。
生徒だって人間だから体調崩すことはあるし。

ふふっ、笑
本当に明智くんと東条くんは仲が良いわね。

(迷惑なんて思ってないと言って。明智くんと東条くんのやり取りを見れば仲良いわねと微笑み言い。「じゃ、行くわよ」と保健室を一緒に出て)

  • No.160 by 明智秀一  2019-06-22 23:34:24 

ありがとうございます、すみません。
(東条の姿見た後、里見先生を見つめ

  • No.161 by 明智秀一  2019-06-22 23:42:28 

仲はいいですね、先生って優しいですね
(里見先生を見て、少し微笑んで

  • No.162 by 東条正義  2019-06-23 00:07:15 

…。
(チャイムが鳴りそうなことに気付き小走りで教室に戻り)

  • No.163 by 明智秀一  2019-06-23 00:08:56 

東条、
(お礼言えずモヤモヤして

  • No.164 by 里見 萌  2019-06-23 00:20:40 

>唯

優しいのかなぁ、まぁ、ありがと♪
とりあえず靴履いて。
それで1回家戻る?荷物とか…置かないとじゃないの?

(優しいと言われ少し照れながらありがとうと礼を言い、靴履いてと言ったあとに明智くんの家戻って荷物置かないとじゃない?と明智くんに聞いて)

  • No.165 by 明智秀一  2019-06-23 00:33:45 

そうですね、一回戻らないとです。
(靴履いて里見先生をちらっと見て

  • No.166 by 里見 萌  2019-06-23 08:15:03 

明智くんの家わからないから、案内してくれる?

(戻らないとと言われて、わからないから案内してと微笑み言って)

  • No.167 by 明智秀一  2019-06-23 22:24:24 

わかりました、僕の家は
(家の方角指差せば、結構歩きますよ、と付け加えて

  • No.168 by 里見 萌  2019-06-24 16:38:19 

全然いいよ。私、毎朝徒歩で学校きてるし。

(結構遠いと言われて毎朝徒歩だからいいよと優しく微笑み)

  • No.169 by 明智秀一  2019-06-24 18:41:54 

ありがとうございます、、里見先生の家もそんなに遠いんですか?

(徒歩で通っていると聞き、里見先生の家も遠いのか少し気になり

  • No.170 by 里見 萌  2019-06-26 17:57:35 

まぁ、そこまで遠くはないんだけどね。

(そこまで遠くはないけどと笑って言い)

  • No.171 by 明智秀一  2019-06-27 02:28:22 

そうなんですね、それならよかったです
(里見先生を見て

  • No.172 by 原田のぶお  2019-06-27 20:08:23 



あら明智!
あんたまだ帰ってなかったの?
もう日が暮れるわよ笑

あ、あったあった
お昼寝した時、おいなり冷蔵庫に忘れてたわ

  • No.173 by 明智  2019-06-28 00:19:41 

いえ、今から帰るところです。
先生はこれから帰るんですか?
(原田先生を見て

  • No.174 by 原田のぶお  2019-06-28 07:27:25 



帰ったんだけどね、
おいなり忘れたこと、糸ちゃんに叱られちゃって、
あ、糸ちゃんってのはわたしの娘なんだけどね。
わたしに似て、かわいい子なのよー(ハート)

  • No.175 by 明智  2019-06-28 13:05:42 

先生に娘さんいたんですか?
(少し驚いたような顔で見て

  • No.176 by 原田のぶお  2019-06-28 17:52:03 



いるのよー
明智、狙うんじゃないわよ?

  • No.177 by 明智  2019-06-28 18:20:57 

本当の娘さんですか?
(先生をじっと見つめ

  • No.178 by 田中みちる  2019-06-28 18:25:53 

明智大丈夫か?

  • No.179 by 明智  2019-06-28 18:29:58 

田中先生、
(田中先生に突然声かけられ、驚き見つめ

  • No.180 by 田中みちる  2019-06-28 18:35:34 

いや、具合悪そうだったから。
大丈夫か?

  • No.181 by 明智  2019-06-28 18:37:05 

ありがとうございます、なんとか
(ふらっとしつつ

  • No.182 by 明智  2019-06-28 18:47:24 

田中先生は、家に帰ってなかったんですね?
(じっと先生を見て

  • No.183 by 田中みちる  2019-06-28 18:57:25 

安静にしてた方が良さそうだな。
(明智を支える)

ん?今ほらテスト期間中だから
テスト用紙作ってたら遅くなって。

  • No.184 by 明智  2019-06-28 18:58:28 

そうなんですね、すみません

(支えられ申し訳なさそうにするも、ふらっとしつつ

  • No.185 by 田中みちる  2019-06-28 19:25:40 

大丈夫だから、先生は。
具合悪いときは無理しないようにな?

  • No.186 by 里見 萌  2019-06-28 19:41:50 

明智くん、大丈夫?
行くわよ。

(ふらつく彼に向かって大丈夫?と聞いたあとに行くわよと優しく微笑んで言って)

  • No.187 by 田中みちる  2019-06-28 19:46:17 

里見先生来たから先生帰るな。
明智、また明日な。
気をつけて帰れよ。

  • No.188 by 明智  2019-06-28 19:59:14 

すみません、田中先生
(田中先生見てふらつきつつ

  • No.189 by 明智  2019-06-28 19:59:50 

なんとか、大丈夫です
(里見先生見つめるも、ふらつきつつ

  • No.190 by 田中みちる  2019-06-28 21:32:11 

大丈夫か?
帰ったらゆっくり休めよ。
また明日学校で待ってるから、明智。

  • No.191 by 里見 萌  2019-06-28 21:37:18 

そうね、とりあえず早く家戻ろうか!

(とりあえず家戻ろうかと笑顔で言って)

  • No.192 by 明智秀一  2019-06-28 21:54:18 

すみません、田中先生。
また、明日
(申し訳なさそうに田中先生を見つめ

  • No.193 by 明智秀一  2019-06-28 21:54:52 

はい、帰りましょうか。
(里見先生を見るも、しんどそうで

  • No.194 by 明智秀一  2019-07-01 18:34:25 

(誰かいますかー?

  • No.195 by 里見 萌  2019-07-01 18:41:52 

やっぱり今日はバイト休んだら?
自分の体に関わることだし、倒れたりしたら大変だし。

(バイト休んだらと聞いたあとに倒れたりしたら大変だよと言って。「家に帰るなら看病するし」と心配そうに言い)

  • No.196 by 明智秀一  2019-07-01 20:31:33 

そうですね、今日は休みます。
(里見先生を見つめて

  • No.197 by 里見 萌  2019-07-02 18:08:26 

じゃあ安静にすること。
約束ね。

(家で安静にすることと言ったあとに約束ねと優しく微笑みながら言い)

  • No.198 by 明智秀一  2019-07-03 02:12:58 

分かりました、とりあえず今日は安静にしときます。
(里見先生見て、微笑み

  • No.199 by 明智秀一  2019-07-04 12:15:24 

(誰かおられますか?

  • No.200 by 田中みちる  2019-07-14 07:37:11 

おはよう、明智!
体調どうだ?

  • No.201 by 明智秀一  2019-07-15 19:00:31 

だいぶましです。
(田中先生見つめ

  • No.202 by 田中みちる  2019-07-24 11:33:20 

あれ、あれから誰も来てないのか?
原田先生も何やってんだか、まぁあげとくかぁ
明智、早く良くなると良いな!

  • No.203 by 明智秀一  2019-07-24 14:45:11 

そうなんですよね、あれから
(苦笑い浮かべ田中先生見つめ

  • No.204 by 田中みちる  2019-07-25 12:36:23 

みんな忙しいのか?
まぁ、また来てくれるの待ってような、明智。

  • No.205 by 里見 萌  2019-07-25 13:16:09 

明智くん、田中先生。
遅れてごめんなさい!

  • No.206 by 田中みちる  2019-07-25 14:03:38 

明智、良かったな、里見先生来てくれたぞ!

里見先生~!お久しぶり。


  • No.207 by 里見 萌  2019-07-25 19:03:04 

田中先生、お久しぶりです。
ほんと遅れてすみません。

  • No.208 by 田中みちる  2019-07-25 19:55:09 

大丈夫、謝らないで下さい。
里見先生無理しないで下さいよ。

  • No.209 by 明智秀一  2019-07-25 20:55:03 

良かったです、
(田中先生みて微笑み

  • No.210 by 明智秀一  2019-07-25 20:55:33 

里見先生、
(里見先生を見つめて

  • No.211 by 参加希望  2019-07-26 06:19:56 


(/参加したいです!今は誰が居ますか?)

  • No.212 by 明智秀一  2019-07-27 01:09:24 

(返信遅くなり申し訳ありません。
今は、明智と田中先生と里見先生、原田先生がいます)

  • No.213 by 里見 萌  2019-07-27 08:42:09 

> 田中先生

そうですね。
無理はしないようにします。

(無理しないようにと言われて無理はしないようにすると申し訳なさそうな顔をして言って)

> 明智くん

ん?明智くん、どうしたの?

(彼に見つめられてどうしたのか優しく聞いて)

  • No.214 by 田中みちる  2019-07-27 09:15:02 

明智

だな、また賑やかになって良かったな!

里見先生

里見先生のペースでゆっくり!(ニッ)
もう夏休みですね。

  • No.215 by 明智秀一  2019-07-27 16:08:33 

いえ、何もないですよ、
(里見先生をじっと見ていて

  • No.216 by 明智秀一  2019-07-27 16:11:41 

ほんとですね、
(田中先生見て微笑み

  • No.217 by 里見 萌  2019-07-27 19:58:35 

> 田中先生

そうですね。
夏休み、嬉しいような……寂しいような……

> 明智くん

そう?……それにしてはずっと見てるけど。

(何でもないと言われて、それにしては見てるから気になり聞いて)

  • No.218 by 明智秀一  2019-07-27 23:50:07 

いえ、大丈夫ですよ、
(里見先生から、目そらし

  • No.219 by 里見 萌  2019-07-28 10:32:21 

> 明智くん

なに?また体調悪い?

(大丈夫と目を逸らす彼を見て、彼の顔を除き混んで体調悪いのかと聞いて)

  • No.220 by 明智秀一  2019-07-28 22:07:57 

いえ、大丈夫ですよ、
(里見先生から目そらし

  • No.221 by 里見 萌  2019-07-28 22:22:31 

> 明智くん

何かいつもの明智くんらしくないなぁ、
いつもの明智くんのほうが好きだなぁ…

(いつもの彼らしくなく、いつものほうが好きだな何て言いながら保健室のベッドに座り)

  • No.222 by 明智秀一  2019-07-31 03:10:34 

いつもの僕ですか?
いつものって、どんな感じですか?

(ニヤリとして、里見先生を見て

  • No.223 by 里見 萌  2019-07-31 13:19:10 

> 明智くん

いつもの明智くんだよ。
一見、意地悪そうに見えるけど優しい明智くん。

(どんなかと聞かれて意地悪そうだけど優しい彼が好きだと伝えて)

  • No.224 by 明智秀一  2019-07-31 17:26:17 

そうなんですね、先生凄い僕のこと見てくれてるんですね。
(意地悪そうで優しいなどあまり言われたことがなく、微笑み

  • No.225 by 里見 萌  2019-08-01 22:28:31 

> 明智くん

当たり前でしょ。
生徒を見るのも先生の仕事だからね。
特に明智くんのことはよく見てるわよ。

(当たり前でしょと言って仕事だからと言うと特に明智くんは…と意味あり気に言って)

  • No.226 by 明智秀一  2019-08-01 23:04:21 

え?僕のことは、特にですか?
(里見先生に言われ、驚き相手を見つめて

  • No.227 by 里見 萌  2019-08-02 13:30:10 

> 明智くん

うん。いろいろ原田先生から聞いてるから。

(上記を言ってから「原田先生から聞いてるから心配になるのよ」と優しく言って)

  • No.228 by 明智秀一  2019-08-03 23:24:31 

そうなんですね。
色々って、どんなこと聞いてます?
(里見先生を見つめて

  • No.229 by 里見 萌  2019-08-04 08:53:02 

> 明智くん

どんなこと?
まぁ、原田先生からは……
今日も明智がだるそうにしてた、とか…今日は珍しく人に優しくしてた、とか……
そんなことかなぁ、

(どんなことか聞かれると原田先生から聞いたことを彼に伝え、ベッドに寝そべって)

  • No.230 by 田中みちる  2019-08-04 10:02:58 

はぁ、上げとく。
明智、里見先生お久しぶり
明智調子どうだ?

里見先生、少し保健室で休ませて下さい

  • No.231 by 里見 萌  2019-08-04 11:19:46 

> 田中先生

田中先生、お久しぶりです。
いいですけど……どうしてですか?
悩み事ですか?

(お久しぶりですと挨拶と会釈をしたあとに保健室で休むということに心配を感じてどうしてか優しく聞いて)

  • No.232 by 田中みちる  2019-08-04 14:11:33 

すみません、少し横になります
悩みっちゃ悩みッスね…
(里見先生の問いかけに苦笑いしながら話す)

  • No.233 by 明智秀一  2019-08-04 20:28:10 

やっぱり、原田先生、そんなこと言ってたんですね。
(心の中で、原田先生はよく見てるなぁと感心しながら、里見先生を見て

  • No.234 by 明智秀一  2019-08-04 20:29:45 

だいぶよくなりました、先生かなり俺のこと心配してくれますね。
(田中先生を見て笑いながら

  • No.235 by 田中みちる  2019-08-05 10:51:13 

それなら良かった。
毎日猛暑が続いてるし水分補給しっかりな!
こう見えて一応副担任だし、明智は大事な生徒だから心配はするよ。

  • No.236 by 里見 萌  2019-08-06 07:46:52 

> 明智くん

うん。原田先生は生徒のことよく見てるからね。
生徒だけじゃなくて周りのこともよく見てるから。

(明智くんを見つめて原田先生はよく見てるからと言い)

> 田中先生

悩みって、なんですか?
恋ですか!?

(悩みと聞くと先程の教師にしてはやる気のない姿と違い、田中先生に顔を近づけて恋の悩みかと興奮気味に聞いて)

  • No.237 by 明智秀一  2019-08-06 23:12:30 

そんな風に思ってくれてたんですか?、
ありがとうございます、
(田中先生を見て微笑み

  • No.238 by 明智秀一  2019-08-06 23:13:28 

たしかに、原田先生はすごい見てますよね。
周りが結構見えてると僕も思います。
(里見先生を見つめて

  • No.239 by 原田ノブオ  2019-08-30 00:26:40 


お久しブリーフ(ハート)
みんなちゃんと宿題やってる?
夏休みももう終わるわよー

あら明智、
あんたまだ体調悪いの?
そりゃもう寝過ぎよ!寝過ぎー
あたしがあんたくらいの頃は、一週間寝なくても全然平気だったんだから!
今は翌朝のお化粧に響いちゃうからやんないけどー

ね、そうよね
里見先生(ハート)

  • No.240 by 里見 萌  2019-09-04 17:34:50 

> 明智くん

あら、明智くんにしては珍しく素直だね。(笑顔で)

> 原田先生

そうですね。まぁ、私は寝不足になりがちなんですが…笑

  • No.241 by 明智  2019-11-08 23:36:23 

眠いですからね、
(欠伸しながら、原田先生を見て


俺はいつも素直ですよ
(里見先生見て微笑み

  • No.242 by 里見 萌  2019-11-09 08:17:28 

> 明智くん

そう?いつも先生に反抗してるような気がするけど……
明智くんは好きな女子とかいないの?恋愛話とか大好きなんだ~!

  • No.243 by 田中みちる  2019-11-09 10:08:38 

明智、里見先生久しぶり!
明智調子はどうだ?大丈夫か?

  • No.244 by 明智秀一  2020-04-24 08:59:05 

反抗なんてしてませんよ、素直ですよ
(ニコッと微笑み


【皆様、お久しぶりです

  • No.245 by 明智秀一  2020-04-24 09:00:02 

はい、体調は大丈夫ですよ
(田中先生を見つめて

  • No.246 by 田中みちる  2020-04-24 18:45:19 

明智

大丈夫なら良かった
いまコロナとかも流行ってるから体調には気をつけろよ

  • No.247 by 田中みちる  2020-04-24 18:46:38 

明智

(/お久しぶりです!またよろしくお願いします)

  • No.248 by 佐川天音  2020-04-29 19:17:05 

あのー、すみません。私も入っていいですか?ネットで見始めてまだ途中なんですけど、良かったらお邪魔させてください。(教室の扉からひょっこり顔を出しにっこり笑って会釈して)

(/参加希望です!良かったらお願い致します!)

  • No.249 by 明智秀一  2020-04-30 16:38:47 

はい、気をつけます。
(田中先生をじっと見て、

【こちらこそ、またよろしくお願いします。

  • No.250 by 明智秀一  2020-04-30 16:40:32 

【是非、佐川先生でよろしくお願いします。来てくださりありがとうございます

  • No.251 by 佐川天音  2020-04-30 22:12:34 

>明智くん

元気?授業サボりたくなったりとかしたら、いつでも保健室来てくださいね。原田先生と里見先生ったらよくお昼寝しに来るのよ。
(お菓子片手に登場して食べるかと袋を傾け差し出し)

(/許可ありがとうございます!生徒とはあまり絡みのないキャラで申し訳ないですが宜しくお願い致します)

  • No.252 by 明智秀一  2020-05-01 17:52:51 

ありがとうございます。また、保健室に寄らせていただきますね。何のお菓子ですか?、
(何のお菓子か気になり、先生に近寄り袋の中見ては


【いえ、来てくださりとても嬉しいです

  • No.253 by 田中みちる  2020-05-01 17:55:00 

(保健室に入って来て)

誰か胃薬を?!


明智


なら良かった
ほんと体調にだけは気をつけろよ

  • No.254 by 佐川天音  2020-05-01 18:05:10 

>明智くん

ふふ、待ってますね。これはお勧めのおかき、安くて美味しいのよ。
(何かと聞かれ小振りのおかきが描かれたパッケージを見せ1つ摘まんでは食べて)


>田中先生

また原田先生と何か楽しそうな事でもしてるんですか?はい、どうぞ。
(ドアが開いた方向を見て何事かと驚くがきっとまた振り回されたのだろうとクスリと笑い胃薬を差しだし)

  • No.255 by 明智秀一  2020-05-01 19:40:00 

ありがとうございます、田中先生も気をつけてくださいね。胃薬って、
(クスクス笑いながら

  • No.256 by 明智秀一  2020-05-01 19:41:30 

おかきですか、美味しそうですね。
いただきます、
(微笑み袋の中に手を入れて、おかき一つ摘み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック